お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-おすわり3チビにゃん+ 写真-ちょろちゃん特集+白ゴマ、にゃ~
2006年06月14日 (水) | 編集 |

こ、今回も~更新間に合った事に~、うにゃ
下書中に日付が~にゃんす~いじるにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
前回のコメントのお返事~、明日必ずカキカキしますにゃ~にゃ~
かなり睡魔が~~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
今日は訪問してコメントも書けませんですた~、ごめんにゃ~m(_ _)r。
明日~おうかがいします~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

へにゃ絵から~にゃんす~、いつも通りにゃ~
3ちびにゃん合わせて~アレンジ~、にゃ m(_ _)m。

重なりをチコッとアレンジ~、にゃん
真ん中の白ゴマ(すみ)がチコッと縮こまって~
両端の白銀(現こじろ~)と、もん(元こじろ)が首伸ばしてる感じ~
首の角度や位置も微調整~にゃ…q(;^▽^;)>。

 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん

位置関係で言うと~白ゴマのお顔が一番前のはずにゃんけど~
へにゃ絵だから出来る(?)変にゃアレンジ~うにゃ♪
って言うか~、そのままだと~白銀(現こじろ~)が~
白ゴマを殴りそうにゃんで~、リアルすぎ~(バスッ!
ぴょんたろが~また叩く~~、にゃ~

ホント不思議にゃんす~、白銀のつもりで描くと~
凶暴そうなへにゃ絵になる~うにゃ<("△")r。

このぐらいにゃら~許せる気がするにゃ♪
また~、白銀ファンの方(ぴょんたろ~含まず~♪)ごめんにゃm(_ _)m。
ぴょんたろ~に、白銀をメインで~と脅されますたが~
無視するにゃ~、真ん中は白ゴマにゃ~!
続きも予定変更で~、ちょろちゃんに
頑張ってもらうにゃ~(# ̄З ̄)r 。



簡易イラスト合成は白銀&白ゴマ~
何か見つけたにゃん?うにゃ~?
白銀&白ゴマ何かを注目?
実はもんちゃんが隠れてごそごそしてるにゃ~q(´∀`;)。


この後白銀は、また白ゴマのお顔に攻撃にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
当然レフリ~ストップ入りました、にゃ!!ヾ(*`Д´*)ノ"。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


あにゃ~、ピントが甘いにゃ~、ごめんにゃ…
これチコッと前の写真にゃ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
これも~、ここだけ観ると仲良しの写真に見えるにゃ…
白ゴマお顔がまだにゃんで~、新規の写真はストップにゃんす…q(;ToT;)>。


前回、もん(元こじろ)出し忘れたにゃんで…
もんのごろにゃんお腹~単独祭りにゃ~!

ただしこれ1枚だけ~、にゃ~(;^△^)>。


色があんまり出てにゃい、写真へたにゃ~うにゃ…
ぶにねこ☆のへにゃ写真にゃんで、勘弁にゃ~<(^▽^;)p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
うにゃ~、ぶにねこ☆の家族と~
バーチャン(母Buni/ひ~ば~ちゃんとも言う)に~
お顔が可哀想にゃんで~、撮影を控える様に~
言われますたんで~、新規がにゃ~す…ごめんにゃ…
にゃんで、今回はストックから…<(^▽^;)r


続きはちょろちゃん写真特集と
白ゴマ変ぢゃないポ~ズ~にゃ♪
白ゴマ変にゃポ~ズも、家族に~、たまには可愛いのを
載せる様言われたんで…にゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


ちょろが頑張ってるにゃん~! 見てにゃ~♪
※実は今回も大した事ない写真(泣)にゃ…
これもストックからにゃんす~、うにゃ…m(_ _)m


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆劇的に嬉しいにゃん♪


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ、うにゃ~ん
ヾ(@°▽°@)ノ♪

まずは~、ちょろちゃんお顔を洗って~
丸くなってますにゃ~。
ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ちょろの肉球はピンクと黒にゃ~!
なんかしてくれる?にゃ…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ねこ手をぺろぺろ~!それだけにゃんすか~?
にゃんかやって~、ちょろちゃん~~にゃ~
あ~、無視されてる様にゃ~うにゃヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

うにゃ?睨んでるにゃ~!にゃんか怒ってるにゃ~!

一応カメラ目線にゃんすか~
にゃんか中途半端にゃ、うごろにゃん…
うにゃ、ねこ手可愛いから、いいか~
実は~、暫く睨まれてたりして…にゃ…ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

以前に載せた~、ウニャウニャちょろちゃんは、
この後暫くしてやってくれたにゃんす~
結構睨まれてますた~にゃ~
ちびにゃんをダッコしてたにゃんす~、にゃ~!
構って欲しくって怒ってる~うにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
以上
『ちょろちゃんガンバって無いじゃんトホホ祭り』
でしたにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。


『白ゴマ変なポ~ズにゃ~シリ~ズ』!
今回は番外編、変ぢゃないポ~ズ~うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

投げキッスの直前、にゃ…(´∀`;)。


ホントは~、何時もの肉球お掃除にゃ…
こんな感じで勘弁にゃんす~…うにゃ…
以前の写真にゃんで、お顔はキレイ~、うにゃん…(´∀`;)。
以上、今回の
『白ゴマ~やっぱ変にゃポ~ズ、単独投げキッス祭り~』
終わりにゃ~


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も続きチト長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ホント、短くまとめられにゃ~ぶにねこ☆ですた~…


明日も~、バタついて~
更新が遅れるかも~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m


今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
 いやいやいや!

 今回の白ゴマちゃんのポーズもなかなか味のあるモンでしたぜ!目つきもギリギリの線だったし!(←し、失敬!)

 もう、芸達者にもほどがある!(爆)
2006/06/15(Thu) 03:53 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
チョロちゃん良いです。ねこねこしていて好きです。
白ゴマちゃん今からこれでは末恐ろしいですね。(笑)
プレーボーイ。(オスでしたっけ?)
2006/06/15(Thu) 06:11 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
こんにちは~| *゚ー゚)ノ
みなにゃんいいポーズとってますね~!!
カワイイ♪
小さい頃の写真を探してたんですけど、
うちは小さい頃はケージに入れてたことが多かったので、
出しておくべきだったと後悔。。。orz
2006/06/15(Thu) 08:03 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
キャー☆
今回も可愛ぃshotばっかりですね☆
投げキッスもらいたかったです(*ノ▽<*)
ぶにねこシャマ~いつもお忙しそうで、無理しないで
のんびり更新してくださぃね~☆
種はいつものんびり更新を楽しみにしてますょ~☆
2006/06/15(Thu) 10:13 | URL  | 種☆ #TILjgaXY[ 編集]
足跡から伺いました
相変わらず猫がかわいいですね。
応援して帰ります。
では、また。
2006/06/15(Thu) 12:22 | URL  | mammyking #-[ 編集]
おぉっ、3匹のイラスト、なんだかトリックアートみたいですね^^
可愛くて、尚且つ面白いです♪

いろんな祭りがいっぱいだー∩(´∀`)∩ワァイ♪
もんちゃん眠ってる写真かな???
物凄い可愛いです、たまらないです~(笑)
ちょろちゃん、ヤキモチやいてたんですね、構ってあげたかなー?
2006/06/15(Thu) 17:37 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
投げキッス♪
カメラ目線で~バッチリ投げキッスe-343
君はスターニャ~
3ニャンイラストまたまた可愛いですね~
これもまたお借りして行きますよ~
2006/06/15(Thu) 19:33 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
芸達者になりますた~(笑)、うにゃ~~(;^_^)>。
可哀想にゃんで、治るまで~お顔はなるべくとらにゃいように~、
バーチャん(母Buni)に言われたんで、前の写真から~(;^▽^)/。
2・3日新規で撮ってにゃ~す♪
おもしろポ~ズが減って来たんで~、ちこっとアセアセにゃ~♪
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/15(Thu) 20:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ちょろもチビの頃は~愛嬌があったんですが~、最近にゃんか
いじけてる事が多くて~、くねくねをしてくれにゃい(;^△^)>。
大勢のちび達がどっと家に入ったのが~ショックだったんだと
思いますにゃ~(;^_^)丿。
白ゴマ(すみ)の性別が~微妙で~うにゃ…
まだ獣医さんのとこに~、白ゴマは行ってにゃいんで~、
今度行った時にキチンと載せます~、にゃm(_ _)m。
男の子だと~、書いていたのですが~実は…かも?m(_ _)m。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 20:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
Megu 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ちこっと、新規写真がお休みにゃんす~、うにゃ~(;^_^)>。
ストックの中から~、載っけてますにゃ~q(;ToT;)>。
前に載せたのと微妙~にアングル違いとかが載っかるかも~、
そん時はすいませんにゃ~(;^_^)/。
うちも~前に居たヒマラヤンがちびの頃は~、ケージに
入ってもらってました~(;^◇^)>。懐かしい…。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 20:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
投げキッス・・・。
やられました…。可愛すぎます。
おらぁ、完敗だべ。orz←どこの方言!?
2006/06/15(Thu) 21:13 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
種 さま、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
段取りが悪くて~、その上~作業が早くにゃいんで~、ちこっと
バタ付くと~、ヤバいにゃんす~、にゃ~(;^_^)>。
ちょっとの間、新規の写真は減らして~、ストックから~
掲載しますにゃ~、今撮ると、白ゴマともんが可哀想にゃんで~
うにゃ(;^◇^)>。
にゃんとなく~、ゆとりみたいなのが~なくなってるんで~、
少し~、ペ~スが遅くなるかも~、ごめんにゃ~(;^_^)r。
種さまのとこで~、ブログペットにゃんと遊ばせてもらったり
してますんで~、感謝にゃんす~(;^◇^)>。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/15(Thu) 21:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mammyking 様、ありがとうです、にゃヽ(^○^)丿。
応援のお言葉、ありがとうございます、にゃm(_ _)m。
本当に励みになります~、にゃ~(;^_^)>。
バタついて~、ちこっと余裕がにゃいんですが~、にゃんとか
頑張って行きますにゃ~(;^△^)>。
また、おじゃま致します、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 21:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
もうチッと修正をちゃんとしにゃいと、やりたい感じには
見えないんですが~、いいかにゃ~と…にゃ<("○")r。
にゃんだか~、1枚の写真でも祭りにしてます~にゃ(;^▽^)p。
記事の文章が出てこにゃいにゃんす~~q(;ToT;)>。
もんは寝てますた~、この後ゴロゴロ~うにゃうにゃして
たんですが~、写真ピンぼけで…だめにゃんす~<(;ToT;)p。
ちょろは~ご飯をもらって機嫌なおりますた~(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 21:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうございます~にゃヽ(^○^)丿。
珍しく(?)白ゴマの変ではにゃい写真にゃんす、にゃ(;^◇^)>。
ありがとにゃんす、気にって頂けると嬉しいにゃんす<(^○^)丿

コメント入りリンクの方、もうチコッとお時間下さいにゃ~、
作業が遅いもので~、すいませんにゃ~m(_ _)m。
出来次第~、お知らせしますにゃ~♪
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/15(Thu) 22:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ホントは~肉球のお手入れと思うのですが~、みえにゃくも
無いかにゃ~と…にゃ(;^_^)/。
時、実は~白ゴマの性別に疑問が~~にゃ<("_")r。
判ったら~掲載しますにゃ~、何度訂正する事やら…m(_ _)m。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/15(Thu) 22:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
イラストもにゃんずもいつも可愛いにゃん☆
ちょろにゃんはおちびにゃんに焼きもち?目がとってもいけてます^^私は結構こういう目つき好きですにゃん♪
おちびにゃんずもめちゃ可愛い~!さわってみたくなっちゃいます^^
2006/06/15(Thu) 23:16 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
ナゲキッス~(人●´∀)こっちえなげて~ww
って感じですね☆

もんチャンのお腹もカナーリ(*´3)☆★
しかし、いっつもフサフッサのにゃんちゃん達ですね~!
キレイだわぁ~★


2006/06/15(Thu) 23:20 | URL  | ブタ #-[ 編集]
可愛いよ♪
更新ありがとうございます。
ちょっちがんばりすぎやね。^^
これからもよろしくね!応援ポチ凸!!!!!
2006/06/16(Fri) 01:22 | URL  | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
へにゃ絵の方は~、ちこっと無理がある合わせ方で~、
もちっと修正が必要だったにゃんす~にゃ(;^_^)/。
ちょろも~、ぶりも~、先に居る子は~ちこっといじけてる
にゃ~す<("_")r。
それでも~、少しづつちび達に近づく様になって来てます~♪
早いとこ~、一緒にお休みする位になってくれると~<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/16(Fri) 01:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
うにゃ~ホントは~、白ゴマは肉球の手入れにゃんだと思い
ますにゃ~にゃ~(;^_^)>。
強引に~投げキッスというコメントを~、スンマへ~ん…
もんは~この後うにゃうにゃしてくれたんですが~、写真が
ピンぼけになって~、スンマへ~ん、うにゃ~m(_ _)m。
家族が何回もお風呂入れてくれてるんで~、そのおかげだと
思いますにゃ~、ぶにねこ☆は役に立ってにゃい~(;ToT;)>。
また、おじゃま致します、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/16(Fri) 01:50 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
らいと 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
次回の更新は~、完全に日付を超えますた~、にゃ(;^_^)>。
悪あがきを続けたので~、今回は素直に、翌日分の記事に
するにゃんすかね~…うにゃ(;ToT;)>。
未だ~、へにゃ絵も途中にゃんで~、にゃわ~ん<("□")r。
また、おじゃま致します、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/16(Fri) 01:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。いて~よ かあちゃん

持病の偏頭痛が。。。。梅雨になると気圧の変化についてゆけない

痛くて、眠れないよ~
2006/06/16(Fri) 03:47 | URL  | BATU #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
BATU 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃ~、大丈夫ですか~、うにゃ(;*△*)p。
お時間的にも~ヤバいにゃんす~、うにゃ~(;*◇*)>。
偏頭痛よく判らにゃいんですが~、お体無理なさらにゃいで
下さい~、にゃ~(;*○*)/。
と、とりあえず~、ゆっくり休んで下さい~にゃ<("□")r。
また、おじゃま致します~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/06/16(Fri) 04:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
猫大将は何故か廊下でスタンバイ遊んでもらうのをひたすら待っております「何やってんだよぅ~」「遊ぶ気いっぱいなんだから早く遊ぼうぜ」仕様がなく息子が付き合う羽目に・・・カラーボールで遊んでいたのですが猫大将の食いつきがイマイチ息子も嫌々,付き合っていたので
2006/06/16(Fri) 03:36:09 |  What's 猫大将!
ぶにねこさん訪問をありがとうございました m(__)m色々 初の体験しながら つくっていきますのでよろしくね~ m(__)m(●^o^●)
2006/06/15(Thu) 03:02:47 |  初って、ドキドキ~

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

