お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト( gifアニメ風 )+写真>ぶにねこ☆の見た夢 + 写真チコッと & 白ゴマ にゃ~
2006年06月09日 (金) | 編集 |

夢を見ました、にゃ。
長かったのか,短かったのか
ハッキリとは憶えてないにゃ~

m(_ _)m。

ぶにねこ☆が見た夢,gifアニメ風に
してみました、にゃ~
急いで創ったんで,ごめんにゃ…q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
急いで造ったんで,ぶにねこ☆は流用にゃ…

静かで,何も音の無い夢だったにゃ…
にゃん達が似てなくてごめんにゃ~<("△")r。

たくさんのコメントありがとう、にゃ~。
お返事はこの後カキカキするにゃ~。


皆様の温かいお言葉,本当にありがとうにゃんです、
励まして頂いて、元気出ますにゃ~<("□")r。

本当にありがとうm(_ _)m。
今日はチコッとだけ短く…にゃ
(;^△^)>。


この中でも、ミニにゃん達、
存在し続けるにゃんす~、
にゃ~
元気な頃の写真にゃ~q(´∀`;)。

里子に行った元『わん』、『白銀(現こじろ~)』、
『白ゴマ(すみ』、この中で、元気な子(はず)は3にゃん…
ミニにゃん、メモリアルにゃ…(;^△^)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

残った子が元気であります様に!にゃ

ぶにねこ☆も元気だすにゃ!~<(^▽^;)r


続きはメモリアル(チコッと)&
白ゴマ変なポ~ズを載っけるにゃ♪
あんまり変ぢゃないかも…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


うにゃ、にゃんとか更新出来そうですにゃm(_ _)m

続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回は、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
以下は続きですにゃ…。

Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうです~にゃ
ヾ(;^△^)>。

ミニ4にゃん勢揃いにゃ
早くに眠りについた『チビとら』は
残念ながら居ないにゃ(;^_^)r。
ここでは~ずっと元気な4ミニにゃん、にゃ

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

お外で過ごした最後の時の写真にゃ。
こうやって見ると元『わん』以外はホントに小さかったにゃ


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

「白ゴマにゃんか変にゃ~」シリ~ズにゃ♪
何をしたいにゃ?白ゴマ(すみ)…にゃ(;^◇^)>。

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
何かを抱えるつもりにゃんかにゃ?謎にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
今回はこれにて~♪ぶにねこ☆にしては短い、にゃ

ブログ公開が3月9日からだったんで~、
今日は更新したかったにゃんす~
遊びに来てくれた皆様、ありがとうにゃ~♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。
(笑うしかにゃ~、けど実は涙)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。
コメントのお返事これから書きますにゃ~。m(_ _)m。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ヒョイッ、こんにちはぁ

ネコタンってこんなに育つのが難しいのですね。
でもここにある写真や絵はホントにいい思い出になると思います。これからも大切に更新していって下さい。
密かにまめは楽しみにしております。(´▽`)v
2006/06/10(Sat) 05:04 | URL  | まめ #-[ 編集]
おおきくならないでー。
このままでいてほしいみゃおー。
かわいい子をいっつみゃーまでもだきたいミャオ。
2006/06/10(Sat) 07:11 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
コネコフォットコピーサンキュ。
こぴーほうほうおぼえにゃーと・・・とらいちゅう。
さんきゅうう。
ねこごーおもしろいにゃんす。
2006/06/10(Sat) 07:59 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(Sat) 09:55 |   |  #[ 編集]
夢。。。
8日に天国へ行った2ミニにゃんを、先に天国へ
行った子たちがお迎えに来た夢をみたのでしょうか?
ぶにねこ☆さんに何らかの合図を送ったのかも!?
「一緒に仲良くしてるから安心してね」って^^
寂しくて悲しい夢だけど、暖かい夢のような気がします。

大丈夫です。きっとこの写真のようにみんな仲良くしてるはず☆
2006/06/10(Sat) 12:59 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
かわいいね。いつも。
色付きの文字v-254斜体の文
こねこコピーたくさんいただきにゃんす。
さんきゅにゃんす。






2006/06/10(Sat) 16:34 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(Sat) 16:43 |   |  #[ 編集]
ご訪問ありがとうございます
突然のコメントにて失礼いたします。
「新しい暮らしを提案するお勧め商品特選」サイトを管理してます
mammykingと申します。当サイトへのご訪問、誠にありがとうございます。
大変よくできたサイトですね。勉強になります。
また、ご訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2006/06/10(Sat) 17:08 | URL  | mammyking #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
まめ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
今回のきじにゃんの子ども達は、少し条件が悪すぎたのかも
しれません、にゃ~(;^_^)>。
きじにゃんが、1歳で初産~、それも5にゃんでしたんで~。
ママにゃんの子供の3チビにゃんは今のとこ元気にゃんで、
まだまだバタバタしてますにゃ~(;^△^)>。
そ~言えば、ママにゃんも、初産の時は、ダメにゃんした…
あの時も、4にゃんだったので、皆かなりのチビでしたにゃ。
励まし、ありがとうにゃんす~m(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/10(Sat) 21:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
むらさきはなな 様、ありがとうにゃ♪ヽ(^○^)丿。
チビのままで居てくれたら~、可愛いにゃんすね~(;^△^)>。
にゃ~、でも大っきくにゃっても~やっぱり可愛いにゃんす~
愛情が深まるにゃんす~、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
うにゃ、気に入って頂けて嬉しいにゃ~、チビやミニにゃんも
喜ぶにゃんす~~ヾ(@°▽°@)ノ。
にゃん言葉ハマり過ぎると~、普段の文字入力間違えるので~
注意も必要にゃ~~、うにゃ~経験者語るにゃ~q(;ToT;)>。
ぜひ~、また遊びに来て下さい~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/10(Sat) 21:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
すいませんにゃ~、よく判らにゃいへにゃ絵アニメ風に
なってしまいますたにゃ~、うにゃ~(;^_^)>。
その上~にゃんか間違えて~、アップしたのが小さめ~、
後で~こっそり直しとこ~、うにゃ<("○")r。
夢の方は特に解説無しで…、にゃは…(;^_^)丿。
励まして頂き~、ありがとうございます~、うにゃ♪
あにゃ~今日は更新無理かも~~(;^_^)/。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/10(Sat) 21:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは~(*゜▽゜)ノ
きっとありがとうを言いにきてくれたんですね~(⌒^⌒)b
ぶにねこ☆さんが優しくしてくれたからですね!
2006/06/10(Sat) 21:30 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
むらさきはなな 様、ありがとうにゃ♪ヽ(^○^)丿。
コピ~して頂くと~、チビやミニにゃんも喜ぶにゃんす♪
こちらこそありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
にゃん言葉~ハマり過ぎに注意にゃ~す~、うにゃq(;ToT;)>。
ぜひ~、また遊びに来て下さい~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/10(Sat) 21:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mammyking 様、ありがとうございます、にゃヽ(^○^)丿。
へにゃ絵とへにゃ写真に、にゃん言葉の変にゃブログで~
申し訳ありませんにゃ~、うにゃ~(;^_^)>。
よく判らにゃいので~、バナ~とかもとりあえず~、
置いてみてます~、うにゃ<("○")r。
このスタイルで~、アフィリとかは無理かにゃ~と
思ってるんですが~、勉強になるかにゃ~と思い~、
形だけ~…にゃは…(;^_^)丿。
勉強になるので~、あちこちおじゃまさせてもらったり
してますんで~、よろしくにゃんです~うにゃ♪
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/10(Sat) 22:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうです~、にゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃんだか判らにゃい、へにゃ絵アニメ風で、ごめんにゃ~。
時間的にあんな物しか出来ませんですた~(;^△^)>。
3チビにゃんは元気にゃんで~、気分的に救われてます♪
にゃんか変な夢だったんで~、よく判らにゃいような~
気分にゃんす~うにゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。

追記にゃんす~、ごめんにゃ~!
うにゃ~、遊びにったら~コメントが書けませんですた~
エラ~が出てしまいますにゃ~q(;ToT;)>。
また明日、おうかがいしますにゃ~w(;^△^)丿。
2006/06/10(Sat) 22:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
みんな、会いにきてくれたんですね。
私は今まで2匹飼ったことがあるのですが
(今の子は3匹目)
2匹とも助からないので5歳の時、お注射をしてもらいました。
2匹とも、いなくなった直後に1回づつ、私に会いに来てくれました。
やっぱり寝ているときでした。
最後のご挨拶にきて、無事お星様になったのですね。
2006/06/11(Sun) 02:15 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
 天使なにゃん子たちの夢ですか~!

 天国へ旅立ったにゃん子たちに、ぶにさんの想いが通じた証拠じゃないんですかね?

 それから、シリーズ化しつつある白ゴマの前衛舞踏家ぶりもおかしいっスね!
2006/06/11(Sun) 17:24 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
夢に出てきたということは、何かのメッセージ…?
いい話だ…。
2006/06/11(Sun) 20:14 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
kyokochaa 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
うにゃ、へにゃ絵アニメ風は、キチンと書けてにゃくて~、
すいませんでした~、多分判り難いにゃんすね~、にゃ(;^△^)>。
やはり~、会いに来てくれたんでしょうか~?にゃ(;^○^)p。
今は~、ちび3にゃんが走り回って~、賑やかにゃんで~、
元気でますにゃ~…(;^◇^)>。
あ、白銀が戯れすぎて~、他の2チビのお顔が傷だらけに~!
にゃんか~バタついてばかりにゃんす~うにゃ<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃっヽ(^○^)丿。
2006/06/11(Sun) 22:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
にゃんとなく憶えてる感じで~へにゃ絵アニメ風にしたんですが
時間と~、技術的問題(腕が悪い…)から~、あんな感じで~、
すんませんにゃ~、うにゃ(;^_^)>。
白ゴマ~やっぱり~、自分で何かやってる事を一瞬忘れてる気が
しますにゃ~…、ヤバいのかも~うにゃq(;ToT;)>。
今現在は~、白銀の攻撃で、顔半分が~引っ掻き傷と赤ら顔~!
かなりひどい状態で~、写真載せる時は~要修正という事で~、
家族にも注意されますた~(;^_^)/。うにゃ~全くにゃんす…
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/11(Sun) 22:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
夢に出て来ますた~、にゃ(;^_^)/。
前後とか憶えてにゃいんで~、憶えてたイメ~ジでへにゃ絵
アニメ風にしますたが~、制作側の技術力不足で~、あんにゃ
感じが精一杯にゃんで~ごめんにゃ~、うにゃ<("_")r。
ちび3にゃんは笑ってバイバイしてたイメ~ジにゃんす~<(**)/。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/11(Sun) 22:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだかんだ言いいつつも、広告を張って「サイドビジネス」という名の「趣味」をやってるだけに過ぎないんだなー。と、最近思うのである。趣味で暮らしていければ楽しいけど、なかなかそうは上手くいかなかったりするわけでして。世の中難しいなと思うもんです。そんなわけ
2006/06/11(Sun) 03:56:30 |  副収入のススメ☆これで貴方もお小遣いアップ!

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

