お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ねこパンチ?+ 写真-ちょろちゃん&白銀特集+白ゴマ、にゃ~
2006年06月13日 (火) | 編集 |

更新間に合ったことに~うにゃ
にゃんとか今回も更新出来た事にするにゃんす~ごめんにゃ~m(_ _)m。
前回のコメントのお返事~、今回もこれからにゃ~ごめんにゃ~m(_ _)/。

へにゃ絵から~にゃんす~うにゃ~
体のラインは今回も流用アレンジ~、にゃ m(_ _)m。

白銀(現こじろ~)ねこパンチの準備~?にゃ~
ほとんど前回のもんのボディラインにゃんすが~
白銀(のつもり)のお顔にしたら~、驚く事に~
何故かねこパンチに見える~きゃ~!…q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

白銀(現こじろ~)と言うだけで「手招き」が違って見えるにゃ!
がに股も雰囲気にゃんし~、爪を付けたら~にゃ。
この凶暴さは~、正に白銀(現こじろ~)にゃ~(バスッ!
ぴょんたろが~叩く~~、にゃ~

不思議にゃんす~、白銀のつもりというだけで~にゃ<("△")r。
凶暴そうにゃ雰囲気が漂ってる気がするにゃ!
白銀ファンの方(ぴょんたろ~含まず~♪)ごめんにゃm(_ _)m。
ぴょんたろ~は熱狂的過ぎる白銀ファンにゃんす~
でもホントは~白ゴマに嫉妬してる~にゃ~!
自分の方が白いとか~つぶやいてたにゃ~
対抗意識を燃やしているだけにゃ~(# ̄З ̄)r 。



簡易イラスト合成はにゃんと!
仲良し白銀&白ゴマ~?うにゃ~!
お顔を舐めてあげてる??にゃ~!
白銀が白ゴマのお顔を?
違うにゃ攻撃準備にゃ、うにゃ~q(´∀`;)。


この後白ゴマのお顔に攻撃にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
前々回写真の流れにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


あにゃ~、写真が良くなくて~判り難い~うにゃ…
白銀のお腹の上に白ゴマのお顔にゃ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
ここだけ観ると仲良しの写真に見えるにゃ…
白ゴマが可哀想にゃんす…q(;ToT;)>。


しかも今回は、ちょろ姉にゃんにも迷惑を…
全ては白銀(現こじろ~)が原因にゃ~!

(バスッ!)また、ぴょんたろ~に叩かれた~、にゃ~(;^△^)>。


うにゃ~ちょろも怒ってるにゃ~
目がコワイにゃ~、かなり怒ってる~~うにゃ…
ちょろどうした?にゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
実は~、ぶにねこ☆の家族がそれぞれに買って来た~
にゃんおもちゃのシャカねず~、ちょろのねずおもちゃを~
白銀が横取りしてくわえて行ったにゃ~
ちょろちゃん、結構怒ってる~うにゃ~~
ちょろのおもちゃをくわえて行った白銀は…<(^▽^;)r


続きはその白銀(現こじろ~)写真特集と
白ゴマ変にゃポ~ズ~にゃ♪
白ゴマ変にゃポ~ズはあまり変ぢゃないかも~
『白ゴマまた、なにしてる?』写真ですにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


今回は白銀メインにゃん~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(泣)にゃ…
もん(元こじろ)を載せるの忘れた、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何気に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいgif形式と~、png形式も~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃん~、うにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

可愛いポ~ズしてるけど~
ちょろのねずおもちゃにゃ~。
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
両手で押さえつけて~ガブッにゃ~!
ぷっくりお腹はいいにゃ…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

写真の色合わせ忘れてたにゃんす~!
続き写真なのに色が違っちゃって、ごめんにゃ~
珍しく白銀カメラみてにゃい~にゃヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

うにゃ気付いた~睨んでるにゃ~!
シャカねずおもちゃはしっかり抱えてるにゃ~!

うにゃ~いきなりカメラを意識してるにゃ~!
いい子ぶってもダメにゃ~、本性は
バレているにゃ~、怖い子にゃんす~…(ばす!
ぴょんたろ~が、ぶちますた~、もうやめてにゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ぴょんたろ~にも腹立ったにゃ~!これ載せちゃうにゃ~
白銀の本性バラすにゃ~うにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

この~、雄叫びをあげて~、ガブする姿が~
白銀の本当の性格にゃ~!うにゃ~!

お口全開で~、勢いまで付けて~攻撃にゃ~!
白ゴマや、もんに対しても同じ~にゃ
こわい子にゃんす~にゃ<(;^◇^)p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀(げんこじろ~)のネズは色が黒~、大事に隠してるにゃ…
他の子のだと遠慮無し!にゃ<(´∀`;)r。
そいで~どうしたかと言うと…にゃ…
鼻にしわを寄せて、ガブッにゃq(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

それは~、ちょろ姉にゃんのおもちゃにゃ~
ど~して自分のは大事に隠しておくにゃ~!
以上
『わがまま白銀お腹ぷっくり~エキサイト祭り』
でしたにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。


『白ゴマ変なポ~ズにゃ~シリ~ズ』!
何でそう座る~白ゴマ、うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

何してるにゃ…(´∀`;)。


なんだかにゃ~、うにゃばうあ~の足のチェックにゃ?
こんな感じにゃんす~…うにゃ…
お顔は少しよくにゃって来てるにゃ~、にゃん…(´∀`;)。

以上、今回の
『白ゴマ~変にゃポ~ズ、単独祭り~』
終わりにゃ~


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
小ちゃいgif形式のと、サムネイルのpng形式にゃ。

 
※左の小さい画像はgif形式の実画像ですにゃん。
※右はpng形式のサムネイル画像ですにゃん。
背景が黒いのはサムネイルだからだとおもますにゃん。
リンク先の元画像は、背景透明にしてあります。

今回も続きやたら長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
絶対、短くまとめられにゃ~ぶにねこ☆ですた~…


明日は本当に、バタついて~
更新が遅れるかも~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
コメント
この記事へのコメント
ちょろちゃんいい顔している。ねこねこしくて好きです。
白銀ちゃんもかわいい。こういう姿って何をしても許してしまいます。
2006/06/14(Wed) 06:05 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
白銀(げんこじろ~)気に入ったニャ~
君のその性格~好きニャ~e-328
自分の物をしましておいてほかのニャンので遊ぶフフ君はどんな所でも生きていけるニャ~
その性格に可愛い容姿
鬼に金棒ニャンコに可愛い容姿
最強ニャ~
誰も君には勝てないよ~
最高e-343

今回のイラストお借りして行きますね~
<(_ _)>お願いがあります
リンクしてもよろしいですか~
2006/06/14(Wed) 06:07 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
白銀(こじろー)
やんちゃで可愛いにゃー
名前が、こじろー君てすごいやんちゃそうなイメージが(笑)
元気に大きくなってくれたら、やんちゃでも凶暴でもよしよし、ですよねー。。
2006/06/14(Wed) 06:51 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
こんにちは~| ^∀^)ノ
最後の写真、どんな格好してるんでしょ?!
うちの2匹じゃまねできない、かなり凄い格好ですよ!!
それにしても白銀チャン、ガブッとするときの顔が。。。
ちょっと凶暴につき、の片鱗が。。。w
2006/06/14(Wed) 07:35 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
白銀チャンのねずちゃん遊びの図…

ぬいぐるみみたい~☆・゚:*(人´ω`*)
かわいらしい~☆思わず欲しくなっちゃいます!!

しかし、白ゴマちゃん体やわらかーぃ( ゚Д゚)
ビックリww一体何しているのかは、ナゾですがww

2006/06/14(Wed) 10:01 | URL  | ブタ #-[ 編集]
白ごま、最高のポーズですね
昔見たウルトラマン見たい!
空、飛んでいきそうな勢いがありますね!
2006/06/14(Wed) 16:52 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
白銀ちゃんの手招きイラスト、ほんとなにやら
ただならぬ雰囲気がありますね・・・( ̄^yд ̄;)y
爪が鋭くみえてくるのは気のせいかなー(笑)
ネズミのオモチャをがぶり!?
凄いー!
ほんとのネズミも捕まえてくれそうな勢いですね。
大きくなったらどうなるのかなぁ。

白ゴマちゃん顔の具合、良くなってきたみたいでよかったです^^
2006/06/14(Wed) 18:19 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
やはり、おもちゃにはバトルがつき物です。
奪ったり~奪われたり~♪
それでいろいろ学習するようですけど…。

そのうち、本物のねずみをガブリってしてたりして…。(怖)
2006/06/14(Wed) 20:20 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
あはは
あらためて見ると、結構つぼにはまります。
ちょろちゃん、美猫だにゃん。。
しかも、ジト目(苦笑)

子猫、癒されますよー。。ありがとさん
2006/06/14(Wed) 23:01 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/15(Thu) 06:23 |   |  #[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
mitosama 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
お返事遅れてすいませんにゃ~m(_ _)m。
ちょろや、ぶりは今まであまり写真載せてにゃくて~(;^△^)>。
ちょろ、何時もは~何故かくねくねのごろにゃんばかり~♪
写真に撮れてるのが少にゃいんで~、なるべく撮りますにゃ♪
白銀、エキサイトしなければ~とってもいい子にゃんす~<(**)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 17:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
黒ネコ 様、ありがとうございます~にゃヽ(^○^)丿。
お返事遅れてすいません~うにゃ~m(_ _)m。
白銀(現こじろ~)、3ちびのなかでは~最強にゃんす~♪
性格的にも強きにゃんす~、引きませんにゃ~(;^◇^)>。
へにゃ絵掲載して頂いて~、ありがとうにゃんす~<(^○^)丿
リンクのお誘い~、早速こちらも貼らせて頂きますにゃヽ(^▽^)/。
コメント入りリンクの方、チコッとお時間下さいにゃ~、作業が
遅いもので~、すいませんにゃ~m(_ _)m。
プラグインのブログタイトルの方を、先に貼らせて頂きました~
重ねてありがとうにゃんす~♪
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 18:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お返事遅れてすいません、にゃん m(_ _)m。
やんちゃすぎて~、手におえにゃいところも~うにゃ<("□")r。
寝てる時は~、結構可愛いにゃんすが~(親ばか)、
暴れだすと~かなり~(;^△^)>。
本当に、元気で大きくにゃって欲しいにゃんす~ヽ(^◇^)丿。
また、遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 18:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Megu 様、ありがとうにゃ~すヽ(^○^)丿。
お返事遅れてすいません~うにゃ~m(_ _)m。
白ゴマ多分~足を舐めようとして~忘れたのではないかと~、
何かしながら~忘れた様に~、固まってる事が多いんで~、
多分この時も~層じゃないかと~~にゃ~(;^_^)>。
やっぱ~大まぬけな子にゃんな気が!まずいかも~q(;ToT;)>。
白銀は~元気すぎにゃんすね~~(;^_^)/。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 18:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お返事遅れてすいません、にゃ~ m(_ _)m。
だまされますにゃ~、白銀には~、にゃ~(;^△^)/。
ホントは、凶暴ではにゃいんですが~、エキサイトすると
全力になるにゃんす~、にゃ~(;^△^)/。
それでも~被害者2にゃんは側に入ってるんで~、割りと
優しいとこもあるみたいにゃ~、うにゃ~b(;^△^)>。
白ゴマの行動には~、謎の部分が…にゃ~m(_ _)m。
また、おじゃまさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/15(Thu) 18:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
sp-nyan 様、ありがとうです、にゃヽ(^▽^)丿。
お返事遅れてすいません~うにゃ~m(_ _)m。
多分~、白ゴマ自分で何をするのか~忘れるんではないかと
思いますにゃ~、うにゃ(;^_^)丿。
何かしてる途中に固まってたりしてるにゃんす~にゃ<("□")r。
チコッと心配な気が~~、にゃ~(;^△^)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 18:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
お返事遅れてすいません、にゃ~ m(_ _)m。
白銀(現こじろ~)を描くと思うと~、何故かそっちの~
感じになってしまいます~うにゃ~(;^△^)>。
(バスッ)また、ぴょんたろ~にゃんす~(笑)(;^△^)丿。
かなり真剣にガブにゃんす~、ちょろちゃんのなのに~
自分のはl隠してるにゃ~…にゃ<("○")r。
家にゃんの予定にゃんで~、ねずくんは大丈夫かにゃ~?
うにゃ~、でも判らにゃいす~、にゃ~(;^▽^)p。
白ゴマ~、まだ赤ら顔にゃんす~、もうチコッと掛かる
かにゃ~?またカジられたりしてるみたいだし~(;^_^)丿。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 19:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
お返事遅れてすいません~うにゃ~m(_ _)m。
今までの子達は~、自分おおもちゃで遊ぶ子が多かったんで~、
おもちゃバトルはひさびさにゃんす~うにゃ(;^_^)/。
本物のねずくん~、お外の『だんご』や『きじ』が~、
たまに捕まえて来てます~、にゃわ~<("_")r。
家の中は大丈夫かにゃ~?今の所…(;^_^)丿。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/15(Thu) 19:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
さいふぁ 様、ありがとうにゃ~~ヽ(^○^)丿。
こちらにも~、お返事遅れてすいません、にゃ~ m(_ _)m。
うにゃ、ちょろは結構ホンキでいじけてますた~にゃ<("□")r。
上目遣い~よくやるにゃんすけど~、何時もはもうチッと~
オドオドした感じに見えるんで~、これは~いじけてると、
思いますにゃ~(;^△^)>。
また、遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 19:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
秘密のコメントありがとにゃ~ヽ(^▽^)丿。
何時もありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お返事遅れてすいません、にゃ~ m(_ _)m。
本当に~素敵にゃコメント~、嬉しいにゃんす~♪
また、遊びに来てにゃ~w(@°▽°@)ノ。

2006/06/15(Thu) 19:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
くんくんくん…
足の裏…くっせーーーー!
とか言ってたり言ってなかったり(爆)
うちのチビ猫もさっき爪切ったばかり。
もーねーあの噛み癖なんとかなりませんの?!
ってどこのチビにゃんも一緒ですか…。
どうせなので「ゴキブリ退治」でもしてもらおうかにゃ?^^
2006/06/16(Fri) 00:49 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、どうもですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
その可能性もありますにゃ~、もうチッとにゃんらしい~、
ポ~ズでと…、微妙にゃんす~(;^◇^)>。
あにゃ~、噛みますか~、ガブにゃんすね~うにゃ<("□")r。
うちの白ゴマは~、吸い癖にゃんす~、にゃは~(;^◇^)>。
耳たぶを~、チュパチュパしますにゃ~(;^◇^)丿。
うにゃ~、白銀は~ガブッ!にゃんす~ <(;^_^)/。
また、おじゃまさせて頂きます~にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/16(Fri) 02:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
解答をコメントに 入れました。ふ~♪
2006/06/14(Wed) 21:45:20 |  初って、ドキドキ~

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

