お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト>バージョンUP?垂れ耳わんちゃん+オマケ~赤にゃん写真にゃ
2006年04月15日 (土) | 編集 |

垂れ耳わんちゃんを~
gifアニメ風にバージョンアップにゃ~♪
おまけで(?)あんまりキレイぢゃないけど~、にゃは~!
ママ&赤にゃんの仮住まいをパチリ~♫


まずは~、4月4日に載っけた、わんちゃんを~、
gifアニメ風にバージョンアップ!にゃ♪
言い方替えただけにゃんす~アレンジ、にゃ~
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
これは大っきいやつにゃ~~!
続きに小ちゃいのあるにゃん!

新規ではなくてスイマセ~ン、にゃ~♪m(_ _)m。
このわんちゃんも動かしたくて~、やってみますた~。
白黒のブチちゃんから~、にゃ~ん。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん。
これも大っきいやつにゃ~~!
続きに小ちゃいのあるにゃん!


次は茶白のわんちゃ~ん、にゃ~♫
バージョンアップ~にゃ~ん!ヾ(@°▽°@)ノ。
言い換えると~何時もの、アレンジ~、にゃ~。
ど~しても動かしたかったんで~(;^△^)>。

次は~おまけじゃないけど~、写真を~~♪
ママにゃん&赤にゃんの仮住まい~♫
とりあえず、物置(キタニャくてごめんにゃ~)に、
ママ&赤にゃんの仮住まい用にゃんベット(?)を
設置しますた~。昨日家族がやってくれますた~。

 
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん。
ママにゃんの後ろ足のとこに~きじとら風の赤にゃん、
お腹に乗っかてるのが~白ゴマ赤にゃん♪
ママにゃんのねこ腕のとこで仰向けになってる~白銀の赤にゃん♪

とりあえず~、3にゃんとも元気にゃんす~♪
ちょっと高いところなんで~、階段風に
ダンボールなどで作ってあります~、にゃ~。

ぶにねこ☆、家族に大感謝にゃ~。

続きにも2枚、写真入れてありますにゃ~♫

続きを見て下さると嬉しいにゃ~ん!
今回はわんちゃんの小ちゃいgif画と、
ママ&赤にゃん写真~にゃ~♪

また写真そんなにキレイじゃなくて~ごめんにゃんす~。
以下は続きですにゃん♫

Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

