お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-またもゴロにゃん3ちびにゃん+ 写真-ちび3にゃんにゃ~
2006年06月06日 (火) | 編集 |

お祝いのコメントをたくさん頂きました♪
ありがとうございます、
にゃ~、m(_ _)m。

いつも通りに、へにゃ絵から~にゃ
また続けちゃいました~
m(_ _)m。
へにゃ絵アレンジですにゃ~q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
またも~別なへにゃ絵を追加アレンジして~、1枚に~にゃ。


またアレンジ~で、ご勘弁下さいにゃ~♪
実際の3チビ風に~、白ゴマに乗っけますた~、
何時もこんにゃ感じにゃんす~、にゃ~<("△")r。

3チビにゃんの写真にゃ~。
おまけにだんご兄貴もにゃ~。


にゃんか、管理画面にアクセス出来ず~、
更新がギリギリにゃんす~、うにゃ~<("□")r。

コメントのお返事、この後すぐに~m(_ _)m。
チコッと焦り気味で~やってますにゃ~。
3チビにゃんの小祭り?…にゃ
(;^△^)>。

そいじゃ簡易イラスト合成にゃ~
モニタくん最近しゃべってにゃいにゃ~
(;^△^)>。
うにゃ?ぴょんたろも~にゃ~q(´∀`;)。

白ゴマの写真を~へにゃ絵の白ゴマが見てる~~
簡易合成のチビにゃんへにゃ絵も今度は変わるかも~にゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろはどうでもいい(?)パ~ツにゃんす…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


白ゴマは何をしてるにゃ~?お腹全開~!
にゃんか~起き上がれにゃくて~もがいてる様にゃ…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
白ゴマ何がしたいにゃ~わからにゃ~…q(;ToT;)>。


前にも同時に撮った写真載せますたが~、
にゃんか気に入ってますにゃ!


初めてのお風呂から上がって~、3チビが寝た所~にゃ♪
白銀が優しく見えますにゃ~、だまされてはダメですにゃ♪
白ゴマだけチコッと離れてるにゃ~q(;ToT;)>。
仲間はずれな訳ではにゃ~と思います~<(T□T;)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

『もん』ちゃん(元仮称こじろ)が~スリスリしに動いたから~、
白ゴマだけチコッと離れて見えますにゃ~、カワイソにゃ(;ToT;)>。

ちび3にゃんのソロ写真を載っけるにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

なにげにゃく~、新しい名前も載せてる…?!
そんなのもありますんで~続きで~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
にゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※こっちの写真を減らしてみたけど~続きが増えてる~~!
変わらにゃいにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。
チコッと文字直しで再送しますた~


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「テレビや雑誌で話題のこだわりパティシェ スイーツ」おとりよせ♪



【Okasix】
テレビや雑誌などで話題の、こだわりスイーツをプレゼント中!

続きをご覧になってくれて
ありがとうでやんすにゃ
ヾ(@°▽°@)ノ

先ずは白銀(仮称のままで行きます)にゃ~。
今回は~こわい目はしてないにゃ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。
でもにゃんかを狙ってるようにも~!

仮称のままの理由は、また今度…、うにゃ…
バーチャン(母Buni・ひいば~ちゃんとも言う)、
紛らわしくなってしまったにゃんす~…
q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

実は視線の先には白ゴマが~ゴロゴロしてたにゃ~
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


『もん』ちゃん?にゃ~♪
いつの間にか家族が『もん』ちゃんと呼んでる~~!
こじろと呼んでも無反応にゃ~q(;ToT;)>。
ぶにねこ☆まだ呼び慣れにゃい~!
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

視線の先には~、にゃんご飯のお皿が~~!
食欲は~一番旺盛にゃんす~
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

白ゴマは~白ゴマにゃ~!にゃわ~!
すでにバーチャンによって、新しい名前が…
薄墨で描いた様な淡い模様にゃんで『すみ』ちゃん…、
ぶにねこ☆は、白ゴマと呼んでますにゃ~!
ちゃんと返事するにゃ~!白ゴマにゃ~(バスッ!
うにゃ~…、ぴょんたろがパンチを…(笑)
ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ブログでもぶにねこ☆は~白ゴマ(本名:すみ)で行くにゃ~
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

白ゴマ(すみ)の後ろは、里子に行った子、
元『わん』ちゃん、
にゃ…
白ゴマ(すみ)は~、顔を洗ってるのかにゃ~?
眠くて~目をこすってるようにも見える気が…
田便寝ぼけてると子にゃんす~(笑)にゃは…
<(;^◇^)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

にゃんとなく白ゴマ(すみ)祭りに…~♪
やっぱ白ゴマの方が呼び易いにゃんで…<(´∀`;)r。

で、白ゴマ何してる
にゃ~?何にゃん。
これはいったい何のポ~ズか?足を舐めてた訳でもないんで…
行動に不思議が付きまとう、白ゴマ(すみ…)にゃ~
q(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

これから足を舐める訳でもにゃく、暫くこのポ~ズを…にゃ?
このよく判らにゃい、不思議さが白ゴマにゃ♪
ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

んで~、大きくなるとこうなる?
うにゃ♪
『だんご』兄にゃんひさびさ~、
白ゴマより模様は濃いにゃん~。
お風呂は無理かにゃ~?ちっと汚れてるにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ベビ~シ~ト我が物顔で使ってますにゃ~、
チコッとおいた隙ににゃん達の物になったにゃ~…
外におくときは~、にゃん注意にゃ…うにゃ…(´∀`;)。

ココ迄で『あれ結局何お祭りだっけ~祭り』終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


今回も続き長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
短くまとめられにゃ~ぶにねこ☆ですた~…


お祝いのコメントを頂いて、ありがとうございました。
遊びに来てくれた方も。ありがとうございました、うにゃ♪
ぶにねこ☆、心よりお礼を申し上げます、にゃ~ん。
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
しろごまちゃん、体固いのかな?
それとも、これから一人前の猫として生きていくための柔軟体操か?
猫の名前って一生懸命考えたわりに愛称の方が呼びやすくて
本名が忘れ去られることが良くありますね。(笑)
2006/06/07(Wed) 06:25 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ
白ゴマにゃん、びよーんってびよーんって。。。
か、カワイイ。。。(。-_-。)
チビちゃんたちは、何やってもカワイイですよね~。
2006/06/07(Wed) 08:21 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
 今日も可愛かったですね、3ちびにゃんたち!

 白ゴマのポーズ、ちょっと奇妙ではあったが・・・

 それから、あのウサギ・・・ぴょんたろ~って言うんですね♪
2006/06/07(Wed) 11:11 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~!ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
白ゴマ、体は柔らかい見たいにゃんすけど~、どういう訳か
中途半端なポ~ズをしてる事があって~、自分で何をしたい
のか、忘れちゃってるのかにゃ~と思うにゃんす~にゃ(;^△^)>。
バーチャんが一番にゃん達と一緒の時間が長いにゃんで~、
バーチャンの呼び方に決定されるんですが~、バーチャンが
その時によって違う名前で呼んでたりして~、にゃかにゃか
確定しにゃいっす~、すでに今日は違う名前でよんでたし~、
チビ達もそれで反応してるし~、うにゃ(;^_^)丿。
ブログでは~仮称で慣れてるし~、そのままで行こうかにゃ~
とも思ってます~~、どうしよう??うにゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/07(Wed) 16:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうにゃ~すヽ(^○^)丿。
白ゴマが一番、構ってほしくてよってくるんで~、写真も
多くなってますにゃ~(;^_^)>。
よって来たとこをチコッと転がすと~監視合成のように~、
自分で何をするのかが判らなくなるみたいで~って、もしか
して~、大まぬけな子にゃんでは~~!まずいかも~?<(**)/。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/07(Wed) 17:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
もしかして、白ゴマは大間抜けにゃ子かも~、うにゃ(;^_^)>。
自分で何をしようとしていたのか~、一瞬忘れちゃってる様に
見えるにゃんです~、うにゃ~(;^_^)丿。
ちょっと抜けてるんぢゃないかと~、家族でチコッと心配して
ますにゃ~q(;ToT;)>。
そ、そうにゃんす~、ぴょんたろ~にゃ~(;^▽^)/。
ぶにねこ☆に~突っかかってくる事も~!にゃ~<("□")r。
ぶにねこ☆が~、にゃん化する前は~、自分自身だったという
話もありますにゃ~!ぶにねこ☆の良心の部分??<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/07(Wed) 17:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
名前がついについたのですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
白銀ちゃんは「もん」ちゃんになって、
白ゴマちゃんは「すみ」ちゃんになったんだ!
可愛い名前だなぁ^^
白ゴマちゃんの足を上げてるポーズ面白いです。
何してるのかなー?
ってぴょんたろ~パンチを!?ハッ∑(゚ロ゚〃)
モニターくんとぴょんたろ~のコメントも楽しみにしてますね♪
2006/06/07(Wed) 20:05 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
名前微妙にゃんす~、『もん(元こじろ)』と~『すみ
(今も白ゴマとも呼ばれてる)』はいいにゃんすけど~、
白銀が…、今度説明しますにゃ、うにゃ~(;^△^)>。
白ゴマ(すみ)は、自分で何をやろうとしてたのかを、
一瞬忘れるみたいにゃんす~、お馬鹿さんかも~!!
だから変にゃポ~ズが多いにゃんす~…にゃ<("○")r。
ぴょんたろ~やモニタくんも~、チビにゃん達が~
一段落したら(ネタに困ったら?)しゃべりだす気が…
多分そうなるんぢゃないかと……、にゃ(;^▽^)p。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。

2006/06/07(Wed) 22:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お風呂に入るとやっぱり、眠たくなっちゃうのですねww
人間も、ネコチャンもやっぱり一緒ですねw

白銀ちゃんは、もんちゃん
白ゴマちゃんは、すみちゃん
ですか~!つなげるよ言葉になるとか?
あるんですか…ネ?(・ω・)
すみもん?もんすみ?…無いか…ww

それにしても…肉球がすばらしいよっ!!!もんちゃん(・∀・)!

2006/06/07(Wed) 23:13 | URL  | ブタ #-[ 編集]
白ゴマちゃんファンですよー。。
もすこし大きくなったら、毛の模様も変わってくるのかなー。。
とはいえ、可愛いよー。。
うちのニャンコは適当に大きくなってからもらってきたので、真性子猫時代は、知らないのです。。

いーなーいーなー。。
2006/06/07(Wed) 23:21 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お風呂あがりは少し寒くなるから、3ニャンそろってネンネなのですね^^
ドライヤーはかけますか?嫌がりません?
2006/06/08(Thu) 00:50 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
ブタ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
これ、最初のお風呂の後の写真にゃんで~、余計に眠~く
なったみたいにゃんす~、にゃ~(;^△^)/。
あにゃ~、2回目以降も~寝てますにゃ~、お風呂上がり♪
い合われるまで、気付かにゃかったにゃ~す、にゃ(;^△^)/。
バーチャン(母Buni)が付けてるんで~、意味は無いかも~
多分、模様のどっかに白い紋があるとか~そんな感じでは
無いかと…(;^○^)>。
肉球のアップに挑戦したにゃんすけど~、ぶにねこ☆が
借りてる~、本来ビデオのカメラではボケてダメにゃんす~
申し訳にゃい~~にゃ~m(_ _)m。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/08(Thu) 02:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
白ゴマ(すみ)の~、変なポ~ズが連載決定に!暫くは~
毎回変にゃポ~ズを載せられそうにゃんで~、にゃ(;^○^)>。
模様~、微妙に変わる子と、明らかに変わる子が居ますにゃ、
うちの子達だと~、にゃ~ (;^△^)p。
家族共々~、白ゴマ(すみ)は、今のままで居て欲しいと
話してますにゃ~、にゃんだかんだで結構ファンが多いです
にゃ~、はじめの頃のなんだか判らないのが好きだと言う
友達も居ますにゃ~<("□")r。
また、遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/08(Thu) 02:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
kyokochaa 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
今の季節は~ドライヤ~は無しですにゃ~。チビ達が寝てるのが
ホット座布団(ホットカ~ペットの小ちゃいヤツ)にゃんで~、
ある程度~タオルドライの後は~しの上に寝かせて、上掛けの
タオルを何回か替えて~です、にゃ(;^△^)>。
元からいる『ぶり』は~、お風呂嫌いにゃんすけど~、何故か
ドライヤ~は好きで~、ぶにねこ☆が自分で使ってる時も~
側に来てゴロゴロになりますにゃ~うにゃ(;^◇^)p。
チビ&ミニはまだ、ドライヤ~は未経験だと思いますにゃ~
ぶにねこ☆が居ない時に家族が使ったかも…(;^◇^)>。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃっヽ(^○^)丿。
2006/06/08(Thu) 03:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おうちに猫のいるひとのはなし聞くのがスキ
おうちにワンちゃんのいるひとのはなし聞くの
スキ・・・以外と動物の世界も人間とくらしてると
にてくるのかなぁ・・・はなし聞いてるとそのひと
の人柄がでてきておもしろい。このページも
そんな感じがステキよ!!
2006/06/08(Thu) 05:54 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
むらさきはなな 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃんも~、わんも~、きっと家族に似て来るのではにゃいかと
思いますにゃ~♪にゃ~(;^△^)>。
飼い主に似るって言いますが~、多分その通りの気がします~、
家族の誰かに似てくる様な~、うにゃ~ヽ(^▽^)丿。
うにゃ~案外、一緒に居る動物の話って~、自分の事と似てる
のかもしれませんにゃ~~(;^△^)丿。
ぜひ~、また遊びに来てにゃ~ヽ(^▽^)丿。

2006/06/08(Thu) 23:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

