お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白ゴマ挨拶?~gifアニメ風+ 写真-にゃん友達のご紹介~期待していいにゃ~
2006年06月30日 (金) | 編集 |

またまた~、間に合ってにゃいけど~、
間に合った事にします~うにゃ~
☆(ホシ)になりかけてます~、ヤバいにゃ~
バタ付いてる上に体調が悪い~すいませんにゃ~m(_ _)m。
全く~余裕がにゃ~~す~うにゃ~m(_ _)/。
これからも~、☆になりかけまくり~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
白ゴマご挨拶をgifアニメ風に~
(バ~ジョンアップという事で、うにゃ…)
にゃんとか~動かすますた~
ちこっと描き足しで~へにゃ絵のgifアニメ風…にゃq(;^▽^;)>。

白銀(現こじろ~)の怖い感じとは~、変えたつもりにゃんけど~
どうにゃんでしょうか~、白ゴマ(現すみ)の、とぼけた感じを~
出したかったにゃんすけど~(ダメかにゃ?)
☆になりそうにゃんで~…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~白ゴマもう少しかかるかにゃ~?お顔~にゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
手招きポ~ズから~、ちゅぱ×2にフェイント~?
うにゃ~!お口が~「ペロ」ですたにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~にゃん友達にゃ~♪
(ご近所の子にゃ~、続きでパパを~にゃ~)
わざわざ~連れて来て頂きますた~にゃ~♪
お刺身を出してくれる~、ご近所のマスタ~のお店にゃ
閉店直前にゃんで~カウンタ~でにゃ~q(;^▽^;)>。

チコッと暗かったんで~明るくしてありますが~
あんまり変わらにゃいかにゃ~q(;ToT;)>。
2ヶ月弱のちびにゃんですにゃ~♪モコモコにゃ
この子のパパ~、インパクトスゴいにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

フラッシュ光ったにゃんすけど~、暗かった~
チコッと長毛種っぽいけど~MIXの子にゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ごめんにゃ~、ピンが甘いにゃ~
カメラにまだ~慣れてない上~、
ぶにねこ☆腕が悪いにゃ~…

ぶれまくりでスンマセン~、にゃ~
雰囲気だけ判るかにゃ~うにゃ……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この子のママは~黒い子だそうにゃんす~、お会いしてにゃい~
この子のパパが~、インパクトありますにゃ~うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、この子のパパ祭りにゃ~
白ゴマ変にゃ~は今回お休みで~
ごめんにゃ~m(_ _)/。
インパクトは負けにゃい!にゃ~


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆にゃ~って嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちび合わた~gifアニメ風+ 写真-ちょろ&白銀お腹祭り~&白ゴマチコッとだけ~にゃ~
2006年06月29日 (木) | 編集 |

昨日は~更新で来ませんですた~
☆(ホシ)になりかけてますた~、にゃ
バタ付いてるんで~すいませんにゃ~m(_ _)m。
どうにも~余裕がにゃ~~す~うにゃ~m(_ _)/。
これからも~、☆になりかけるかも~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
3ちびにゃん~(合わせて~)動かすますた~
創り直して~gifアニメ風にゃんとか~にゃ
ポーズ違いの合わせ技へにゃ絵のgifアニメ風再チャレンジ…にゃq(;^▽^;)>。

もん(元こじろ)の横に2ちびにゃんを~、配置は前回と同じ~
攻撃態勢白銀(現こじろ~)~、ごろにゃんもんちゃん~
招き猫風肉球ぺろぺろの白ゴマ(現すみ)
また強引で…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~組み合わせgifアニメ風直して載せますたにゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
別ポ~ズで、3ちびを動かしたみますた~
大ボケしてたんで~重かったにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~ちょろちゃんにゃ~♪
(新しいネズおもちゃを~家族にもらったにゃ~)
頂いたデジカメで撮ってみたにゃ~♪
ちょろちゃん、チコッと警戒気味にゃ~、うにゃ
実は~白銀がまた狙ってるにゃ~q(;^▽^;)>。

頂いたデジカメで初撮影にゃ~、ぶにねこ☆の腕が悪いんで~
あんまり変わらにゃいかにゃ~q(;ToT;)>。
xD-ピクチャ~カ~ド使えるカ~ドリ~ダ~を
また~安売りのヤツにゃんすけど~買ったにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀を警戒してるにゃん、ネズおもちゃ死守にゃん
白銀も~、新しいのもらったにゃ~自分のは隠したにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀が~、あきらめたんで~こっちを~
向いてくれたけどまだ警戒してるにゃ~…

今度は取られにゃいように~、やたら警戒中にゃ
ぶにねこ☆にも警戒してるにゃ……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
新しいネズおもちゃは~かなり気に入ったみたいで~
暫くこの体勢で~、白銀を警戒してますた~にゃ~(;^△^)>。

続きは~、白銀お腹祭りにゃ~
白銀+白ゴマ変にゃ~もあり~ですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆にゃ~って嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちび挨拶?合わせますた~+ 写真-もんちゃん祭り~&白ゴマまたもちゅぱ×2にゃ~
2006年06月27日 (火) | 編集 |

間に合ったにゃ、今回は~
またも~コメントのお返事は後ほど~、にゃ
バタ付いていて~すいませんにゃ~m(_ _)m。
どうにも~余裕がにゃくなってます~にゃ~m(_ _)/。
コメントのお返事は~~、後ほど~カキカキ、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
3ちびにゃん~(合わせて~)一緒にご挨拶~?
創ってたgifアニメ風が重すぎて~変更にゃ
ポーズ違いの合わせ技へにゃ絵のgifアニメ風は失敗!…にゃq(;^▽^;)>。

もん(元こじろ)の横に2ちびにゃんを~
ご挨拶と見せかけて~、攻撃態勢白銀(現こじろ~)
ちゅぱちゅぱしようとしてる白ゴマ(現すみ)
なんだか強引で…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~組み合わせ3にゃん予告どうり、やったにゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ねこパンチの準備~?ご挨拶~?ちゅぱちゅぱ~?…にゃ
別ポ~ズで、3ちびを動かしたら~デ~タが~重い…
やり直しにゃんで~次回以降にゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~もん(元こじろ)にゃ~♪
今回もまた写真はストックからにゃんす~
この頃~、目がキレイにゃブル~だったにゃ~、うにゃ
今は~、あにゃ?何色だっけ?チコッと青いにゃ~q(;^▽^;)>。

実は~、デジカメを頂きますたにゃ~、ところが~q(;"_")p。
xD-ピクチャ~カ~ド(?)は~、ぶにねこ☆の持ってる~
カ~ドリ~ダ~では読めませんにゃ~!うにゃ~
専用のUSBコ~ドも、なくなっちゃってるんで~明日以降~
どっちかを~探してきます~、量販店で~買ってくるにゃ…
今日写真撮ったのは~、それ以降に載っけますにゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

おでこの模様がきれいにゃ~「M」、にゃん
目の色は~変わるにゃんすね~、うにゃ~今は?…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ちび3にゃんお外に居た頃~、お休み中写真~
珍しく白銀がカメラに気付かず~…にゃ~

もんちゃんだけが~起きますた~、この時は~~、うにゃ
なぜかこの頃は~「川」の字で~寝てる事が多かったにゃ~
もう2ヶ月以上前の写真です~、にゃ~ん
白ゴマと白銀があっち向いてて~、ごめんにゃ……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
3ちびにゃん~、ちびだったにゃんす~、ホントに~
悲惨なお顔~に!骨折に~!、色々あったにゃ~…
もんちゃんは~今もチコッとキツネ風の三角お顔にゃ~(;^△^)>。

続きは~、白ゴマ変にゃ~祭りにゃ~
お外の頃から~少し前まで、白ゴマ写真にゃ
前回の白ゴマちゅぱちゅぱ写真の全身も~!
(引いて撮影した全身版にゃ)
白ゴマ祭りですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀挨拶?gifアニメ風+ 写真-白銀祭り~&白ゴマちゅぱちゅぱにゃ~
2006年06月26日 (月) | 編集 |

またも~、間に合った事にします~うにゃ
コメントのお返事は~後ほど~にゃ
バタ付いて~ホントに~すいませんにゃ~m(_ _)m。
どうにも~余裕がにゃくなってきますた~にゃ~m(_ _)/。
コメントのお返事はまた後ほど~必ず~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、白銀~(現こじろ~)
gifアニメ風にバ~ジョンアップ~!にゃ~
ご挨拶(?)の動くへにゃ絵~
静止画へにゃ絵のバ~ジョンアップ!と言う事で…にゃq(;^▽^;)>。

白銀(現こじろ~)らしく(?)チコッと怖そうに~にゃんす~、
ご挨拶と見せかけて~、白銀ならではの~攻撃態勢(?)~
と見せかけてご挨拶??…なんだか…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~組み合わせ3にゃんはまたの機会に~、やるにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ご挨拶~?ねこパンチの準備~?わからにゃ~のが、白銀にゃ


簡易イラスト合成は~白銀~(現こじろ~)にゃ~
今回も写真はストックからにゃんす~
ねずおもちゃを~、ガジガジ~、
でもこれは「ちょろ」ちゃんのねずにゃ~q(;^▽^;)>。

骨折する前の写真にゃ~q(;"_")p。
カメラを身ら見つける目がコワイにゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

前にも書いたけど~、自分のおもちゃは隠してる~、にゃん
みんな別々に家族が揃えてくれたのに~、うにゃ~白銀って…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ちび3にゃんお外の頃のちびちび写真~
皆ちびちびっ子にゃ~、白ゴマ変なお顔…にゃ~

城銀がココまでやんちゃな子になるにゃんて~、
この時は思っても見ませんでした~にゃ~
まれに見る危険なねこに~(バスッ!)
うにゃ~、ぴょんたろ~が…、もういいか……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この辺と見比べると~、大っきくなったにゃ~、3ちびにゃん~
でも~、骨折に~、悲惨なお顔~!早く治って欲しいにゃ~…
うにゃ?写真、お顔が映ってにゃいにゃ?ごめんにゃ~(;^△^)>。

続きは~、白銀写真もう1枚、
仲良くなって来た~「ぶり」にゃ~、と
白ゴマちゅぱちゅぱ写真
(アップにゃ?)です、にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白ゴマご挨拶?+ 写真-クロちゃん、モコちゃん~にゃ~
2006年06月25日 (日) | 編集 |

うにゃ~間に合ってにゃいけど~、
間に合った事にします~うにゃ
バタ付いとりまして~すいませんにゃ~m(_ _)m。
それにヤバいにゃ~2にゃんが~うにゃ~m(_ _)/。
期待が大きい?普通の写真にゃんす~!ごめんにゃ~m(_ _)>。
コメントのお返事もまた後ほど~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、白ゴマ~(現すみ)
現実が可哀想にゃお顔にゃんで~にゃ~
ちっと可愛く、今日も静止画のへにゃ絵~
まだお顔が可哀想にゃんで~可愛く…にゃいかにゃ?…q(;^▽^;)>。

前回、前々回をアレンジで~白ゴマ(現すみ)にゃんす~、
特にポ~ズや、表情ももこらにゃいで~
なるべく可愛くしたつもり~にゃ…ごめんにゃ~m(_ _)/。
完全にゃ新規は何時ににゃるのか~わからにゃ~す、にゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ご挨拶~、可愛くにゃいかにゃ~白ゴマごめんにゃ~…


簡易イラスト合成は~モコちゃん、にゃ~
ぶにねこ☆の姉弟のとこの子にゃんす~
ちこっといじけてるにゃ~、サマ~カットが
終わったばかりだから~にゃ~ヽ(^▽^)丿。

スンマセ~ン、普通の写真にゃ~q(;"_")p。
引っ張ったらプレッシャ~、にゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

続きに~、クロちゃんとモコちゃん~入れますにゃ
ホント言うと補正が終わってなかったにゃ~ごめんにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

なぜか~、ちび3にゃんお外の頃の写真~
お食事の直後~にゃ~す♪
このすぐ後に~、お家に入ったにゃ~

ご飯のお皿が、さ○うのご飯??にゃん
視線の先には~、金網から落っこちてる~
だんご兄がいますた~にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白ゴマお顔がキレイにゃ~、ふかふか、うにゃ~
早く治って欲しいにゃ~、もうチコッとにゃ~、多分~
あにゃ?写真の補正明るすぎにゃ?ごめんにゃ~(;^△^)>。

続きは~、クロちゃんとモコちゃん写真、
ちこっとだけ説明いれますにゃ~、と
白ゴマ(すみ)変にゃ写真(前の写真にゃ…)ですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆かなり~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真が少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ご挨拶?+ 写真-だ、誰?+懐かしい~にゃ~
2006年06月24日 (土) | 編集 |

にゃんとか~更新で来ます~、うにゃ
バタ付いとりまして~あまり遊びに行けにゃ~m(_ _)m。
にゃんとか~頑張りますにゃ~うにゃ~m(_ _)/。

へにゃ絵からにゃんす~、白銀~(現こじろ~)
やっぱりこうなります~にゃ~
今日も静止画のへにゃ絵~
白銀のイメ~ジだと~ご挨拶でも~にゃん…q(;^▽^;)>。
前回のもんちゃん(元こじろ)の~アレンジにゃんす~、
でも~、白銀のイメ~ジだと~、凶暴でにゃいと、うにゃ?
招きねこ手も~、実はねこパンチの準備~、しかも~…
爪まで出てるにゃ~!こわい~にゃ…これぞ白銀(バスッ
また~ぴょんたろ~が攻撃、(バスッ! ごめんにゃ~m(_ _)/。
完全にゃ新規は何時カキカキ出来るにゃんか~?、うにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ご挨拶でも~~、殺気立ってる~、うにゃ~…


簡易イラスト合成は~…??うにゃ~
誰にゃ~?初めてにゃ~、うにゃ~??
初登場の子にゃ~、誰にゃ~ヽ(^▽^)丿。
説明は次回に~?ホンキ??にゃ~q(;"_")p。
たまには~次回まで引っ張る~!ホンキ?にゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

さすがに次回までは~引張らにゃ~す、続きで~~
でも別写真は次回にまわすにゃ~うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

あにゃ~?このこは誰にゃ~?うにゃ~♪
説明は次回に~??うにゃ~?

うにゃ~、次回までは~引張らにゃ~す~、にゃん
続きで~♪でも別写真は次回にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
サマ~カット(?)にされてますにゃ~、うにゃ?
にゃんかちこっと怒ってる感じかにゃ~?誰にゃ~
続きでちょろちゃんがご説明??~にゃ~?(;^△^)>。

続きは~、ちょろちゃんお顔洗ってる~と、
白ゴマ(すみ)他3ちびにゃんのちびちび時代
~白ゴマ変にゃ~(前の写真にゃ…)ですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何にしても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今日も写真、少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-もんちゃんご挨拶風?+ 写真-ちこっと前の写真~にゃ~
2006年06月23日 (金) | 編集 |

Wカップ日本代表残念ですた~、うにゃ
選手や関係者のかた~、応援した皆様~お疲れさまにゃ~m(_ _)m。
また~、4年後に夢を託すにゃ~うにゃ~m(_ _)/。

バタ付いて~コメントのお返事~
この後かく様にしますにゃ~うにゃ~
申し訳にゃいです~、先に記事をUPしちゃう~にゃん…q(;^▽^;)>。

今日は静止画へにゃ絵~、
もん(元こじろ) ご挨拶風?~、にゃ~
お顔の周りにちょっぴり体が見えるだけ~にゃんす~、
これなら~、首としっぽの動きでgifアニメに出来たかにゃ~?
微妙にゃんす~、他2ちびにゃん~どうしよう~にゃ…
あ、お顔はまた見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
新規をカキカキ出来てにゃ~っす、うにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
体小っちゃめで~、こういうの好きにゃん、うにゃ~…

簡易イラスト合成は~白ゴマ(すみ)にゃ~
お顔がきれいな頃~、にゃ~
今回皆ちこっと前の写真にゃ~ヽ(^▽^)丿。

光の加減で~、右側が茶色に見える~にゃ~q(;"_")p。
白ゴマに間違いにゃいっす~!にゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


もんちゃんずいぶん治って来たけど~、白ゴマは~
まだ悲惨にゃんで~、撮影禁止例が~うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀と、ミニにゃんで一番チビだった子~にゃ~♪
あにゃ?別アングルを前に載せてるにゃ~?

うにゃ~、ごめんにゃ~、同じ様なのあった様な気が~
それにしても~ホントに小っちゃかったにゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
4ミニにゃんが眠ってるところに~、よく~だんご兄がいますにゃ~、
にゃんか感じてるのかにゃ~?きじちゃんは~大丈夫にゃ~
しかし白銀、お腹ぷくぷく~~にゃ~(;^△^)>。

続きは~、もん(元こじろ)と、白ゴマ(すみ)の写真~
& 白ゴマポ~ズ(ポ~ズではにゃいにゃ…)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今日も写真、少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ぶにぶにgifアニメ風+ 写真-白銀今日もゴロゴロ~にゃ~
2006年06月22日 (木) | 編集 |

昨日は更新お休みさせて頂きますた~、うにゃ
何かお断りを載せる余裕もにゃく~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
コメントのお返事だけ~カキカキでしたにゃ~m(_ _)/。

今回は白銀祭り~うにゃ~
骨折で~ちこっとだけおとなしくしてるにゃ~
たまに暴れて~怒られてる~にゃん…q(;^▽^;)>。

まずは~白銀(現こじろ~) gifアニメ風~、にゃ~
ベ~スは~、以前のへにゃ絵+ちこっと描き足しにゃんす~、
バ~ジョンアップにゃ~!手抜きでは決してにゃいっす~
と言わせて下さい~にゃ…
またまた~見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
新規をカキカキできにゃ~っす、ごめんにゃ~、うにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
えらそうにゃ感じが~、白銀ぽいかにゃ~、うにゃ~…

簡易イラスト合成から~白銀祭りにゃ~
右の後ろ足が骨折中にゃ~
ギブスも手術もなしにゃんけど、大丈夫っぽいにゃ~ヽ(^▽^)丿。

暴れにゃけれバ~、このまま行けるかも~にゃ~q(;"_")p。
でもたまに暴れてるにゃんす~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


触った感じも、骨は~ずれてにゃい~うにゃ~
おとなしくしていてくれれば~にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

アップでお顔を~にゃ~♪
暴れられにゃいんで~ムッとしてますにゃ~!

ちなみに~ご飯の量もちこっと少なめにゃんで~
それもご機嫌斜めの理由にゃ~、と思ったら~実は~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃん・ちょろちゃんのご飯を~つまみ食い~!にゃ~!
ぷくぷくお腹はへこまにゃい~にゃ~
育ち盛りだから仕方にゃい、で良いのかにゃ~(;^△^)>。

続きは~、白銀(現こじろ~)祭りの写真~
& 白ゴマポ~ズ(ちこっと変)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今日の白銀と白ゴマは少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

たくさんの皆様が、コタちゃんエ~ル送ってくれて~
ぶにねこ☆からも~、ありがとうにゃんす~m(_ _)/。
あとは~,コタちゃんガンバ~~にゃんす~!!

以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-スヤスヤ白ゴマgifアニメ風+ 写真、元『わん』ちゃん~にゃ~
2006年06月20日 (火) | 編集 |

昨日は更新出来ませんですた~、うにゃ
今回も~間に合った事に~、ギリギリにゃん~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
コメントのお返事後で~カキカキにゃ~m(_ _)/。

今回は新しい家族のもとに~
里子に行った子~元『わん』にゃ~
元気にしていてくれると、いいにゃんす~にゃん…q(;^▽^;)>。

まずは、白ゴマ(すみ) gifアニメ風~、にゃ~
ベ~スは~、以前のへにゃ絵+もんちゃんにゃんす~、
バ~ジョンアップにゃ~!手抜きではにゃいっす~
と言っていいかにゃ?
またも~見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~ ♪
新規をカキカキしている時間が~…、にゃ~~っす、
申し訳にゃ~っす、うにゃ~m(_ _)/。

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
もんちゃんより動きが大きいにゃんす~、ちこっと、にゃ~…

簡易イラスト合成はまた懐かしいにゃ~
もんちゃんと~、元『わん』にゃんにゃ~
仲良しでした~、戯れてる~!元気かにゃ~q(;ToT;)>。

ホントに仲良しだったにゃ~q(;"_")p。
今回の写真もちこっと前にゃ~ヽ(^▽^)丿。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


モニタくんのお顔が~もんちゃんの腹の上~にゃ~
気がつきませんでした~~にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

お家に入る~直前の写真にゃ~♪
眠りについた子達も~元気だった~にゃ~!

この箱で一晩だけ過ごしたにゃ~、お風呂に入って~
お家に上がったにゃ~、懐かしいにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
新しいご家族と~、幸せにしていてくれると~いいにゃ…
また、写真を掲載させて頂きますにゃ~
新しいご家族のみなさん、ごめんにゃ~(;^△^)>。

続きは~、元『わん』にゃんのお写真~
それに~白ゴマポ~ズ(番外編)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
ちっと前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


追記ですにゃ!!
ぶにねこ☆からのお願いにゃんす~!
何時も遊びに来て頂いている、
さいふぁ様『日々の徒然猫々草』
( 記事はこちらにゃ~「入院。。」
可愛い愛猫、コタちゃんが
獣医さんの所に緊急入院!うにゃ!
もし出来ましたら~、ぜひコメントで~応援を~!
リンク貼りましたので~、お願いしますにゃ~!
何も出来にゃいんで~、声援コメントのお願いにゃんす!
ぶにねこ☆からのお願いにゃ~!m(_ _)m。
※記事部分のリンクを追記しました~、にゃん
追記の再追記で、ごめんにゃ~。コタちゃんガンバ~!!にゃ!



以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-スヤスヤもんちゃんgifアニメ+ 写真、懐かしいの~にゃ~
2006年06月18日 (日) | 編集 |

またも日付を後で変更で~、うにゃ
間に合った事に~、何回も~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
下書きを保存してから再アップが遅れますた~にゃ~m(_ _)/。

今回は写真~なつかしいのを~にゃ~
ほんの2ヶ月位前~そいでも懐かしい~にゃん…q(;^▽^;)>。

今度は、もんちゃん~gifアニメ風~、にゃ~
ベ~スは~、以前のへにゃ絵にゃんす~、
バ~ジョンアップにゃ~!手抜きではにゃいっす~♪
見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~ ♪
新規ではにゃ~すけど~、それなりに手間が~…、
申し訳にゃ~っす、うにゃ~m(_ _)/。

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
もんちゃんお背中の白~入れたにゃんす~、見えにゃ~…?

簡易イラスト合成は懐かしいヤツにゃ~
3チビにゃん、ホントにチビにゃ~
白ゴマ(現すみ)、変なお顔~、にゃ~q(;ToT;)>。

ピンが甘くてみ難いにゃ?q(;"_")p。
この頃は今以上に慣れてにゃかったにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


これを今観ると~、懐かしく感じますにゃ~
そいでも白ゴマ変なお顔~にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀(げんこじろ~)にゃ~♪
2ヶ月前の写真~、チビ助にゃ~!

後ろにもん(元こじろ)、白ゴマはお尻がちっとだけ~
見える~うにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この子が~あの凶暴な白銀へと成長して行くにゃ…(バスッ!
ぴょんたろ~が攻撃して来た~!白銀ファンにゃ…
白銀の骨折で~落ち込んでたのに~、にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

続きはだんご兄の写真と、きじのお産前!
それに~白ゴマポ~ズ(一応)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆やっぱ~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
ちっと前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ごろにゃんgifアニメ+ 写真、白銀ご説明、にゃ~
2006年06月17日 (土) | 編集 |

下書き保存した時間に~
後で修正するにゃ~~、うにゃ
にゃんとか間に合った事に~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
バタ付いて~申し訳にゃい~~うにゃ~m(_ _)/。

白銀(現こじろ~)のご報告にゃ~、にゃ~
前回に追記致しましたが~、白銀(現こじろ~)は~、
やはり骨折ですた~、右後足にゃんす~、でも元気にゃ~♪

とりあえず~へにゃ絵をのせて、にゃ~
白銀(現こじろ~)をgifアニメ風に~アレンジ~にゃ…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ごろにゃんのへにゃ絵をアレンジで~にゃ~、
説明は無しで~、にゃ~


骨がキレイに折れて~、ほとんどずれてなく、
現在うまくずれたりしにゃい状態になってて~、
獣医さんの判断で~、手術も、ギブスもしにゃい事に~!
飛び降りたり~、かなり強い衝撃が桑わらにゃい限り~、
このままでも大丈夫という事で~、
自宅療養で通院する事になりました~!

成長期という事もあって~、
ピンで繋げる手術とかをすると~、
かえって骨の成長が左右でおかしくなったりする事も
あるらしく、また~、大腿骨の方にゃんで~、
ギブスすると他に負担がかかる事になるそうで、
救急の方の獣医さんも、かかりつけの獣医さんも~
安静にして様子を見ながら治療する方法を
勧めてくれたので~、そうしますた~、うにゃ!
家族で、気をつけながら自宅療養にゃ♪

ぶにねこ☆、検査と処置から戻る時だけ
手伝えますた~にゃ~、ごめんにゃ~ m(_ _)m。
本人(にゃん)、至って元気で~、
足をかばいながら~仮設のトイレまでは~
自分ひとりで行ってます!
わかってるのか、暴れたりしてにゃい~うにゃ~
骨折の理由はこの後で…うにゃ…


簡易イラスト合成は獣医さんへ行った~
2ちびにゃんですにゃ~
白ゴマも見てもらいますた~にゃ~q(;ToT;)>。

今回の写真は、ちこっと前のですにゃq(;"_")p。
白銀、自分が悪いにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


骨折した状況にゃ~
白銀は暴れ回っていて~、家具の高いとこ登ったらしく~、
そこから~家族の肩へジャンプ~~、うにゃ~
見事に失敗ジャンプで~、
家族の肩から~変な体勢で落下~にゃ~。
おこっちて~、一瞬ケイレンしたんで~
家族も驚いて~、暫く痛がってたんで~、
夜間の救急をやってる獣医さんへ~!
どうやら~、体の割に、体重が重すぎて~、
骨が耐えられにゃかった…
白銀、お前って…にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

結局~ジャンプ失敗で落っこちて~、
着地も失敗、自分の体重が重すぎて~
骨折にゃんです~、恥ずかし~!にゃ~!

心配してくれた方々~、ごめんにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
このお腹が~、骨折の原因ですにゃ~!
ごめんにゃ~m(_ _)m、勘弁にゃ~、うにゃq(;"_")p。
白ゴマも見てもらったにゃんす~そっちは続きで~m(_ _)m。

続きは~、ちょろ&ぶりの写真と
白ゴマ(すみ)の報告~、それに
白ゴマポ~ズ~にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆かなり嬉しいにゃん…


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-おすわり白ゴマgifアニメ風+ 写真、事故が~、にゃ~
2006年06月16日 (金) | 編集 |

昨日は更新出来ませんですた~、うにゃ
バタ付いてたんで~、完全伊日付変わってしまって、ごめんにゃ~m(_ _)m。
16日付のきじに致します~にゃ~m(_ _)/。

実は~白銀(こじろ~)に事故が~、にゃ~
白銀が~、昨夜怪我を~!家族が~救急の獣医さんに連れて
行ってくれたんですが、レントゲンとってみないと~判らにゃい!
本今日、家族が~お世話になってる獣医さんにもう一度~!
おもいっきりバタ付いてるときで~、ぶにねこ☆は
何も出来ませんでした~、家族に申し訳がにゃい~、
役立たずにゃ~、ごめんにゃ~ m(_ _)m。
とりあえず命別状はにゃいという事にゃんすが~足が~、
もしかしたら脱臼か、骨折かも~!うにゃ~~
今日獣医さんで、治療してもらう予定にゃんす~、うにゃ~
家族に負担をかけてしまって~申し訳にゃいです~、うにゃ~

とりあえず~へにゃ絵からにゃ~
白ゴマ(すみ)をgifアニメ風に~アレンジ~にゃ…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ちこっと焦り気味にゃんで~、説明は無しで~、にゃ~

簡易イラスト合成は白銀(現こじろ~)の
アップを使うにゃ~、白銀ガンバにゃ~
とりあえず安静にして~寝かせてますにゃ~q(;ToT;)>。

やっぱり~元気よすぎたにゃq(;"_")p。
あ~それにしても自分に腹が立つ~ヾ(*`Д´*)ノ"。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


これチコッと前の写真にゃ~
ひどくにゃい事を祈るしかにゃいにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

詳しくは後日お伝えします…
やんちゃな白銀のおとなしい写真にゃ~!

ねむそうにゃんで~ちこっと目がコワイかも~うにゃ…


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
うにゃ~、雨がスゴいし~心配にゃんすけど~、
どうにもならにゃい~…ごめんにゃ…


追記します~
ご心配かけてすいませんにゃ~m(_ _)m。、
白銀、右後ろ足の骨折でしたが~元気ですにゃ~、うにゃ
今は自宅療養中で、ギブスも~手術もなしですにゃ~、
ラッキーにもこのままで骨がうまく付きそうにゃんで~!
詳細は次回にお伝えします~、にゃわ~
バタついいてて~すいません、にゃ
更新が遅くなりそうにゃんで~、先にここへ
追記しますた~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

続きも白銀(現こじろ~)写真と
白ゴマポ~ズ~にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ちっとに嬉しいにゃん…


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-おすわり3チビにゃん+ 写真-ちょろちゃん特集+白ゴマ、にゃ~
2006年06月14日 (水) | 編集 |

こ、今回も~更新間に合った事に~、うにゃ
下書中に日付が~にゃんす~いじるにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
前回のコメントのお返事~、明日必ずカキカキしますにゃ~にゃ~
かなり睡魔が~~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
今日は訪問してコメントも書けませんですた~、ごめんにゃ~m(_ _)r。
明日~おうかがいします~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

へにゃ絵から~にゃんす~、いつも通りにゃ~
3ちびにゃん合わせて~アレンジ~、にゃ m(_ _)m。

重なりをチコッとアレンジ~、にゃん
真ん中の白ゴマ(すみ)がチコッと縮こまって~
両端の白銀(現こじろ~)と、もん(元こじろ)が首伸ばしてる感じ~
首の角度や位置も微調整~にゃ…q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

位置関係で言うと~白ゴマのお顔が一番前のはずにゃんけど~
へにゃ絵だから出来る(?)変にゃアレンジ~うにゃ♪
って言うか~、そのままだと~白銀(現こじろ~)が~
白ゴマを殴りそうにゃんで~、リアルすぎ~(バスッ!
ぴょんたろが~また叩く~~、にゃ~

ホント不思議にゃんす~、白銀のつもりで描くと~
凶暴そうなへにゃ絵になる~うにゃ<("△")r。

このぐらいにゃら~許せる気がするにゃ♪
また~、白銀ファンの方(ぴょんたろ~含まず~♪)ごめんにゃm(_ _)m。
ぴょんたろ~に、白銀をメインで~と脅されますたが~
無視するにゃ~、真ん中は白ゴマにゃ~!
続きも予定変更で~、ちょろちゃんに
頑張ってもらうにゃ~(# ̄З ̄)r 。



簡易イラスト合成は白銀&白ゴマ~
何か見つけたにゃん?うにゃ~?
白銀&白ゴマ何かを注目?
実はもんちゃんが隠れてごそごそしてるにゃ~q(´∀`;)。


この後白銀は、また白ゴマのお顔に攻撃にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
当然レフリ~ストップ入りました、にゃ!!ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


あにゃ~、ピントが甘いにゃ~、ごめんにゃ…
これチコッと前の写真にゃ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
これも~、ここだけ観ると仲良しの写真に見えるにゃ…
白ゴマお顔がまだにゃんで~、新規の写真はストップにゃんす…q(;ToT;)>。


前回、もん(元こじろ)出し忘れたにゃんで…
もんのごろにゃんお腹~単独祭りにゃ~!

ただしこれ1枚だけ~、にゃ~(;^△^)>。


色があんまり出てにゃい、写真へたにゃ~うにゃ…
ぶにねこ☆のへにゃ写真にゃんで、勘弁にゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
うにゃ~、ぶにねこ☆の家族と~
バーチャン(母Buni/ひ~ば~ちゃんとも言う)に~
お顔が可哀想にゃんで~、撮影を控える様に~
言われますたんで~、新規がにゃ~す…ごめんにゃ…
にゃんで、今回はストックから…<(^▽^;)r


続きはちょろちゃん写真特集と
白ゴマ変ぢゃないポ~ズ~にゃ♪
白ゴマ変にゃポ~ズも、家族に~、たまには可愛いのを
載せる様言われたんで…にゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


ちょろが頑張ってるにゃん~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(泣)にゃ…
これもストックからにゃんす~、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆劇的に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ねこパンチ?+ 写真-ちょろちゃん&白銀特集+白ゴマ、にゃ~
2006年06月13日 (火) | 編集 |

更新間に合ったことに~うにゃ
にゃんとか今回も更新出来た事にするにゃんす~ごめんにゃ~m(_ _)m。
前回のコメントのお返事~、今回もこれからにゃ~ごめんにゃ~m(_ _)/。

へにゃ絵から~にゃんす~うにゃ~
体のラインは今回も流用アレンジ~、にゃ m(_ _)m。

白銀(現こじろ~)ねこパンチの準備~?にゃ~
ほとんど前回のもんのボディラインにゃんすが~
白銀(のつもり)のお顔にしたら~、驚く事に~
何故かねこパンチに見える~きゃ~!…q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

白銀(現こじろ~)と言うだけで「手招き」が違って見えるにゃ!
がに股も雰囲気にゃんし~、爪を付けたら~にゃ。
この凶暴さは~、正に白銀(現こじろ~)にゃ~(バスッ!
ぴょんたろが~叩く~~、にゃ~

不思議にゃんす~、白銀のつもりというだけで~にゃ<("△")r。
凶暴そうにゃ雰囲気が漂ってる気がするにゃ!
白銀ファンの方(ぴょんたろ~含まず~♪)ごめんにゃm(_ _)m。
ぴょんたろ~は熱狂的過ぎる白銀ファンにゃんす~
でもホントは~白ゴマに嫉妬してる~にゃ~!
自分の方が白いとか~つぶやいてたにゃ~
対抗意識を燃やしているだけにゃ~(# ̄З ̄)r 。



簡易イラスト合成はにゃんと!
仲良し白銀&白ゴマ~?うにゃ~!
お顔を舐めてあげてる??にゃ~!
白銀が白ゴマのお顔を?
違うにゃ攻撃準備にゃ、うにゃ~q(´∀`;)。


この後白ゴマのお顔に攻撃にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
前々回写真の流れにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


あにゃ~、写真が良くなくて~判り難い~うにゃ…
白銀のお腹の上に白ゴマのお顔にゃ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
ここだけ観ると仲良しの写真に見えるにゃ…
白ゴマが可哀想にゃんす…q(;ToT;)>。


しかも今回は、ちょろ姉にゃんにも迷惑を…
全ては白銀(現こじろ~)が原因にゃ~!

(バスッ!)また、ぴょんたろ~に叩かれた~、にゃ~(;^△^)>。


うにゃ~ちょろも怒ってるにゃ~
目がコワイにゃ~、かなり怒ってる~~うにゃ…
ちょろどうした?にゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
実は~、ぶにねこ☆の家族がそれぞれに買って来た~
にゃんおもちゃのシャカねず~、ちょろのねずおもちゃを~
白銀が横取りしてくわえて行ったにゃ~
ちょろちゃん、結構怒ってる~うにゃ~~
ちょろのおもちゃをくわえて行った白銀は…<(^▽^;)r


続きはその白銀(現こじろ~)写真特集と
白ゴマ変にゃポ~ズ~にゃ♪
白ゴマ変にゃポ~ズはあまり変ぢゃないかも~
『白ゴマまた、なにしてる?』写真ですにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


今回は白銀メインにゃん~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(泣)にゃ…
もん(元こじろ)を載せるの忘れた、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と~、png形式も~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
 イラスト+写真>へにゃ絵-お招きもんにゃん+ 写真-ぶりちゃん&白ゴマ&もん&白銀、にゃ~
2006年06月12日 (月) | 編集 |

今回は~更新間に合った~にゃ
空き時間で先ににゃ!遅くなるって言ったのに~ごめんにゃ~m(_ _)m。
前回のコメントのお返事は~、後でカキカキします~ごめんにゃ~m(_ _)/。

へにゃ絵から~、行きますにゃ~
体のラインは流用ぎみ~、にゃ m(_ _)m。

もん(元こじろ)おすわりで謙虚に手招き~にゃ~
チコッとバランスが悪い?…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

もん(元こじろ)にチコッと謙虚に手招きさせますた~、うにゃ~…
あにゃ~、がに股直さにゃかった~、にゃ。
これも似てにゃいけど~、雰囲気で~、にゃ~

悲惨になっるお顔、修正無しで~、続きに入れる~にゃ<("△")r。
白ゴマ(すみ)と、もん(元こじろ)の~
お顔前回では修正しすぎで判り難いんで~!
本人達の希望は無視して、悲惨なお顔を掲載~…m(_ _)m。

強烈な赤ら顔の白ゴマ(すみ)にゃ~!
悲惨にゃ~!
カサブタだらけのもん(元こじろ)にゃ~!
犯人は白銀(現こじろ~)~…にゃわ!

また、ぴょんたろ~にぶたれた~、
ヤツは熱狂的白銀ファンにゃんす~(;^△^)>。
写真は続きで~!かなり悲惨にゃ~!


簡易イラスト合成は「ぶり」にゃ~。
「ぶり」が、ぶにねこ☆のとこに来た~
その時のお話にゃ~(続きで…)
家族のファインプレ~にゃんす~、うにゃ~q(´∀`;)。

大っきく見えるけど~、実は小ちゃい子にゃ~…
年下の「ちょろ」より小ちゃいにゃ~…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


最近はいじけてるにゃ~、構ってもらう時間が減って~うにゃ…
チビにゃん達~手がかかるにゃんす~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
こうしてるとそれなりに可愛い~女の子にゃ~…
またも~親ばかにゃんす…q(;ToT;)>。


そいで~白ゴマ(すみ)の名誉の為にゃ、
お顔がキレイな時の写真を載せるにゃ~
こんなに~白いお顔だったにゃんす~にゃ…


続きの写真、悲惨にゃんで~、にゃ~
可愛い??頃の写真にゃんす~、うにゃ…
またまた~親ばかにゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お顔は真っ白にゃ~、白銀(現こじろ~)が~犯人にゃ~うにゃ~~
うにゃ!ぴょんたろがぶった~~<(^▽^;)r


続きはぶりのお話と白ゴマ&もん+白銀~にゃ♪
白ゴマ変にゃポ~ズはチコッと変えて~
なにしてる?写真+変にゃ顔?ですにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


今回は笑撃?写真ありにゃ~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…
お顔は無修正にゃんで、悲惨…、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と~、png形式も~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
 イラスト+写真>へにゃ絵-おすわり白ゴマ+ 写真-白銀&白ゴマ&もん、にゃ~
2006年06月11日 (日) | 編集 |

昨日は~お休みさせて頂きますた~
チコッとバタついたのと~、気分的に~、うにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)m。

へにゃ絵から~、行きますにゃ~
お顔のパ~ツは流用にゃんか? うにゃ m(_ _)m。

白ゴマ(すみ)おすわり肉球お手入れ~にゃ~
チコッとお耳大きめに…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

白ゴマ(すみ)はよく肉球お手入れしてるんで、うにゃ~…
あにゃ~、がに股になってすまいますた~、にゃ。
似てにゃいけど~、雰囲気で~、にゃ~
お顔が今は悲惨になってます~、説明はこの後~にゃ<("△")r。

白ゴマ(すみ)と、もん(元こじろ)の~
お顔が大変な事に~!うにゃ~~!
本人達の希望により、掲載写真は若干の修正が…m(_ _)m。

引っ掻き傷で~カサブタと~、
強烈な赤ら顔にゃ~!悲惨にゃ~!
犯人は言わずと知れた~…にゃんが!

ぴょんたろ~にぶたれた~、ヤツは白銀ファンにゃんす~(;^△^)>。

ぴょんたろ~が邪魔しそうにゃんで~
簡易合成で顔を出すにゃ~!


簡易イラスト合成で発表にゃ~。
こいつが~、犯人
にゃ~、
愛嬌のある顔にだまされてはダメにゃ~
ぴょんたろ~が、うにゃ~q(´∀`;)。

凶暴にゃ訳ではにゃいんだけど~、ちから加減が~…
あ、いい子にゃんすよ~、白銀(現;こじろ~)は…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


隣は白ゴマ(すみ)のお尻にゃ~、大丈夫かにゃ…
臭くにゃいんかにゃ?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
寝てる時はそれなりに可愛いと思いますにゃ~…
親ばかにゃんす…q(;ToT;)>。


引くとこんな感じ~、にゃ~、
うにゃ、白ゴマのお顔、左半分が~
やけに赤ら顔になってる様にゃ…


本人(白ゴマ&もん)達の希望により~、
写真のお顔は~修正が若干してあります~にゃ♪
うにゃ?、そのせいで判り難くなった…にゃ~
後半でチコッと載せます~、うにゃq(;ToT;)>。

白銀(現コジロ~)、ポ~ズはなかなかにゃ~、でも…
また親ばかにゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

この子が~犯人にゃ~うにゃ~~
うにゃ!ぴょんたろが怒ってる~<(^▽^;)r


続きは白銀&白ゴマ&もん~にゃ♪
チビにゃんの名前~判りにくいにゃ?ごめんにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


衝撃写真にゃ~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…
お顔は若干修正してあります、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あ、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と~、png形式も~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
 イラスト( gifアニメ風 )+写真>ぶにねこ☆の見た夢 + 写真チコッと & 白ゴマ にゃ~
2006年06月09日 (金) | 編集 |

夢を見ました、にゃ。
長かったのか,短かったのか
ハッキリとは憶えてないにゃ~

m(_ _)m。

ぶにねこ☆が見た夢,gifアニメ風に
してみました、にゃ~
急いで創ったんで,ごめんにゃ…q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
急いで造ったんで,ぶにねこ☆は流用にゃ…

静かで,何も音の無い夢だったにゃ…
にゃん達が似てなくてごめんにゃ~<("△")r。

たくさんのコメントありがとう、にゃ~。
お返事はこの後カキカキするにゃ~。


皆様の温かいお言葉,本当にありがとうにゃんです、
励まして頂いて、元気出ますにゃ~<("□")r。

本当にありがとうm(_ _)m。
今日はチコッとだけ短く…にゃ
(;^△^)>。


この中でも、ミニにゃん達、
存在し続けるにゃんす~、
にゃ~
元気な頃の写真にゃ~q(´∀`;)。

里子に行った元『わん』、『白銀(現こじろ~)』、
『白ゴマ(すみ』、この中で、元気な子(はず)は3にゃん…
ミニにゃん、メモリアルにゃ…(;^△^)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

残った子が元気であります様に!にゃ

ぶにねこ☆も元気だすにゃ!~<(^▽^;)r


続きはメモリアル(チコッと)&
白ゴマ変なポ~ズを載っけるにゃ♪
あんまり変ぢゃないかも…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


うにゃ、にゃんとか更新出来そうですにゃm(_ _)m

続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回は、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
以下は続きですにゃ…。

Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト?+写真>お知らせ…ぶにねこ☆の無力さ…にゃ~
2006年06月08日 (木) | 編集 |

ぶにねこ☆の無力さを、ご報告にゃん…
 <(;ToT;)p。


何も出来ないという無力さに、憤りを感じます、にゃ…
また、写真から掲載します、にゃ。

この記事はぜひとも8日にしたいので、
日付を調整致します、ご勘弁を…にゃ…m(_ _)m。

大きさがこんなに違う、にゃ…

今回はすべてjpg形式の実画像です、にゃ。


 
『ちょろ』と、3ちびにゃんの『もん(元こじろ)』にゃんす…
2年を過ぎた『ちょろ』に比べると、チビにゃん小さいにゃ…


ミニにゃんの中で一番小さい『ちゃめいち』と、
3ちびにゃんの『白銀(こじろ~)』です、『ちゃめいち』小さいにゃ


里子に行った子(元わん)と、残りのミニ2にゃんにゃ…
里子に行った子が、特別大きいのではにゃかったんです…
実は、獣医さんにアドバイスされ、覚悟はしていました…

※ここまでの画像は全てjpg形式の実画像ですにゃん

小さすぎですにゃ、発育が良くないと言う事でした…にゃ…
注射をしたり、栄養を強制的(?)に与える方法も
ある様でしたが、ぶにねこ☆と家族は、
出来るだけ、ミニにゃんの自力でと考えていました、にゃ
q(;ToT;)p。

選択を間違えたのでしょうか、
結果的に自分の無力さを再認識です、にゃ…
m(_ _)m。


続きはぶにねこ☆の
何も出来なかった事の報告です


今回は、写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ…

※写真が多いです、ご勘弁を…、にゃm(_ _)m。


以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-タッチを替えたにゃん+ 写真-白銀&白ゴマにゃ~
2006年06月07日 (水) | 編集 |

チコッと雰囲気替えたへにゃ絵からにゃ♪
素材としては使い難いにゃ~

m(_ _)m。
にゃんとなく~里子に行った子を~
新しいパパままごめんにゃ~、イメージにゃんす~m(_ _)m。

不思議へにゃ絵ですにゃ~
似てにゃい…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
一応背景は透明にゃんす…うにゃ?ネズっぽい気が…にゃ。

にゃんとなく~描いてたんで~、うにゃ~…
特に意味はにゃ~すけど~、手描き風、PCアプリ画、にゃ。
似てにゃいことは確かにゃんす~、にゃ~
似てにゃい~その上~、不思議へにゃ絵~にゃ<("△")r。

前半はこの子の懐かしい写真にゃ~。
後半は白銀&白ゴマにゃ~。


素材には向かにゃい感じのへにゃ絵ですた、うにゃ~<("□")r。

更新日付変わっちゃう~m(_ _)m。
下書きで保存した時間で~~、うにゃ~!
ごまかす…にゃ
(;^△^)>。

そいじゃ簡易イラスト合成にゃ~
モニタくん、そのうちしゃべるにゃ~
多分チビにゃんが落ちついた頃~かにゃ?(;^△^)>。
ネタに詰まった時にゃ~、
ぴょんたろも~同じ気がするにゃ~
ネタがないとしゃべるかも~q(´∀`;)。

里子に行った、元『わん』の寝顔にゃんす~!
簡易合成のチビにゃんへにゃ絵も今回は変わっていにゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろはチコッとじゃまな(?)
パ~ツにゃんす…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


里子に行った子にゃんで~、大丈夫かにゃ…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
ぶにねこ☆のとこにいた時にゃんで~勘弁にゃ~…q(;ToT;)>。


新しいパパママごめんにゃ~、
可愛いから載せちゃうにゃ!


『ぶり』ちゃん(元からいる家にゃんの子)が、
お気に入りの白黒にゃんこのヌイグルミ~の前にゃ♪
この子はそんなに気に入らにゃかった、にゃ~q(;ToT;)>。
お目めがぱっちりで可愛い子にゃ~と思います~にゃ…
元親ばかにゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

もう~新しい名前、慣れたかにゃ~?
元気で、幸せだといいにゃ~~<(^▽^;)r

続きは白銀&白ゴマを載っけるにゃ♪
名前の問題が~…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


あ、凶暴白銀(新名前続きで…)ではにゃ~す♪
白銀甘噛み&白ゴマ(本名:すみ)変にゃん~ポ~ズを~
続きで~載っけますにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…
多分混乱させる事に…うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
にゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※こっちの写真、フリ~にさせて頂きます~!
新しいパパ&ママ、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-またもゴロにゃん3ちびにゃん+ 写真-ちび3にゃんにゃ~
2006年06月06日 (火) | 編集 |

お祝いのコメントをたくさん頂きました♪
ありがとうございます、
にゃ~、m(_ _)m。

いつも通りに、へにゃ絵から~にゃ
また続けちゃいました~
m(_ _)m。
へにゃ絵アレンジですにゃ~q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
またも~別なへにゃ絵を追加アレンジして~、1枚に~にゃ。


またアレンジ~で、ご勘弁下さいにゃ~♪
実際の3チビ風に~、白ゴマに乗っけますた~、
何時もこんにゃ感じにゃんす~、にゃ~<("△")r。

3チビにゃんの写真にゃ~。
おまけにだんご兄貴もにゃ~。


にゃんか、管理画面にアクセス出来ず~、
更新がギリギリにゃんす~、うにゃ~<("□")r。

コメントのお返事、この後すぐに~m(_ _)m。
チコッと焦り気味で~やってますにゃ~。
3チビにゃんの小祭り?…にゃ
(;^△^)>。

そいじゃ簡易イラスト合成にゃ~
モニタくん最近しゃべってにゃいにゃ~
(;^△^)>。
うにゃ?ぴょんたろも~にゃ~q(´∀`;)。

白ゴマの写真を~へにゃ絵の白ゴマが見てる~~
簡易合成のチビにゃんへにゃ絵も今度は変わるかも~にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろはどうでもいい(?)パ~ツにゃんす…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


白ゴマは何をしてるにゃ~?お腹全開~!
にゃんか~起き上がれにゃくて~もがいてる様にゃ…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
白ゴマ何がしたいにゃ~わからにゃ~…q(;ToT;)>。


前にも同時に撮った写真載せますたが~、
にゃんか気に入ってますにゃ!


初めてのお風呂から上がって~、3チビが寝た所~にゃ♪
白銀が優しく見えますにゃ~、だまされてはダメですにゃ♪
白ゴマだけチコッと離れてるにゃ~q(;ToT;)>。
仲間はずれな訳ではにゃ~と思います~<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

『もん』ちゃん(元仮称こじろ)が~スリスリしに動いたから~、
白ゴマだけチコッと離れて見えますにゃ~、カワイソにゃ(;ToT;)>。

ちび3にゃんのソロ写真を載っけるにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

なにげにゃく~、新しい名前も載せてる…?!
そんなのもありますんで~続きで~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
にゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※こっちの写真を減らしてみたけど~続きが増えてる~~!
変わらにゃいにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。
チコッと文字直しで再送しますた~


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>緊急報告!!今度は嬉しいお知らせ…にゃ~
2006年06月05日 (月) | 編集 |

緊急報告にゃ~
今度は嬉しいご報告
<(;^◇^)rにゃ~m(_ _)m。

日付も変わってしまいましたので~、
5日の記事という事で、掲載します~
ごめんにゃ~、うにゃ

その分~また長いにゃ~
q(;^▽^;)>。


 
※このイラスト画像はjpg形式の実画像ですにゃん
アレンジして~って何時もの事にゃんか~うにゃ。
うにゃ?ぶに&ぴょんえがおですにゃ~??

獣医さんから勧められてた、獣医さん主催の~、
里親探しに家族が参加しましたにゃ~♪

ミニにゃんの1にゃんが参加しました~、
ホントは『しまじ』も参加予定だったんですが~、
先に眠りについてしまいました~、にゃ~。
もう1にゃんも参加予定だったんですが、
お腹が少し下り気味だったんで、急遽1にゃんで、にゃ<("△")r。

もし、決まったら、1にゃんだけでも大丈夫そうな、
元気で、しっかりした子を参加させる事に~m(_ _)/。
家族で話し合ってたんですが、こちらには書きませんでした…
直前で変更になるかもしれにゃいので、結果をご報告♪
ごめんにゃんす~m(_ _)m。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成にゃ~
まだ5ミニにゃん元気だった頃にゃ~
(;^△^)>。
へにゃ絵で、ちび3にゃんも参加にゃ~
q(´∀`;)。

簡易合成はちび3にゃん追加がスタンダ~ドに~決定にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろは単なるパ~ツにゃ?…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


にゃんハウスで、きじにゃん(母)に抱かれてる~!
まだ目も開いてにゃい頃にゃんす、お腹出してる子も…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
チコッと大きめの子が今回参加しました~にゃ…q(;^△^)>。

決まりました~、新しいパパとママ♪

優しいご夫婦に、お願いしました~!

「寂しくない」と言えば、嘘になりますにゃ…。
家族が代表して参加して、里親さんになって頂ける方々と、
お話をして、この方に!と言うご夫婦にお願いしました、にゃ。

ぶにねこ☆の家族は、かなり厳しい覚悟でした、にゃ…
「いい人でなければ、連れ帰って来る!獣医さんに怒られても!」
そう言って、参加しに出掛けました、にゃ。

獣医さんが主催で、遠くからいらしている方も多く、
行ってみると、時間を割いてわざわざ参加された方々です、
やはり、いい方々ばかり…心配はなかったようです、にゃ♪

ぶにねこ☆の家族は、そんな里親さん候補の方々の中でも、
15年以上ねこちゃんと暮らしていて、そのねこちゃんが
永い眠りについて、新しい家族を捜しに来て下さっていたご夫婦に
ぜひ、お願いしたいと思い、そして、決まったにゃんです♪

寂しくないと言えばホントに嘘になりますが…にゃ<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

今回、この子がお嫁さん(?)に行きました♪
『わん』と呼んでいた、女の子です。

先週獣医さんで、簡単ではありますが健康診断を受け、
注射や虫下しなど、一通りすませ、
この子なら、大丈夫と言われていました、にゃ

ぶにねこ☆の家族が~帰って来て~、
新しいパパとママになってくれるご夫婦の事、
その腕に抱かれたこの子が、安心しきったようにおとなしく、
甘えていた事など、得意になって話すのを見て、
本当に良い方に巡り会えたと思いました、にゃ♪

悲しい・寂しいより、
そのご夫婦もこの子を気に入ってくれて、
これから、この子がそのご夫婦と、仲良く幸せに暮らして
行くのだと思うと、嬉しくなりました、にゃ~♪
でも本音は~チコッと寂しい~にゃ~(;ToT;)>。

新しいパパとママの所に、行きましたにゃ♪
きじにゃんにも、話をしました~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。一応にゃんけど…。
きっと判ってくれてるにゃんヾ(;^△^)>

獣医さん主催という事もあり、
里親さんの連絡先は教えてもらえない決まりです。
以前色々あったとの事で…

そう言う訳にゃんで、連絡先はお互いに判らにゃいんで、
写真なども間に合わず、ここのブログの話だけはしたとの
事にゃんで、もし見ていたけたらと考えて、チコッと…

「ありがとう、新しいパパとママ♪まつり」
を続きで開催にゃんす~、この子の祭りですにゃ~♪

※以前掲載したものと似た(同時に撮影した)写真が
あるかもしれませんが、ご勘弁を…にゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回は全てjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※他のミニにゃんは今回はちっとだけ、ちび3にゃんはにゃいす、
遊びに来てくれて方、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-ゴロにゃんアレンジまた~にゃ?+ 写真-危ない奴その2、再登場危険なねこにゃ~
2006年06月03日 (土) | 編集 |

前回は~温かいコメントを
ありがとうございます、
にゃ~、m(_ _)m。

元気出して~何時も通りに行きますにゃ
そう言うことにゃんで~、
へにゃ絵アレンジですにゃ~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
別なへにゃ絵を追加アレンジして~、1枚に~にゃ。


またアレンジ~?、勘弁にゃ~♪
実際の3チビだと~、下になるのが白ゴマ~、
へにゃ絵の合わせ技で白ゴマに華を持たせたにゃ~<("△")r。

前回は~、本当にありがとうございます、にゃm(_ _)m。
ぶにねこ☆何時ものパタ~ンで頑張りますにゃ
 
コメント頂いた皆さんの所、明日~お礼におじゃま致します、にゃ~
明日カキカキ致しますんで~~、ごめんにゃんす~m(_ _)m。


奴が、再登場にゃ~。
うにゃ?誰にゃんて?危険な奴にゃ~。


優しいそうなお顔からは~想像もできにゃい凶暴性(笑)♪
また奴が~、白ゴマに襲いかかるにゃ~うにゃ~♪

と。その前に~仲良しなとこからにゃ~♪
少し前の写真にゃんすけど…にゃ
(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成にゃ~
珍しく奴がカメラ目線ではにゃいにゃ~
(;^△^)>。
へにゃ絵でちび3にゃんも参加にゃ~q(´∀`;)。

簡易合成はちび3にゃん追加がスタンダ~ドに~、にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろは単なるパ~ツにゃ?…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


お外の最後のころ~、奴は目を伏せている~~!
しかし、薄く開けた目は~白ゴマを狙っている~(笑…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
って、言うか白ゴマなぜ後ろを向く~~にゃ…q(;ToT;)>。

危険な眼差しにゃ~、危にゃい~♪

白ゴマはすでにダウンにゃんす~!


これが奴の本当の姿にゃ~?、コワイにゃ…,危ないにゃ♪
マウントポジションからダウンした白ゴマを抱え、
厳しい眼差しでカメラを~、これが奴にゃ~q(;ToT;)>。
こんな時でもカメラ目線~にゃ~(笑)<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

なぜ白ゴマは見事なまでにダウンを~~!
その非道の全容(笑)は続きに~~にゃ~(;ToT;)>。

危険にゃ、衝撃映像にゃ(笑)にゃ?ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

何があったにゃ~!、続きで~♪
※実は今回も大した事ない(笑)にゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
衝撃映像(笑)のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※こっちの写真を減らしてみたにゃ~、どうかにゃ
変わらにゃいかにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>またも、少し悲しいお知らせ…にゃ~
2006年06月02日 (金) | 編集 |

またも、少し悲しいお知らせ…、にゃん… o(;ToT;)>。
またも、少し悲しいお知らせをしなければなりません、にゃ…
とりあえず、写真を掲載します、うにゃ。
既に掲載している写真があるかもしれませんが、ご勘弁を…。
文章は最後に掲載します、勘弁にゃ…m(_ _)m。

ミニ4にゃんの1にゃんです、にゃ…
今回はすべてjpg形式の実画像です、にゃ。


 




※ここまでの画像は全てjpg形式の実画像ですにゃん

ミニにゃんの中の1にゃんです、にゃ…
命を大事にしようと、書いたぶにねこですが、
自分自身はどうなんだろうと、
考えてしまいました、にゃ(;ToT;)>。

守ってあげられませんでした、にゃ…m(_ _)m。


続きを見て下さい…
ぶにねこ☆の今の気持ちです


今回は、写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ…

※文章(説明)は最後に~、にゃm(_ _)m。


以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-ゴロにゃんアレンジまだやるにゃ?+ 写真-こじろ祭りにゃ~
2006年06月01日 (木) | 編集 |

へにゃ絵アレンジまだまだ続いた~うにゃ~、
ホントにアレンジですにゃ~
q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
微妙な重なり追加でアレンジして~、1枚に~にゃ。


まだ続くの~?、続けますた~にゃ~♪
チコッと前のと、合わせますたにゃ~<("△")r。

前回のは~、ごめんにゃ。
ぶにねこ☆のパタ~ンではにゃいっすねm(_ _)m。
切り替えて~何時もの感じで~、うにゃ♪
あ~、コメントのお返事、遅れてごめんにゃ~
後ほどカキカキ致しますんで~~


今回は~こじろにゃん祭り~。
うにゃ?単独が少にゃいにゃ~。


こじろも~恥ずかしい写真は見当らにゃい~♪
にゃんか世話好き~?、うにゃ~♪

ミニにゃんと一緒に寝てますにゃ~♪
カメラ目線は最近少ない~なぜにゃ
(;^△^)>。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成は
比較的最近ですにゃ~
(;^△^)>。
へにゃ絵ちび3にゃん追加にゃ~q(´∀`;)。

簡易合成はちび3にゃん追加にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろは単なるパ~ツ扱いにゃ…m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


お家に入ってからは~、3チビにゃんが~、こもりを~♪
ミニにゃん達何時も~、おじ・おばにゃんと一緒にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
ただし~ご飯の時は別にゃ~争ってますにゃん…q(;ToT;)>。

ダブル甘噛みにゃ~♪
こじろチコッと本気にゃんす~!


コジロ少し本気モ~ドに入ってる~、
ちなみに~、子の手はぶにねこ☆ではないにゃ~。
クドいけど~、ぶにねこ☆は~ねこ手にゃ~~q(;ToT;)>。
可愛いから痛くはないっす~にゃ~<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チビにゃん&ミニにゃんだと~
本気っぽく噛まれても~許せる~にゃ~(;ToT;)>。

そ~いうもんかにゃ~…にゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

もう一枚にゃ~これも本気っぽいにゃ~!
そいでも大丈夫にゃ~♪

こじろの方が興奮気味~うにゃ~♪

一応軽く噛もうとはしてるみたいにゃ~、
ホントにいい子にゃ~、にゃm(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

こじろ祭りのはずにゃんすけど~他の子が多いにゃ~!!
オッパイ思い出して~、ミニにゃんはちゅぱっ、うにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
何かがあったにゃ~、続きで~♪
※実は今回も大した事ないにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
こじろチビにゃん&ミニにゃんのjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※結局暫くこの長さになるにゃ~、ごめんにゃm(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

