お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 フリーイラスト>日記風 ( ねこ) アレンジでにゃん家族にゃ
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今までカキカキしたにゃん達をアレンジして、
にゃん家族にしてみましたにゃ~。
手抜きという訳ではないんですが…にゃ…。

銀ゴマにゃんと銀とらにゃんの家族バージョン、にゃ!
 

 
※銀ゴマパパにゃんと銀とらママにゃんの家族のつもりです、にゃん
一応設定の説明ですにゃ。
後ろ向いてるのが銀ゴマパパにゃんですにゃん。
中央は銀とらママにゃんのつもりにゃ。
踊ってるみたいなのとパパのすぐ下のにゃんは
一年早く生まれた兄と姉のつもりにゃんけど、
姉はどっち?の状態にゃんですね~、にゃ~。
後のは下のちびにゃん達という設定にしてありますにゃ。
奥を歩いてるのは、通りすがりの茶ぶにねこです、にゃ
ぶにねこはいらにゃかった様な…にゃ~ん!


ネタが尽きた訳ではありませんにゃ。
少しストックできたら
こうしようと思ってました、にゃん♪
その割には計算はしてないので、
1枚にまとめにくく笑ってしまいましたにゃ。

ブログ始めて、2週間経ちました、にゃ。
まだまだ解らにゃい事ばかりで、
ご迷惑をおかけしたりすると思いますにゃん。
ちょっとづつ、勉強して行きますにゃ~!

公開したのは1日後だったんですが、
コメントを頂いたり、
訪問履歴を残して下さったり、いろんな方が
来て下さっているのが、とっても
嬉しいですにゃ~!

自称で、フリーイラストとは言ってますが、
多分コピーしても使いにくいし、
ホントに自称だけだろ~な~と思いながら、
2週間、カキカキ続けて来れましたにゃ。
ありがとうございますにゃ~♪
まだまだ、へにゃ絵カキカキしますにゃん♫

今回はgif形式の画像のみです、にゃ。m(~_~)m
png形式はありません、にゃ。

続きには、上のイラスト「にゃん家族」の
アレンジをいれてありますにゃ~♫
(gif画像のみ)
よかったら覗いてにゃ~
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

