お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-別ポーズ白ゴマにゃんで?なぜ?+今回またチッとショート、うにゃ~
2006年09月28日 (木) | 編集 |

また更新出来てない~なにしてる~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、色々あるにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

遊びに来てくれた方
ホントごめんにゃ~m(_ _;)>。

コメントのお返事もこの後にゃ~m(_ _;)p。

へにゃ絵は何故か白ゴマ変なポ~ズにゃ
流れ的にはgifアニメ風アレンジにゃ~~m(_ _)p。
出来なかったにゃんす~gifアニメ風~うにゃ~m(_ _)p。

にゃんか身体が変にゃ~うにゃ~m(_ _;)>。
失敗気味にゃ~~うにゃ~
こんにゃので勘弁にゃ~q(;T_T)>

いつも古リンゴに古いバージョンのアプリで~
カキカキするにゃんすが~、うにゃ~q(_ _;)>。
新しめのリンゴとアプリのバージョンでカキカキしたら…
こんな事に~。マウスの感覚が全然違うにゃ~q(;T_T)>

へにゃ絵-白ゴマ、これ変にゃ~(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
窓さんの方でも一応やってみたんですが~~
お見せ出来にゃい結果に~~にゃ~m(_ _)>

出来の悪いの載せるな~~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、皆さん、ごめんにゃ…
あ、以前もっと悲惨な出来の載せてますた…
うにゃq(;^▽^;)>。
お詫びに白銀載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、わかったにゃ、載せるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、白ゴマ~にゃ~
チッとだけお世話~~偉いにゃ~m(_ _)p。

白ゴマ戦隊のお世話してる~うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成~白ゴマ、お世話してるにゃ~
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ママにゃんの代わり?…しかし似てるにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀はどうした~!ほら急げ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀の事しか頭にないにゃ?……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀は次に載せるにゃ、鬼コ~チ…q(;^○^;)>。

鬼コ~チが白銀好きの理由が~
解った気がします~~♪うにゃ~m(_ _)p。

耳が長いにゃ~~、まるで鬼コ~チにゃ~うにゃ~m(_ _)p。

白銀~~、耳~~ながっ!そんで…
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
耳が長いから好きだったにゃんすかね?鬼コ~チは…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀は可愛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、ホントの所どうにゃんすか、うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ
バスっ+バキっ)ぶたれた…にゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、ミニ1にゃんアップ~と
シリーズの白ゴマ変にゃ~に代わり…、
白ゴマではにゃい??うにゃ~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(最近デフォルト…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-やっとgifアニメ風もんちゃん+?今回またチコッとショート、うにゃ~
2006年09月25日 (月) | 編集 |

何日更新出来てない~しっかりしろ~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、皆さんすいませんにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方ホントごめんにゃ~m(_ _;)>。
また今回もチコッとショートにゃ~m(_ _;)p。

へにゃ絵は今までのポ~ズのから
やっとgifアニメ風もんちゃんにゃ~~m(_ _)p。
やっと出来ますた~gifアニメ風~うにゃ~m(_ _)p。

もんちゃんgifアニメ風にゃ~m(_ _;)>。
ぶにねこ☆は1コマづつ~
全部品入れてるにゃ~q(;T_T)>

動かない所はそのままでいいにゃ~うにゃ~q(_ _;)>。
何でかにゃ~?いつの間にか…うにゃ~q(;T_T)>

もんちゃんgifアニメ風(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
もんちゃん2ポ~ズと白ゴマの1ポ~ズをもんちゃんにして~
お顔をアレンジしてこうにゃ~m(_ _)>

先に白銀でやるべきだ~~!白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、前回と同じにゃ…
鬼コ~チは白銀の大ファンにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
今回は白銀載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、載せるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、今回これにゃ~
偉そうに白銀寝てる~うにゃ~m(_ _)p。

スンマセン、ただ寝とります~うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成-白銀ねてるにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
夢の中でも右ねこパンチ…さすが白銀ヘ( ̄_ ̄;)ノ

もっと可愛いの載せる~!んで急げ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、今回チコッとマトモにゃ?……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀は続きにも写真載せるにゃ~q(;^○^;)>。

白ゴマ戦隊ミニ3にゃ~&白ゴマ&
他の3ミニにゃん~うにゃ~m(_ _)p。

早い話6ミニにゃん+白ゴマにゃ~うにゃ~m(_ _)p。

白ゴマ戦隊ミニ3にゃ~&白ゴマ&ミニ3にゃん
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
またショートバージョンにゃんで、後は続きに…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

早く~!白銀を載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、やっぱ白銀にゃんすか、うにゃ……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ちゃんと載せるにゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、白銀+ミニ1にゃん~と
シリーズの白ゴマ変にゃ~に代わり…、
白ゴマどこにゃ~?うにゃ~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態ですが~
やっぱり~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-チコッとだけ変わってる?今回またチコッとショートバージョン、うにゃ~
2006年09月20日 (水) | 編集 |

また更新出来てない~しっかりやる~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チにまた怒られますた~、
うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方、ごめんにゃ~m(_ _;)>。
今回はチコッとショートにゃ~m(_ _;)p。

今回はへにゃ絵静止画(?)前のと同じ?
うにゃ~、訳がありますにゃ~~m(_ _)m。
微妙に変わってるにゃ~、微妙にゃ~
gifアニメ風の部品~~~うにゃ~m(_ _)p。

そいではもんちゃんにゃ~m(_ _;)>。
微妙に変わってるにゃ~ほんとにゃ~q(;T_T)>

申し訳にゃい~、gifアニメのパーツまで~うにゃ~q(_ _;)>。
ぶにねこ☆は、コマ全部作ってるにゃ~q(;T_T)>

へにゃ絵~gifアニメに向けて小変更~~(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
前のと基本は同じにゃ、スンマセンにゃ~m(_ _)>

白銀でやるべきだ~~!白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、またかにゃ?
鬼コ~チは白銀ファンにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
急げ~~急げ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、頑張ってるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、これにゃ~
6ミニにゃんの雑魚寝で~うにゃ~m(_ _)p。

にゃんかレンズに汚れが~うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成~おねむにゃ~の写真~~
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
レンズに汚れがあって、一部ソフトフォ~カス風に…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ほら~~早くやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、今回もマトモな気が……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
でも白銀が載ってにゃいから~何か言うにゃ~q(;^○^;)>。

アップにしてみますたにゃ~
ピンが甘い?~うにゃ~m(_ _)p。

ピンが甘いにゃ~ごめんにゃ~うにゃ~m(_ _)p。

ミニにゃん、アップにゃ~♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ショートバージョンにゃんで、後は続きに…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ほら~~急いで…、白銀は?おい~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、気付きましたか、うにゃ……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
今回白銀無し~、にゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、6ミニにゃん雑魚寝と~
白ゴマ戦体3ミニにゃ~♪の子~
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
お休み~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態のまま~
モフモフで~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに1点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラストアレンジで白銀そいで今回ショートバージョン、うにゃ~
2006年09月17日 (日) | 編集 |

更新出来ない出来ないでどうする~~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チに怒られますた~、うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方に、申し訳にゃいんで~
ショ~トバ~ジョン~にゃ~m(_ _;)>。
今回は写真少ないにゃ~ごめんにゃm(_ _;)p。

今回はへにゃ絵静止画(?)毎度のアレンジで何とかにゃ~、
白銀にアレンジしてみたにゃ~~m(_ _)m。
ポ~ズは同じで、モフモフしっぽは初~?
後でまたアニメ風に~~~うにゃ~m(_ _)p。

そいでは白銀にゃ~うにゃm(_ _;)>。
モフモフしっぽが変にゃq(;T_T)>

申し訳にゃい~、こんなアレンジ~うにゃ~q(_ _;)>。
ショ~トバ~ジョンだけど今回はへにゃ絵あり、にゃ~q(;T_T)>

白銀これは変かにゃ?静止画にゃ♪(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
お顔は毎度同じですにゃ、スンマセンにゃ~m(_ _)>

白銀はもっと可愛いが今回はしょうがない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、許してくれるにゃ?
鬼コ~チは白銀ファンにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
急げ~~スパスパやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、解ってるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、お休みにゃ~
6ミニにゃんの雑魚寝~うにゃ~m(_ _)p。

白ゴマっぽいのがいっぱい~うにゃ~m(_ _)p。

6ミニにゃんお休み~~
※このイラスト画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ショーとバージョンにゃんで、後は続きに…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ほら~~急いでやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、今日はマトモな気が……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
なんかコワい~~にゃ~うにゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、ぶり・ちょろ・もんちゃん
大きさ比較?にゃ~♪
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
お休み~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態のまま~
とりあえず~~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに1点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>アレンジで~もんちゃん+ 写真-ミニにゃん少し撮ってみました、うにゃ~
2006年09月14日 (木) | 編集 |

更新こんなにお久に~、うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方、申し訳ありませんにゃ~
コメントのお返事もこの後~にゃ~m(_ _;)>。
お詫びしますにゃ~ごめんにゃm(_ _;)p。

今回もへにゃ絵は静止画(?)、毎度のアレンジにゃ~、
もんちゃんにアレンジしてみたにゃ~~m(_ _)m。
ポ~ズは同じで、ねこ手のみチコッと違う~?
後でまたアニメ風アレンジ考えてる感じにゃ~m(_ _)p。

お詫びをへにゃ絵イラストで~とも
思ったんですが~アレンジにゃm(_ _;)>。
お詫びは簡易合成で~うにゃq(;T_T)>

変かにゃ?の白ゴマをアレンジしたんで、また変にゃ~q(_ _;)>。
チコッとお仕事の作業で~、ぶにねこ☆の勘違いがらみで~
大変更~!!、にゃんも出来なかった~、にゃ~q(;T_T)>

白ゴマ変かにゃ?静止画にゃ♪(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
お顔は毎度同じ?、ごめんにゃ~うにゃ~m(_ _)>
もんちゃん最近もうチッとつり目にゃ~、うにゃ~~

白銀を先に載せるべきだ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、アレンジでもいいにゃ?
鬼コ~チは白銀が大好きにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
白銀はアレンジにするな~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、多分アレンジになるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、お詫びにゃ~
この子に頭を下げてもらうにゃ~m(_ _)p
おわびになってにゃい~ごめんにゃ~q(;T_T)>

ミニにゃんが頭を下げてくれたにゃんで~お詫びに~~うにゃ…
本当に更新が空いてしまいましたにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)m。
これで勘弁にゃ~、お許しを~うにゃ~m(_ _)p。

簡易イラスト合成はミニにゃんにお詫びしてもらうにゃ~
※このイラスト画像はjpg形式の実画像ですにゃん
下にあるのは~連結ネズのにゃんオモチャ~うにゃ~。
この子は~紋ちゃん風模様の白銀色の子、うにゃ~、
名前はまだ決まっていないにゃん~うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

知らない子はいいから白銀の写真を~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀ではお詫びにならにゃいす~、
次に白銀写ってるにゃ~、鬼コ~チ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ホントに鬼コ~チは白銀好きにゃ~うにゃ~q(;^○^;)>。

白銀も写ってるにゃ、しかもデカイ~♪
ミニにゃんはこんなに小ちゃいにゃ♪

奥でひっくり返ってるお尻は白ゴマにゃ~
ミニにゃんと並ぶと白銀ホントデカイかにゃ?q(;^▽^;)>。


白銀デカイけど~、それでも~
ちょろちゃんよりは小さいにゃ~

ミニにゃんがホントにまだ小さいにゃんす~、うにゃq(;"_")p。

ミニにゃん小ちゃい~、うにゃ?白銀がデカイ??うにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀をもっと~~!白銀のお顔が映ってない!!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、白銀に似てる子もいるかにゃ…うにゃ~。
どの子が白銀に似てるって~?そんな子居ない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、白銀デカイのは認めてにゃ~、うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、ミニにゃん達をメインにゃ~♪
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
今回は~、ミニにゃんに白ゴマいるにゃ?
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態ですが
うにゃうにゃで嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回も~、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>白ゴマへんかにゃ?静止画+へにゃ絵これ現状?+ 写真-君たちは誰にゃん?うにゃ~
2006年09月07日 (木) | 編集 |

また更新トビトビにゃんす~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方、ホントにごめんにゃ~
コメントのお返事が精一杯~にゃ~m(_ _;)>。
お詫びするしかにゃい~うにゃm(_ _;)p。

今回へにゃ絵は静止画(?)にゃ~、
お顔は~ごめんにゃ~、毎度のパーツ使ったにゃm(_ _)m。
白ゴマの~、うにゃってる感じにゃ~m(_ _)p。

お顔と身体のバランス悪い~、にゃm(_ _;)>。
今回、へにゃ絵はおまけ(?)にゃq(;T_T)>

チコッと~、驚きというか笑える(かにゃ?)情報あるにゃ~~うにゃ…
今回のご報告、驚けると思いますにゃ~。

この白ゴマ、チコッと急いでカキカキしたにゃんで~変かにゃ?
大して作業してにゃい~~、ごめんにゃ、うにゃ~
もう一枚、へにゃ絵(アレンジにゃ…)あるにゃ~

白ゴマ変かにゃ?静止画にゃ♪(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ホントにさらっとカキカキで、ごめんにゃ~うにゃ~m(_ _)>
白ゴマ、最近丸顔ではない気がするにゃ~、うにゃ~~

白銀がどこにも載ってない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、だからバラさにゃいで、にゃ。
鬼コ~チは白銀しか興味にゃい?…うにゃq(;^▽^;)>。
白銀の写真がない~~暴れてやる~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、向こうでやってにゃ…、うにゃ


簡易イラスト合成は~この子にゃ~
って、この子は誰にゃ~うにゃ?
初めて載せる子にゃんす~q(;T_T)>

この子は~、誰にゃ~?どこのこにゃ~?うにゃ…
説明はこの後にゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
先に見てにゃ~、うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成~「誰にゃ?うにゃ?」
※このイラスト画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白ゴマに似てるけど~違うにゃ~~、
この子は誰にゃ~~うにゃ~、謎の子にゃ~
この後で~、説明するにゃんす~♪うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

こんな知らない子はいいから白銀を~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
そう言う訳にはいかにゃいにゃ~
鬼コ~チ、わがまま過ぎにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ
説明するにゃ~うにゃ~q(;^○^;)>。
先ずは前にカキカキしたへにゃ絵をアレンジ…うにゃ?
説明?、これがその説明になるにゃ♪

ぶにねこ☆、一昨日の現状にゃ♪
力尽きてソファ(長イス)で~仮眠にゃ♪

うにゃ?3ちびにゃんと~、ぶりちゃん
ちょろちゃん来たかにゃ?q(;^▽^;)>。


にゃ?他に気配がするにゃ~?何でにゃ~
ミニミニにゃんが~、6にゃんいる感じが~!

イラスト自体は、修正アレンジ、ごめんにゃ、うにゃq(;"_")p。

へにゃ絵イラスト_ぶにねこ☆ある日の現状~、にゃ~♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
やつれたぶにねこ☆の顔なんか見たくない~
白銀を載せろ~~!白銀がいない~!!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、説明の途中にゃ!うるさいにゃ~。
見た事ない子達より白銀を~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、そんなんことばかり言ってるから
スペ~スが、うにゃ~(;^△^)>。

続きで~、この子達を説明するにゃ~♪
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
今回はお休みで~、この子達を説明にゃ♪
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態でも
モフモフしっぽで嬉しいにゃ~♪(?)



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回も~、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>たまには写真合成にゃ+へにゃ絵gifアニメ風+ 写真-チコッと考える?ぶりちゃん♪にゃ~
2006年09月03日 (日) | 編集 |

お詫びするしかにゃい~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方、更新が滞ってごめんにゃ~
ホントに全然できませんですたにゃ~m(_ _;)>。
☆状態~、どうなるこの先~うにゃm(_ _;)p。

お詫びと言うか~、写真合成チコッとやったにゃ~、
ていうか~、時期外れになってしまいますた~うにゃ~m(_ _)m。
チッとづつやってたんで~~、ごめんにゃ~m(_ _)p。

今更?残暑見舞い~遅れ過ぎ、にゃm(_ _;)>。
しかもありがちな合成にゃ~、ごめんにゃq(;T_T)>
夏らしく作ってたら、もう9月~うにゃ~

(ありがちな合成にゃんす~~ごめんにゃ~~うにゃ…)
とりあえず載せるにゃ~~!時期外れにゃ…。
DTPの方では~色表示がCMYKモ~ドにゃんすが~、RGBだと色平気かにゃ?
保存形式も~.epsが多いにゃんす~、うにゃ~
ぶにねこ☆は、「l.a.b」モ~ドでの色調節に慣れてしまってるにゃ~

写真合成してみますた~、残暑見舞い?遅いにゃ~

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
写真の版権の関係で、これはフリ~ではありませんにゃ~m(_ _)>
二次配布出来ないにゃ~、って使わにゃいか…

白銀がなぜぶにねこの方に~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、ぴょんたろの方にするにゃ?、うにゃにゃ?
鬼コ~チは白銀の大ファンにゃ~って…うにゃq(;^▽^;)>。

背景~、貝殻、その中と3枚合わせてみますた~うにゃ~、
ありがちなパタ~ンで~ごめんにゃ~m(_ _)p。

白銀の写真が今回ない~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、バラしたらダメだって…、うにゃ


へにゃ絵イラストgifアニメ風は~
いい加減にしろ~と言われるかにゃ
いつもの~~アレンジにゃんす~q(;T_T)>
3ちび集めてみますた~その…幾つ?にゃ

(新規は~、ちこっとしか手がつけれてにゃい~~ごめんにゃ~~うにゃ…)
へにゃ絵イラストは~~見飽きた~と
言われそうなアレンジにゃ~、
本当にすいませんにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
勘弁にゃ~、ごめんにゃ~~、うにゃ~m(_ _)p。

白銀デカくしてるにゃ…。
白銀はこんなにデカくない~!もっと可愛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、だから実際デカイって、こんぐらい…にゃ…
鬼コ~チは白銀の大ファンで耳が長いにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

見飽きた~??、うにゃ~、本当に~~ごめんにゃ~m(_ _)p。
3ちび合わせてgifアニメ風~大♪
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
チッとづつしか~、進められにゃいんで~、
新規が遅くにゃってますにゃ~
ホントにアレンジばかりでごめんにゃ~うにゃ~
にゃんとかしないとダメにゃんす~うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀ともんが~前回に似てる~!ちゃんとやれ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
うにゃ?ほんとにゃ~!…鬼コ~チ、やってる時に言ってくれれば…にゃ…
遊びに来てくれた方~、ごめんにゃ~q(;^○^;)>。


簡易イラスト合成は~もんちゃんにゃ…
白銀を載せろ~~!白銀がいない~!!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、バラさにゃいで…にゃ…
カメラのストラップでご機嫌にゃ~単独祭り~
うにゃ?もんちゃんのソロ写真お久だったかにゃ?q(;^▽^;)>。
もんちゃん、キャラがいまいち決まってにゃい~、

そのせいかにゃ~?ごめんにゃ、うにゃq(;"_")p。


簡易イラスト合成は~もんちゃん♪にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
大食いの他に~、技がない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、そんなんこと言っても~、うにゃ~
にゃんか~、キャラとか技とか芸とか~、
ウチのにゃん達って…うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、ぶりちゃん写真にゃ~
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
白ゴマ~存在自体がにゃんか変にゃ~♪
写真はチコッと前のヤツにゃ~、チコッと変にゃ
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎であっても嬉しいにゃ~♪(?)



バトンはまだ出来ませんにゃ~、さと様ごめんにゃ~

今回も~、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

