お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 うにゃばうあ~?イニャバウアーぢゃなく…?連続技?遅いにゃ…
2006年03月16日 (木) | 編集 |
トップを日記に入れ込んだので、
長い間(2週間)一番上にあった、この記事は、
3月16日に移動しました、にゃ~♫
以下はトップにあったときのカタチで、修正保存しますにゃ~



あそびにきてくれて、ありがとうにゃ~♪
このブログのイラスト(へにゃ絵)は
フリーイラストです。(注意を読んでにゃ)
へにゃ絵が気に入った方は、お気軽に使ってやってくださいにゃ~。
m(_ _)m

上のへにゃ絵は『フリーストック(ねこ)」にあります、にゃ♪

リンクして頂ける方がいらっしゃいましたら
うれしいですにゃ。
コメントいただければ、こちらもリンクいたします、にゃ。
※リンクの仕方とか未だよく判ってにゃいんですが…
勉強しながら頑張りますので、にゃ。


トップページ代わりの未来日記になってますにゃ~♪
新着はこの記事の後からです、にゃ~!



僕の演技も最後まで観てにゃ~

ぶに~ぶに~
 と足を抱えて寝てるにゃ~。
お顔もかくしてるにゃ~ん。
 「荒川静香さんに感動したにゃ~!」と寝言にゃん。

ぶにゃ~~ん
 お顔見せるにゃ~


ぶにゃわ~ん
 ひねりいれるにゃ~
うにゃ~ん
 得意技『うにゃ~ん』にゃ−
おなか、触らずにはいられないハズにゃ~

ここから華麗にいくにゃ~

続きもみてにゃ~!
Sponsored Link

うにゃばうあ~ まだまだ未完成技にゃわ~

ほんとはのびてるだけにゃ~ 寝てるし~
 


 



ちょっと時期が遅くなってしまってますが、

「イニャバウアー」でググってみつけた、


“ニャンコスキーさん
”の人気ブログ

☆にくきゅ~ワルツ☆


イラストに大ハマリしてしまったにゃーす。


うちの、うにゃ~ん も [ヘにゃ絵] にしてみました。



うちのBuniちゃんがよくやってるポーズですにゃあ。
(ねこ顔と色はフィクション入ってます…)


ホントに、荒川静香さん美しかったですにゃ~!
(結構ねこ目な方とお見受けしました…)

しばらく一番上においときます、にゃ。

 



☆もし、こんな「ヘにゃ絵」を

 お気に召した方がいらっしゃいましたら、
 ご自由にお使い下さいませ。
 (カテゴリにある注意事項はチェックしてね!)

☆ここのイラストは、「gif形式」にしてあります。

☆ベジェ仕様を希望の方は、カテゴリ
 「フリー ストック(ねこ)」に、[png形式]を
 入れてありますので、そちらからどうぞ。




スポンサーサイト
テーマ:イラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
先日は丁寧なお手紙をありがとうございました♪しかも こちらにて紹介までしていただいて
感激です ありがとうございま~す(〃▽〃)

ムムムッ!! なんと! これは~~!!
むつかしい姿勢からの回転(スピン)そして
ウニャバウアー!!
かなり高いテクニカルメリットが期待されますw
金メダイを狙えますよ~☆

まったく(*´▽`)にゃんこって「!?」っちゅうポーズでねてますよね~(爆w)
また気軽に遊びにいらしてくださいね ^^ノシ
2006/03/11(Sat) 01:12 | URL  | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
コメントありがとうございます
初めまして、
2006/03/12(Sun) 15:05 | URL  | さと #-[ 編集]
(゜∀゜;)ゞポリポリ
あー!i-201すいません・・・。
↑のPASS入れる前に間違えて投稿してしまいました(;´▽`A``

えっと、私のブログに来てくださって、コメント
くださってありがとうございました^^
イラストとってもお上手ですね!ネコちゃんとっても可愛いです♪
「うにゃばうあー」お気に入りになっちゃいました(笑)

また遊びにきますね☆
2006/03/12(Sun) 15:10 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こめんとありがとう、にゃ!
うわ~い!こめんとありがとうございます、にゃ!

nyankosky様へ
あわ~!わざわざコメントありがとうございます~にゃ~!お返事の仕方が判ってなくて、ブログの方にコメントでお返事しにいってしまいましたにゃ。ブログをはじめたいにゃ~、と思ってからちょこちょこお邪魔させて頂いていて、ぶにねこ☆からすれば、神様のような、方ですので、もう大興奮ですにゃー!!本当にありがとうございますにゃ!
これからもおじゃまさせていただきますにゃ。



さと様へ
ありがとうございますにゃ!イラストがかわいくて、いいにゃ~と思って、コメントカキカキさせて頂いちゃいましたにゃ。ぶにねこ☆は、へにゃ絵なもので…。がんばって(練習しながら?)カキカキしていきますんで、温かい目で見守ってやって下さい、にゃ~。
これからも、よろしくおねがいします、にゃっ!
2006/03/13(Mon) 13:54 | URL  | ぶにねこ☆でぶにゃん #rLUK/mGw[ 編集]
こんにちわ!
あまりのかわいさに笑ってしまいました(^^)
お腹をさわってもらおうとしとうとこ最高です!
ちなみに僕も絵描いてます、よかったら遊びに来てください
http://ameblo.jp/tomoya4416/
2006/03/14(Tue) 19:14 | URL  | ともや #-[ 編集]
コメントありがとうございました~
こんにちは~。
コメントありがとうごさいました!

かわいい猫ちゃんイラストですね~。
私も、たまに猫のイラストを描いたりしますが、
こんな難しい態勢のは描けません~(^^;)
尊敬します~~っ
2006/03/14(Tue) 21:08 | URL  | aliwon #mLjQvPPA[ 編集]
うにゃ~♪コメントありがとにゃ
ともや様、ありがとうございますにゃ~m(_ _)m♪
お邪魔させていただきましたにゃ~。にゃ~!!
タッチが繊細なものや、柔らかいものまで、
すんごいですにゃ~♪ 驚きですにゃ~!
ぶにねこ☆には、とても描けませんにゃ~♪
よかったら、また遊びに来て下さいにゃ~\(^^)/。
ぶにねこ☆もお邪魔させてもらいますにゃ~!

菊之助様&山瀬もい様、ありがとうございますにゃ~<(**)/。
ノン太君のイラストが、とってもかわいいですにゃ~♪
4コマ、楽しみにしてますにゃ♪
にゃんちゃん たちのPhotoもたまらにゃいっすー\(^^)/。
ちょこちょこお邪魔させてもらいますにゃ~。
あ、ぶにねこ☆の絵は、単なるへにゃ絵ですにゃー!
もっと練習込みで、カキカキしていきますにゃ~。

ホントにコメントありがとうございますにゃ!!m(_ _)m

あ、お礼まで、にゃん言葉でごめんにゃ~。
2006/03/14(Tue) 22:59 | URL  | ぶにねこ☆でぶにゃん #rLUK/mGw[ 編集]
ぉはょ~でする☆彡
ぶにねこチャン☆彡とっても素敵なコメントどぅもぁりがとぅ(>▽<")
ぶにねこチャンの、猫チャンのイラストとっても可愛ぃのだぁヽ(^▽^)丿
猫大好きな、種こにとってはたまらなくキュートだょ(>▽<")
また覗きにくるので、仲良くしてゃってくださぃませ☆彡
でぁでぁ(ノ*゜▽゜*)
2006/03/15(Wed) 06:18 | URL  | 種☆ #-[ 編集]
お返事ありがと~にゃ!
種様、ありがとうにゃ~<(^^)/。
へにゃ絵だけど、ちょこちょこカキカキ続けていきますにゃ~。
うれしいですにゃ~。
またお邪魔します、にゃん。
また遊びに来て下さいにゃ~。
色かえ忘れたんで、コメント編集しましたにゃ~、慣れてないにゃ~
2006/03/15(Wed) 21:46 | URL  | ぶにねこ☆でぶにゃん #rLUK/mGw[ 編集]
自宅の隣りには、Mおばぁが飼っている山羊(メーメー)がいます。
メス狂いの元気なオスですが、餌につられてイナバウアーもどきをします。
今度、カメラに収めてブログに載せようと思っています。
これからも、お邪魔します。
2006/03/17(Fri) 09:16 | URL  | 黒BOO夫婦 #-[ 編集]
こんにちわ~
コメントありがとうございました~~~
猫ちゃんかわいいですね~
思わずお腹なぜなぜしちゃいました~v-222ナデナデ
2006/03/17(Fri) 10:18 | URL  | かのえ #-[ 編集]
コメント、ありがとうにゃ♪
黒BOO夫婦 様ありがとうございますにゃ~ w(^^)/。
ほんとに、「おきにゃわ」のきれいなPhoto、感激ですにゃ~。
メ~メ~さんのイナバウア~ぜひ載せて下さいにゃ <(^o^)/。
ありがとうございました、にゃ~。

かのえ 様、わざわざありがとうございますにゃ~。
あれ?基本的に同じイラストにゃんでしょうか~?
うにゃ~、やられました、にゃ~。間違い探しのイラスト
みたいな感覚で、ズ~っと見比べてましたにゃ~。
でも、イラストがかわいくて大感激でした、にゃ~!
これからも、よろしくおねがいしますにゃ~ b(^o^)/。

ホント、ありがとうございますにゃ!!
m(_ _)m

へにゃ絵ですが、がんばってカキカキしていきますにゃ~!
にゃん言葉でごめんにゃ~。
(;^_^)/。
2006/03/17(Fri) 14:13 | URL  | ぶにねこ☆でぶにゃん #rLUK/mGw[ 編集]
よい肉置(ししおき
こんにちは。はじめましてです。かーいいネコイラストと写真堪能させていただきました~。貫禄たっぷりなかんじが。にくつまみたい。ネコではないんですが、イラストではものすごくしやわせそうな顔したライオンさんがツボに入りました・・・。満面の笑み。素敵。
ではでは、失礼しました~。
2006/03/20(Mon) 22:56 | URL  | わほぷけ #vmOZb.Uk[ 編集]
ありがとうぼざいます、にゃ♪
わほぷけ様、ありがとうにゃ<(^v^)/。
ぶにねこ☆的には、あれ(LIONさん)も大っきいねこです、にゃ(笑)。
へにゃ写真も時々載せて行くようにしますにゃ~。
ただ、本人(本ねこ?)に肖像権使用の了承とらないと…(笑)。

わほぷけ様のすてきなイラスト、ちょこちょこ見にお邪魔しますにゃ~ん <(^◇^)/。
2006/03/21(Tue) 13:41 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
うにゃばうあ~!!
こんにちは~!!
ご丁寧なコメントをありがとうございました♪
イラスト、可愛くて楽しいですね~
うにゃばうあ~!!あっぱれ!
金メダルあげちゃいますっ!!(笑)
うちのシャー坊も以前のブログの記事でイニャバウアー
やってますのでよろしかったら見に来てください。
でも・・・その際は期待しないで、ずっこけないようにご注意願いますヾ(^o^;)
では、また遊びに来ます(*^^*)/
2006/03/22(Wed) 16:59 | URL  | chibiani #-[ 編集]
見ましたにゃ~やられたにゃ~♪
ちび・シャーの母さま、ありがとうございますにゃ~_(,_,)/♪
見せて頂きましたにゃ~♡大ハマりですにゃ~♪
イ・ニャ・バ・うにゃ~♪にゃ~ヽ(^o^)丿♪♫♩~
シャー坊ちゃんの横を通り過ぎてく、ちびたチャンもたまらなく、か~いいですにゃ~。
また行きますにゃ~~ w(^◇^)/
2006/03/22(Wed) 20:27 | URL  | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

