お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-お招きもんにゃん+ 写真-ぶりちゃん&白ゴマ&もん&白銀、にゃ~
2006年06月12日 (月) | 編集 |

今回は~更新間に合った~にゃ
空き時間で先ににゃ!遅くなるって言ったのに~ごめんにゃ~m(_ _)m。
前回のコメントのお返事は~、後でカキカキします~ごめんにゃ~m(_ _)/。

へにゃ絵から~、行きますにゃ~
体のラインは流用ぎみ~、にゃ m(_ _)m。

もん(元こじろ)おすわりで謙虚に手招き~にゃ~
チコッとバランスが悪い?…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

もん(元こじろ)にチコッと謙虚に手招きさせますた~、うにゃ~…
あにゃ~、がに股直さにゃかった~、にゃ。
これも似てにゃいけど~、雰囲気で~、にゃ~

悲惨になっるお顔、修正無しで~、続きに入れる~にゃ<("△")r。
白ゴマ(すみ)と、もん(元こじろ)の~
お顔前回では修正しすぎで判り難いんで~!
本人達の希望は無視して、悲惨なお顔を掲載~…m(_ _)m。

強烈な赤ら顔の白ゴマ(すみ)にゃ~!
悲惨にゃ~!
カサブタだらけのもん(元こじろ)にゃ~!
犯人は白銀(現こじろ~)~…にゃわ!

また、ぴょんたろ~にぶたれた~、
ヤツは熱狂的白銀ファンにゃんす~(;^△^)>。
写真は続きで~!かなり悲惨にゃ~!


簡易イラスト合成は「ぶり」にゃ~。
「ぶり」が、ぶにねこ☆のとこに来た~
その時のお話にゃ~(続きで…)
家族のファインプレ~にゃんす~、うにゃ~q(´∀`;)。

大っきく見えるけど~、実は小ちゃい子にゃ~…
年下の「ちょろ」より小ちゃいにゃ~…(# ̄З ̄)r 。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


最近はいじけてるにゃ~、構ってもらう時間が減って~うにゃ…
チビにゃん達~手がかかるにゃんす~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
こうしてるとそれなりに可愛い~女の子にゃ~…
またも~親ばかにゃんす…q(;ToT;)>。


そいで~白ゴマ(すみ)の名誉の為にゃ、
お顔がキレイな時の写真を載せるにゃ~
こんなに~白いお顔だったにゃんす~にゃ…


続きの写真、悲惨にゃんで~、にゃ~
可愛い??頃の写真にゃんす~、うにゃ…
またまた~親ばかにゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お顔は真っ白にゃ~、白銀(現こじろ~)が~犯人にゃ~うにゃ~~
うにゃ!ぴょんたろがぶった~~<(^▽^;)r


続きはぶりのお話と白ゴマ&もん+白銀~にゃ♪
白ゴマ変にゃポ~ズはチコッと変えて~
なにしてる?写真+変にゃ顔?ですにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


今回は笑撃?写真ありにゃ~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(笑)にゃ…
お顔は無修正にゃんで、悲惨…、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と~、png形式も~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃんです~、うにゃ
ヾ(@°▽°@)ノ♪

『ぶり」にゃんのお顔大アップにゃ~。
チコッといじけ気味のお顔にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
細身で~小ちゃくて~、キレイにゃ子にゃ~!
親ばかが大爆発~にゃ…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

3年ほど前の事にゃんす~、
雨が降る日のよる~、ぶにねこ☆の家族が~、道ばたで
にゃんかをみつけますた~、小ちゃい物が動いてる、にゃ…
最初は鼠かと思ったそうですが、ハムスタ~を飼ってた、
家族は~、すぐに鼠でないと気付いたそうにゃんす~。
にゃんと下水の側溝の穴に落ちる寸前~~、
家族がダッシュで救出しますた~♪
びしょぬれで、体温も下がってる~、生後1ヶ月くらいの
赤にゃん、ですた~、にゃ~
その頃の画像がなく、申し訳にゃい~、うにゃヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ご近所(赤にゃんを無くした母猫のお宅)から~、
にゃん用の授乳器具と赤にゃんミルクを借りて~、
一晩中、付きっきりで~、翌日キツかった~にゃ~!
そいでも、翌日にはちょこちょこ動き周り~、
当時居た、おじいにゃん達にちょっかい出して。
まだ元気だった~、ジーチャン(父Buni、その後永眠)の
足に戯れついてますた~♪

2・3日して、始めた食べたのが~、ブリ大根の
大根の方~~!「大根」じゃ可哀想と~、
その直後食べたブリをとって「ぶり」ちゃんに…

ウチに来た時は、きじにゃんの一番小ちゃい子位…
よく元気に育ってくれますた~♪
話し長くてごめん~ヾ(;T▽T)ノ。

で、今に至ります~うにゃ~!
簡単に~ぶりが来たはにゃし~でしたにゃ~!

さて~、悲惨な被害者にゃ~!
まずは怒ってる感じのもん(元こじろ)にゃ~!
犯人はあの白銀にゃんす~…(ばす!
ぴょんたろ~が、ぶちますた~、やめてにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

もんおの方が~まだ、ましにゃ~!多少…にゃ…
きゃ~、ひどい顔~~うにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

そんで~「白ゴマにゃんか変にゃ~」
シリ~ズ特別編、その2にゃ♪
今回は『白ゴマ変なお顔にゃ~、その2」!
チコッとだけ~お顔見せます…うにゃ…
悲惨にゃんで~、気をつけて見て~!
その前に~、白ゴマの~???な行動にゃ…
よく判らにゃい子にゃ<(;^◇^)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

にゃんおもちゃのネズで遊んでたら~にゃ…
突然かたまったにゃんす~…にゃ<(´∀`;)r。

そいで~どうしたかと言うと…にゃ…
顔を洗ってるんじゃないっす、にゃq(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

急に左のねこ手をあげて~、また固まってる~???
にゃんかにご挨拶にゃ~??? わからにゃい~??
以上被害者2にゃんにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

さて~『白ゴマ変なお顔にゃ~その2」!
覚悟してみるにゃ~、うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

きゃ~!!うにゃ…(´∀`;)。


こんなお顔にゃんす~、前回のかなり修正しますた~~!
犯人の首根っこを押さえてますにゃ~うにゃ~!!
あ、この後またやられそうになって~、レフリ~ストップ!
こんな感じにゃんす~…うにゃ…
ひどいけど、少しよくにゃって来てるにゃ~、にゃん…(´∀`;)。

以上、今回の
『白ゴマ~変にゃお顔~、悲惨すぎる~~祭り』
終わりにゃ~


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

今回も続きやたら長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
絶対、短くまとめられにゃ~ぶにねこ☆ですた~…


明日はきっと~、バタついて~
更新が遅れるかも~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
あぁー!手招きしてる!!∩(´∀`)∩ワァイ♪
可愛いです♪

ぶりちゃんは、ぶにねこ☆さんの家族に助けられたのですね^^
そこでブリ大根食べたのかぁ。心温まるお話ですね♪
それにしても顔もスマートでカッコイイ~(>∀<)
白ゴマちゃん、固まっちゃったのですね。
なんだろう?
何か見えてたのかな???
2006/06/12(Mon) 22:30 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
かわいいね~
子猫ちゃん
かわいいね~
イラストも すっごく かわいいね
いっぴき ほしいな~
2006/06/13(Tue) 00:07 | URL  | ふ~♪ です #-[ 編集]
お返事ありがとう出~す♪
頂いて帰ります。
大切に使いますから~<(_ _)>
簡易イラスト合成テレビあれはどうやっているんでしょう風鈴コンビで一つ作りたいんですが~
もしよろしければ~お教え願えませんか~
よろしくお願いします<(_ _)>ニャ~
2006/06/13(Tue) 04:25 | URL  | 黒ネコ #-[ 編集]
こんにちは~(  ̄ー ̄)ノ
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!すごい顔ですね~!!
どうしちゃったの?!っていうほど・・・
確かに、修正しないとちょっと見せたくないって
思っちゃいますよね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2006/06/13(Tue) 07:44 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ぶり大根を食べてぶりちゃんですか。
うちは、トロを食べたわけではないけれどトロです。トロがまぐろをたべると共食いと言われます。
そのせいかどうかわかりませんがあまり刺身に興味ないみたいです。
でもモノクロにゃんこは大好きです。
2006/06/13(Tue) 07:50 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
いつも可愛いイラスト♪
ほんとに可愛いく優しさ溢れるイラストで、あれからいつも楽しみに拝見してます^^

記事もぶにねこさんの優しさが伝わってきて、すごく癒されます。

ぶにねこさんの夢、チビニャンたちが「ありがとう」っていってますね^^ めったににこんな夢見られないですよ~☆
2006/06/13(Tue) 10:35 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいまいました!
無事、復活です

ブリちゃんはブリ大根から来てたのですか!
発見です
ブリちゃんは危ないところだったんですね
そこで出会えなかったら・・・・・・・
私同様ブリちゃんも復活ですね^^;
2006/06/13(Tue) 11:54 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
うおおおお。
こんな過去話があったなんて!!
感動です!!

…最後の写真またまたおもしろいw
よく撮れましたね~w
2006/06/13(Tue) 21:06 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
 おおぉぉぉ~!もんちゃんの招き猫!コレで商売繁盛も約束されたも同然♪

 あと、「ぶり大根」のぶりちゃんだったんですかぁ~!ぶにさんとの出会いのいきさつにちょっとホロリと来ちゃいました!

 そして「白ゴマ」・・・もう顔芸日本一の領域!
2006/06/13(Tue) 23:47 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ぶりは~、最近家族の恩をあだで~~、うにゃ~(;^○^)>。
家族のバッグとかに、マ~キングのおしっこを~、まずい
にゃんす~、家族の怒りに触れてるにゃんすにゃ~(;^△^)p。
白ゴマは~、何かよく判らい動きをするにゃんす~、
もしかして~、チコッとおばかさんかも~、心配にゃ~!
何か別な物が見えてたのかにゃ~??それもこわいにゃ…
また~おじゃまさせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 00:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ふ~♪ 様、ありがとうです~にゃヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵&へにゃ写真に~、にゃん言葉の変にゃブログ
にゃんで~すいませんにゃ~うにゃ~(;^_^)>。
にゃんだけのつもりではにゃかったんですが~、チビ達が
生まれてから~、にゃん一色気味に~、うにゃ…(;^_^)p。
ぶにねこ☆もおじゃまさせて頂きますんで~、
これからもよろしくにゃんす~、うにゃ♪
ありがとう、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 01:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
黒ネコ 様、ありがとうございます~にゃ♪ヽ(^○^)丿。
おじゃまさせて頂きますた~、ありがとうです~にゃm(_ _)m。
へにゃ絵気に入っていてだけると~、嬉しいにゃんす~(;^◇^)>。
簡易合成にゃんですが~、ぶにねこ☆は、フォト○ョップを
使っていますにゃ~♪DTPの関係で~、アドビさんのアプリが
手ばにゃせなくて~(;^△^)>。
フォ○ショップの~、マスクという処理を使ってます~にゃ。
必要なとこ以外を透明にする処理にゃんです~。背景の絵の
モニタの内側だけがくりぬいてある感じと言ったら判り易いで
しょうか~?そのくりぬかれて部分から~写真が見えてる感じ
にゃんです~、にゃ。
そのまた上に~、ぶにねこ☆やぴょんたろ~、チビにゃんの
イラストをそれぞれ乗っけてありますにゃ~。
フォトショッ○は、かなり高額にゃんすけど~、DTP(商業
印刷)に使うのでなければ~、Photosh○ Elementsと言う
アプリがありますにゃ~♪それでも1万円ちょっとするんで、
他のアプリでも~、写真が処理出来る物なら、出来ちゃうと
思いますにゃ~。他のアプリあんまり詳しくにゃいんで~、
スンマセンにゃ~m(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 01:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Megu 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
そうにゃんす~、修正しちゃいますた~、前回、にゃ(;^_^)>。
白ゴマは~、やられても白銀とこにいってるんで~、仲は
いいにゃんすかね~うにゃ<("○")r。
家族から~、暫くはお顔の撮影はやめにゃと言われますた~
そうしようかにゃ~と思ってますにゃ…(;^_^)丿。
前の写真から探して使おうかにゃと…、にゃ(;^_^)r。
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 01:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
mitosama 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
そうにゃんです~、子猫ミルクの後に~テーブルに飛び乗って~
家族のおかずに手を出したそうにゃんす~、にゃ(;^△^)>。
家族が仕方にゃくブリをあげようとしたら~、先に大根を…。
その後も~、お鍋(水炊きにゃんすが~)の白菜や~、
にんじんにゃんかも食べてますた~<("□")r。
ベジタリアンに育てようとも思ったんですが~、やはり~、
お魚の方が…うにゃ(;^△^)>。
うちの『ぶり』がそんにゃ訳だったんで~、トロちゃんも~
もしかして~と思ってしまってますた~うにゃ(;^_^)丿。
申し訳にゃいっす~m(_ _)m。
ぶりもお刺身より、煮魚の方が好きみたいにゃんす~
うにゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 01:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Miu Cat 様、ありがとうです~にゃ♪ヽ(^○^)丿。
へにゃ絵なもので~、すいませんにゃ~うにゃ(;^△^)>。
たまに~、変な事しちゃって~、ブラウザによっては、
へにゃ絵が縦長とかに表示されてたりしたみたいで、
今日慌ててかこの記事を修正しました~うにゃ(;^△^)>。
まだ~、判ってにゃいことが多くて~、友達がわざわざ
連絡くれて~、かなり焦りますた~~うにゃ(;^_^)丿。
温かいお言葉、ありがとうございますにゃ~m(_ _)m。
あっちで~、他の子達とも~仲良くしててくれたら~
嬉しいにゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 01:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
こちらもバタ付いてしまい~、さほど頻繁いおうかがい
出来ませんですた~。申し訳にゃいっす、うにゃ(;^△^)>。
もし~、初めてがさんまだったら、さんちゃんだったかも
知れにゃいっす~うにゃ(;^△^)>。
ぶりの決めたと聞いた時は~、女の子にゃんで~、
ブリトニ~とかかにゃと思ったんですが~、家族が名付け
たんで、後から聞いてチコッと笑いますた~うにゃ(;^_^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 02:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ローズ・アイ 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
白ゴマを救ったのと同じ家族が~、ぶりも救出しますたにゃ
にゃんのピンチによく遭遇するにゃんです~、家族…(;^_^)>。
ぶりちゃんは、本の何十秒遅かったら~多分下水に流されて
たのではにゃいかと~、にゃ<("○")r。
しかし~、最近チビにゃん達がうちに入ってから~、その
家族のバッグにマ~キングをしたり~、にゃ…(;^_^)丿。
チコッといじけ状態にゃんす~、うにゃ。
あ、家族から暫くお顔の撮影は控えろと…、にゃ(;^_^)r。
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 02:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
控えめにゃ招き猫にすますた~、というかなっちゃった…
にゃんす…(;^_^)>。
ぶりちゃんは、命の恩人の家族のバッグに~、マ~キングの
おしっこを~!にゃ<("○")r。
怒られてましたが~、ぶりもそんな状況からの子にゃんで~
小ちゃいんで、許してもらってます~、にゃ…(;^_^)丿。
もうだまかにゃ~と思ったぶりちゃんが元気で~、
元気そうに見えてこがダメだったり~、うにゃ。
やはり命は、難しいにゃんすね~にゃ(;^_^)r。
白ゴマは~、その家族が助けた2にゃん目にゃんでうす♪
その家族は~、たびたびにゃんを助けてるんですが…
そろそろ何か恩返しでも…白ゴマのお笑いにゃんすかね?
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/14(Wed) 02:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

