お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>緊急報告!!今度は嬉しいお知らせ…にゃ~
2006年06月05日 (月) | 編集 |

緊急報告にゃ~
今度は嬉しいご報告
<(;^◇^)rにゃ~m(_ _)m。

日付も変わってしまいましたので~、
5日の記事という事で、掲載します~
ごめんにゃ~、うにゃ

その分~また長いにゃ~
q(;^▽^;)>。


 
※このイラスト画像はjpg形式の実画像ですにゃん
アレンジして~って何時もの事にゃんか~うにゃ。
うにゃ?ぶに&ぴょんえがおですにゃ~??

獣医さんから勧められてた、獣医さん主催の~、
里親探しに家族が参加しましたにゃ~♪

ミニにゃんの1にゃんが参加しました~、
ホントは『しまじ』も参加予定だったんですが~、
先に眠りについてしまいました~、にゃ~。
もう1にゃんも参加予定だったんですが、
お腹が少し下り気味だったんで、急遽1にゃんで、にゃ<("△")r。

もし、決まったら、1にゃんだけでも大丈夫そうな、
元気で、しっかりした子を参加させる事に~m(_ _)/。
家族で話し合ってたんですが、こちらには書きませんでした…
直前で変更になるかもしれにゃいので、結果をご報告♪
ごめんにゃんす~m(_ _)m。

モニタくんと写真の簡易イラスト合成にゃ~
まだ5ミニにゃん元気だった頃にゃ~
(;^△^)>。
へにゃ絵で、ちび3にゃんも参加にゃ~
q(´∀`;)。

簡易合成はちび3にゃん追加がスタンダ~ドに~決定にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろは単なるパ~ツにゃ?…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


にゃんハウスで、きじにゃん(母)に抱かれてる~!
まだ目も開いてにゃい頃にゃんす、お腹出してる子も…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
チコッと大きめの子が今回参加しました~にゃ…q(;^△^)>。

決まりました~、新しいパパとママ♪

優しいご夫婦に、お願いしました~!

「寂しくない」と言えば、嘘になりますにゃ…。
家族が代表して参加して、里親さんになって頂ける方々と、
お話をして、この方に!と言うご夫婦にお願いしました、にゃ。

ぶにねこ☆の家族は、かなり厳しい覚悟でした、にゃ…
「いい人でなければ、連れ帰って来る!獣医さんに怒られても!」
そう言って、参加しに出掛けました、にゃ。

獣医さんが主催で、遠くからいらしている方も多く、
行ってみると、時間を割いてわざわざ参加された方々です、
やはり、いい方々ばかり…心配はなかったようです、にゃ♪

ぶにねこ☆の家族は、そんな里親さん候補の方々の中でも、
15年以上ねこちゃんと暮らしていて、そのねこちゃんが
永い眠りについて、新しい家族を捜しに来て下さっていたご夫婦に
ぜひ、お願いしたいと思い、そして、決まったにゃんです♪

寂しくないと言えばホントに嘘になりますが…にゃ<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

今回、この子がお嫁さん(?)に行きました♪
『わん』と呼んでいた、女の子です。

先週獣医さんで、簡単ではありますが健康診断を受け、
注射や虫下しなど、一通りすませ、
この子なら、大丈夫と言われていました、にゃ

ぶにねこ☆の家族が~帰って来て~、
新しいパパとママになってくれるご夫婦の事、
その腕に抱かれたこの子が、安心しきったようにおとなしく、
甘えていた事など、得意になって話すのを見て、
本当に良い方に巡り会えたと思いました、にゃ♪

悲しい・寂しいより、
そのご夫婦もこの子を気に入ってくれて、
これから、この子がそのご夫婦と、仲良く幸せに暮らして
行くのだと思うと、嬉しくなりました、にゃ~♪
でも本音は~チコッと寂しい~にゃ~(;ToT;)>。

新しいパパとママの所に、行きましたにゃ♪
きじにゃんにも、話をしました~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。一応にゃんけど…。
きっと判ってくれてるにゃんヾ(;^△^)>

獣医さん主催という事もあり、
里親さんの連絡先は教えてもらえない決まりです。
以前色々あったとの事で…

そう言う訳にゃんで、連絡先はお互いに判らにゃいんで、
写真なども間に合わず、ここのブログの話だけはしたとの
事にゃんで、もし見ていたけたらと考えて、チコッと…

「ありがとう、新しいパパとママ♪まつり」
を続きで開催にゃんす~、この子の祭りですにゃ~♪

※以前掲載したものと似た(同時に撮影した)写真が
あるかもしれませんが、ご勘弁を…にゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても嬉しいにゃんす~♪


今回は全てjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※他のミニにゃんは今回はちっとだけ、ちび3にゃんはにゃいす、
遊びに来てくれて方、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとうですにゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

先ずは~お澄まし顔の写真にゃっ!
つい最近にゃ~
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

きじにゃん似近い模様、お耳も大きくなったにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


これは『しまじ』が旅立った後にゃ~!
何故か皆~天井を見上げていますた~、にゃ!
もしかして、『しまじ』がお別れに来たにゃんかにゃ?
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

隣に居るのは~今回参加で来なかった兄弟~にゃ!
後ろでちっと切れちゃって写ってるのは一番小柄な子にゃ
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

先に載せた写真の直後~にゃ~!
先のが「にゃっ」ってお口開けた写真だったんで、
こっちはお口閉じてる写真にゃ~、これもお澄まし顔~にゃ♪
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

お目めが丸くて~印象的な子にゃんす~、
きっと新しい名前をつけてもらってるにゃ~♪
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

甘噛み写真あったにゃ~、目が真剣にゃ
うにゃ、この
は誰の手にゃ…
お手てが可愛いにゃ~、爪はでてにゃい~いい子にゃ~♪
<(;^◇^)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

一生懸命に甘噛みにゃ~、チコッと真剣にゃんけど~~♪
軽~く噛んでるにゃ、この手は誰にゃ~?
ぶにねこ☆は~ねこ手にゃんで~(まだ言ってるにゃ…)
<(´∀`;)r。

4にゃんが揃ってオッパイもらった
もう取れにゃい写真
にゃ~。
きじが舐めてるのが『しまじ』、抱えてるのが、この子♪
にゃんか判ってたのかにゃ~、きじにゃん…。
新しいパパとママの所で、幸せになってにゃ~♪
q(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

もう、離乳期にゃんで、オッパイは大丈夫にゃんす~。
きじにゃんが寂しがるかにゃ、にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

懐かしい感じがするにゃ~、
前に掲載した、初めてお風呂に入った時♪
だんご兄弟写真です~、うにゃ♪

きじ模様のこの子が~チコッと大きいにゃ、
というか、ミニミニ2にゃんは小さすぎにゃ~?(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ホントはもう1にゃん、きじ模様の子が…
うにゃ『チビとら』…にゃん…。
お風呂、少しだけ慣れたにゃんね~、チコッとだけにゃ
ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

お外で過ごした最後の写真~、うにゃ♪
このすぐ後にお風呂に入って、お家の中へ…
この子が一番体格がいいにゃ~。
ていうか、他の子はミニミニすぎにゃ~?(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

他の子を守るように~、何時も回りに注意してたにゃ~、
ミニミニっ子は何時も側に居たにゃ~♪
優しい子にゃんす、今度はちび3にゃんが守るにゃ~
ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

うまれて間もにゃい頃です、うにゃ♪
きじ模様の子がふたり~にゃ、
先に眠りについた子、二人もいて~
5兄弟がみんな居る時にゃ~。
『チビとら』に『しまじ』皆いる写真にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

暗くて判り難いにゃんす~、5にゃん居る写真にゃんす~♪
目も開いてにゃかった頃にゃ~、懐かしいにゃんす~♪
ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。


きじにゃんが毛繕いしてるにゃ~♪
きじは、まだ1歳の若いおかあさんにゃ。
初産で、頑張ったにゃ~。
この子は、忘れちゃうかもしれにゃいけど~、
きじにゃんはいいお母さんだったにゃ~♪

新しいパパとママに甘えるにゃんよ~♪
あんまりおいたしちゃダメにゃんよ~!
幸せになってにゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

今回も続き長い~、申し訳にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
またまた長くなっちゃうにゃ~すの、ぶにねこ☆にゃ~…


もし、新しいパパとママがここにお越しになったら、
ぶにねこ☆、フリー素材として写真やイラストを
掲載してる事、お許しください。

写真やイラスト(へにゃ絵と言ってます)を
気に入ってくれた方には、自由に使って頂いています。
これからも、今日までの写真を掲載する事が
あると思いますが、そのときは、ご勘弁ください。
お願いします。
今後、なるべくですが、この子の写真は
フリ~扱いにしないように注意します、にゃm(_ _)m。


この子が少しでも長く、新しいパパとママと幸せに
暮らして行ける事を、ぶにねこ☆、心から祈ります、うにゃ。
新しいパパとママ、この子を家族として迎えて頂いた事、
心より、お礼を申し上げます、にゃ~♪
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。
(笑ってるけど実は泣~今回はかなりかも~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵も頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したらら掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
新しい親が決まって良かったですね。
悲しいことの後には、ちゃんとうれしいことも待っている。
世の中バランスがとれたものです。(笑)
でもしばらくは、ちょっと寂しいかも知れませんね。
2006/06/05(Mon) 05:32 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ
里親決定おめでとうございます!!
良かったですね~(⌒^⌒)b
うちの新入り君と同時期ですね!
確かに寂しい気持ちのほうが大きかったりしますよねw
でも幸せになってくれることを祈ってます♪
2006/06/05(Mon) 08:57 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
きまりました、よかったです、にゃヽ(^▽^)丿。
ぶにねこ☆の家族が、この方と決めた方にゃんで、安心して
います、うにゃ(;^△^)>。
後は~、この子が新しいパパとママのところで、少しでも
長く、幸せに暮らしてくれる事を祈るだけです、にゃ(;^_^)丿。
寂しいとは、言ってはいけにゃいのかなと思っています…にゃ。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/05(Mon) 16:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
良かったですにゃ~、うちもですが、Megu 様の所の~
新入り君も里親さんがみつかって…にゃ~(;^_^)>。
寂しい気持ちもありますが~、それを言ってはいけないんで
しょうね~、新しい家族と幸せに暮らしてくれることを~、
いのるようにしています~、にゃ(;^_^)/。
Megu 様の所の新入り君も、新しいご家族と~、長く~、
幸せに暮らす事をお祈り致します、にゃ(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/05(Mon) 16:33 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは!
里親決定おめでとう御座います!!
離れるのはやっぱりつらいですが、
絶対幸せになりますよ★
でももし私だったら本音はちょっと寂しいかもです・・・;
まぁ、里親が決まる事は良い事なので♪
2006/06/05(Mon) 18:30 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
里子に出したのですね^^
わんちゃんが気に入った方ですし、きっと大切にしてもらえるはず☆
向こうではまた違う名前で呼ばれるんですね。
寂しくなっちゃうけど、きっとぶにねこ☆さんのところで過ごしたことは、
わんちゃん にとっても素敵な思い出だと思いますヾ(@°▽°@)ノ
2006/06/05(Mon) 19:49 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんわ(>∀<)ノシ

しまじチャン旅立ったのですね!
いい里親サンに出会えて良かったデス。
ママと離れるのは寂しいと思うけど、もぅ1にゃんまえ?wになったのですね~!
喜ぶべきところですね(・∀・)

寂しいけど、これから幸せが、まってるのですね☆
2006/06/05(Mon) 21:42 | URL  | ブタ #-[ 編集]
 里親決定、よかったですね♪

 離れ離れになるというのは寂しいでしょ~けど、ぶにさんが育てた子ネコです!さぞかし利発な子でしょ~ね!

 里親のトコでも、きっと楽しくやっていけると思いますヨ!

 ところで・・・今頃気づいちゃってスイマセン!あのモニター、「モニタくん」っていう名前がついていたんですね?
2006/06/05(Mon) 22:58 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
里親さん
決まってよかったですねー。。

しかし、可愛いお子ですね。。
手元にずっと置いておきたかったでしょうに。。

あ、でも、悲しいことばかりでも無いのですよね。。
まずは良かったですよん。。ぶにねこさんも、どうか心穏やかにね。。

2006/06/05(Mon) 23:55 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
蝶々程程 さま、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
にゃ~里親さんにお願いするのは~、家族でも悩みました~
特に『しまじ』のあすぐ後だったんで~にゃ(;^_^)>。
家族が~この方ならと思った方にお願い出来たんで~、
元『わん』も、きっと幸せになってくれると、考えてます~、
むしろ~、おいたをあまりしてくれるなと~にゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/06(Tue) 02:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
長くにゃんを家族にしていて~、わざわざ足を運んでくれた
方なので~、もと『わん』も幸せになると思いますにゃ~、
家族がこの方にと思った方にゃんで~、うにゃ(;^△^)>。
里親さんの方に、連絡を取る事が出来にゃいんで~、
新しい家族と幸せにと祈るだけにゃんす~にゃ…<(*_*)/。
少し寂しいですが、喜ぶように考えてますにゃ…(;^_^)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/06(Tue) 02:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
『しまじ』は残念でしたが、皆様に温かいお言葉を頂いて
きっと喜んで、眠っていると思いますにゃ~(;^_^)丿。
元『わん』も、新しいパパとママに優しくされて、幸せに
してると思いますにゃ~(;^△^)>。
ミニにゃんが減ってしまったのは~寂しいですが~、
ともかく幸せに過ごしてくれたらと~、うにゃ(;^o^)>。
また、おじゃまさて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/06(Tue) 02:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
寂しくにゃいと言えば、やっぱり嘘になりますが~、
家族がこの方と思った方にお願いができたので~、
喜ばしい事と思っています~、うにゃ(;^_^)>。
あ、そうにゃんす~、モニタくんにゃ~(;^▽^)/。
ちなみにしゃべる事もありますにゃ~<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/06(Tue) 02:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ともかく、家族がこの方と思った方にお願い出来たので、
喜ばしい事だと思っています~、にゃ~(;^○^)>。
きじにゃんの子供達の中では~、一番しっかりした子
にゃんで~、大丈夫と思いますにゃ~… (;^△^)p。
親ばか風に言えば~、かなり可愛い子だったと思って
ますにゃ~、ホントに親ばか…にゃ<("□")r。
ホントは、今回は見学だけのつもりで足を運んでくれて
いたそうにゃんですが~、気に入って頂いて急遽参加に
手を挙げて頂いたそうにゃんす~(;^△^)>。
ありがたい事にゃんす~、元『わん』は幸せですにゃ~。
また、おじゃまします~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/06(Tue) 03:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございました。
胸がキュンとするくらい可愛いですね。
こんな可愛い子を送り出すのは、ほんと、つらいものがあるでしょうね。
でも、新しい家族が決まって良かったですね。
2006/06/06(Tue) 08:42 | URL  | WEBでお散歩本舗 #-[ 編集]
こちらでも…
里親探し大変そうですね。
でも美人さんがお嫁にいきはったんですな!^^
ぢつは…
我が家でも子猫を迎える事になりました。
子猫はモモさんの時以来なのでちと心配でしたが
そんな心配もよそにリビングを探索しては狭い所に入り込んでは
出られなくなってはミャーミャーと鳴いてまふ(笑)
モモさんも面通しした時『シャーーーーー』しなかったので
大丈夫でしょう(きっと、多分ー)

追伸
あーモモさん『シャーーー』してる!(笑)
あ、でもちびはダンボールの中、
手は出せないし寝るときはモモさん子供部屋だし
問題ないのさ~!
あとは慣れ?ですかね。。。
2006/06/06(Tue) 18:58 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
こにちわ(>ω<)

昨日、しまじチャンじゃなくて、
わんチャンが里親サンに恵まれたのですね!
失礼しました(;>ω)
みんな大人になっていくのですね…
サビシイカナ…(´ー)ウレシイカナ…。
って気分ですね~。


2006/06/06(Tue) 22:53 | URL  | ブタ #-[ 編集]
よかった。
うれしいこともあるから人は生きれるのですね。
^^(キザです。)
応援ポチ凸!!!!!
2006/06/06(Tue) 23:01 | URL  | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
始めまして!
こんにちは!「我が家の9kgの猫・チャーちゃん」から
飛んできました!
別れは寂しいですよね
でも前向きは別れです!元気出してください
まだ先は長いですよ!

あっ!挨拶だけのつもりが^^;
取りあえずご挨拶と言う事で・・・・・・・
またお邪魔させていただきます。
2006/06/07(Wed) 00:15 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
WEBでお散歩本舗 陽光だより 様、
ありがとう~です、にゃヽ(^▽^)丿。
新しいパパとままの所で、幸せになってくたら、今は
それをい追ってますにゃ~、うにゃ(;^△^)>。
ただ、残ったミニにゃんは、獣医さんにも~、すこし
成長が遅い(小さすぎる…)と注意されているので、
心配ではあるにゃんです…(;^_^)丿。
とりあえずは、あの子が幸せに、新しい家族と楽しく
暮らして行けますように、祈りますにゃ…(;^_^)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/07(Wed) 01:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
モモさんに、下の兄妹が出来たにゃんすね~、にゃ(;^△^)>。
なyんとにゃく、一番喜んでおられるのは~茜姉さん 様の
ような気が…うにゃ<("□")r。
ぶにねこ☆のとこでは~、最初いじけてますたが~、今は
かなり接近する所まで~~、うにゃ♪
時間たてば~、仲良しにゃんになると思います~うにゃ♪
茜姉さん 様の所も~~、チビにゃん祭りにゃんすね~
みにいくにゃん~~、祭りにゃ~、うにゃ~ヽ(^▽^)丿。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/07(Wed) 01:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お気を使って頂いて、ありがとうございますにゃ~(;^△^)/。
いろんな事が一気にあったんで~、ぶにねこ☆も~、
にゃんだか判らない様な状況にゃんす~にゃ~(;^△^)/。
色々あった上に~、バタついててあんまり寝てにゃくて~
徹夜症状が…気分がハイになって来てるにゃ~b(;^△^)>。
にゃん達の名前も確定してにゃかったんで~、かえって
判り難くて申し訳ありませんでしたにゃ~m(_ _)m。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/07(Wed) 01:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
らいと 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
心配して頂いて~ありがとうです、にゃ~(;^○^)>。
色んあんことがあった上に、バタついいちゃってますて~
にゃんか~ハイな気分に…うにゃ (;^△^)p。
本日は、早めに休めそうにゃんで~、この後ゆっくり
寝るようにしますにゃ~<("□")r。
ありがとうございました、にゃm(_ _)m。
また、おじゃまします~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/07(Wed) 01:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
sp-nyan 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
kyokochaa 様の所から~、ありがとうございますにゃ~♪
温かいお言葉、ありがとうございます~にゃ(;^_^)>。
にゃん言葉と、へにゃ絵イラスト&へにゃ写真の~
変なブログにゃんで、驚かれてと思いますが~、
よろしくお願いしますにゃ~♪~にゃ(;^△^)>。
明日、お礼におじゃまさせて頂きますにゃ~m(_ _)m。
よろしくお願いします~にゃ♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/07(Wed) 01:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お礼&おめで㌧(・ω・`)
里親の件おめで㌧ございます(・ω・`)
ねこたんスクスク育ってくれるとイイデスネ~

あとこっそりリンクに気づかれてシマイマシタ(´▽`)v
ありがとうぅ&これからもよろしくお願いしマスデス。
2006/06/08(Thu) 09:49 | URL  | まめ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
まめ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃんとか元気に育ってくれるのを祈ってます、にゃ(;^_^)>。
リンク見つけますた~、ありがとうございますにゃm(_ _)m。
プラグインのブログ名の法、早速こちらも貼らせていただき
ますた~、本当にありがとうにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
コメント入りの方、少しお時間くださいにゃ~、すいません
にゃ~、作業が遅いにゃんで~(;^△^)>。
こちらこそよろしくお願いしますにゃ~m(_ _)/。
また、おじゃまします~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/09(Fri) 00:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

