お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-タッチを替えたにゃん+ 写真-白銀&白ゴマにゃ~
2006年06月07日 (水) | 編集 |

チコッと雰囲気替えたへにゃ絵からにゃ♪
素材としては使い難いにゃ~

m(_ _)m。
にゃんとなく~里子に行った子を~
新しいパパままごめんにゃ~、イメージにゃんす~m(_ _)m。

不思議へにゃ絵ですにゃ~
似てにゃい…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
一応背景は透明にゃんす…うにゃ?ネズっぽい気が…にゃ。

にゃんとなく~描いてたんで~、うにゃ~…
特に意味はにゃ~すけど~、手描き風、PCアプリ画、にゃ。
似てにゃいことは確かにゃんす~、にゃ~
似てにゃい~その上~、不思議へにゃ絵~にゃ<("△")r。

前半はこの子の懐かしい写真にゃ~。
後半は白銀&白ゴマにゃ~。


素材には向かにゃい感じのへにゃ絵ですた、うにゃ~<("□")r。

更新日付変わっちゃう~m(_ _)m。
下書きで保存した時間で~~、うにゃ~!
ごまかす…にゃ
(;^△^)>。

そいじゃ簡易イラスト合成にゃ~
モニタくん、そのうちしゃべるにゃ~
多分チビにゃんが落ちついた頃~かにゃ?(;^△^)>。
ネタに詰まった時にゃ~、
ぴょんたろも~同じ気がするにゃ~
ネタがないとしゃべるかも~q(´∀`;)。

里子に行った、元『わん』の寝顔にゃんす~!
簡易合成のチビにゃんへにゃ絵も今回は変わっていにゃ~♪、
ぶにねこ☆とぴょんたろはチコッとじゃまな(?)
パ~ツにゃんす…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


里子に行った子にゃんで~、大丈夫かにゃ…ヘ( ̄▽ ̄*)ノ。
ぶにねこ☆のとこにいた時にゃんで~勘弁にゃ~…q(;ToT;)>。


新しいパパママごめんにゃ~、
可愛いから載せちゃうにゃ!


『ぶり』ちゃん(元からいる家にゃんの子)が、
お気に入りの白黒にゃんこのヌイグルミ~の前にゃ♪
この子はそんなに気に入らにゃかった、にゃ~q(;ToT;)>。
お目めがぱっちりで可愛い子にゃ~と思います~にゃ…
元親ばかにゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

もう~新しい名前、慣れたかにゃ~?
元気で、幸せだといいにゃ~~<(^▽^;)r

続きは白銀&白ゴマを載っけるにゃ♪
名前の問題が~…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


あ、凶暴白銀(新名前続きで…)ではにゃ~す♪
白銀甘噛み&白ゴマ(本名:すみ)変にゃん~ポ~ズを~
続きで~載っけますにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…
多分混乱させる事に…うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃんす~♪


今回も、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのgif形式と、
にゃん写真のjpg画像が続きに入ってますにゃ~♪

※こっちの写真、フリ~にさせて頂きます~!
新しいパパ&ママ、ごめんにゃ~m(_ _)m。

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪
トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとう~~にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ♪

先ずは白ゴマ(すみ)にゃ~。
「白ゴマ変なポ~ズ」最後に載せるんで~
比較的可愛いのにゃ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。
そんなに可愛くにゃい~?、ごめんにゃ~!
こんなのしかにゃい…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

実は視線の先にはおもちゃのシャカシャカねずくんにゃ~
この時はのってこにゃかった…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


『こじろ~』ちゃん?にゃ~???
バーチャん(母Buni・ひ~ば~ちゃんとも言う)が
白銀を『こじろ~』ちゃんと呼んでて~!
白銀はすっかり自分の名前と思ってるみたい、にゃ~
ごめんにゃ~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。

大混乱にゃ~、ぶにねこ☆は、『白銀』と呼ぶにゃ~!
ブログ内では白銀(コジロ~)とかにしますにゃ~
勘弁にゃ~、混乱させて~、うにゃヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
甘噛みに入る前の~クンクンから~ぺろんにゃ。

混乱する名前をつけて~、ごめんにゃ~~!
『もん(元こじろ)』、『白銀(こじろ~)』と~、
言う事になったにゃんす~、大混乱~~ごめんにゃ~!
とんでもにゃいことに~~ヾ(;T▽T)ノ。

ご迷惑をお掛けします~、にゃわ~!
バーチャンによって、大混乱の名前が…
ぶにねこ☆は『白銀』と今でも~呼んでるんで~、
『白銀(こじろ~)』と書く様にします、にゃ~!
ちゃんと返事するにゃ~!白銀にゃ~(バスッ!
うにゃ~…、ぴょんたろがパンチを…(笑)
ぴょんたろは~バーチャンの味方にゃんす~(笑)
ぴょんたろ~は敵にゃんすか?ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あ、甘噛みではにゃ~!イキナリ~~ガブッにゃ~
きゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

わすれてますた~、白銀の性格…うにゃ…
誰の手かは判らにゃいけど~、イタイ
にゃ!
ガブの後は~微笑みを浮かべながら~ホロ~のぺろにゃ~?
実は~前歯で~ガジガジしてますにゃ…
誰の手かは判らにゃいけど~、意外と~~イタイにゃ…
うにゃ、まだ言ってます~、ぶにねこ☆は、ねこ手~<(;^◇^)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

「白銀(コジロ~)の甘噛みに見せかけてガブ&ガジガジ祭り~」…
案外痛いんでここまでという事で…うにゃ<(´∀`;)r。

で、この前載せた後
の写真にゃ~?何にゃん。
自分の足を舐めながら~、白ゴマ(すみ)をガブッと…
白ゴマ(すみ)は嫌がっていないからいいかにゃ~
あ、凶暴なのではにゃいす、軽くガブっ!うにゃ?q(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

今噛んでるのは自分の足…?白ゴマ(すみ)逃げにゃいから~、
委託間ではいないのかにゃ?でも、ガブっ!にゃ?
やっぱり凶暴な気がするにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

そんで~「白ゴマにゃんか変にゃ~」
シリ~ズ化(笑)が~、決定~!うにゃ♪
今までの変なポ~ズを毎回載っけるにゃ、
新規も撮れるだろうし、シリ~ズ化にゃ~!
ネタに困る事は減った…気がするにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

伸びてますにゃ~、でもお腹が~~!きゃ~っ!
ぷっくりですにゃ~、ぶにねこ☆といい勝負にゃ~!!
でぶにゃんの道を一直線にゃ~…うにゃ…
って、ダメにゃん…(´∀`;)。

以上、今回の『白ゴマ~ポ~ズ変にゃ~祭り』終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん
不思議絵になってしまいますた~、もうチッと描き込んで~
掲載し直しそうな予感が~~、模様とか変わってそうな気が~、にゃ…

今回も続き長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
短くまとめられにゃ~ぶにねこ☆ですた~…


今回、里子に出したこの写真掲載しました~。
新しいパパとママ、お許しを~うにゃ♪
ぶにねこ☆、心よりお願いです~、にゃ~ん。
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
最後のノビタがかわいい。手のひらにのる
ほんの小さなねこをかっています。
ひっくり返ったのがとてもかわいいの!
・・・玄関にちいさいけどこねこコーナーこなん。
                     エヘッ!!
2006/06/08(Thu) 05:39 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お気に入りに登録させていただきました。
                 また、みせてねぇ~
2006/06/08(Thu) 05:43 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
みんな元気に
今回のへにゃ絵また感じが変わって良いですね。脱力ですね~。
それにしてもうれしい知らせや悲しい知らせがあって、あらためてみんな元気に育てという気分です。
2006/06/08(Thu) 06:59 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
遅れまして・・・
まずは、里親決まったのですね、おめでとうございます!寂しさ半分、うれしさ半分ですね。

今回の「白ゴマ」ちゃん、お腹がプックリして愛らしいですね~見てるだけで癒されます^^
2006/06/08(Thu) 09:14 | URL  | しまとら #-[ 編集]
お久ぶりです~。
なんだかいろいろ進展があったようで。
今、1週間くらいさかのぼってざーっと読ませていただきました。

里親が決まったのですねw
遅いですが、おめでとうございました~。
ちょっと寂しい…。けど、それ以上に嬉しいですね~。

そして、画風がかわっていてびっくりしました。
いろいろ挑戦してみるのも良いかもしれませんねw

みんな少し大きくなった感じがしました…。
2006/06/08(Thu) 15:05 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
おぉっ
今回のイラストはまた違う感じで良いですね^^
細かく描かれてて、絵手紙や、和風な感じに使えそうです♪

白銀ちゃんはやっぱり甘噛みしてないみたいですね。
誰の指か分からないけど、イタイのかぁ(笑)
白ゴマちゃん、すっごい伸びてるー!
しかもお腹まで出ちゃってて可愛い~~~(*´艸`*)
足ってこんなに長いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
2006/06/08(Thu) 16:10 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
へにゃ絵と~、へにゃ写真に~、にゃん言葉の変にゃブログ
にゃんですが~、よろしくお願いします~にゃ(;^△^)>。
子ねこにゃんがいらっしゃるにゃんすね~♪にゃ(^○^)丿。
お気に入りの登録~、ありがとうですにゃ~、うにゃ
もし、サイトおやりでしたら~、ぜひ教えて下さい~(;^△^)>。
ぶにねこ☆もおじゃまして~お礼をと思います~、にゃ。
また遊び来て頂けると~、嬉しいですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/08(Thu) 22:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
今回のは、何気なく描いてて~(チコッと待ち時間があって~)
にゃんか不思議な感じだったんで~、たまには良いかにゃと~
載っけちゃいますた~、にゃ(;^△^)>。
もっと描き込めれば~、また違うかも知れませんが~、今回は
このママで載っけてますにゃ~うにゃ(;^_^)丿。
ちび3にゃんは元気にゃんですが~、残ったミニ2にゃんが、
心配にゃんす~、小さすぎ~?うにゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/08(Thu) 22:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
しまとら 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
色々あって~、にゃんかバタバタ~~ですにゃ~(;^_^)>。
やっぱり、里親さんにお願い出来たのは~、嬉しいにゃんす♪
あの子を気に入ってくれたご夫婦で、ぶにねこ☆の家族も~、
ぜひあの方々にと、思っていた方にゃんで、特に~(;^△^)>。
チコッとだけ寂しいにゃんすけど…にゃ(;^◇^)>。
白ゴマの変にゃポ~ズ、載せて行く様にしますにゃ♪
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/08(Thu) 23:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
にゃんか色々あって~、バタバタにゃんす~、うにゃ(;^_^)>。
家族がお願いしたいと思った方に、引き受けて頂けたんで~、
嬉しいです~にゃ~、チコッとだけ寂しいかにゃ?(;^▽^)/。
たまに~空き時間とかで来た時に~、にゃんか描いてたり~
してるにゃんす~!気分で~描き方変えてるんで~、今回
のは~、載せるつもりではにゃかったんですが~、いいか~
と載っけてみますた~にゃ~<("□")r。
描き込んでにゃいんで~、ホントに不思議絵にゃんす(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/08(Thu) 23:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
白銀の性格?もうすこしで・・・
こうして・・・また・・・子猫を抱き上げる・・・
ミルク飲ませるか?・・・・・。ねこんだねこ。
ただいま脳震とう?安静にすればなおる
にゃおぅーか?うにゃむにゃあー!!
こねこねこ・・・のかわいさは格別にゃおんチャオ
いいのかなにゃにゃんぴー。(猫語はじめて!!)
2006/06/08(Thu) 23:26 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
今回のは~、不思議へにゃ絵という事で~うにゃ~(;^△^)>。
最初に載せたのも、にゃんか縮小表示にしてしまいますた~
続きで入れた中ぐらいのと同じ気が…にゃ<("○")r。
描き込んでにゃいので~、かなり不思議絵にゃ~(;^▽^)p。
こうやってみると~大きく見えますが~、ちょろやぶりと
比べると、あ、2にゃんともかなり小柄にゃんすが~、
まだまだ小さいにゃんす~、でもお腹は立派すぎ~(;^_^)丿。
あ、白銀(コジロ~)の甘噛みは~、かなり痛いみたい(?)
にゃんです~、あの手の人が言ってますた~(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/08(Thu) 23:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
むらさきはなな 様、ありがとうにゃ♪ヽ(^○^)丿。
うにゃ!にゃん言葉でありがとうです、にゃ~(;^△^)>。
チビにゃんはやっぱり可愛いですにゃ~、うにゃ~ヽ(^▽^)丿。
特に寝顔は~、見てるだけで癒されますにゃ~b(^o^)w。
白銀(コジロ~)は、凶暴にゃのか、優しいのかわからにゃい
ですにゃ~、優しい時はスゴく優しいにゃんす~(;^△^)丿。
ぜひ~、また遊びに来て下さい~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/08(Thu) 23:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ミャオー、ミャオー、ミャオー・・・・・・・・
こねこなりにガンバッテルと思いますよ。
こねこの気持ち!!
2006/06/09(Fri) 00:00 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
そうにゃんすね~、じゃれる時に真剣にゃんすね~にゃ(;^△^)>。
ミニにゃん達の面倒もよく見てたんで~、頑張ってるにゃんすね~、
ただ、真剣になると~白ゴマに被害が~(笑)うにゃヽ(^▽^)丿。
また遊びに来て下さい~、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/09(Fri) 00:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
わあ☆
里親が決まったのですね☆
良かったです(#^.^#)

きっと、元気で幸せに暮らせると
信じています☆

伸びしてる白猫チャンすっごく
可愛ぃすぎです(>▽<)
種は、猫チャンの伸びしてる姿が
凄く好きなのです☆ミ
2006/06/09(Fri) 04:38 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
種 さま、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ミニにゃん(きじの子供)のうち1にゃんが決まりました、にゃ♪
ただ、残念な事に他のミニにゃん達は…、自分の無力さに~、
チコッと凹んでますにゃ~(;^_^)>。
種 さまも記事にしていた~、里親の問題~、うちの家族も~
かなり心配していて、獣医さん主催の会に参加しました~。
獣医さん達の間でも、その事が考えられているので、かなり安心
して参加しました、うにゃ(;^◇^)>。
結果的には良かったと思いますにゃ~♪
種 さまより、コメントを頂いた時に~、次の記事を書いてて~、
その関係もあって~、お返事が遅れてしまいました~m(_ _)m。
投稿日時とか、いじっちゃったので、時間が矛盾してしまって、
ごめんにゃ~(;^_^)r。
自分では割り切ったつもりでも~、ミニにゃんの写真見てると、
やはり凹み気味になってしまって~、ごめんにゃ~<("□")r。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/09(Fri) 15:25 | URL  | ぶにねこ☆ #-[ 編集]
やさしいでにやぉうにゃぉ。
白銀(コジロー)はやさしんちゃうにゃぅ。
やさしいだけじゃあじけないみゃぉー。
ときには・・・ピッピリッピリッとしないとにゃぁ。
ときには『シゲキッス』ミュウミュウ。

わたしの猫語どうでっしゃろにゃぁー?
2006/06/09(Fri) 21:35 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
3チビの白ゴマ(すみ)ともん(元こじろ)は~、お顔が結構
傷だらけにゃんすが~、白銀(現こじろ~)無傷にゃんす~~!
1にゃんだけキレイな傷のにゃいお顔にゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
にゃん言葉、文字入力ににゃれて来ると~、普通に入力してる
つもりが~、にゃん言葉に~~(;^○^)>。
弊害もあるにゃんす~、うにゃ~~ヽ(× _ ×)丿。
また遊びに来て下さい~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/10(Sat) 02:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 18:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 18:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 19:04 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃんす~♪うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
今いつも使ってるパソコンが~、作業の処理待ちで~
つかえにゃいにゃ~(;^_^)>。
別のから~、お返事にゃんす~♪
お友達から~、画像が崩れてると~指摘があって~、
この記事地コット修正したにゃんす~♪(;^○^)>。
見つけてくれてうれすいにゃ~♪ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
あにゃ~、処理終わったみたいにゃんで~、
いったん作業に戻りますにゃ~ヽ( ̄v ̄;)ノ。
バタついてて~、ごめんにゃ~w(^▽^)/
2006/06/13(Tue) 19:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 19:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 19:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 19:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(Tue) 23:10 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~
素敵なコメントありがとうにゃんす~♪
またへにゃ絵もガンバってカキカキしますにゃ~、少しづつにゃんすけど~(;^◇^)>。
明日はかなりバタ付いて~、更新とカモヤバそうにゃす~<("□")r。
それなりに頑張ってみますんで~、またよろしくにゃんす~♪w(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 02:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(Wed) 06:09 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~
いつも素適なコメントありがとうにゃんす~♪
今日はバタつて~、ブログにほとんど触れてにゃい~q(ToT)p。
うにゃ?ビー玉の絵???
また遊びに来て下さいにゃ~w(^▽^)/
2006/06/14(Wed) 23:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 18:10 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとう♪うにゃ~
ありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
バタ付いてて~、お返事が遅れまくりにゃんす~m(_ _)m。
コメントに励まされてますにゃ~、ありがとうにゃ(;^△^)>。
また遊びに来て下さい~うにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/15(Thu) 20:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 21:24 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとう~にゃ~
何時もありがとうにゃ~♪
バタ付いてて~、こちらのお返事が遅くなってしまいました~、
うにゃm(_ _)m。
にゃ~、頂いたコメントのURLに行けませんでした~、
残念~にゃ~m(;^_^)m。
どうしてかにゃ~?ごめんにゃ~m(_ _)/。
また、遊びに来て下さいませ~、うにゃw(;^△^)>。
2006/06/16(Fri) 00:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(Fri) 06:28 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとう、うにゃん♪
ありがとうにゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
今日もバタついてて~、また作業に戻らなくちゃいけにゃいですにゃ~<(^_^)/。
素適なコメントで~、励みになりますにゃ~ありがとうにゃw( ̄◇ ̄;)ノ。
2006/06/16(Fri) 16:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(Sun) 18:52 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃんす~♪
管理画面から葉~、エラ~が出ておじゃまできませんですた~q(ToT)p。
検索して~、おじゃましてみたのですが~、間違っていないか判りませんです~、にゃ~(;^_^)丿。
よろしければ~、またコメントをお願い致します~、にゃ~w(^▽^)/
2006/06/18(Sun) 19:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(Sun) 20:40 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがと,にゃ~ヽ(^◇^)丿。
素敵なコメントありがとうにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブログの方は、まちがってにゃかったでしょうか~?
にゃ~q(;^_^)>?。
とってもキレイにゃブログにゃんす~♪
また、遊びに来て下さいませ~、にゃ~♪
ぶにねこ☆も~、おじゃまさせて頂きますにゃ~w(^▽^)/
2006/06/18(Sun) 21:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
mimamorareru shiawase.
ありがとう。微妙に変化つけてレイアウトとても
素敵になって嬉しいでにゃん。うれしにゃんで
何度も何度もみてるのよ。。。うれしいな。
あれはね、影のひとにしかできない?・・・?
ありがとう。チュチュチュ!!!
2006/06/18(Sun) 23:13 | URL  | かすみそう #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
かすみそう 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
ブログの方、大丈夫だったにゃんでしょうか~?うにゃ(;^△^)>。
キレイで~素敵なブログですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お花のお写真がとってもキレイでした、にゃ~(;^○^)>。
ぶにねこの方は~バタついてて、これから更新にゃんす~、
また日付ごまかすにゃんす~、うにゃ~~ヽ(× _ ×)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/19(Mon) 02:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
mimamorareru shiawase.
頂いたイラスト載せさせて頂きにゃんした。
とても良い位置です。ありがとう。一つ前の分も
いい感じにゃんで、うれしいでにゃ~んす。
また来てね。
ぴったりのイラストにゃんした。
2006/06/19(Mon) 22:08 | URL  | かすみそう #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
かすみそう 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
ご訪問させて頂きました~、嬉しいにゃんす~にゃ(;^△^)>。
今日(昨日)はバタ付いて~、更新無理そうにゃんす~
とりあえず~、こめんんとのお返事をしてから~、残った
作業しますにゃ~うにゃ~(;^○^)>。
明日(今日)はだいじょうぶかにゃ~、うにゃ~<(× _ ×)p。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 02:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21(Wed) 07:49 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃ~♪ヽ(^○^)丿。
バタ付いてて~、お返事おくれてます~、にゃ~q(ToT)p。
とてもキレイなレイアウトで~、ぶにねこ☆も見習いたいにゃ、
と思いますにゃ~、ぶにねこ☆とこ~、写真やへにゃ絵が~
大っきいし~、記事が長いにゃ~<(;^_^)丿。
まとめるの下手にゃんで~…、うにゃ(;^_^)/。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/06/21(Wed) 21:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
きょうもありがとう。
イラスト使わせて頂きました。わたしのページに
ぴったりです。これからもよろしくね。にゃお!
サンキュ!
2006/06/23(Fri) 00:49 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(Fri) 00:56 |   |  #[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ~
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
へにゃ絵~気にって頂けるとうれしいにゃんす、にゃ(;^△^)>。
かなり~バッタ付いててお返事も遅れ気味です~、すいません
また作業にもどらにゃいと~~、ごめんにゃ~(;^○^)>。
また遊びに来て下さい~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/23(Fri) 15:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
内緒のコメントありがとにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃ~♪ヽ(^○^)丿。
何時も素敵なコメント嬉しいにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
バタ付いてて~、あまり睡眠時間とれてにゃ~すq(ToT)p。
今日も~ブログの更新ヤバいかも~にゃ~<(;^_^)丿。
作業が重なって~、バタバタにゃんす~、うにゃ(;^_^)/。
にゃんとか頑張るにゃ~す(;^○^)>。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/06/23(Fri) 15:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(Fri) 18:31 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうですにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
何時もコメントいただいて嬉しいにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
睡眠時間が少なめで~、結構ヤバいにゃ~q(ToT)p。
今日は~にゃんとか更新できますた~にゃ~<(;^_^)丿。
にゃんとか頑張るにゃ~、うにゃ~(;^○^)>。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/06/23(Fri) 22:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(Mon) 23:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(Tue) 00:15 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。

コメントありがとうですにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
素敵なコメントいただいて嬉しいにゃんす~ヽ(^○^)丿。
ぶにねこ☆~、睡眠が少ないにゃんで~、チコッとやばい
かも~~(;^_^)丿。
にゃんかバタバタして~、上手く廻らにゃいす~<(;^_^)丿。
にゃんとか頑張りますにゃ~、うにゃ~ん(;^○^)>。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/06/27(Tue) 03:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(Tue) 21:48 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
素敵なコメントいつも嬉しいにゃんす~ヽ(^○^)丿。
ぶにねこ☆~、ヤバすぎにゃんで~、☆になるかも~、
うにゃ~ヤバいっす~~(;^_^)丿。
にゃんとか~、上手く頑張りますにゃ~、終わらにゃ~、
うにゃわ~ん(;^○^)>。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/06/28(Wed) 00:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(Wed) 19:33 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
いつも素敵なコメント頂いて嬉しいにゃんす~ヽ(^○^)丿。
ぶにねこ☆、危うく~☆(ホシ)になるとこですた~~、
うにゃ~ヤバいっす~~(;^_^)丿。
頑張りますにゃ~、うにゃ~ん(;^○^)>。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/06/29(Thu) 17:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(Fri) 06:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(Fri) 23:01 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
お返事が遅れてすいませんにゃ~(;^○^)>。
マジでバタ付きまくってますにゃ~q(ToT)p。
いつもありがとうにゃ嬉しいにゃんす~ヽ(^○^)丿。
これからチコッと仮眠取れそうにゃんで~、
少し寝て~、頑張りますにゃ~、うにゃ~(;^○^)>。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/07/01(Sat) 05:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(Sat) 23:00 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃ~♪ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れますた~にゃ~(;^○^)>。
マジでバタ付きまくって~睡眠は少なめにゃ~q(ToT)p。
ご飯は~食べてるんで~大丈夫にゃんす~~ヽ(^○^)丿。
今日は~、コメントのお返事書いたら~、寝る事にします、
うにゃ~(;^○^)>。
明日まだ作業しにゃいと~、来週がキツそうにゃんす~。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)>
2006/07/02(Sun) 02:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(Sun) 06:54 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃ~♪ヽ(^○^)丿。
最初のお名前が~???にゃんす~、間違い?(;^○^)>。
素敵な夢を見たようで~、良かったにゃんす~ヽ(^○^)丿。
ショ~トムービ~みたいな夢~、すてきにゃんす~、
うにゃ~(;^○^)>。
本日も~まだ作業しにゃいと~、うにゃ~(;^△^)>。。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/02(Sun) 18:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(Mon) 00:07 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コメントありがとうにゃんす~♪ヽ(^○^)丿。
うにゃ?最初のお名前が~???にゃんす~(;^○^)>。
リニュ~アルされたブログの方~、いい感じにですた~♪
素敵にゃんす~ヽ(^○^)丿。
ちびにゃんちゃんがいらっしゃるにゃんすよね~~、
うにゃ~(;^○^)>。
本日も~まだバタ付いてて~更新間にあわにゃい~、
うにゃ~(;^△^)p。ごめんにゃ~。
また、遊びに来て下さいにゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/03(Mon) 01:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
きょうもありがとう。
ぶにねこ☆さんこんばんわ。いつも疲れ気味の様子で心配にゃんす。ネコネコロンダ!ならいいにゃんすが、ネコネコンダ!じゃぁこまるにゃー。
せめて、ネコトネタ?ぐらいにして☆
(^^♪   おやすみな~さい。
2006/07/04(Tue) 00:43 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
にゃんかバタ付きまくってて~、悲惨ですにゃ~(;^△^)>。
かなりヤバそうにゃ状況でも~、案外大丈夫にゃんで~、
少し眠れれば~、うにゃ~~(;^○^)>。
寝込むまでいかにゃくても~、長時間眠りたい気分~~
にゃんす~、うにゃ(;^◇^)>。
また遊びに来て下さい~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/04(Tue) 04:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(Tue) 06:20 |   |  #[ 編集]
mimamorareru shiawase.
ぶにねこ☆すこしは元気になりましたか?
さっきも着たけど留守にゃー。ずいぶん遠くまで遊びにいくにゃー。では、おやすみでにゃんす。
(*^。^*)
2006/07/04(Tue) 23:51 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
素敵なコメントありがとうにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
お返事が~、遅くにゃってすいませんにゃ~m(_ _)m。
最初のお名前が~やっぱり???にゃんす~(;^○^)>。
バタ付いて~、これから少し仮眠をとれるかにゃ?
にゃんとか頑張りますにゃ~♪(;^△^)>。
また、遊びに来て下さい~にゃ~♪~w(^▽^)/
2006/07/05(Wed) 06:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
にゃんか、かなり悲惨ですにゃ~(;^△^)>。
これからチコッと仮眠取れます~、少し眠れれば~、
にゃんとかなると思います~、うにゃ~~(;^○^)>。
チコッと~、ブログの方、触れませんですた~、
ちっと空いた時に~、閲覧させて頂くのが、精一杯で~、
何処かで~、キチンと休まにゃいとマズイかにゃ~
うにゃ(;^◇^)>。
また遊びに来て下さい~、
お待ちしてますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/05(Wed) 06:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(Wed) 17:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(Wed) 23:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(Thu) 08:35 |   |  #[ 編集]
内緒のコメントありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
素敵なコメントをありがとうにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
お返事が~、遅くなってすいませんにゃ~m(_ _)m。
遅くなりすぎたんで~、3つ分にゃんす~にゃ~m(_ _)m。
にゃ~、最初のお名前が~やっぱり???にゃ~(;^○^)>。
一回~、またもお休みしました~、うにゃ~。
これから少しだけ仮眠をとれるようにゃんす~~
ちこっと~、ヤバそうな体調に~!まだ平気かにゃ??
うにゃ~、でも次も危ないにゃんす~、ど~しよ…。
にゃんとか~、出来る範囲で頑張りますにゃ~♪(;^△^)>。
お体~、気を付けて下さいね~、ぶにねこ☆言うと~、
説得力がなさそうにゃんすけど~~<(;^△^)r。
また、遊びに来て下さい~うにゃ~♪~w(^▽^)/
2006/07/07(Fri) 05:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
mimamorareru shiawase.
ぶにねこ☆くん こんばんわ。
ねぇ、今夜のお月様みた?
ちょっと窓の外みてごらん。

ただそれだけです。おじゃましました。
おやすみなさい。
2006/07/11(Tue) 00:34 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
ちょっと前に~更新が終わって~、まだ作業の合間~、
にゃんす、うにゃ~(;^△^)>。
これからコメントのお返事を~にゃ(;^○^)>。
月にゃんすか~?チコッと見て来るにゃ~ヽ("□")丿。
うにゃ~、ぶにねこ☆のとこ~この時間だと~、雲の中~
残念にゃんす~<("□")r。
あのな軽さは満月に近いのかにゃ~??
また遊びに来て下さい~、
お待ちしてますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/12(Wed) 00:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
mimamorareru shiawase.
元気にしてます。私元気です。

ぶにねこ☆くん夏バテしてませんか?
おふろにちゃんと入ってますか。
夏でも湯船にちゃんと浸かるのよ。
シャワーだけじゃ疲れが残るでしょ。
ごはんもしっかり食べてね。
元気にお仕事?できますように祈ってます。
にゃお!チャオ!
2006/07/14(Fri) 21:18 | URL  | むらさきはなな #wnVGP2ss[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♩
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^◇^)丿。
今~更新が終わって~、今日はコメントのお返事書いたら~、
休むにゃんす、うにゃ~(;^△^)>。
バタバタしてて何がなんだか~、段取り悪い~にゃ(;^○^)>。
にゃんとか~、体調壊さないように気を付けますにゃ~<("□")r。
また遊びに来て下さい~、
お待ちしてますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/15(Sat) 03:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(Wed) 21:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

