お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびまたまたアレンジにゃ~gifアニメ風+ 写真-白銀モフモフしっぽお手入れ、変にゃ~
2006年08月28日 (月) | 編集 |

ぶにねこ☆です~~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
更新はおろか~、コメントのお返事も出来てにゃい~
本当に申し訳にゃいです~m(_ _)m。
にゃんとか~、コメントのお返事だけでも~
後ほどいたしますにゃ~、うにゃ~q( ̄_ ̄;)>
どうにも☆状態から~~抜け出せにゃい~、うにゃ~<("□")p
更新出来るようにもうチコッと頑張ります~にゃm(_ _)/。
本当にごめんにゃ~m(_ _)>。
追記と~、終了したリンク外します~、他にもあるかも~
こちらも本当にごめんにゃ~<(_ _)m。
ふぇ~ん、泣きにゃ~~勘弁にゃ~m(_ _)m。



遊びに来てくれた方、すいませんでしたにゃ~
更新が全然できませんですたにゃ~m(_ _;)>。
☆と言うより、浦島太郎状態~うにゃm(_ _;)p。

へにゃイラストは~~またもアレンジにゃ~、
本当にすいませんにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
どこまで~バタ付くやら~~、ごめんにゃ~m(_ _)p。
自分なりには頑張ってるにゃんですが~、
勘弁にゃ~、ごめんにゃ~~、うにゃ~

へにゃイラストgifアニメ風これでもかと~
アレンジにゃんす~q(;T_T)>
3ちびバラバラに集めてみますた~その3にゃ~

(新規は当分無理かも~~ごめんにゃ~~うにゃ…)
どうにでもなれ~~と、強引にゃ~…。
白銀がなぜデカイ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、だから実際デカイって、にゃ…
鬼コ~チは白銀の大ファンやんでうるさいにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

変化がつけれにゃい~~、うにゃ~、
本当に~~ごめんにゃ~m(_ _)p。

3チビ集合アレンジgifアニメ-大-にゃ

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀がデカイ~!ちゃんとやれ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、だからデカイんだって…、うにゃ


簡易イラスト合成は~ぶりちゃんにゃ…
白銀を~、さぼってた分載せろ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、白銀続きに載せるにゃ…
ぶりちゃん、チッとおすましにゃ~単独祭り~
あにゃ?ピンぼけ気味だったかにゃ?q(;^▽^;)>。
ぶりちゃん、ピンが甘かった~~ごめんにゃ、うにゃq(;"_")p。

写真+イラストの簡易合成-ぶりちゃん-にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

小柄で小さめのぶりちゃん~の雰囲気でてるかにゃ?
あにゃ?目ヤニかにゃ?ピンが甘いにゃ~
可愛い~写真ではにゃいけど~、変ぢゃないぶりちゃんにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
最近~白銀(現こじろ~)がぶりちゃんに近い大きさに~!
ぶりちゃん追い越されそうにゃ気が~~うにゃ~q(;^○^;)>。


そいで~ぶりちゃん、お腹を毛繕いにゃ~♪
得意技、お腹の毛を逆立てる~は、
やらにゃかった、うにゃ~

にゃんか愛らしいにゃ…親ばかにゃ…<("□")r。

写真~ぶりちゃんお腹の毛繕い
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お腹の毛を逆立てる技は封印?うにゃ~
何かしてくれるのかと思ったにゃんすが、うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、3チビ写真にゃ~
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
白ゴマの代わりが白銀?にゃ~♪
白銀モフモフしっぽお手入れにゃ♪でも変にゃ
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島効果で嬉しいにゃ~♪(?)



今回も~、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃの小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちび~にゃんとか合わせたにゃ~gifアニメ風+ 写真-白銀・特集モフモフしっぽ♪にゃ~
2006年08月23日 (水) | 編集 |

やっと更新が~、にゃ~
来てくれた方~、すいませんでしたにゃ~
何日も更新が出来ませんですた~、うにゃ~~

へにゃイラストは今回もアレンジにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
まだまだバタバタにゃんす~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
頑張ってるにゃんですが~、すいません~…うにゃ~

へにゃイラストgifアニメ風はまたアレンジにゃ~
3ちびバラバラに集めてみますた~その2

(新規は当分出来ませんにゃ…)
強引に集めたにゃ~…。
白銀がなぜ後ろ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、今回白銀特集だから勘弁にゃ…
鬼コ~チは、白銀の事になるとマジにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

アレンジにと言いつつ集めただけにゃ~、
ごめんにゃ~m(_ _)/。

gifアニメ風にゃんす~、大にゃ♪

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀の首に白ゴマの足が刺さって見える~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、またも勘弁にゃんす…、うにゃ


簡易イラスト合成も~白銀にゃ…
可愛いお顔を掲載しろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、白銀はこのキャラにゃ!!
白銀、最近お顔がコワいにゃ~!単独祭り~
何かお気にめさにゃい?お顔コワいにゃ?q(;^▽^;)>。
コワい顔の写真を探すのも大変にゃ、うにゃq(;"_")p。

簡易イラスト合成~、白銀ちとコワいかにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

鬼コ~チが大人しくなるまで~、白銀(現こじろ~)は~全部~
コワいキャラの写真を選ぶにゃ~!鬼コ~チに当てつけにゃ!
白銀、コワく見える写真を選んでます~、普段は可愛い?にゃ?…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
にゃんとなく~、攻撃体勢の気が~、にゃ~q(;^○^;)>。


白銀~、特集しちゃうにゃ~♪
だけど~お顔がコワいのだけ~、うにゃ~

コワいお顔が板について来てるにゃ?
可愛いのは全部没!…にゃ…<("□")r。

白銀にゃ~、怒って見える~うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お顔がコワくても~しっぽはいつでもモフモフにゃ~
常時こんな感じにゃんす~、うにゃ~(;^△^)>。

続きも~、白銀特集にゃ~
白銀いつでもモフモフしっぽにゃ~♪
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
そんなに変ぢゃない?にゃ~♪
の巻きを~m(_ _)/。




続きを見て下さると~
ぶにねこ☆も、モフモフで嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃの小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびバラバラにゃ~gifアニメ風+ 写真-モフモフしっぽ♪不思議バトンにゃ~
2006年08月17日 (木) | 編集 |

にゃ~、お知らせの修正と、お詫びを追記すますた~
8/19、追記と修正ですいませ~ん、うにゃm(_ _;)p。


更新が全然できにゃいにゃ~
来てくれた方~、申し訳ありませんにゃ~
何日も更新が出来にゃい状態ですにゃ~

へにゃイラストはアレンジにゃ~、本当に申し訳にゃい~うにゃ~m(_ _)m。
まだ当分バタバタにゃんす~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
こんな状態が続いてますにゃ~、すいません~…うにゃ~

へにゃイラストgifアニメ風はアレンジにゃ~
3ちびバラバラに集めてみますた~
(新規は出来ませんですたにゃ…)
集めただけ?にゃ~…。
白銀がデカい気がする!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、実際でかいにゃ…
鬼コ~チは、白銀の事になるとうるさいにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

アレンジになってにゃいにゃ、集めただけ~、
ごめんにゃ~m(_ _)/。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
左上の子、ねこ手デカ過ぎ!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、その通りにゃんす…、うにゃ


簡易イラスト合成は~白銀にゃ…
もっと可愛いお顔を撮影しろ~、ド下手~ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、自分で撮るにゃ…
甘えたポ~ズでお顔がコワいにゃ~!単独祭り~
ポ~ズは甘えてるにゃ~、でも攻撃態勢のお顔にゃ?q(;^▽^;)>。
どうしてにゃ~?、謎~、うにゃ~?q(;"_")p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

鬼コ~チがうるさいんで~、白銀(現こじろ~)は~こんな感じの
コワいキャラの写真を選んだにゃ~!鬼コ~チのせいにゃ!
ホントに白銀、上目遣いだとコワく見えるにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
実際~、この後攻撃したにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


マトモなぶりちゃんにゃ~♪
しっぽを強調(しっぽが自慢にゃ)~、うにゃ~

チコッと~、しっぽ曲がってるにゃ?
伸びてなかったにゃ、撮影ミス…にゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃんが覗き込んでる先には~、3ちびがいるにゃ~
お腹祭り状態で寝てるにゃんす~、うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、ちょろちゃんのアップにゃ~
白銀モフモフしっぽの写真もあるにゃ~♪
白ゴマ変にゃ~は見せてくれてるにゃ~♪
の巻きを~m(_ _)/。




ご報告に変更にゃ~、うにゃ<(_ _)p。
うれしいお知らせですにゃ~d(_ _)>。

リンクして頂いている~、Megu 様のところで保護された
女の子ちび2にゃんの里親さんが決まりましたにゃ~♪
可愛い~純白のんちゃんと、キジトラ白のげんちゃんにゃ~♪
ぶにねこ☆がバタ付いて更新あやしいんで、修正でうにゃ~d(;^△^)>。
ご訪問頂いた皆様、感心もって頂いた皆様
ありがとうでした~、
うにゃ~♪d(_ _)>。
2ちびちゃん、まだ逢えますので~、ぜひ、Megu 様のブログの方へ
ご訪問ください~、うにゃm(_ _)p。

↓Megu 様のブログですにゃ~↓
我が家の日常*~そらまめ日記~*
http://soramamenekopom.blog40.fc2.com/

里親さん決まってよかったにゃ~
そらちゃん、まめちゃんに,2ちびにゃんに逢えますにゃ~m(_ _)/。

新しいご家族のところへお嫁に行く前に~、可愛いちびにゃん達の
写真と、ムービーをご覧になって下さいにゃ~d(_ _)b。
記事修正でごめんにゃ~<(_ _)p。



コメントお返事~、遅れちゃってごめんにゃ~m(;_ _)>。
後ほど、必ずお返事カキカキ致しますにゃ~<(_ _;)p。



続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ゴロゴロで嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃの小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびでもんちゃんメインにゃ~gifアニメ風+ 写真-ぶりがマトモに撮れた?にゃ~
2006年08月13日 (日) | 編集 |

またも更新が全然できにゃかったにゃ~
遊び来てくれた方~、ごめんにゃ~
更新が何日も出来ず~すいませんにゃ~

へにゃ絵はまたアレンジにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
まだまだバタバタにゃ~、うにゃ~m(_ _)/。
まだ暫く~、こんな状態が~うにゃ~、すいません~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、またもやアレンジにゃんす~
3ちび集合もんちゃんメイン(新規は無理にゃ…)にゃ~…。
また白銀端にして~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ許してにゃ…
鬼コ~チは~、熱狂的白銀ファンにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

あんまりアレンジになってにゃいにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)/。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀が微妙にでかいのは何故~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀、実際でかいにゃんす…、うにゃ


簡易イラスト合成は~ぶりちゃんにゃ…
何か気になってるみたいにゃ
(白銀ぢゃないのか~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、白銀ばっかにゃ…)
変ぢゃないぶりちゃんは久しぶりにゃ~!祭り~
でもにゃんか目が怒ってるみたいにゃ?うにゃ~、
どうしてにゃ~、ぶりちゃん、機嫌悪いにゃにゃ?q(;^▽^;)>。

ぶりちゃんが見てるのは?、うにゃ~?q(;"_")p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

にゃるほどにゃ~、チコッとジェラシ~にゃ~
仲良しの白銀が~ちょろちゃんに甘えてるにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
そいでチコッとご機嫌斜めにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


こうなってますた~うにゃ~!
ちょろちゃんに(白ゴマつぶれるにゃ)甘えてるにゃ~

チコッと明るく補正し過ぎたかにゃ?、ごめんにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
3チビで甘えたんで~、ちょろちゃんすぐ逃げたにゃ~
ヤバいにゃ~、白ゴマが攻撃されるかも~、うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、この後どうなった?にゃ~
ぶりちゃんの写真もあるにゃんす~♪
白ゴマ変にゃ~は?どうするかにゃ~?
の巻きを~m(_ _)/。




追記でごめんにゃんす~、うにゃ<(_ _)p。
お知らせ&お願いにゃ~d(_ _)>。

リンクして頂いている~、Megu 様のところで~、
保護されたちびにゃん、女の子2にゃんの
里親さんを探しておられますにゃ~♪
可愛い~純白にゃんと、キジトラ白の女の子にゃ~、
うにゃ~d(;^△^)>。

ぶにねこ☆、お写真とム~ビ~を拝見した時に~、白ゴマと~、もんちゃん?
と、思ってすまいますた~、にゃんとなくにてるにゃ~、親ばか?うにゃ<(;^_^)p。

ご関心のある方や、里親様の心当たりのある方
いらっしゃいましたら~、ぜひ、Megu 様のブログの方へ
ご訪問ください~、うにゃm(_ _)p。

↓Megu 様のブログですにゃ~↓
我が家の日常*~そらまめ日記~*
http://soramamenekopom.blog40.fc2.com/

左サイドバーの中程にお問い合わせのフォームが
ご用意されております~、にゃ~m(_ _)/。

是非、感心ある方はご訪問頂いて~、可愛いちびにゃん達の
写真と、ムービーをご覧になって下さいにゃ~d(_ _)b。



続きを見て下さると~
ぶにねこ☆モフモフしっぽで嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびでまたお詫び風別ポ~ズ?にゃ~gifアニメ風+ 写真-白銀チッと迫力あるにゃ~
2006年08月08日 (火) | 編集 |

更新が全然できませんですたにゃ~
せっかく遊び来てくれた方に謝罪にゃ~
何日も更新出来ず~ごめんにゃ~
まだ~バタ付いてて~、へにゃ絵はアレンジにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
ほとんど☆(ホシ/遠いにゃ~、ヤバいにゃ~)状態ですた~、うにゃ~m(_ _)/。
もう暫く~、こんな状態が続くにゃ~、申し訳にゃいす~~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、このところアレンジばかり~
3ちび別ポ~ズで集合(無理があるにゃ…)にゃ~…。
白銀を中央に!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チから注文にゃ…
鬼コ~チは~、白銀が大好きにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

とりあえず~、合わせてしまったにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)/。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀の動きが~前と同じ!少しは変えろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ごめんにゃ鬼コ~チ、他の子も同じにゃんす…、うにゃ


簡易イラスト合成は~白銀にゃ…
コ、コワいにゃんす~、攻撃直前にゃ
(白銀はコワクない~!可愛く撮れ~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、うるさいにゃ…)
これから~あいつを殴りに行くにゃ~!祭り~
あにゃ?何処かで耳にした様にゃ?うにゃ~、
申し訳にゃいす~、ごめんにゃq(;^▽^;)>。

白銀の視線の先はもちろん…、うにゃ~q(;"_")p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

やる気にゃ~、凶暴そうにゃお顔にゃ~
何の理由もなく、殴りにいくにゃ~、うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
目が、いっちゃってるにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


久々に~、お外にゃんを~うにゃ~!
だれてますにゃ~(だんご兄にゃ)暑かったにゃ?

実はチッと前の写真…、ごめんにゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
だんご兄も~、ちびの頃は白ゴマに似てたにゃ~
と言う事は~、来年の今頃は白ゴマも
こんな感じかにゃ~?(;^△^)>。

続きは~、ぶりちゃんにゃ~!
普通の写真(?)にゃんす~♪
白ゴマ変にゃ~は?どうするにゃ~?
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ふにゃっと嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★




Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびでお詫び風招きねこ?にゃ~gifアニメ風+ 写真-ぶりちゃんお詫び~にゃ~
2006年08月02日 (水) | 編集 |

更新ができませんですたにゃ~
遊び来てくれた皆さんすいません、うにゃ~
バタ付きまくってて~、ごめんにゃ~
まだ~バタバタ~、またもアレンジにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
お詫びさせます~、うにゃ~m(_ _)/。
暫くこんなにゃ~、申し訳にゃい~~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、またもアレンジ~
3ちび集合させますた(アレンジにゃ~)、にゃ~…。
なぜ白銀が端っこ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チごめんにゃ…
鬼コ~チは~、白銀大好きにゃんで~にゃq(;^▽^;)>。

とりあえず3ちびにお詫びを~、ごめんにゃ~m(_ _)/。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
何故白銀が中央ぢゃない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
すいませ~ん、鬼コ~チ。考えてにゃいっす、うにゃ


簡易イラスト合成は~ぶりちゃん~にゃ
皆さんにお詫びを~
(頭下げてない~!白銀を呼べ~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、無理にゃ…)
チコッとだけお詫びにゃ~!祭り~
苦しい時のぶりちゃんにゃ~、
ちっとだけお詫びにゃq(;^▽^;)>。

ほんのチコッとだけ頭下げてくれますた~にゃ~q(;"_")p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ぶりちゃん比較的マトモに撮れてるにゃ~
変な写真以外はお詫び…、ぶりちゃん、うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
もう一枚お詫びしてもらうにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


ねむそうぶりちゃんチコッとお詫びにゃ~!
眠そうにゃだけ~?(ごめんにゃ)勘弁にゃ~

写真は変ぢゃないけど…、お詫び…、にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
以前載せた写真の別アングルです~にゃ~
申し訳にゃい~、ごめんにゃ~、勘弁にゃ~(;^△^)>。

続きは~、その頃3ちびにゃんはこんな感じ~!
お詫びには使えにゃい~!
白ゴマ変にゃ~はどうなる~?
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆モフモフっと嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

