お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-お詫びもんちゃんgifアニメ風ですにゃ+更新久々、ごめんにゃ~
2006年11月25日 (土) | 編集 |

何週間経ってると思ってる~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

ご訪問頂いた皆さんごめんにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

スゴい更新間隔空いてしまったにゃ…
更新ができにゃくて~ごめんにゃm(_ _;)m。
申し訳にゃいとしか言えにゃい、うにゃm(_ _;)m。
お詫びします~本当にごめんにゃ~m(_ _)p。

鬼コ~チは呆れた~~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。


申し訳にゃいです、gifアニメ風は~おわびにゃ~
アレンジです~ごめんにゃ~m(_ _)p。

イラスト・へにゃ絵:お詫びするもんちゃん(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
アレンジですが~、お詫び風に…、うにゃ~m(_ _)>


オフラインのバタバタに加え~
諸々が重なり~うにゃ~m(_ _;)>。

このような事態になってしまいますた~
全然更新出来なくて、ごめんにゃ~q(;T_T)>


色気を出して手を出した情報商材はキャンセル~、
皆さんに内緒で、コツコツ進めていた~
アフィリ用のブログは~自分のミスで~、
登録を削除してしまい~、バックアップが
一部とってなく~途方にくれる~
朦朧とした状態でやってた自分のミス~、
何より,訪問して頂いた皆さん、ごめんにゃ~q(_ _;)>。
バタバタの時期に色々やろうとして~
バチが当たったにゃんす~~、うにゃ~q(;^_^)>

オンもオフもしっかりやれ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、その通りにゃ…
ともかくがんばります~、ごめんにゃq(;^▽^;)>。

簡易イラスト合成は~、
ミニミニ(ぢゃなくなって来てる…)
外にゃんのママにゃんに似てる子にゃ~
m(_ _)p。


ママ(婆)にゃんに似てるにゃ
白銀というより~ママ(婆)にゃんの~
チビの頃にそっくり~、うにゃ~m(_ _)p。

写真・イラスト、簡易合成:ママ(ばば)にゃんに似てる子にゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
右のお目めの下、引っ掻き傷にゃ~、うにゃ…q( ̄_ ̄;)>

白銀に似て来ると思ったのに~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、やっぱり白銀ファン…うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀なんて巨大化の一途にゃ~…q(;^○^;)>。

バスッ!バキっ)
ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チ、ぶたないで…
うにゃ~m(_ _)p。


更新しないぶにねこ☆が悪い~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、にゃんとか頑張るにゃ、許して…q(;^○^;)>。

写真:ミニミニ外にゃん、3にゃんですにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あ、ミニ外3にゃんです、1にゃんは別な所にゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ホントに更新出来なくて,ごめんにゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、きじちゃんとミニミニ外にゃん~他
シリーズの白ゴマ変にゃ~を久々に?
ん?変ぢゃないかな?うにゃ??
などです~、うにゃ~q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(もう完全デフォルト+クラクラっ!)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-鬼コ~チ、ガンバにゃ~♪単純図形の猫をgifアニメ風に!鬼コ~チ…、うにゃ
2006年11月07日 (火) | 編集 |

全然更新してない~
もう鬼コ~チが更新する~
いけ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


またも、更新出来ないぶにねこに代わり~

鬼コ~チがブログ書くぞ~!!
鬼コ~チのブログ第3弾~

『芸(技とも言う)は身を助けるのか??
鬼コ~チが仕込む!
あ、更新してなくてごめん~』

またまた第3回、
始めるぞ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


先ずは、単純図形の組み合わせで描いた
イラスト?)が苦手な方でもこれなら描ける!」で
カキカキしたイラストを簡単gifアニメ風に~
鬼コ~チ挑戦した~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ちょっと変なのは勘弁~!
ツッコムのはやめて~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

見上げておねだりする~クロにゃん!
のつもりgifアニメ風~!
ぶにねこ☆風にバージョンアップ~


前回の流用…手抜きとか言わない~ヾ(*`Д´*)ノ"。

イラスト・へにゃ絵?鬼コ~チ作クロにゃんgifアニメ風に?(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
顔の角度、顔パーツの位置、しっぽをいじっただけ~
後、下向きのは耳もチコッと…<(´∀`;)p。
スンマセ~ン手抜きかも~~m(_ _)>
5枚のイラストを繰り返し入れて~
7コマで作った~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

こんだけでも動いて見える~かな?
見えないって言うな~ヾ(*`Д´*)ノ"。

って、疲れるから気張るの終わり~m(_ _)p。

アプリケ~ションに頼ってるけど~~
さほど難しくなく出来ます~d( ̄o ̄;)b
今度、無料とかで使える~
アプリケ~ションを探してみます~
と言う事で…、簡単過ぎかな? m(_ _;)>。

気を取り直して~、簡易合成~~
秋のお庭シリ~ズです~q(; ̄▽ ̄)>


「秋のお庭で毛繕い~」q(;^_^)>
と言う事で…q( ̄_ ̄;)p。

イラスト・写真の簡易合成:秋のお庭できじにゃん毛繕い、うにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶにねこ☆のイラストがカブッた…q( ̄_ ̄;)>

疲れたので~~、
ぶにねこ☆代われ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。


あにゃ、鬼コ~チココまでやってくれたにゃ?!ヘ( ̄_ ̄;)ノ
あ、ぶにねこ☆ですにゃ~q(;^○^;)>。

更新滞ってごめんにゃ~m(_ _)p。

皆さんにちゃんとお詫びを~~ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、その通りですにゃ、皆さんすいません~
お詫びにミミニミニ外にゃん写真~~うにゃ…m(_ _)p。

写真:きじにゃん親子にゃ、ミニミニ1にゃん他は?うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
きじママの横で~「にゃ~ん」ですにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ

うにゃ~、にゃんかコロコロ~
にゃ~w(゚o゚)w 。


写真:きじ親子、チコッと距離が…にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あにゃ?チコッと距離が…
写真の順番逆かにゃ?うにゃ~q(;^○^;)>。
ところで他のミニミニ外3にゃんは…q( ̄_ ̄;)p

ぶにねこ☆、フラ付くぞ~~!
ヾ(*`Д´*)ノ"。

あ、鬼コ~チがフラ付くとぶにねこ☆も~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ぶにねこ☆は鬼コ~チぢゃないです~~
(アセアセ)q(;^○^;)>。


体調の方は少し良くにゃりますた~、
ご心配いていてすいません~、にゃ~m(_ _)p。

続きは~、
「他のミニミニ外3にゃんと~
警備中のだんご兄、でかいにゃ…
&久々ママにゃんとパパにゃん…」
他を…q(_ _)>。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、まだバタバタですが~
(あ、今回は鬼コ~チ叩かにゃかった…)
やっぱり~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回も~、にゃん写真のjpg画像と~
へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link
[続きを見るにゃ...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

