お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリー ストック へにゃ絵(ねこ)にゃんが、にゃんがっ?
2006年03月13日 (月) | 編集 |
ねこポーズ集その4です

にゃんが、にゃんがって?

普通に表現すると「スリスリ」にゃんすかね?
ぶにねこ☆でぶにゃんの
「にゃん言葉のハウスバージョン」かにゃ?

 

※スリスリからにゃんが~みたいな甘え方をいいます、にゃ。
あそんでにゃ~みたいな時かにゃ。
今回はコピペバージョンはにゃーす。
ちょっとちがうかな~みたいな気がするにゃんで…




全然話し違うんですが、F1、TVで観ましたにゃ。
佐藤琢磨にゃんが完走!! これはやはりある種の
奇跡にゃんでしょうか?
なんか今年は、かなり面白くなる
予感が、にゃーすか?
ホンダもよさげにゃ~。
トヨタもガンバにゃ~♪


へにゃ絵について、サイズとか、
こうしたらいいにゃ!
みたいなのありましたら
、コメントにつけて下さいにゃ!
ご要望にすべて応えられるわきゃないんですが、
ぶにねこ☆でぶにゃんのほうで、
へにゃ絵書くときの参考にしたいななんて、
思ってます、にゃ~♪
ブログネーム(?)、
ダミーメルアドでも、かまいませんにゃ。
よろしくにゃ♪


へにゃ絵の説明ですにゃ。

gifとpngの2種類あります。

 上は、gif画像です。

以下はpng画像に続きます。

Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 初コメントが~!? うにゃ~っ!?
2006年03月13日 (月) | 編集 |
うにゃ~!!初コメントをいただきました~!!

しかも、しかも、ぶにねこ☆でぶにゃんが尊敬して、
ほとんど「神ちゃま、にゃ~」と仰ぐ、
☆にくきゅ~ワルツ☆ニャンコスキー様から!!

 
「うにゃ~!!! コメントお返事はどうやるにゃ~?」
「わかんにゃ~、お邪魔してコメントにカキカキにゃ~!」
『うにゃ~!!ぎゃ~!!』

もう、パニックです~。

ニャンコスキー様、
本当にありがとうございました、にゃ~。

 
さと
様からも
コメントのお返事いただきました。

柔らかい感じのイラストが印象的で、
ぶにねこ☆、お気に入りです、にゃ。

またお邪魔させて頂きますにゃ~。
ありごとうございますにゃ~。


リンクも、トラックバックも
まだ、全然理解できてにゃい状態です。
 勉強していきますので、
よろしく、にゃ~。


新たにへにゃ絵がカキカキできませんでしたので、
ぶにねこ☆でぶにゃんの自画像(?)を、
※文字なし、ジョ~バージョン
のせときますにゃ。

コピーする方はイニャイとおもいますが、
一応です、にゃ…。


続きにいれときますにゃ。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

