お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ごろにゃんgifアニメ+ 写真、白銀ご説明、にゃ~
2006年06月17日 (土) | 編集 |

下書き保存した時間に~
後で修正するにゃ~~、うにゃ
にゃんとか間に合った事に~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
バタ付いて~申し訳にゃい~~うにゃ~m(_ _)/。

白銀(現こじろ~)のご報告にゃ~、にゃ~
前回に追記致しましたが~、白銀(現こじろ~)は~、
やはり骨折ですた~、右後足にゃんす~、でも元気にゃ~♪

とりあえず~へにゃ絵をのせて、にゃ~
白銀(現こじろ~)をgifアニメ風に~アレンジ~にゃ…q(;^▽^;)>。
 
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ごろにゃんのへにゃ絵をアレンジで~にゃ~、
説明は無しで~、にゃ~


骨がキレイに折れて~、ほとんどずれてなく、
現在うまくずれたりしにゃい状態になってて~、
獣医さんの判断で~、手術も、ギブスもしにゃい事に~!
飛び降りたり~、かなり強い衝撃が桑わらにゃい限り~、
このままでも大丈夫という事で~、
自宅療養で通院する事になりました~!

成長期という事もあって~、
ピンで繋げる手術とかをすると~、
かえって骨の成長が左右でおかしくなったりする事も
あるらしく、また~、大腿骨の方にゃんで~、
ギブスすると他に負担がかかる事になるそうで、
救急の方の獣医さんも、かかりつけの獣医さんも~
安静にして様子を見ながら治療する方法を
勧めてくれたので~、そうしますた~、うにゃ!
家族で、気をつけながら自宅療養にゃ♪

ぶにねこ☆、検査と処置から戻る時だけ
手伝えますた~にゃ~、ごめんにゃ~ m(_ _)m。
本人(にゃん)、至って元気で~、
足をかばいながら~仮設のトイレまでは~
自分ひとりで行ってます!
わかってるのか、暴れたりしてにゃい~うにゃ~
骨折の理由はこの後で…うにゃ…


簡易イラスト合成は獣医さんへ行った~
2ちびにゃんですにゃ~
白ゴマも見てもらいますた~にゃ~q(;ToT;)>。

今回の写真は、ちこっと前のですにゃq(;"_")p。
白銀、自分が悪いにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


骨折した状況にゃ~
白銀は暴れ回っていて~、家具の高いとこ登ったらしく~、
そこから~家族の肩へジャンプ~~、うにゃ~
見事に失敗ジャンプで~、
家族の肩から~変な体勢で落下~にゃ~。
おこっちて~、一瞬ケイレンしたんで~
家族も驚いて~、暫く痛がってたんで~、
夜間の救急をやってる獣医さんへ~!
どうやら~、体の割に、体重が重すぎて~、
骨が耐えられにゃかった…
白銀、お前って…にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

結局~ジャンプ失敗で落っこちて~、
着地も失敗、自分の体重が重すぎて~
骨折にゃんです~、恥ずかし~!にゃ~!

心配してくれた方々~、ごめんにゃ~m(_ _)m。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
このお腹が~、骨折の原因ですにゃ~!
ごめんにゃ~m(_ _)m、勘弁にゃ~、うにゃq(;"_")p。
白ゴマも見てもらったにゃんす~そっちは続きで~m(_ _)m。

続きは~、ちょろ&ぶりの写真と
白ゴマ(すみ)の報告~、それに
白ゴマポ~ズ~にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆かなり嬉しいにゃん…


今回も、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうですにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

白銀のドジさにあきれてる「ちょろ」にゃ~。
ちこっと前にも似た写真が~!ごめんにゃ~!
あきれてる、にゃq(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

怒ってるにゃ~ぶりちゃん?
家族や~、皆さんに~、ご心配を掛けてる白銀にむかっ!にゃ~
うにゃ~、ホントは優しい子にゃ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

そいで~、白ゴマにゃんすけど~、白銀の付けた傷に~
お外に出た時にダニ!(?かにゃ?)が
寄生しちゃったみたいにゃんす~q(;ToT;)>。
かなり手強いやつで~、もう7~8回はお風呂に入れてたのに~
お顔の傷に居たらしいにゃんす~、うにゃ~!
その傷用の薬(洗い流すシャンプ~見たいなヤツ)で
昨日から~暫くの間、家族が頑張って~
毎日お風呂にゃんす~、うにゃq(;"_")p。
これも~白銀の攻撃した傷が元にゃんす~…
バチが当たったにゃ?白銀…うにゃ。

それと~、大変な間違いが~!
にゃんと~、白ゴマ(すみ)は女の子ですた~!
今までの記事で、謝った表現が多数ありますので~
お詫びしますにゃ~、ごめんにゃ~~m(_ _)m。
大事なとこが~おかしいにゃ~とは
思ってた~にゃ~、ごめんにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

話題を変えて~

『白ゴマ変なポ~ズにゃ~シリ~ズ』
何故そこで~ひねりを入れるにゃ?うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

そんなではにゃいけど…、
にゃんか変にゃ…(´∀`;)。


肉球のお手入れにゃんすけど~、うにゃ…
にゃんでひねるかにゃ~、普通でいいのに…にゃ…
これは以前の写真にゃ~お顔はキレイ~、にゃ…(´∀`;)。
以上、今回の
『白ゴマ~変にゃポ~ズ、にゃんでひねるの…単独祭り~』
終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も続きまだ長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ホント、短くまとめられにゃい、ぶにねこ☆ですた~

日付いじって~、17日の記事にします~、にゃ

次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑ってるけど実は泣)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こじろうチャン早く完治するといいですね
昔,足を引きずっている猫を見た事が何度かありますが
骨折して処置が悪かったかそのままだったか
取りあえずこじろうチャンは大丈夫みたいですね
2006/06/18(Sun) 03:38 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
^0^/~おは~♪
白銀(現こじろ~)痛かったろうな~かわいそうニャ~
ニャンコは自分で治そうとして傷口よくなめますよね~あまり動かないで直そうとするにゃんこの本能ですね~
こじろうちゃんしばらくいい子でね~
白ゴマちゃん女の子だったんだ~(笑)
お顔の傷は大丈夫かな~顔は女の命ですニャ~痕など残らないといいね~
ダニさんなんかイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッニャ~

またまたお借りして行きます
    ホント可愛いニャ^^
2006/06/18(Sun) 05:40 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
かわいそうだけでやんちゃな仔猫の行動、微笑ましく思います。もう怪我しないようにたくましく育ってください。
ちょろちゃん、ぶりちゃんの大人の目線が面白いです。
2006/06/18(Sun) 06:46 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
昔、骨折して、足をぶらぶらさせたままの犬を見たことがあります。なんともかわいそうでした。
こじろうちゃんよかったね。
白ゴマくんは、なんと白ゴマちゃんだったのか?
女の子だよ~って、叫んでいたのかもね。
2006/06/18(Sun) 08:39 | URL  | WEBでお散歩本舗 #-[ 編集]
元気いっぱいの白銀ちゃんのこと、きっと治りも早いでしょうね。
白ゴマちゃんのお手入れポーズ超キュートv-238

今日のへにゃ絵もかっわい~v-237
2006/06/18(Sun) 08:43 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
お大事にv
こじろーくんv 大事にならないで良かったです。

家の中でのケガだったのですね。
たくさん心配してくれる家族がいるこじろーくんも
シアワセものですねv

どうぞおだいじにv
2006/06/18(Sun) 14:02 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
こじろ~ちゃん、骨折だったのですね!!
よくないけど、でも綺麗に折れててよかったです^^
高いところからジャンプするとは、、、やっぱりやんちゃだ~(笑)
治るまで安静にしていてくれるといいですね(´∀`*)
白ゴマちゃんは女の子だったのかぁ^^
2匹とも早く治りますように(>人<)
2006/06/18(Sun) 16:33 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ジャンプ失敗ですか…あらら。
しかも着地も失敗し、痙攣!!
そんなことあったら私慌てます!!(おろおろ)

とか、いいつつも我が家のルークも骨折ったことあります。
着地の失敗で肋骨を折りました。
なんかお腹の一箇所が飛び出てるなと不思議に思い、医者へ…。
一本ポッキリと。(今は完治してます)
これも、いい経験ですかね?(おい)
お大事に~★
2006/06/18(Sun) 20:23 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
こんにちは~| ^∀^)ノ
骨折。。。でもたいした骨折じゃなくて良かったですね!
無事にきれいに骨がくっついて、また元気に走り回れるように
祈ってますよ♪
2006/06/18(Sun) 20:35 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
コメントありがとうございます!

こじろ~ちゃんが怪我をしてしまったのですね。
ただの骨折で良かったです(良くないけど・・・)
元気な子猫のこと、あっという間にくっ付きますよ。
早くなおれ~チチイン、プイプイのプイ!(おまじない^^)
な、なんと、白ゴマちゃんは、坊ではなく姫ちゃんだったのね~そう思うと女の子に見えてくる!
2006/06/18(Sun) 20:50 | URL  | しまとら #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ご心配を掛けて~、申し訳ございません~うにゃm(_ _)丿。
ヒビにゃのかにゃ~と思って獣医さんにきたんですが~、
折れているだろうと~!現状が悪くにゃい状態にゃんで~、
白銀の治癒力を信じる方法を~、にゃ~(;^_^)丿。
本人(にゃん)、かなり元気にゃんで~、今の所は大丈夫
では亡いかと思いますにゃ~、多分~うにゃ♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 21:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ご心配をお掛けしてすいません~にゃ~(;^_^)>。
白銀(現こじろ~)の自業自得にゃんすが~、やっぱり気を
使ってあげにゃいと~、まずいかも知れないので~、家族で
それなりに注意してます、にゃ~(;^_^)丿。
白ゴマにゃんと女の子だったにゃんす~~うにゃ(;^△^)>。
お顔~、多分何日かで、元に戻ると思いますが~、現状は
かわいそうにゃんす~、うにゃ~<("□")r。
これも~、最大の原因は白銀ですにゃ~(;^_^)p。
何時もありがとうございますにゃ~、うにゃんm(_ _)m。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 21:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
家族から~、詳しく状況をきた時は~、正直笑っちゃいそうに!
ぶにねこ☆が見た時は~、ぶにぶにゴロゴロと寝てたんで~、
あにゃ~~?と思ってしまいますた~、にゃ~(;^_^)>。
ホントに上手い事、いい状態にゃんで~、暴れたりしなければ~、
キレイに治りそうにゃんす~、うにゃ~(;^◇^)>。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/18(Sun) 21:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
WEBでお散歩本舗  陽光だより 様、
ありがとうです、にゃヽ(^○^)丿。
白銀、悪運強いというか、この時期のちびにゃんの骨折は~、
獣医さんも治療に悩むらしいのですが~、現状が悪くにゃい
状態だと~、レントゲンを見せて頂いて、ホッと~にゃ(;^_^)>。
白ゴマは、最初女の子と思ってて、家族と確認して、男の子と
思ってたんですが~、違いますた~、あにゃ~~<(;ToT;)p。
お気遣い頂いて~、本当にありがとうです、にゃ~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 21:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat さま、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
自分でも判ってるのか~、普段は静かにしてるみたいにゃんす、
ただ、白ゴマともんが、追っかけっこ始めると~、ウズウズと
してるみたいにゃんすが~、多少痛みがあるみたいで、何とか
我慢してるにゃんす~、自業自得にゃんす~うにゃ~(;^▽^)p。
へにゃ絵、ちこっと描き足したりして~、gifアニメ風に~、
ある種、多少だけ楽をさせてもらってますにゃ~(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 21:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
よしき 様、ありがとうございます~にゃヽ(^○^)丿。
にゃんとか大丈夫みたいにゃんす~、白銀の自業自得の感がある
にゃんで~、仕方にゃいかと~…うにゃ(;^◇^)>。
ギブスしてにゃいんで~、家族と気をつける様にしています~、
白銀の自業自得にゃんですが~~!うにゃ(;^△^)>。
やんちゃすぎにゃんす~、白銀~~、うにゃ~<("_")r。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 21:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
白銀~、自爆にゃんで、にゃんとも~笑っちゃいそうに~♪
手術しない方向ですんでるんで~、これから激しく暴れたり~
しなければ~いいにゃんすけど~にゃ(;^_^)/。
白ゴマも、もん(元こじろ)も、白銀の被害者にゃんで~、
白銀はバチが当たったと~、家族で話してます、うにゃ<("_")r。
たびたび~、ちびにゃんの性別を訂正させてもらって、
すいません~~にゃ~m(_ _)m。
また、遊びに行かせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/18(Sun) 21:53 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
目撃した家族も~、落っこちた時は笑えたにゃんすけど~、
ケイレンしたの見て~、やっぱり大慌てに~うにゃ(;^_^)/。
にゃ~、ルークにゃんも骨折の経験が~お有りで~w(゚o゚)w 。
今は大丈夫にゃんすね~、白銀も問題にゃく治ると~いいの
ですが~、とにかく自爆にゃんで~、にゃんとも~(;^△^)>。
また、遊びにおじゃまさせて頂きます~にゃ♪ヽ(^◇^)丿。
2006/06/18(Sun) 21:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ご心配をおかけ致しまた~、ありがとうですにゃm(_ _)m。
ギブスや手術等は無しにゃんで~、上手く治ってくれれば~、
成長期でも~影響が出難いみたいにゃんで~うにゃ(;^_^)/。
ホントに~、ありがとうございますにゃ~m(_ _)m。
笑っちゃいそうな~、自爆の白銀にゃんすが~、心配して
頂いて、嬉しいですにゃ~、にゃ(;^△^)>。
また、遊びにうかがいます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 22:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
しまとら 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
ご心配をおかけ致します~、すいません~~にゃm(_ _)m。
骨折でしたが~、状態が良かったにゃんす~、うにゃ<("□")r。
このぐらいの時期に手術でプレ~トとかを入れると~、
入れてにゃい方の足と長さが違っちゃう事があるようで~、
出来れば手術しない方が良いと言う事で、ラッキ~だったと
思う様にしています~、うにゃ~(;^△^)>。
おまじないありがとう~、にゃんす~ヽ(^○^)丿。
白ゴマ女の子にゃんした~、申し訳にゃい、にゃ~(;^◇^)>。
また、おじゃま致します、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/18(Sun) 22:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ありゃりゃ…
痛々しいですニャ。
早く治るといいですニャ。

関係ない話ですが、
うちのクロスケもいい加減少しは大人しくして欲しいのニャ…
って元気はつらつ子猫には無理なお願いというもの。
爪は切ったものの噛みつかれると痛いですニャ、、、
2006/06/20(Tue) 19:50 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
安静のはずが~、暴れたとこを家族に見つかって~、
怒られてた様にゃんす~白銀…(;^△^)>。
下、元気はつらつにゃんすか~!元気すぎにご注意を~!
にゃ~(;^_^)丿。
うちの白ゴマ~、ちゅぱちゅぱを~使う様になりますた~
オッパイのイメ~ジにゃんす~、ちゅぱちゅぱ~♪
たまにカジカジされますが…にゃ<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/21(Wed) 02:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

