お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-おすわり白ゴマ+ 写真-白銀&白ゴマ&もん、にゃ~
2006年06月11日 (日) | 編集 |

昨日は~お休みさせて頂きますた~
チコッとバタついたのと~、気分的に~、うにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)m。

へにゃ絵から~、行きますにゃ~
お顔のパ~ツは流用にゃんか? うにゃ m(_ _)m。

白ゴマ(すみ)おすわり肉球お手入れ~にゃ~
チコッとお耳大きめに…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

白ゴマ(すみ)はよく肉球お手入れしてるんで、うにゃ~…
あにゃ~、がに股になってすまいますた~、にゃ。
似てにゃいけど~、雰囲気で~、にゃ~
お顔が今は悲惨になってます~、説明はこの後~にゃ<("△")r。

白ゴマ(すみ)と、もん(元こじろ)の~
お顔が大変な事に~!うにゃ~~!
本人達の希望により、掲載写真は若干の修正が…m(_ _)m。

引っ掻き傷で~カサブタと~、
強烈な赤ら顔にゃ~!悲惨にゃ~!
犯人は言わずと知れた~…にゃんが!

ぴょんたろ~にぶたれた~、ヤツは白銀ファンにゃんす~(;^△^)>。

ぴょんたろ~が邪魔しそうにゃんで~
簡易合成で顔を出すにゃ~!


簡易イラスト合成で発表にゃ~。
こいつが~、犯人
にゃ~、
愛嬌のある顔にだまされてはダメにゃ~
ぴょんたろ~が、うにゃ~q(´∀`;)。

凶暴にゃ訳ではにゃいんだけど~、ちから加減が~…
あ、いい子にゃんすよ~、白銀(現;こじろ~)は…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


隣は白ゴマ(すみ)のお尻にゃ~、大丈夫かにゃ…
臭くにゃいんかにゃ?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
寝てる時はそれなりに可愛いと思いますにゃ~…
親ばかにゃんす…q(;ToT;)>。


引くとこんな感じ~、にゃ~、
うにゃ、白ゴマのお顔、左半分が~
やけに赤ら顔になってる様にゃ…


本人(白ゴマ&もん)達の希望により~、
写真のお顔は~修正が若干してあります~にゃ♪
うにゃ?、そのせいで判り難くなった…にゃ~
後半でチコッと載せます~、うにゃq(;ToT;)>。

白銀(現コジロ~)、ポ~ズはなかなかにゃ~、でも…
また親ばかにゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

この子が~犯人にゃ~うにゃ~~
うにゃ!ぴょんたろが怒ってる~<(^▽^;)r


続きは白銀&白ゴマ&もん~にゃ♪
チビにゃんの名前~判りにくいにゃ?ごめんにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


衝撃写真にゃ~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…
お顔は若干修正してあります、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あ、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と~、png形式も~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうです~にゃ
ヾ(@°▽°@)ノ♪

先ずは白ゴマ(すみ)白銀と戯れる~。
修正してるし、左の顔見えにゃいヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
白ゴマ~いきなりお腹に攻撃にゃ?、やばいにゃ~!
白銀の逆鱗に触れてしまうにゃ…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

チコッと怒ってるにゃ~、白銀(現こじろ~)こわいにゃ~
耶馬そうにゃ気が、しs、知らにゃ~…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


あにゃ?おとなしくごろにゃん?
白銀(現こじろ~)にしてはおとなしく~、にゃ…
白ゴマのお腹に『ごろにゃん』??
おかしいにゃ~??うにゃ~!
白ゴマの左のお耳~、修正し忘れが~にゃ~
本人達の希望により~お顔は修正が若干です、うにゃヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あにゃ?白銀(こじろ~)おとなしいにゃんすか?、
犯人ではにゃい??うにゃ、ごめんにゃ~!
謝れ~と、ぴょんたろ~に~ヾ(;T▽T)ノ。

やっぱり、犯人にゃ!にゃわ~!
いきなりお顔に攻撃開始にゃ~!
しかも、白銀(こじろ~)は寝ぼけ状態でも強い、にゃ~!
白ゴマのお顔の傷にめがけて~~!
ほら~、犯人は白銀にゃんす~…(ばす!
ぴょんたろ~が、ぶちますた~、ひどいにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

あ~ひどくなるから~ダメにゃ~!やめてにゃ!
きゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

チコッとだけ~お顔見せます…うにゃ…
実はこれもチコッと修正にゃ~、判り難くてごめん…。
お顔の左半分がひどい事に~にゃ…
そのままでは~、かわい粗すぎるんで~、にゃ…
消毒と塗り薬は日に数回にゃんす~、手当はしてます~<(;^◇^)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

横のでかいのは~『ちょろ』にゃんですにゃ…
被害者2にゃんがそろったところです~、
って…白ゴマもんに攻撃…にゃ<(´∀`;)r。

ちこ修正で、もんのお顔
にゃ~。
機嫌悪いですにゃ~、お顔がカサブタだらけにゃ~…
目が怒ってますにゃ~、口元も引きつってます~~うにゃ
あ、もん(元こじろ)は凶暴ではにゃいす、やられっぱなしにゃq(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

いじけてるにゃんから~、カラ~ボックスのお部屋から
でて来ないにゃ~…でも、お腹へったらとんで来る~♪
被害者Bにゃ~、Aはもっとにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

そんで~「白ゴマにゃんか変にゃ~」
シリ~ズ特別編にゃ♪
今回は『白ゴマ変なお顔にゃ~」!
これかなり修正してるにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

犯人、白銀の肉球までお手入れ~!
白ゴマはいい子にゃ~、優しい子にゃ~!!
ホントに赤ら顔過ぎて~、おもいっきり修正して
こんな感じにゃんす~…うにゃ…
修正したら判らにゃい~、って、ダメにゃん…(´∀`;)。

以上、今回の
『白ゴマ~変にゃお顔~(犯人は白銀)祭り』
終わりにゃ~


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

今回も続き長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
短くまとめられにゃ~ぶにねこ☆ですた~…


週明けチコッとバタついて~
更新が遅れるかも~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ネコ写真も絵もかわいいですね。
なんか凄く癒されちゃいました。
(≧▽≦)ゞ
これからもかわいい絵を描いてくださいませ。
2006/06/11(Sun) 21:47 | URL  | 16night #Qd320o22[ 編集]
お座りして肉球のお手入れしてるイラスト可愛いです^^
今度は手招きしてる姿も見てみたいです(・∀・`)

白銀ちゃん、相変わらずやんちゃですねー(゜д ゜;)
なんだかさらにパワーアップしてるような気も・・・
白ゴマちゃんも もんちゃんも 顔が痛々しいですね・゚・(ノД`;)・゚・
頑張れっ、白ゴマちゃん&もんちゃん負けるな~
2006/06/11(Sun) 22:23 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
16night 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
へにゃ絵にへにゃ写真~、それににゃん言葉の変にゃブログで~
申し訳ありませんにゃ~、うにゃ~(;^○^)>。
と、とても励みになるお言葉~、ありがとうございますにゃ~、
がんばります、にゃ~(;^△^)>。
アレンジとかが多いにゃんすけど~、頑張りますにゃ~♪
お礼に~おじゃまさせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/12(Mon) 00:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^▽^)丿。
読まれてますにゃ~、もん(元こじろ)は招き猫の予定…、
うにゃ~?(;^_^)>。
白銀本人(本ねこ?)は~、全く悪気がにゃいみたいで~
カサブタだらけの顔を~、舐めてあげたりしてますにゃ~
うにゃ<("○")r。
写真はかなり修正(合成に近いにゃ…)してあるんで~、
判り難いと思うにゃんすが~、白ゴマ~左目の周囲と、
左耳のとこが~、抜け毛状態に近くて~…(;^_^)丿。
本人(ねこ?)からの~、たっての要望で~、写真を修整
する事に~、うにゃ♪
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/12(Mon) 00:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
肉球ナメナメお借りしていきま~~す
とても可愛いイラストですね~
黒ネコのブログにお借りして行ってもよろしいですか~
子ニャン達ホントに可愛いですね~
やんちゃ振りがよく判ります。
2006/06/12(Mon) 05:57 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(o^∇^o)ノ
肉球のお手入れ、偉いですね~!
小さいのに。。。
うちは水を飲むときに前足使うので、
お手入れしているような違うような。。。??
2006/06/12(Mon) 12:05 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 12:58 |   |  #[ 編集]
肉球ステッキィ(人●´∀)
お手入れ頑張ってねww

白銀ちゃん、相変わらずやんちゃサン!
でも、そのやんちゃっぷりがイイ☆
2006/06/12(Mon) 15:18 | URL  | ブタ #-[ 編集]
(´・ω・)vvこんにちはぁ

先ずはお礼からデスケドモ☆
ステキなリンクありがとうございます
まめはとっても感動イタシマシタヨ!(´▽`)v
これからも是非仲良くシテクダサイネ

それにしても・・・
ピンクのニクQ・・・(;´-`)ハァハァ・・・カ、カアイイ

まめは目を細めた表情がお気に入りです☆

(´▽`)ノノ更新がんばってください~
2006/06/12(Mon) 16:27 | URL  | まめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/12(Mon) 19:08 |   |  #[ 編集]
傷だらけ…
ですにゃー!
子猫の爪は鋭すぎー!!
あたしの腕も傷だらけですニャ…^^
2006/06/12(Mon) 19:11 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
じゃれあいも立派なお勉強です!!
ちょっと度が過ぎてるかしら…?

つめなどを切ってあげれば引っ掻き傷など減るんじゃないかな?
(もうすでに処置していたらすみません。ぺこり)
2006/06/12(Mon) 21:15 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
黒ネコ 様、ありがとうございます~にゃ♪ヽ(^○^)丿。
へにゃ絵&へにゃ写真に~、にゃん言葉の変にゃブログにゃん
ですけど~、よろしくお願いしますにゃ~♪m(_ _)m。
へにゃ絵気に入っていてだけると~、嬉しいにゃんす~(;^◇^)>。
ぶにねこ☆だけでにゃく~、チビにゃんも喜ぶにゃんす~♪
お好きにゃ用にお使い頂いて~構いませんので~、よろしく~
にゃんです~ヽ(^○^)丿。
ぶにねこ☆も~、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/13(Tue) 01:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
Megu 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
にゃ~、お水飲む時にねこ手にゃんすね~、憧れにゃんす~
うちん子も憶えて欲しいにゃんすけど~、無理にゃんかにゃ
うにゃ~(;^_^)>。
にゃんか~白ゴマは~、よく肉球をぺろぺろ~うにゃ<("○")r。
後~、寝てると~、耳たぶを~ちゅぱちゅぱしに来ますにゃ~
オッパイが欲しいのかも~…(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/13(Tue) 01:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
ブタ 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
にゃ~、今おじゃまさせて頂いて来ますた~うにゃ~♪
おめでとうにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ♪
お幸せににゃ~、七夕にゃんすね~~ヽ(^▽^)丿。
何も出来にゃいんで~、コメントだけにゃんすけど~(;^_^)>。
今以上に幸せになってくださいにゃ~…(^▽^)丿。
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/13(Tue) 02:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
まめ 様、ありがとう~にゃヽ(^v^)丿。
ぶにねこ☆の紹介コメント~大丈夫だったでしょうか~、
にゃに分~、文章が苦手にゃもので~、うにゃ~(;^◇^)>。
こちらこそ~よろしくにゃんです~、うにゃヾ(@°▽°@)ノ♪
肉球のお手入れを~やけに頻繁にする~、白ゴマにゃんすが~
今~、お顔がかなり大変にゃ事に…、にゃ~(;^_^)>。
また楽しい紹介記事を拝見しに~、おうかがいします~
よろしくお願いしますにゃ~にゃ~…(^▽^)丿。
また、遊びに行かせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/13(Tue) 02:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
茜姉さん 様、ありがとうにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
うちの子~、爪は切ったにゃんすが~、甘噛みから~、
ガブ攻撃するのが今すんで~、まだまだ傷増えますにゃ~
悲しい様にゃ、嬉しい様な~、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
クロちゃん~、うちのチビにゃんよりチコッと小さいの
かにゃ~?元気良さそうにゃんで~、良かったにゃんす~♪
うにゃ~、クロチビにゃん祭りにゃんすね~~ <(^▽^)/。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ~ヽ(^v^)丿。
2006/06/13(Tue) 02:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
直接の~原因にいなった傷は~、多分爪を切る前かも~、
ただ~爪切ってからも~、噛み付き攻撃や~、ねこキック
とにかく連続蹴り~こうげきで~、ヤバいっす~にゃ(;^_^)/。
少し治って来てるんで、大丈夫だと思います~、にゃ<("_")r。
うにゃ~、白銀はともかく~、加減が判らにゃい(バスッ!
(ぴょんたろにぶたれますた~)
白銀はいい子にゃんす~、可愛いにゃんす~q(;ToT;)>。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/13(Tue) 02:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

