お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-鬼コ~チ大活躍にゃ?+またも単純図形の猫を鬼コ~チが!にゃ
2006年10月31日 (火) | 編集 |

ドカッ!「ぴぎゃ~~」バスッ!
ペシッ!!つんつん…
寝たかな?
よし~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


更新出来ないぶにねこに代わり~

またも鬼コ~チがブログ書くぞ~!!
鬼コ~チのブログ第2弾~

『芸(技とも言う)は身を助けるのか??
鬼コ~チが仕込む!頼みます~、見てや~』

前回に続いて第2回、
始めるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


先ずは、単純図形の組み合わせで描いた
シルエットへにゃ絵イラスト)を更に使って~
ほんのチッと位置が変わるとイメ~ジも変わる!を~
イラスト?)が苦手な方でもこれなら描ける!」その2~
鬼コ~チが説明するぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
分りやすいかは不明~!
ともかく説明にチャレンジする~ヾ(*`Д´*)ノ"。

見上げておねだりする~クロにゃん!
のつもりのイラスト~!
単純図形の組み合わせから作った~


部品類は前回の物を流用…
手抜きとか言わずに~!ちゃんと説明するから~!
ツッコマないように~ヾ(*`Д´*)ノ"。

イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔と身体の楕円は~、前回と少し違ってる~!

鬼コ~チ、なんか怒ってるみたいだって?
前回ヘトヘトになったので~、勢いで行く~!
ごめんにゃ、と先に言っておくぞっと…m(_ _)>

そいじゃイラストの説明~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
目はしっぽの作り方で新規に作成~!
耳をちょっと拡大~~!、目鼻口のパーツを~
おもいっきり上に配置すると~!こんな感じ!
まん丸顔のでぶクロにゃんが見上げて~
おねだりしてるように~見えると思う~
見えないって言うな~ヾ(*`Д´*)ノ"。

それのパーツの配置を分りやすく掲載~!

左がパ~ツの線画~!こんな配置!
そして右が今回のポイント~
パ~ツの位置を変えただけ~ヾ(*`Д´*)ノ"


左の線画は特に説明なし~!
ぶにねこ☆のよくやるアレンジ手法~は
こんな感じの流用が多い!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チはもうチッと仕込んでみる~~!
右のイラストの説明~ヾ(*`Д´*)ノ"。
あ~~、勢いでやるのも疲れる~
駄目だ~、普通にしよう~~<(´∀`;)。

イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2、線画(中)にゃ  イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃんの2、アレンジ(中)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
普通にします~~<(´∀`;)p。
右のイラストは、目鼻口周辺のパ~ツを
おもいきり下げただけ~m(_ _)>
こんな単純な事で~、別物に見えませんか~?

見えないって言うな~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

得意技、逆ギレ~だすぞっと!ヾ(*`Д´*)ノ"。

って、疲れるからやめます~m(_ _)p。
チッとふてぶてしく見えてたのが、右のイラストだと
チコッとかしこまって見えませんか?
耳の角度を変えたりすれば「お詫び」の出来上がりかな?

「福笑い」みたいなものと考えれば~、
こんな感じのイラストなら~、
案外簡単に描けると思います~


と言う事で…いいすかね?…あ、やっぱ不安が…m(_ _;)>。

気を取り直して~、簡易合成です~~
いよいよ謎のミニミニ外にゃん達~q(; ̄▽ ̄)>

ありゃ?ココまで結構長かった~?q(_ _;)>。
2回目なんで~まだよくわからない~ごめん~~q(;^_^)>
あ、鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
と言う事で…q( ̄_ ̄;)p。(アセアセ)


簡易イラスト+写真合成~、
ミニミニ外にゃんの1にゃんで~
この後説明するぞっと!m(_ _)p。


イラスト・写真の簡易合成:秋のお庭に…ミニミニ外1にゃん、うにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
さていよいよ説明します~、やっと…
q( ̄_ ̄;)>

ミニミニ外にゃんは~~、
きじにゃんの子ども達~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


あれ?皆さん判っておられる?…ぞっと!ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ご想像の通りでした~、すいません~~
引っ張ってもオチがないぞっとq(;^○^;)>。

お詫びにミニミニ1にゃんアップで…
m(_ _)p。


周りが~きちゃなくて~~ごめんよ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

タオルも替える前だったんで…m(_ _)p。

写真:ミニミニ外にゃん、1にゃんのアップにゃん
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
何かやたら疲れて来た…
ぶにねこ☆を起こして説明させるか…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

いや~続きまでは~突っ走るぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

きじ柄コンビの2にゃん~
やっぱりきじちゃんに似てる~w(゚o゚)w 。


写真:ミニミニ外にゃん、きじ柄の2にゃん、ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじちゃんのミニミニが2にゃん~♪
よく似た子同士でくっついてる~q(;^○^;)>。
と言う事は白銀風の2にゃんも…q( ̄_ ̄;)p

そういえば白銀を登場させてない~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

自他ともに認める白銀ファンの鬼コ~チが
白銀を登場させていない!忘れてた~~ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀ごめん~~、疲れが出て来た~q(;^○^;)>。


続きまでガンバるぞっとヾ(*`Д´*)ノ"。
今回またまた長くてごめん~m(_ _)p。

続きは~、
「白銀風ミニミニ外にゃんと~
案外易しいだんご兄、見直した…
&ところでぶにねこ☆の存在は…」
を…q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、ダウン中の様ですけど~
(あ、今回も鬼コ~チにやられた事に…)
やっぱり~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回も~、にゃん写真のjpg画像と~
へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-ついに鬼コ~チ始動?にゃ?+単純図形の猫を鬼コ~チが!にゃ
2006年10月28日 (土) | 編集 |

バスッ!「ぴぎゃ」ペシッ!!
やった~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


更新出来ないぶにねこに代わり~

ついに鬼コ~チがブログ書くぞ~!!
鬼コ~チのブログ始動~

『芸(技とも言う)は身を助けるのか?
鬼コ~チが仕込む!チッと見てや~』

記念すべき第1回、始めるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


先ずは、この前ぶにねこ☆がタイトル付きなんぞにした
単純図形の組み合わせで描いたシルエットへにゃ絵を使って~
イラスト?)が苦手な方でもこれなら描ける!」を~
鬼コ~チが補足説明&再アレンジで
お届けするぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

左がそのシルエットへにゃ絵(以前掲載したもの)
右がそれを分りやすく図形だけにしたもの…
明らかに手抜きだ~~!
ぶにねこ☆~ちゃんとやれ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

イラスト・へにゃ絵:楕円と三角形の組み合わせの黒ネコ(中)にゃ  単純図形のイラスト:線画にしてみたにゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
しっぽの三日月型は楕円を重ねてずらした時の図形~、
分解してあるけど、これは一応楕円の派生と考えて~m(_ _)>
こんな単純な図形の組み合わせでいいのです~♪
イラスト)の下にするのもありです~~♪


そいじゃ鬼コ~チがちっとアレンジ~
図形を追加してシルエットからイラスト風に~

右耳がずれてる~?!
そこ、ツッコマナイように~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チは「引かぬ、媚びぬ、省みぬ!」直しません~
ぶにねこ☆風に、ごめんにゃ…とだけ言っときます~!
<(´∀`;)。

イラスト・へにゃ絵?:鬼コ~チ作クロにゃん(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
最初なので、ミスもある~!直さない~!
だってこれも1つの結果~、悪いか~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ちなみにこれが得意技、逆ギレ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
って、一応謝ります、すいません~m(_ _)p。

ともかく、こんな感じでなるべく気楽に~、
イラスト(へにゃ絵)にチャレンジしてみて~

と言う事で…いいかな?…あ、ちょっと不安が…m(_ _;)>。

気を取り直して~、簡易合成もやってやる~
ぶにねこ☆のデータ使っちゃえ~q(; ̄▽ ̄)>

ぶにねこ☆と違って~、鬼コ~チは季節の移り変わりなどを~
お届けしようと庭(小ちゃい…)を撮影中~、おぉ~q(_ _;)>。
なにが?ともかく見てや~~q(;^_^)>

簡易イラスト+写真合成~、
誰?見慣れないミニミニにゃんを発見?
これは祭りの予感が~m(_ _)p。


イラスト・写真の簡易合成:秋のお庭に…うにゃ?誰にゃ?
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちなみに写真タイトル「秋の(の額…程の)お庭かな?」
q( ̄_ ̄;)>

外にゃんのきじちゃんに似てるが~ミニミニ~、
いったい誰?どこの子~?ヾ(*`Д´*)ノ"。


カメラを左に向けると~なんと~!ヘ( ̄_ ̄;)ノ
もう1にゃん居た~、これって…q(;^○^;)>。

その瞬間が~下の写真!m(_ _)p。

これは誰~?誰か説明を~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
あ、ぶにねこ☆はさっきダウンさせたんだっけ…
どうしよう?m(_ _)p。

写真:秋のお庭に…うにゃ~~もう1にゃん?誰にゃ~~~?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶにねこ☆を起こして~説明させるか…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

いや~このまま突っ走るぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
おぉ~、な、なんと~
更にミニミニにゃん発見~~!w(゚o゚)w 。


写真:秋のお庭に…うにゃ~~更に2にゃん?にゃわ?誰にゃんすか~?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀のミニみたい子が~2にゃん~~!
きじちゃんのミニミニが2にゃん~♪
どうなっているの~~、鬼コ~チは~分らない~
q(;^○^;)>。
やっぱりぶにねこ☆起こすか…q( ̄_ ̄;)p

いや~~、突っ走るぞ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
ミケムズやコナムズなら簡単に謎を解くハズ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ
あ、ミケムズやコナムズは
リンクして頂いてる、さと様のブログで~q(;^○^;)>。

吹き続ける風

続きでガンバって調べるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
今回長くてごめん~m(_ _)p。

続きは~、「謎のみにミニにゃんはいったい?
鬼コ~チが解き明かすその真相!
ぶにねこ☆の存在は…」という事で…q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、ダウン中の様ですが~
(あ。鬼コ~チにやられた事に…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像と~
へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-お詫び白銀gifアニメ風ですにゃ+鬼コ~チうるさいんで白銀特集うにゃ~
2006年10月24日 (火) | 編集 |

更新しないなら~鬼コ~チがやる~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、それは無理にゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

まだチコッとダウンぎみにゃんす…
更新が滞りまくって~ごめんにゃm(_ _;)m。
コメントのお返事の~
すぐ後に更新したかった、うにゃm(_ _;)m。
寝ますた~本当にごめんにゃ~m(_ _)p。

それならせめて白銀で~~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

わかったにゃ、gifアニメ風は~白銀にゃ~
アレンジです~ごめんにゃ~m(_ _)p。

イラスト・へにゃ絵:お詫び白銀 gifアニメ風(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ダウンした余波が~、まだチッと~~うにゃ~m(_ _)>


コメントのお返事の直後に~
更新する予定が~うにゃ~m(_ _;)>。

寝てしまって~、お仕事に~うにゃ~
合間に更新してますにゃ~q(;T_T)>


また何日も空いてしまったにゃんで~、
遊びに来てくれた方、ごめんにゃ~q(_ _;)>。
チッとまだクラっとしますにゃ~
大丈夫にゃんすけど~~、うにゃ~q(;^_^)>

鬼コ~チもブログやりたい~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、無理言わにゃいでにゃ…
感化されやすいにゃ~、鬼コ~チうにゃq(;^▽^;)>。
リンクして頂いている~「さと 様」の所の~
吹き続ける風
ミケムズのブログの影響にゃんす~、うにゃm(_ _)>
ミケムズのブログは~さと様のブログから~d(;^▽^;)>

そいじゃ、白銀をもっと~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀特集にするにゃ…

簡易イラスト合成は~、
怒りんぼ顔の~白銀にゃ~m(_ _)p。

「絶対頭は下にゃい~」そんな感じにゃ
怒ってますにゃ~
へにゃ絵イラストでお詫びさせたから~
うにゃ~m(_ _)p。

写真 イラスト 簡易合成:白銀、ですにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
にゃんか文句ありそうにゃ~、うにゃ…q( ̄_ ̄;)>

白銀が怒るのも無理ない~~!
が下手過ぎ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、そんな事いわれても…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀は、こんなもんでいいにゃ~…q(;^○^;)>。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

また鬼コ~チにぶたれた…
うにゃ~m(_ _)p。


かわいい白銀を載せろ~!
ブログやらせろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、言ってる事むちゃくちゃにゃ
うにゃ~q(;^○^;)>。

真:白銀ですにゃ、にゃんかコワい
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
やっぱ文句ありそうにゃ~、うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀が怒るのは~当たり前~!
ブログやらせろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、これ以上ぶにねこ☆には~~
無理にゃ…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ

バスっ+バキっ)

また~~ぶたれますた…にゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、白銀ばかりと~
シリーズの白ゴマ変にゃ~を久々に?
白ゴマ謝ってるにゃ??
やっぱ変…うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(もう完全デフォルト+クラっ!)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-お詫び犬gifアニメ風にゃ+単純図形の猫+ダウンしたにゃ~
2006年10月18日 (水) | 編集 |

全然更新してないぞ~!!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

おや?ぶにねこ☆がダウンした~?!

チャンスだ~!ブログ乗っ取るぞ~!!
鬼コ~チのブログにするぞ~

『芸は身を助けるのか?・鬼コ~チが仕込む!』

始めるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

バスッ!ボカッ!!

ぶにねこ☆です~、お見苦しい所を~、
皆さん、すいません、にゃ~m(_ _;)m。

チッとダウンしますた~、あ、もう平気だと思いますにゃ…
とりあえず~~にゃんとか復帰にゃ…
へにゃ絵から行きますにゃ~、お詫びさんにゃ~

イラスト・へにゃ絵:お詫び犬gifアニメ風(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
バタバタがかなりキツくて、チッとダウン、うにゃ~m(_ _)>


前回のコメントお返事からも時間が経って~
本当に申し訳にゃいです~、にゃ~m(_ _;)>。

リクエスト頂いたお詫びワンちゃん、
遅くなりますた~にゃ~q(;T_T)>


申し訳にゃいんで~~、お詫びの合成も~
ちょろちゃんで創りますたにゃ~q(_ _;)>。
ホント、すいません、にゃ~q(;^_^)>

簡易イラスト合成~、
ちょろちゃん、お願い頭下げてにゃ
祭りですにゃ~m(_ _)p。


写真 イラスト 簡易合成:お詫び ちょろちゃん、ですにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お詫びに見えにゃいかにゃ?q( ̄_ ̄;)>

殴ったな~、憶えてろ~!ぶにねこ☆~~
キチンと説明しろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、わかったにゃ、今説明するにゃ…
チコッとダウンしますた、うにゃq(;^▽^;)>。

そのままダウンしてれば~いいのに~!
このブログ乗っ取れたのに~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


鬼コ~チ、ぶにねこ☆ダウンしてたら無理にゃ…
考えてにゃ、うにゃm(_ _)>

鬼コ~チもブログやりたい~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、説明の途中にゃ…無視にゃ…

じつは~、前回のコメントのお返事を~
カキカキしながら~、デフォルト☆状態と~
カキカキを行ったり来たりしていたら~
にゃんかクラクラして来て~~、目の前がチカチカ~、
その後ダウンしてしまいますた~うにゃ~m(_ _)p。
2~3時間横になって~、にゃんとかクラクラ収まり~
その後にゃんか~徹夜に突入、うにゃ~~
ヤバそうにゃんで~昨日は早めに上がらせて頂き~
嬉しい事に~、
6~7時間睡眠とれますた~、うにゃ~m(_ _)p。
多分もう大丈夫にゃんす~、うにゃq( ̄_ ̄;)>

鬼コ~チもブログやらせろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、無理にゃ…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
影響受けやすいにゃ~、鬼コ~チ…q(;^○^;)>。

何時かやってやる~~ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チは無視しますにゃん、
うにゃ~m(_ _)p。


無視するな~、それじゃ白銀を載せろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
無視にゃ~、先ずはもんちゃんからにゃ~
心配してくれたにゃ、うにゃ~m(_ _)p。

写真:もんちゃん、心配してくれてるにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
た、多分心配してくれてると思うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

今回はへにゃ絵もう1つ、にゃ~
タイトル付きにゃ~、
へにゃ絵の後で~m(_ _)p。


イラスト・へにゃ絵:楕円と三角形の組み合わせの黒ネコ(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
タイトルは~
「楕円と三角形の組み合わせの黒ネコ」
にゃんて~~、うにゃ~m(_ _)>
一応~、楕円と三角形のみで出来てる~、
シルエット風イラストにゃ
て、手抜きという訳ではにゃいす~、うにゃ
こういうのもありで良いのでは~?
にゃんて~思いますて~q(;^○^;)>。
ダウンの影響が少し…うにゃq( ̄_ ̄;)p

しっぽは楕円ぢゃない!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、組み合わせてあるにゃ…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ
バスっ+バキっ)
さっきのお返し~~ぶたれますた…にゃ~q(;^○^;)>。

単純な図形の組み合わせですにゃ
これも一応イラストという事で~~、にゃq(;^○^;)>。
まだ~ダウンの影響が…、ごめんにゃ~m(_ _)p。

続きは~、ぶりちゃんと~
心配してくれにゃいチビにゃん…
ぶにねこ☆存在って…うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、ダウン明けの~
浦島ぶに太郎さん状態にゃんすが
(最近デフォルトキツかった…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像と~
へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-白ゴマgifアニメ風ですにゃ+チッとおしらせ、今回もショート、うにゃ~
2006年10月12日 (木) | 編集 |

何時になったら更新する~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、皆さんごめんにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

コ、コメントもこの後お返事~、出来るかにゃ?
必ずお返事するにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)p。
gifアニメ風の~白ゴマにゃんすが~~
アレンジで~ごめん~~うにゃ~m(_ _)p。

イラスト-へにゃ絵-白ゴマgifアニメ風ですにゃ(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
チッとバタバタがかなりキツくて、うにゃ~m(_ _)>


日付変わってにゃんとかブログ触れた~
コメントのお返事まだにゃ~m(_ _;)>。

今回お知らせがあるにゃ~
嬉しいけどチコッと寂しいにゃ~q(;T_T)>


何日も空いてしまったにゃんで~、
リアルタイムではないにゃ~q(_ _;)>。
実はミニにゃんの1にゃんが~
新しいご家族の所に行きました、にゃ~q(;^_^)>

どういう事か説明しろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、今説明するにゃ…
知り合いの所に里子に行きました、うにゃq(;^▽^;)>。
そいじゃ、お祝いは白銀でやれ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀の禁断症状にゃんで…、
先に白銀の簡易合成…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、
チッと間抜け顔の白銀にゃ~m(_ _)p。

お腹祭りから寝返り中にゃ
にゃんか寝顔が~、間抜けにゃ~m(_ _)p。

簡易合成-白銀ですにゃ、鬼コ~チ。うにゃ。
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
時期外れの~、ユ~レ~ポ~ズかにゃ?q( ̄_ ̄;)>

間抜け顔ぢゃない~、白銀は可愛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀の禁断症状にゃ…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀ならにゃんでもいいにゃ…、鬼コ~チ…q(;^○^;)>。

白銀久々過ぎ~ヾ(*`Д´*)ノ"
更新出来ない時は白銀を載せろ~ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チは無視して~~
ミニにゃん、うにゃ~m(_ _)p。


無視するな~、もっと白銀を載せろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
里子に行ったのは~小ちゃい子~
右真ん中のミニにゃん、うにゃ~m(_ _)p。

里子に行ったにゃ~~、小ちゃい子にゃ~。
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
知り合いのところへ~、チコッと寂しいかにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀が可愛がってた子ぢゃないか~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀攻撃してたにゃ…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ
バスっ+バキっ)
また~~ぶたれますた…にゃ~q(;^○^;)>。

知り合いさんの所で、今年始めに永眠した子に~
模様がかなりそっくりで~、うにゃ
遊びに来た知り合いさんが引き受けてくれて~
里親さんになってもらいますた~
まるで生まれ変わりだと~~、にゃq(;^○^;)>。
あんまり書くと~寂しくなるにゃんで~
報告だけ~、ごめんにゃ~m(_ _)p。

続きは~、茶色の姉妹と~
シリーズの白ゴマ変にゃ~を久々に…、
白ゴマやっぱ変にゃ??
存在が…うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(最近デフォルト…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-お詫びとお礼、白ゴマですにゃ+今回またショート、うにゃ~
2006年10月06日 (金) | 編集 |

また更新出来てない~お礼とお詫び~
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、へにゃ絵でするにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

ここ数日に~、遊びに来て頂いていた方、
更新出来てなくて、本当にごめんにゃ~m(_ _)p。
お礼とお詫び、gifアニメ風の~
白ゴマアレンジで~うにゃ~m(_ _)p。

へにゃ絵-白ゴマでお詫びですにゃ(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
お礼とお詫びのつもりにゃんす~
アレンジで出来は悪いにゃんす~、ごめんにゃ~m(_ _)>


ここのところデフォルトの
バタバタ☆状態で~うにゃ~m(_ _;)>。
チコッと気分的にも~駄目で~
申し訳にゃい、勘弁にゃ~q(;T_T)>

ブログサーフだけ、合間に~~
管理画面に入ってませんですた、うにゃ~q(_ _;)>。
温かい励ましのお言葉のお返事も遅くなって~
すいません、本当にごめんにゃ~q(;T_T)>

サボり過ぎ~!出来も悪い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、皆さん、本当にごめんにゃ…
体調を崩した訳ではありません、うにゃq(;^▽^;)>。
お詫びには白銀でやれ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、こんな時に白銀とか言わなくても…、
うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、
5ミニにゃん~ですにゃ~m(_ _)p。

手前の3にゃんが「白ゴマ戦隊ミニ3にゃ~」の
ミニにゃん達にゃ~、うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成-ミニにゃん達にゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
「ミニ4にゃ~」でもいいかにゃ?q( ̄_ ̄;)>

ぶにねこ☆がサボってる間に技を教えた~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、ど、どんな技を?うにゃ?…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
期待していいにゃんすか?、鬼コ~チ…q(;^○^;)>。

期待はしちゃ駄目~ヾ(*`Д´*)ノ"
下の写真にゃんすか?うにゃ~m(_ _)p。


瞬間芸だからツッコミは無し!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チにまかせるにゃ~m(_ _)p。

ミニにゃん、5にゃんとも元気ですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
続きにいくにゃんすか?鬼コ~チ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

次の写真で左のこが変身~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、それ、結果見える気が…うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ
バスっ+バキっ)また~~ぶたれた…にゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、ミニ1にゃんアップ~と
シリーズの白ゴマ変にゃ~に代わり…、
白ゴマではにゃい??うにゃ~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(最近デフォルト…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-gifアニメ風白銀+悲しいお知らせになったにゃ…今回またショート
2006年10月01日 (日) | 編集 |

更新滞ってる~ほら~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、今回は悲しいおしらせにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

遊びに来てくれた方
申し訳ありませんにゃ~m(_ _;)>。

またもこのブログで、悲しいお知らせを
しないといけにゃい…にゃ~m(_ _;)p。

へにゃ絵をとりあえず、にゃ
gifアニメ風アレンジで、白銀にゃm(_ _)p。

以前のもんちゃんのアレンジにゃm(_ _;)>。
申し訳にゃい、これで勘弁にゃ~q(;T_T)>

モフモフしっぽが~、にゃんだか変にゃ~q(_ _;)>。
チコッと手直しをする気力が出にゃいにゃ~q(;T_T)>

へにゃ絵-白銀にアレンジ、gifアニメ風にゃ~(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
お耳長くしようとも思ったんですが~うにゃ~m(_ _)>

載せるなら~ちゃんとしろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、遊び来てくれた皆さん、すいませんにゃ…
前回のコメントのお返事は平静でと思って書いてたんですが…
しかし~やはり辛いにゃんす、うにゃq(;^_^;)>。
キチンと説明しないと解らない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チの言う通りにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は、お休みにゃ~
ちゃんとお話するにゃ~m(_ _)p。

前回も掲載したミニにゃんの一番小さい子~うにゃ~m(_ _)p。

ミニにゃん、一番小さい子、ごめんにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
天国に旅立ってしまいました…m( ̄_ ̄;)m

キチンと説明~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
元気に走り回ってましたにゃ、朝ご飯食べる前…q( ̄_ ̄;)m
その後ミニにゃん達で仲良く寝てたにゃ…m(;^_^;)>。
お昼になって他のミニにゃんが
ご飯欲しくて集まって来たそうにゃんす…q( ̄_ ̄;)m
一番小さい子がこないので、家族が起こしに行くと…q( ̄_ ̄;)m


既に少し冷たくなっていたそうですにゃ~
走り回って~、ご飯食べて~、
眠って~、そのまま…うにゃ~m(_ _)p。

今朝まで元気だったにゃんすが~お昼前には…うにゃ~m(_ _)p。

ミニにゃん、一番小さい子、安らかににゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
今はお庭で眠ったそうです、うにゃ…m( ̄_ ̄;)m

ぶにねこ☆より家族の方が辛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
そうにゃんす、以前の事があったんで、
気遣って…にゃq( ̄_ ̄;)m
ミニ達のご飯は消化に良い様に色々調べて…にゃ~q(;^_^;)>。
色々やっていたんですが…調子が悪い感じはなくて、
にゃq( ̄_ ̄;)m

続きは~、ミニにゃんと白ゴマ、兄弟の写真
シリーズの白ゴマ変にゃ~もお休み…、
今回は勘弁にゃ~、うにゃ~m(_ _)p。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(最近デフォルト…)
ですが~励みになりますにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

