fc2ブログ
お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 イラスト>ねこ-いらすと~Gifアニメ風アレンジにゃ
2006年04月13日 (木) | 編集 |

今まで書いたにゃんポーズを
gifアニメ風にアレンジ、にゃ~♪
今回はぶにねこ☆いないにゃ~♫

上のトップペ~ジ代わりで使ってる、にゃんを~!
gifアニメ風にアレンジ~にゃ~~♪
イラスト自体は以前カキカキしたやつ、にゃ~
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
これは大っきいやつにゃ~~!
続きに小ちゃいのあるにゃん!

トップページ代わりのやつを~動かすにゃ~ん♪…

という事で今回は~これにゃ~。


こっちはにゃんの模様をアレンジ~、にゃ~。
動かなかったらヤバイ~~、にゃ~ん。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
これも大っきいやつにゃ~~!
続きに小ちゃいのあるにゃん!


チッとアメショ~混じりっぽく~♫
アレンジ~(手抜き?)にゃ~。

ぶにねこ☆のおウチの外にゃん~
ままにゃんの娘をご紹介♫

去年生まれたママにゃんの娘にゃん♪
キジちゃんと呼んでます~(まんま…)。
ちょろにゃん(家にゃん)の妹にゃんす~♪
去年の2にゃんは、ぶりちゃんよりでっかくなってる~~

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
チョット大きすぎますた~~、にゃん♪
この子の背景を透明にした小さい画像(gif)を続きに入れますにゃん♪

この子と一緒に生まれた~男の子、
ちょろにゃんの弟もいるにゃんけど~♫
また今度のご紹介、にゃん。

小ちゃいのもあるにゃ、続きです~、にゃ♫

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今回は続きは小ちゃいやつのみ~
何となく素材風に~~にゃ~♪

続きの小ちゃい画像はgif画像ですにゃ~~。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link

続きをご覧になってくれて、
ありがとう、にゃ~~!


トップページ代わりのとこの小ちゃい画像にゃ~!

 
※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
以前のアレンジでgifアニメ風にゃんす~の1にゃ~。

アメショ~風とらにゃんの小ちゃい画像にゃ~!

※この画像は
gif形式の実画像ですにゃん。
以前のアレンジで
gifアニメ風にゃんす~の2にゃん。

きじちゃんの小ちゃい画像にゃ~!

※この画像はgif形式の実画像ですにゃん。
背景透明ですにゃん~~♪
完全に新しいのはきじちゃんだけ~、ごめんにゃ~ん。


チコッと素材っぽく(?)してみますた~、にゃ。

フリ~にゃんでぇ~!たまには素材風も
やりたかったにゃんす~~、うにゃ~~ん…

外にゃんの赤ちゃん情報にゃんす~。
2にゃんが、お目めが開いた~、と
家族から連絡がありますた~、にゃ~♪
また撮れたら載せちゃう、にゃ~♫

パパにゃんと、去年生まれた兄も順次ご紹介にゃ。
明日以降に載せるにゃ~ん♪
ただ~パパにゃんはカメラ向けると~
ダッシュでにげますにゃ~!1枚も撮れてにゃい~

最後まで、お付合い
ありがとうございますにゃ~。


一応、フリー写真&
フリーイラストです。(泣&笑&焦&?)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


gifアニメ風に~、かなり時間かかって~、新規は無理でやんした~
次、また頑張ってカキカキですにゃ~~!

一覧の過去記事(予定)は、コツコツやってます~、が、
焦るとミスばっかにゃんで、少し時間掛けます~、ごめんにゃ~。
(作業も遅いんで…3+4月の一覧にしようかとも…)
スポンサーサイト



  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
はじめますて
検索からおじゃまです。
gifアニメかわいいですね。
バリエーション楽しみにしてます。
また、見にきます。
2006/04/14(Fri) 12:30 | URL  | ネコ絵大好き #Zygb.Jvo[ 編集]
ぶにねこ☆さん、こんにちは!
おぉっ!gifアニメ、高度なテクを使っててスゴイですね~。
表情が次々と変わってすごく楽しい!
前の記事のおでぶにゃんちゃんもとっても可愛くて気に入りました(*^^)v

キジちゃんは外で暮らしているせいか、ちょろちゃんよりも精悍な感じがしますね。
お目目が開いた赤ちゃんにゃんこの写真、すっごく楽しみです!
またおじゃましますね~!!
2006/04/14(Fri) 14:59 | URL  | chibiani #-[ 編集]
バージョンアップ?なのかな?
へにゃ絵イラストのバージョンアップですかね。
gifアニメ風(?)が続きそうですね。(キラリッ)
赤ちゃんにゃんこのミニミニ肉球、楽しみにしてます。
では、また。
2006/04/14(Fri) 21:39 | URL  | またたび大好き #PmxjpiAc[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
ネコ絵大好き 様、ありがとうです、にゃ~ヽ(^◇^)丿♪
検索から来て頂いて~、ありがとうにゃんす~~m(,_,)m。
ストックからのgifアニメ風にゃんで~スンマセンですにゃ~(;^△^)>。
なるべく頑張ってバリエーション増やすようにします~♫
また、よろしくです、にゃ~ヽ(^▽^)丿。


chibiani 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。♪
ストックからアレンジしてるにゃんで、申し訳にゃいっす、にゃ~。
gifアニメ風?(自称)は少し前からやろうとはおもってたんで~、
ストックの方も、作り易くしてあるのもあるにゃんす~、にゃ♫
アレンジにゃんで~、手抜きともいえます~、にゃ~(;^△^)>。
なぜか、去年の2にゃんは家にゃんの2にゃんよりガッチリというか、
でっかいにゃんす~~にゃんでだろう?q(;ToT;)>。
チョット事件が起きて~、次記事に書きましたが…、
ママにゃんが落ち着くまで、2・3日様子見用と思いますにゃ~…。
去年の子はそちらで育ててたんで~、問題ないとは思うんですが。
こちらこそ、遊びにうかがいますにゃ~


またたび大好き 様ありが等ですにゃん♫
お~~、アレンジぢゃなく、バージョンアップって言うと~~、
にゃんかいい感じが~~~♫♪ヾ(@°▽°@)ノ。
あ、多分続くにゃんす~、でもなるべく、バージョンアップ
以外の新規も~カキカキするようにします~にゃん(;^△^)丿。
チョット事件があって~、2・3日は~様子を見てから、写真、
撮ってみようと思っていますにゃん(;ToT;)>。
チビ肉球も出来たら撮ってみます~~、にゃ。
あ~でも、へにゃ写真にゃんで~、ごめんにゃ~(;^△^)>。
2006/04/15(Sat) 02:50 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)