お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-スヤスヤもんちゃんgifアニメ+ 写真、懐かしいの~にゃ~
2006年06月18日 (日) | 編集 |

またも日付を後で変更で~、うにゃ
間に合った事に~、何回も~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
下書きを保存してから再アップが遅れますた~にゃ~m(_ _)/。

今回は写真~なつかしいのを~にゃ~
ほんの2ヶ月位前~そいでも懐かしい~にゃん…q(;^▽^;)>。

今度は、もんちゃん~gifアニメ風~、にゃ~
ベ~スは~、以前のへにゃ絵にゃんす~、
バ~ジョンアップにゃ~!手抜きではにゃいっす~♪
見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~ ♪
新規ではにゃ~すけど~、それなりに手間が~…、
申し訳にゃ~っす、うにゃ~m(_ _)/。

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
もんちゃんお背中の白~入れたにゃんす~、見えにゃ~…?

簡易イラスト合成は懐かしいヤツにゃ~
3チビにゃん、ホントにチビにゃ~
白ゴマ(現すみ)、変なお顔~、にゃ~q(;ToT;)>。

ピンが甘くてみ難いにゃ?q(;"_")p。
この頃は今以上に慣れてにゃかったにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


これを今観ると~、懐かしく感じますにゃ~
そいでも白ゴマ変なお顔~にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀(げんこじろ~)にゃ~♪
2ヶ月前の写真~、チビ助にゃ~!

後ろにもん(元こじろ)、白ゴマはお尻がちっとだけ~
見える~うにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この子が~あの凶暴な白銀へと成長して行くにゃ…(バスッ!
ぴょんたろ~が攻撃して来た~!白銀ファンにゃ…
白銀の骨折で~落ち込んでたのに~、にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。

続きはだんご兄の写真と、きじのお産前!
それに~白ゴマポ~ズ(一応)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆やっぱ~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
ちっと前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!
以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

だんご兄にゃんのアップにゃ~。
この発砲スチロ~ルの箱は~、うにゃ~!
この直後3ちびにゃんに取られますた~q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

にゃんとお産前のきじにゃん、にゃ~
お腹が大きいにゃ~ミニが5つ入ってたにゃ~♪
このすぐ後に~ご出産だったにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
今はもう少しスリムにゃ~、うにゃ~ん♪
この後色々あったにゃ~うにゃq(;ToT;)>。
うにゃ~、きじにゃんは~元気ですにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

『白ゴマ変なポ~ズにゃ~シリ~ズ番外編』
『白ゴマちゅぱちゅぱポ~ズにゃ~』
誰かのお手てをちゅぱちゅぱにゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ねこ手で押さえて~
ちゅぱちゅぱにゃ…(´∀`;)。

この後は甘噛みだったにゃ…
これは以前の写真にゃんで、お顔はキレイ~、にゃ…(´∀`;)。
以上、今回の白ゴマ祭り~
『白ゴマちゅぱちゅぱポ~ズ、この手だれの手?単独祭り~』
(ぶにねこ☆の手はねこ手!と言い張る祭り…)
終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も続きまだ長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
短く出来にゃい、ぶにねこ☆ですた~

白銀は元気ですにゃ~、白ゴマも、もんちゃんもにゃ♪

次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑っても泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ちゅぱちゅぱにゃ~♪
前手で押さえてちゅぱちゅぱにゃ~♪
可愛いしぐさですね~ニャンコは前手を器用に使いますね~
子ニャンの時から器用なんだね~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

またまたお借りして行きます♪
ホント、可愛いです
2006/06/19(Mon) 04:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちゅぱちゅぱ可愛いー。。
手が大きいなー。。手足が大きい仔はおっきく育つらしいっすよん(笑)
大きくなーれ。。
2006/06/19(Mon) 05:34 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
うちに来た猫たちは、みんなこの子達より大きくなった頃でした。
一度このぐらいの仔猫とクラスのが夢ですが。
今のところ三ニャンが限界です。
せめて写真で楽しませてもらいます。
2006/06/19(Mon) 06:24 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
こんにちは~| ^∀^)ノ
ちゅぱちゅぱカワイイ。。。(〃 ̄ー ̄〃)
ちびニャンにそんなことされたら~。。。
もだえるぅぅぅぅ!!!
2006/06/19(Mon) 07:12 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
うちの子たちにもこちらのような小さい時がありました。(遠い眼)
しかし、かわいいっす!はぁ~と。

おかげさまで体調良くなりました。先日は書き込みありがとうございました。
m(_ _)m
2006/06/19(Mon) 11:02 | URL  | 16night #Qd320o22[ 編集]
はじめまして。履歴からきました。
猫ものは放っておけないので、コメントさせていただきますね。お借りしたいですー。
2006/06/19(Mon) 11:24 | URL  | bluerose #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(Mon) 12:02 |   |  #[ 編集]
(´・ω・)こんにちはぁ~
コメンツありがとうぅう☆
ちょっとブログから離れていたので~
返信遅くなってゴメンナサイ~(;´-`)

それにしてもネコタソには毎回
癒されますヨ!
マタ伺います☆
2006/06/19(Mon) 14:56 | URL  | まめ #-[ 編集]
もんちゃんgifアニメ 凄いー!ほんと手間かかりますよね、
って私はこの前の鼻ちょうちんだけだ・・・(;´^⊿`A)アセアセ
お疲れさまでした!

2ヶ月前の白銀ちゃんが顔をだしてるところ物凄い可愛いー(≧^⊿≦)
あの、おはなとおくちの周りのプックリしてるところ
たまらなく好きです♪まさかやんちゃに育つとは・・・ですね^^

きじにゃんのお産前はこんなにお腹が大きかったんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
誰かの手を鋭い爪を出しておさえてちゅぱちゅぱしてる
白ゴマちゃんの姿がまたいいですね(笑)
2006/06/19(Mon) 17:13 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ちゅぱちゅぱ…。
された経験がない…!(ショック)
可愛いですよ~。
レアな写真ですねw

あぁ、私、子猫に飢えてるかも…。(ぇ)
2006/06/19(Mon) 18:43 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
やっぱりカワイイですね~
チュパチュパキャッ(^^*))((*^^)キャッ
骨折手術なくて、よかったね~(^-^*)(..*)ウンウン
早く治るといいね~
2006/06/19(Mon) 19:28 | URL  | ☆★胡桃★☆ #-[ 編集]
わぉ☆
ネコちゃんの妊婦姿って初めて見ました(・д・)!
おなか、パーンパンですね…
おもそぅ~!(>∀<)
体がちっちゃいのに、5匹も中に入ってるなんて!すごぃ☆

にゃんこちゃんも妊娠線とかって出来るんですか??(・ω・)

2006/06/19(Mon) 20:48 | URL  | ブタ #-[ 編集]
 昨日無事に帰って参りました!

 だんご兄にゃん、男前ですねぇ~!この場合は、「オス前」とでも言うべきかな?

 それから、白ゴマちゃん・・・今回は普通の可愛い子ネコでしたね!少しホッとしているかな?オレ。
2006/06/19(Mon) 23:13 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
白ゴマちゃんのちゅぱちゅぱ可愛い~♪
お手手でモミモミもしているのかな?
私はこんなちっちゃい猫を飼ったことがないので
うらやましいです~。

白銀ちゃん、手術なしで済むそうで良かったですね。
でも、跳んだり跳ねたりするのを止めるのも大変!
猫って跳びたがりますからね~。
頑張ってください!
2006/06/20(Tue) 00:36 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~、ありがとう!ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。

多分、ママにゃんのオッパイを~思い出してるのだと~、

耳たぶとかにも~、チュパユアパ~にゃんす、にゃ(;^_^)丿。

前足は~、踏み踏みになってますにゃ~、うにゃ♪

いつもありがとうございますにゃ~ヽ(^○^)丿。

とっても~うれしいにゃんす~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ。

また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 02:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ちゅぱちゅぱ~、ここの所、お耳にして来ますにゃ~(;^_^)丿。
耳たぶにゃんす~♪でもたまにカジカジするにゃんで~、
ちこっと痛いにゃんす~(;^△^)>。
あ、ぶにねこ派☆はねこ耳にゃんで~、耳たぶぢゃない~
と言う事に~うにゃ♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 02:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
チビでいるのも後少しにゃ気がします~、うにゃ~(;^_^)>。
白銀が、無事に大きくにゃったら~、かなり暴れん坊に
なりそうにゃ気がします~にゃ~(;^_^)丿。
家族から~、白ゴマの撮影ストップが掛かってるんで~、
暫くの間は~、ストックのチビの頃が増えるかも~、
あ、一応にゃん枚かは撮ってますにゃ~、うにゃ(;^△^)>。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 02:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ちゅぱちゅぱから~、カジカジするのが~うにゃ~(;^_^)>。
白ゴマの~、甘えるコ~スにゃんす、カジカジちこっと~
痛い時が~!(;^_^)/。
前歯で小ちゃくカジカジにゃんす~にゃ~(;^○^)/。
結構くすぐったかたり~、痛かったり~にゃんす~(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 03:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
16night 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
体調良くなられて良かったにゃんす~、ご無理はなさらずに~
ゆっくり~、体力の回復を~、にゃ~(;^○^)/。
チビでいるのも~、後少しにゃんす多分~、にゃ~(;^_^)>。
そんな時期に~、白ゴマのお顔がひさんで~、あまり新規の
写真が掲載できにゃいんで、申し訳にゃいす、うにゃ(;^◇^)>。
にゃんとか~、スト奥の方とかで~、写真も載せて行く様に
がんばるにゃんす~あ~でも今日(昨日)、の更新は~~、
無理ですた~ごめんにゃ~(;^_^)r。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/20(Tue) 03:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
bluerose 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
何度かおじゃましたのに~、コメントできにゃくて~、
申し訳ありません、にゃ~(;^△^)>。
にゃん言葉を~、コメントにも使わせてもらってるんで~、
ちこっと悩みながら~、コメントさせて頂いてるんで~、
申し訳にゃいです~、うにゃ~(;^_^)丿。
もし~、へにゃ絵&へにゃ写真などで~、気に入って頂けた
のがありましたら~、ご自由にお使いください~、ぶにねこ☆
も~、とっても嬉しいんで~、にゃm(_ _)m。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 03:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
3匹の集合写真(ちょっと表現が古い?)
たれ耳っぽいですネ。
小さい時はみんな天使に見えるのに
気が付くと悪魔になっているのは何故?
2006/06/20(Tue) 03:32 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
まめ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お忙しいようで~、お体に気を付けて下さいにゃ~(;^△^)>。
ぶにねこ☆もバタバタして~、更新できにゃ~うにゃ(;^_^)丿。
明日頑張ってみます~、すいませんにゃm(_ _)m。
チビ達の新規写真がにゃいんで~、ストックから~、これも
申し訳にゃいっす~(;^_^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 04:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
結構~、楽に出来るつもりが~案外…うにゃ(;^_^)>。
新規の白ゴマ写真がにゃいんで~、ちこっとストックから~
早くキレイにゃお顔の戻ってもらわにゃいと~にゃ<("□")r。
きじにゃん~、お腹大きかったですにゃ~♪
ただ~、その後がいろいろありますたが~q(;ToT;)>。
ちゅぱちゅぱ~から~、カジカジにゃんす~♪ちこっと~
痛かったりもします~、お耳にするにゃ~(;^△^)>。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 04:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ちゅぱちゅぱ~、白ゴマと~、里子に行った元『わん』が
やってますた~、他の子は…うにゃ(;^_^)>。
新規の白ゴマ写真が~、家族から掲載を見合わせる様にと~
言われたので~、ストックからになってますにゃ~q(;ToT;)>。
撮るのは撮ってるんですが~、にゃ~(;^△^)>。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 04:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
☆★胡桃★☆ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ちゅぱちゅぱ~は、今のとこ~白ゴマの得意技にゃんす~♪
他の子は~、もんちゃんが甘噛みで~、白銀は~…
ガブッにゃんす~、バリバリもあります~うにゃ(;^_^)>。
白銀、まだ完全に大丈夫かは~微妙なとこにゃんすけど、
上手くこのまま行ってくれたら~、いいにゃんす~<("□")r。
朝~、ビッコで走ろうとしてたんで~、家族に~、怒られて
ますた~、うにゃ~~q(;ToT;)>。
大丈夫か~、ちこっと心配にゃんす~<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 04:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ママにゃんが~チビ達生んだとこだったんで~、家族と~
きじにゃんのお腹~、大変~と考えてますた~うにゃ(;^_^)>。
その後が残念だったにゃんすけど~、こればかりは~、仕方
にゃいと、納得する様にしてますにゃ~~<("□")r。
やはり~、1年目で5にゃんがきつかったにゃんすかね~?
うにゃ~、しかたにゃいっす~~q(;ToT;)>。
妊娠線~、どうにゃんすかね~、うにゃ~~?<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 04:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お帰りなさいですにゃ~、ゆっくりできますたか~(;^△^)>。
だんご兄が去年の今頃は~、しろごまみたいだったにゃんす~
もしかしたら~、白ゴマも模様濃くなるかも~うにゃ(;^_^)丿。
新規写真がストップで~、今回の更新も遅れてますんで~、
明日頑張ってみます~、すいませんにゃm(_ _)m。
にゃ、ちっとキツいかもしれにゃい~うにゃ~(;^_^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 04:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ちゅぱちゅぱ~しながら~、お手ては~フミフミにゃんす~
でも~いつの間にか~、ガジガジに変わってるときも~!
今は~お耳にやるのが、気に入ってるみたい~うにゃ(;^_^)>。
くすぐったいのから、時折噛まれて痛いにゃんす~(;^_^)/。
白銀~やっぱりやんちゃにゃんで~、心配にゃんす~、
家族が寝てるときとか~、暴れられたらまずいにゃんす~、
大丈夫かにゃ~、やっぱ心配にゃんす~(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 05:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ちびちびの頃は~お耳小さくて~、少したれてますた~
今は大っきくにゃって、ピンと立ってます~、にゃ(;^_^)>。
多分~、お耳が大っきくにゃって来た位から~、白銀は暴れ
出したんで~、第一弾はその頃で、第に弾も来ると思います
にゃ~(;^_^)/。
大っきくなってくると~、それはそれで可愛いかにゃ~とも
思うんですが~、確かに悪魔っぽいかにゃ~(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/20(Tue) 05:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
毎日
見に来てくださって、ありがとにゃ♪
コタのアズミラがやっと届きましたー。。
今日の夜あたりからおためしです。

食ってくれなかったら。。私がぐれるー。。。
2006/06/20(Tue) 06:40 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
うわあ^^
ちいちゃくてかっわいいですね~v-238

生後何日目くらいなのかな?お目目あいたばかり?

今日の動くへにゃ絵もとっても可愛いです~☆
2006/06/20(Tue) 19:13 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(Tue) 22:09 |   |  #[ 編集]
更新されて無いようなので、こちらに失礼します☆

忙しいのに毎日こんなに沢山記事を書いてる
ぶにねこサン尊敬です(>∀<)ノ

2006/06/20(Tue) 22:34 | URL  | ブタ #-[ 編集]
ぐれるどころか
コタ、入院ですにゃ。。
飼い主、失格、ですにゃ。。泣ー
2006/06/20(Tue) 23:14 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~!コタちゃん元気で帰ってくるにゃ~!
さいふぁ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^_^)丿。
お返事が遅くなっちゃったんで~、コタちゃんの入院も
読みました~!!
ぶにねこ☆に出来る事はと思い~、次の記事にさいふぁ 様、
コタちゃんへの声援コメントをお願いするリンクを創らせて
頂きました、勝手にすいません~にゃm(_ _)m。
ぶにねこ☆の所に遊びに来て下さる方も~、きっと応援して
下さると思いますので、元気になって帰って来るコタちゃん
を迎える準備を~!
コタちゃんと獣医さんを信じて~、待ちましょう、にゃ(;^_^)/。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^_^)丿。
2006/06/21(Wed) 02:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Miu Cat 様、ありがとうにゃ~ヽ(^▽^)丿。
確か~、生後生後3週間弱くらいだったと~(;^◇^)>。
丁度~、ママにゃんがちび3にゃんを生んで~、19日目に~、
ママにゃんの娘のきじにゃんが~出産だったんで~、その頃の
写真にゃんす~(;^_^)丿。
gifアニメ風は~、基本的には~、動かにゃいへにゃ絵の~、
アレンジにゃんすけど~、動きの部分を創る分~、ちこっとだけ
手間が~、うにゃ~(;^△^)>。
あ、アレンジぢゃなく~、バ~ジョンアップにゃんす(笑
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^_^)丿。
2006/06/21(Wed) 03:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ブタ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵だけの時は、休んじゃおっかにゃ~と思いにゃがら
だったんですが~、子猫祭りになってから~、にゃんか~
なるべく写真載せにゃきゃ~と思って…(;^◇^)>。
多分後少しで~、子猫祭りは終わるから~、それまでと
思ってたんですが、バタ付きだすとダメにゃんす~(;^_^)丿。
今日はにゃんとか…、うにゃ~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^_^)丿。
2006/06/21(Wed) 03:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ガンバにゃ~
さいふぁ 様、ガンバにゃ~(;^_^)/。。
ぶにねこ☆も、どれだけ皆様のお言葉に励まして頂いた事か、
後は~、コタちゃんが一刻も早く元気になって~、お家に
戻ってくる事を~、お祈りしていますにゃ~…(;^_^)>。
さいふぁ 様が~、元気になって帰って来るコタちゃんを~
迎えるのですから~、ガンバにゃんす~!
コタちゃんと獣医さんを信じなきゃダメにゃんす~(;^_^)丿。
ともかく~コタちゃんガンバにゃ~ヽ(^□^)丿。
2006/06/21(Wed) 03:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
かわいいね。いつも。
ぶにねこ☆コメントありがとう。
まだまだ続くよ。。。無理しないでポチポチ
やろうね。楽しもうね。
2006/06/21(Wed) 21:50 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ
むらさきはなな 様、ありがとうにゃ♪ヽ(^○^)丿。
バタ付いてるにゃんで~、更新が遅れます~、うにゃ~(;^△^)>。
ちこっと体力的にも、睡眠多めにとらにゃいと、にゃ~(;^_^)丿。
うにゃ、自分の事ですいませんにゃ~m(_ _)/。
無理しにゃいようにしますにゃ~
ぜひ~、また遊びに来て下さいにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/22(Thu) 00:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

