お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-おすわり白ゴマgifアニメ風+ 写真、事故が~、にゃ~
2006年06月16日 (金) | 編集 |

昨日は更新出来ませんですた~、うにゃ
バタ付いてたんで~、完全伊日付変わってしまって、ごめんにゃ~m(_ _)m。
16日付のきじに致します~にゃ~m(_ _)/。

実は~白銀(こじろ~)に事故が~、にゃ~
白銀が~、昨夜怪我を~!家族が~救急の獣医さんに連れて
行ってくれたんですが、レントゲンとってみないと~判らにゃい!
本今日、家族が~お世話になってる獣医さんにもう一度~!
おもいっきりバタ付いてるときで~、ぶにねこ☆は
何も出来ませんでした~、家族に申し訳がにゃい~、
役立たずにゃ~、ごめんにゃ~ m(_ _)m。
とりあえず命別状はにゃいという事にゃんすが~足が~、
もしかしたら脱臼か、骨折かも~!うにゃ~~
今日獣医さんで、治療してもらう予定にゃんす~、うにゃ~
家族に負担をかけてしまって~申し訳にゃいです~、うにゃ~

とりあえず~へにゃ絵からにゃ~
白ゴマ(すみ)をgifアニメ風に~アレンジ~にゃ…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ちこっと焦り気味にゃんで~、説明は無しで~、にゃ~

簡易イラスト合成は白銀(現こじろ~)の
アップを使うにゃ~、白銀ガンバにゃ~
とりあえず安静にして~寝かせてますにゃ~q(;ToT;)>。

やっぱり~元気よすぎたにゃq(;"_")p。
あ~それにしても自分に腹が立つ~ヾ(*`Д´*)ノ"。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


これチコッと前の写真にゃ~
ひどくにゃい事を祈るしかにゃいにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

詳しくは後日お伝えします…
やんちゃな白銀のおとなしい写真にゃ~!

ねむそうにゃんで~ちこっと目がコワイかも~うにゃ…


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
うにゃ~、雨がスゴいし~心配にゃんすけど~、
どうにもならにゃい~…ごめんにゃ…


追記します~
ご心配かけてすいませんにゃ~m(_ _)m。、
白銀、右後ろ足の骨折でしたが~元気ですにゃ~、うにゃ
今は自宅療養中で、ギブスも~手術もなしですにゃ~、
ラッキーにもこのままで骨がうまく付きそうにゃんで~!
詳細は次回にお伝えします~、にゃわ~
バタついいてて~すいません、にゃ
更新が遅くなりそうにゃんで~、先にここへ
追記しますた~、ごめんにゃ~m(_ _)m。

続きも白銀(現こじろ~)写真と
白ゴマポ~ズ~にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ちっとに嬉しいにゃん…


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~ん
ヾ(@°▽°@)ノ♪

こっちも白銀のアップにゃ~。
逆光を無理矢理明るく~にゃ~!
ガンバ白銀にゃ…q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

次は寝てる所、穏やかな寝顔~?
小手もちっと強引に明るくしました~にゃ~
うにゃ~、薄目開けて睨みかけてるにゃ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
大した事無ければいいにゃんすけど~、にゃ~
とりあえず~花軸にお願いにゃ~うにゃq(;ToT;)>。
ともかく白銀ガンバにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

『白ゴマ変なポ~ズにゃ~シリ~ズ』
今度は何がしたいにゃ?~うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

どうしたの…にゃ…(´∀`;)。

中途半端なポ~ズで固まってるにゃ…
これは以前の写真にゃんで、お顔はキレイ~、にゃ…(´∀`;)。
以上、今回の
『白ゴマ~変にゃポ~ズ、何したいの…単独祭り~』
終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も続きまだ長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ホント、短くまとめられにゃい、ぶにねこ☆ですた~

白銀は家族にお願いするにゃ~、頼むにゃ

次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~| ^∀^)ノ
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!足怪我したんですか?!
そりゃ大変でしたね。。。骨折じゃないことを祈ってます。。。
でも元気な白銀チャン、なんで怪我しちゃったんでしょうか。。。??
2006/06/16(Fri) 08:08 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
 白銀ちゃん、怪我しちゃったんですか!?そりゃ~大変だ!

 早く良くなって、元気になって欲しいモンです!

 それにしても、白ゴマちゃんがまた・・・

 これは・・・・・コマネチッ!?
2006/06/16(Fri) 08:31 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
白銀ちゃん、元気良すぎなんですにゃん。きっと回復も早いですにゃん^^
可愛い白銀ちゃん、心配ですね。早くよくなるといいですね。

白ゴマちゃんのポーズもなんともいえない♪
2006/06/16(Fri) 11:10 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
こちらでははじめまして☆
白銀ちゃん、足がびっこひいているのですか?
原因がわからないのは心配ですね・・。

セカンドオピニオンではありませんが、
いくつか病院をまわられたほうが
よいかもしれませんね・・。

ゆっくり寝て起きたら治っちゃってるときも
あるのが猫ちゃんですが☆

早く元気になりますように!
2006/06/16(Fri) 12:58 | URL  | 天姫 #-[ 編集]
こんにちは!
画像紹介させて頂きました
TBさせて頂きましたのでチェックしてみて下さい。
私の知識の無さか バックが黒になってしまいました(汗)
取りあえずご報告まで!
2006/06/16(Fri) 14:04 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
白銀ちゃんケガしちゃったのですか!?(゜д゜;)
大丈夫だったのでしょうか?
大きなケガじゃないといいけど・・・(>人<)祈

おぉっ、今度は白ゴマちゃんのイラスト動いてる!!
手のお手入れして、ごきげんな感じがまた可愛いです♪
2006/06/16(Fri) 18:26 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
おぉ。
動いてる、動いてる。
可愛いですw

白銀ちゃんの怪我の情報待ってます…。
2006/06/16(Fri) 21:29 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
あらら!怪我しちゃったですか!?
あまり酷いことになっていなければいいのですが・・・。
詳しいことが分かったら教えてくださいね!

白ゴマちゃんのイラストの動きが可愛いですv
2006/06/16(Fri) 22:30 | URL  | 成田みのる #ZaX24UQI[ 編集]
怪我??

状態はどうなんすか・・
心配です。。
しかし、何で怪我??
2006/06/16(Fri) 22:59 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
キャ~どうしたの~~
e-343あんよの怪我はどんなぐわいですか~
ひどくないといいけど~
元気一杯に遊んでいても子ニャンの時は色々とあって心配です
早く元気になるといいですね~

またまたイラストお借りしま~~す
リンクありがとうです
紹介文もとてもステキ<(_ _)>ありがとうニャ~
2006/06/16(Fri) 23:42 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
わわっ!こじろーくん;
こじろーくん、ご心配ですね;;

いまの車社会は、動物たち(ヒトも)にとって
危険がいっぱいですね;

大事じゃない事を祈ってます。
2006/06/17(Sat) 00:46 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
先に皆様へ~、にゃm(_ _)m。
コメント頂いた、皆様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
さ、先に~皆様へ、うにゃ~~(;^_^)>。
白銀(現こじろ~)は、右後ろ足の骨折にゃんす~q(;ToT;)>。
かかり付けの獣医さんのところで~、レントゲンとってもらい~、
治療の方もお願いしました~、うにゃ…
白銀は~、今、自宅に居ます~、にゃ♪
自宅から~、何日か毎の通院治療になります~(;^△^)>。
痛みもさほどにゃいらしく~、元気にしてますにゃ~♪
詳しくは~、次回の記事に書きます~、ちこっと状況とか
長くなっちゃいそうにゃんで~、スンマセンにゃm(_ _)m。
ご心配をお掛けして申し訳ありません~、うにゃm(_ _)m。
この後~皆様にお返事か来ますにゃ~<(^◇^)丿。
2006/06/17(Sat) 04:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ご心配を掛けて~、申し訳ございません~うにゃm(_ _)m。
今日、ちこっとバタ付いてるんですが~、記事の方で、
説明する様にします~、にゃ~(;^_^)丿。
とりあえず~、命に別状はにゃいんで~、大丈夫だと~♪
元気すぎだったにゃんす~、多分~うにゃ♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。

2006/06/17(Sat) 04:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ご心配をお掛けして~すいませんにゃ~、うにゃ~(;^_^)>。
白ゴマは~ちこっと判らんとこが~~、にゃ~(;^_^)丿。
白ゴマも獣医さんに行ってきますた~うにゃ(;^△^)>。
お顔の傷で~、にゃんすが~、こっちも次回に~、
これもちこっと長くなりそうにゃんで~m(_ _)m。
実家で~ごゆっくりして来てください~、にゃ~♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 04:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat さま、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
その通りにゃんす~、怪我した経緯は次回書く様にします~、
ぶにねこ☆居なかったんで~、もう一度状況を家族に聞いて、
お伝えします、にゃ~(;^_^)>。
獣医さんも~、白銀を一日見てくれて~(検査入院にゃんした)
元気ありすぎにゃんで~、自宅治療になりますた、にゃ(;^◇^)>。
白銀のお顔も見てもらいましたが~、こっちも~、次回に
ご説明の記事か来ますにゃ~、うにゃ~(;^◇^)>。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/17(Sat) 04:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
天姫 さま、ありがとうです、にゃヽ(^○^)丿。
原因にゃんと無く判ってるのですが~、焦ってたんで~、
書き忘れてるにゃんす~、詳しく家族に聞いて次回には
載せられると~、すいません~~にゃm(_ _)m。
先に救急の夜間診療専門の所に~連れて行って~、その後~
掛り付けの獣医さんいお願いしますた~、にゃ~(;^_^)>。
あ、とりあえず~、かなり元気で、安静にさせておくのが~
大変にゃんす~<(;ToT;)p。
お気遣い頂いて~、本当にありがとうです、にゃ~(;^△^)>。
ぶにねこ☆も、おじゃまさせて頂きます~、
よろしくです~~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 05:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
う、うにゃ~恐縮です~、ありがとうです~にゃm(_ _)m。
ぶにねこ☆のへにゃ絵など~、あの位置に置いて頂いて
よろしいのでしょうか~、ありがとうございますm(_ _)/。
ぶにねこ☆も、未だよく判ってにゃいんですが~、多分~
背景が黒くなるのが~、png形式の時に、サムネイルを
貼ると~、背景黒くなるようですにゃ~(;^▽^)p。
ぶにねこ☆、ファイアフォックスを主に使っているのですが
こちらでは背景無しで表示されますにゃ~w(゚o゚)w 。
IE6だと~、黒くなります、これ知らなかったにゃんす~、
うにゃ、ほかは?うにゃ~、Macだと~IE5でも背景透明
にゃんすね~w(゚o゚)w 。
うにゃ~IE7(WinXP)にしたら~背景透明にゃんす~
ブラウザでも違うにゃんす~驚き~(;^△^)>。
あ、すいません~、何度もおじゃましちゃいました~、
申し訳にゃいです~m(_ _)m。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 05:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうございます~にゃヽ(^○^)丿。
骨折ですた~、にゃんとか大丈夫みたいにゃんす~(;^◇^)>。
ギブスとか付けてにゃいんです~、これも次回に詳しく~
あ、引っ張ってる訳ではにゃいす~、スンマセン<(^○^)丿
白ゴマ動かして見ますた~、今お顔悲惨にゃんで~、
へにゃ絵のほうで~と思って~、うにゃ(;^△^)>。
白ゴマも獣医さんに行って来ますた~、これも説明いるんで~
次回に書く様にします~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
うにゃ~明日更新出来るのかにゃ~?ヤバいにゃ~<("_")r。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 05:50 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
白ゴマ~今はお顔が大変にゃ事ににゃってるんで~、へにゃ絵
の方で登場させますた~、にゃ(;^_^)/。
骨折でしたが~、手術もギブスも無し~、安静で自宅療養~、
にゃんす~、うにゃ~<("_")r。
獣医さんが、色々考えてくれて~、アドバイスも頂いたので、
大丈夫だと思いますにゃ~m(_ _)m。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/17(Sat) 06:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
白銀ちゃん斜めからのアップかわいいですね。
骨折早く良くなりますように。
トロは、ある日急にびっこを引き始めたので診てもらうと
先天的な骨の異常か、小さい頃の骨折のせいではないかと言われました。
でも三本足でも器用に走るので感心します。

出会いのひろば今日も一位でしたね♪
2006/06/17(Sat) 06:17 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
成田みのる 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
骨折ですた~、でもギブスとか手術とかしてにゃいんです~
詳しくはちこっと長くなりそうにゃんで~、次回に書きます
にゃ~、スンマセン~(;^_^)/。
本人(にゃん)が悲惨なお顔の状態にゃんで~、へにゃ絵の方
の白ゴマに頑張ってもらいますた~(;^△^)>。
また、遊びにおじゃまさせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/17(Sat) 06:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ご心配をおかけ致します~、にゃm(_ _)m。
骨折でしたが~、ギブスや手術等は無しですにゃ~、うにゃ。
獣医さんが色々考えてくれて~、今のじょうたいなら~、
このままなるべく安静にして、通院する形に~♪
詳しくは次回に書く様にしますにゃ~、うにゃ~、
申し訳にゃいです~、にゃん<("□")r。
あ、本人(にゃん)は至って元気にゃんす~♪(;^△^)>。
本人(にゃん)がエキサイトしすぎたみたいで~うにゃ。
これも、家族に詳しく聞いて~、書く様にします~m(_ _)m。
また、遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 06:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ご心配をおかけ致しました~、すいません、にゃm(_ _)m。
骨折でしたが~、自宅からの通院です~、うにゃ<("□")r。
元気すぎたのが~、原因ではにゃいかと~(;^△^)>。
ありがとうございます~、うれしいにゃんす~ヽ(^○^)丿。
リンクの方、こちらこそありがとうございますにゃ~♪
また、おじゃま致します、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 06:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
よしき 様、ありがとう~、にゃ~ヽ(^○^)丿。
骨折でした~、でも~上手い事折れたみたいで~、
安静にして~、自宅から~通院する形に~にゃ(;^△^)>。
家の中で~、本人(にゃん)が、原因みたいにゃんす~、
詳しくは家族に聞いてから~、書きますにゃ~(;^_^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 06:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
やはり~、小さい頃の骨折は~、注意しにゃいと、骨の変形や
ゆがみが出易いらしんで~、手術(プレートを入れたり?)も、
出来ればしない方がいい様にゃんす~にゃ~(;^_^)丿。
安静にさておくのは~難しいのですが~、ケージか、それに
変わる物で、飛び降りたりさせなければ、今のままで上手く
骨が繋がりそうにゃんす~うにゃ(;^△^)>。
トロちゃん、早く退院出来る様に陰ながらお祈りを~にゃ<(**)/。
うにゃ~、ありがとうございます~、にゃんかランキングの
バニャ~いっぱいくっつけちゃってるんで~、遊びに来て
くれた方のお力だと~、うにゃm(_ _)m。
新しいランキングみたいにゃんで~、それほどの数字では
にゃいんですが~、嬉しいにゃんす~♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/17(Sat) 06:51 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
白銀ちゃん、骨折しちゃったんですか!
びっくりしました。どうしてそんな事に?
でも命に別状がなくて良かった!
ぶにねこ☆さん、白銀ちゃんが心配なのに
お仕事お忙しそうで、気が気じゃないでしょうね。
白銀ちゃん、早く良くなりますように!
2006/06/17(Sat) 23:15 | URL  | chibiani #-[ 編集]
カワイ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ついつい見入っちゃいました(〃^ー^〃)
σ(б。б)ネコ超ダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★
見てるだけでも癒されるよ(^-^*)(..*)ウンウン
でもσ(б。б)家動物飼えないの~。゚(゚´Д`゚)゚。
また見に来ちゃいます(〃^∇^)o_彡☆
2006/06/18(Sun) 00:35 | URL  | ☆★胡桃★☆ #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
chibiani 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白銀~、ほとんど~本人(にゃん)のせいにゃんで~、
仕方にゃいっす~、うにゃ~(;^_^)>。
とりあえず~、ちこっとお手伝い出来て、良かったにゃんす~
白銀自体は~大変元気にゃんで~、暗視な状態にしとく方が
大変な気が~、うにゃ(;^△^)>。
お気遣いありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 03:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
☆★胡桃★☆ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
へにゃ絵に~へにゃ写真、にゃん言葉の~変にゃブログですが
よろしくお願い致します~、うにゃ~(;^_^)>。
動物飼えにゃいとこ、結構あるにゃんす~、残念にゃ~<("□")r。
期間限定の~、ちびにゃん祭り中にゃんすが~、新規の写真が
ちこっと撮れにゃくて~、すいませんにゃ~m(_ _)m。
ここ2・3回は~、ストックから載っけてますにゃ~(;^_^)丿。
今後もよろしくですにゃ~、うにゃ~ヽ(^○^)丿。
ぶにねこ☆も、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 03:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

