お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 へにゃ絵 無 へにゃ写真にゃ。二重あごのにゃん話にゃん…
2006年03月20日 (月) | 編集 |
夢を見ました、にゃ。

の話は続きで、にゃ…。
今回は、へにゃ絵ではなく、へにゃ写真ですにゃ。

理由は、続きにかきますにゃ~…。


「二重あごのねこって…」て、お友達にも言われたんで、
写真を掲載しますにゃ。
 
※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。

ジンにゃんと言いますにゃ。ちょっと前の若い頃の写真にゃ。
わかりますか、にゃ?あごのライン…、ですにゃ…。
この後、さらに[でぶにっ」て見事な二重あごにゃんでした。


※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
 体の割に、頭が小さめだと思いませんか、にゃん。
そうですにゃ、かなりの「おでぶに」でしたにゃ。
三角顔にゃんなのに…にゃ。
この子が、うちの二重あごにゃんでした、にゃ♪

次の子は、ぱーにゃんといいますにゃ。
当然下のグレーの子ですにゃ。
右上のでかいのは、ぬいぐるみにゃんです、にゃ。
 
※上の写真は、サムネイルではなく、実
画像です。
グレーですが、黒にも見える、にゃんちゃんでした、にゃ。
下はびみょ~に首をまわしましたにゃん。うにゃ~ん♪

※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
 ぶにねこ☆の自画像にちょい似てると思いませんか、にゃ。
「おでぶに」ではなかったのですが見事な丸顔でした、にゃん。

もう一つ、載せますにゃ。
「ヒマラヤンだって言ってもスペードは…」と、
これもお友達に言われたので…にゃん。

ぷーにゃん、という子です、にゃ。
 
※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
ぶにねこ☆の家族他にはお顔、スペードに見えます、にゃ。
クローバーにゃ!と言う友達もいました、にゃん。
ヒマラヤンの割にはお顔がはっきりしてました、にゃ。

※上の写真は、サムネイルではなく、実画像です。
 この角度だと、耳が「A」だと思いませんか、にゃ。
「おでぶに」ではありませんにゃ、フサフサでしたにゃん。

ここまでの画像はすべて、jpgの実画像ですにゃ。
サムネイルではありませんにゃ。
個人的使用等でしたら、コピーして頂いてOKですにゃ。
今回商用利用は、相談で…ないか…<(#o#)n

続きにも写真を入れますので、よかったら、
見てやってくださいにゃ。
今回は長文ですが、続きを見てやって下さいにゃ。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリー ストック(かめ・恐竜?)なんじゃこりゃ?にゃ?!
2006年03月20日 (月) | 編集 |
なんじゃ、こりゃ~!
ちょっと色々あって、本日(明日もかにゃ~)は、
ねこさんのへにゃ絵は描けませんです、にゃ………。
理由はこのすぐ後に、アップする、
へにゃ絵なし、へにゃ絵写真の記事を見て下さい、にゃ。
ホントにちょっと……ですにゃん…。
だからといって、これでいいのでしょうか、にゃ~~!
まさにへにゃ絵…いいのか?
 
gifとpngの2種類あります。って、
これはさすがに…、にゃ~~っす!

gif画像です。って…
 
※昭和の50年代初頭、小学生の頃書いてたかめさん?!
ぼけがめ君と名付けてました、が…にゃ~っす!
やばいっしょ、なめすぎっしょ、にゃ~~~っす!

 
※昭和の50年代初頭、小学生の頃書いてた恐竜?!
かいりゅう君と名付けてました、が…にゃ~っす!
ちなみに首長竜みたいです。水棲のやつは、
魚類とか、ほ乳類とか、同族とかを食べる
にゃとか
肉食系じゃないのか
にゃと思い込み、きっと
凶暴なかんじにゃ~と、信じきっていたので、
目が怒ってる感じ…にゃ。(真実は知らないにゃ。)
やばいっにゃん、にゃ~~~っす!

 

※昭和の50年代初頭、小学生の頃書いてた恐竜?!その2
りくりゅう君と名付けてました、が…ふにゃ~ん!
ちなみにこれは陸の首長竜みたいです。
草食系じゃないのかにゃと思い込み、きっと
優しいにゃ~と、信じきっていたので、
目が笑ってる感じ…にゃ。(真実は知らないにゃ。)
やばいっす、にゃ~~~~~っす!


ホントすいませんにゃ、次のへにゃ写真の記事を
早めに送信しますんで、かんべんにゃ~!!
ホント言うとかなりへんこでるんです、にゃ!
いい訳ですが…、うにゃ~~~!!

これはやばいが…ですが一応…にゃ~っす!ごめんにゃ!
以下はpng画像に続きます。

Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

