お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-スヤスヤ白ゴマgifアニメ風+ 写真、元『わん』ちゃん~にゃ~
2006年06月20日 (火) | 編集 |

昨日は更新出来ませんですた~、うにゃ
今回も~間に合った事に~、ギリギリにゃん~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
コメントのお返事後で~カキカキにゃ~m(_ _)/。

今回は新しい家族のもとに~
里子に行った子~元『わん』にゃ~
元気にしていてくれると、いいにゃんす~にゃん…q(;^▽^;)>。

まずは、白ゴマ(すみ) gifアニメ風~、にゃ~
ベ~スは~、以前のへにゃ絵+もんちゃんにゃんす~、
バ~ジョンアップにゃ~!手抜きではにゃいっす~
と言っていいかにゃ?
またも~見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~ ♪
新規をカキカキしている時間が~…、にゃ~~っす、
申し訳にゃ~っす、うにゃ~m(_ _)/。

※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
もんちゃんより動きが大きいにゃんす~、ちこっと、にゃ~…

簡易イラスト合成はまた懐かしいにゃ~
もんちゃんと~、元『わん』にゃんにゃ~
仲良しでした~、戯れてる~!元気かにゃ~q(;ToT;)>。

ホントに仲良しだったにゃ~q(;"_")p。
今回の写真もちこっと前にゃ~ヽ(^▽^)丿。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


モニタくんのお顔が~もんちゃんの腹の上~にゃ~
気がつきませんでした~~にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

お家に入る~直前の写真にゃ~♪
眠りについた子達も~元気だった~にゃ~!

この箱で一晩だけ過ごしたにゃ~、お風呂に入って~
お家に上がったにゃ~、懐かしいにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
新しいご家族と~、幸せにしていてくれると~いいにゃ…
また、写真を掲載させて頂きますにゃ~
新しいご家族のみなさん、ごめんにゃ~(;^△^)>。

続きは~、元『わん』にゃんのお写真~
それに~白ゴマポ~ズ(番外編)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
ちっと前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


追記ですにゃ!!
ぶにねこ☆からのお願いにゃんす~!
何時も遊びに来て頂いている、
さいふぁ様『日々の徒然猫々草』
( 記事はこちらにゃ~「入院。。」
可愛い愛猫、コタちゃんが
獣医さんの所に緊急入院!うにゃ!
もし出来ましたら~、ぜひコメントで~応援を~!
リンク貼りましたので~、お願いしますにゃ~!
何も出来にゃいんで~、声援コメントのお願いにゃんす!
ぶにねこ☆からのお願いにゃ~!m(_ _)m。
※記事部分のリンクを追記しました~、にゃん
追記の再追記で、ごめんにゃ~。コタちゃんガンバ~!!にゃ!



以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

元『わん』にゃん、座布団の隙間にゃ~。
少しの間だったけど、よくやってますたにゃ~!
白銀(現こじろ~)や、白ゴマが~ちょっかいを出すにゃんす~q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

可愛い子ですた~、にゃ~
光の加減で~、ちこっと黄色みが強いかにゃ?にゃ~♪
このすぐ後に~お嫁に行きましたにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
元気で、幸せにしててくれるといいですにゃ~ん♪
この後~色々あったにゃ~んで~、うにゃq(;ToT;)>。
う新しいご家族といつまでも幸せに、にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

『白ゴマ変なポ~ズにゃ~シリ~ズ番外編』
『衝撃~、白銀の技、炸裂!』にゃ~
大技にゃ~!白ゴマピンチにゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ねこ手を押さえて~、腕十字??うにゃ!

更に顔面に~連続ねこキック~

白ゴマのお顔が~にゃ…(´∀`;)。


この後、傷だらけに~、犯人は白銀にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
これは以前の写真にゃんで、骨折前~にゃ…(´∀`;)。
技はスゴいが~、ジャンプ&着地失敗で~骨折…
白銀(現こじろ~)って、いったい…

以上、今回の白ゴマと見せかけて白銀祭り~
『白ゴマやられますた~ポ~ズ、技の百貨店白銀、祭り~』
(この後焦って止めにはいりますた~祭り…とも言うにゃ)
終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も続きまだ長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
短く出来にゃい、ぶにねこ☆ですた~

白銀は元気(多分)ですにゃ~、ちこっと暴れて怒られた~
白ゴマも、もんちゃんも、ちこっと良くにゃってるにゃ♪

次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑っても泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
白銀祭りニャ~♪
白銀の技、炸裂!凄い
連続ねこキック凄すぎ
運動神経抜群なのに~
それなのにナゼ飛び降りて骨折するのかな~?
確か体重が支えられなかったと(それって太りすぎ)↓で書いてあったよね~(笑)
骨折が治るまでは良い子でねe-343

わんにゃんちゃん可愛いね~
お嫁に行った先で幸せに暮らしているといいね~

コタちゃん応援に行ってきます
では~

またまたお借りして行きますe-466
2006/06/21(Wed) 04:25 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
 そ~いえば白銀ちゃんは、武闘派でしたモンね!早くコレくらいの技が炸裂するくらいまでに回復して欲しいモンですね!

 でも、出来れば回復後はコレに懲りて大人しくして欲しいっていうのが飼い主さんの心情かな?

 そして今回の白ゴマも「酔拳」みたいで面白かったっス!その後が痛そうでしたが・・・

 「わんにゃん」っていう子猫もかつていたんですね!しかし・・・なぜに「わんにゃん」?

 それから、さいふぁさん!はやくコタちゃんがよくなるといいですね!!

 頑張ってv-91
2006/06/21(Wed) 05:40 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんにちは~| ^∀^)ノ
わんちゃん、くりりんとしたお目目がかわいいですね~!
新しいお父さんとお母さんたちに囲まれて、
きっと幸せにしてるだろうなぁ~(´∀`人)

ではでは、応援に行ってきます~
2006/06/21(Wed) 07:33 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
きゃわいいね
座布団の隙間で気持ち良さそうに寝てますね。
子猫は元気一杯に動き回るのかな。
やっぱ、いつ見ても子猫はきゃわいいね。
でも、撮影は大変そう。
動きが速いからぶれそう・・・。
うちは、逆に動きが無くて寂しいですわ。
2006/06/21(Wed) 08:23 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
わんにゃん
可愛いキジトラちゃんですね~♪
こんな可愛い子だもん、きっと新しいお家で
幸せに暮らしてますよ(*^^)v

白銀ちゃんはめちゃくちゃ元気な子ですね!
連続ネコキックで白ゴマちゃんがムチャクチャに
なっているではありませんか~ヾ(^o^;)
そうか、あんまり元気過ぎて骨折しちゃったんだ。
しばらくはおとなしくね!

コタちゃん緊急入院って、どうしちゃったんでしょう?
これから応援に行ってきます!
2006/06/21(Wed) 14:29 | URL  | chibiani #-[ 編集]
今日のイラストは、白ゴマちゃん!
ごきげんそうな感じですね♪

元「わん」ちゃん、の毛の色やっぱりいい色ー。
座布団の隙間にいる写真、可愛いなぁ^^
隙間って落ち着くんですよね(笑)
白銀ちゃん、プロレス技かけてる!?
すごっ、なんだかそんな風に見えてきちゃうところが面白いです(笑)
止めに入ったぶにねこ☆さんは、レフリーですね(´∀`*)
2006/06/21(Wed) 16:23 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀、少しだけダイエットにゃんす~、他の子より~、
ちこっとご飯少なめにゃんす~、にゃ(;^_^)丿。
ワンちゃん幸せに暮らしてるといいにゃんす~、うにゃ♪
ありがとうございますにゃ~!
ミニにゃん達が色々あった時に~、皆様から頂いた~、
温かいお言葉がとっても励みになったにゃんで~、
コタちゃんにも~皆様のエ~ルが届くと思います~、
さいふぁ様にも~!うにゃ!ヽ(^○^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/21(Wed) 17:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
武闘派~、正にその通りにゃんす~白銀は、うにゃ~(;^_^)丿。
少しおとなしくなってくれれば~、他の子への被害も減るんで
いいにゃんすけど~、どうにゃんすかね~?(;^△^)>。
白ゴマは~すっかりやられ役~、リアクションも上手に~!
全く変にゃこですにゃ~、うにゃ<("□")r。
コタちゃんへのエ~ル、ありがとうにゃ~♪
きっと届くと思いますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/21(Wed) 17:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
新しいご家族と~、元気で~幸せにしてる事を祈るばかりです、
うにゃ~(;^_^)>。
ミニにゃんの中では~大っきい子だったにゃんすけど~、多分
標準か、ちこっと大きい位で、他の子がやはりミニ過ぎたと~
今では思ってます~にゃ(;^_^)/。
コタちゃんへのエ~ル、ありがとうにゃ~♪(;^○^)/。
皆様のエ~ル、きっと届くと思いますにゃ~(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/21(Wed) 17:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ともりん 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
白ゴマ以外は~動き早いにゃんす~♪白ゴマは…うにゃ(;^_^)>。
やられたときのリアクションはいいにゃんす~、攻撃は~
ほとんど躱されてますにゃ~にゃ(;^_^)/。
本来~、ビデオの借り物カメラの~オ~トで、カメラ任せに
してるんで~、画面で見て~、スゴい事になってるのが多い~、
補正だらけにゃんす~(;^○^)/。
ともりん 様のお写真は~何時もキレイにゃんす~、
みんないい表情で、スゴいにゃんす~にゃ~(;^◇^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/21(Wed) 18:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうございますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
家族皆で、元気で幸せにやってる事を~祈ってますにゃ(;^○^)/。
白ゴマは~、リアクションを憶えたみたいで~、いい動きをして
くれるにゃんすが~、ブレちゃって…うにゃ<("□")r。
白銀少しおとなしくなってくれるといいにゃんす、にゃ(;^◇^)>。
コタちゃんに~,皆さんのエ~ルが届いてくれると
いいにゃ~(;^_^)r。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/21(Wed) 18:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
元『わん』は、この体勢が好きだったみたいで~、
こんな感じの写真が多いにゃ…うにゃ(;^_^)>。
技の百貨店、武闘派~、白銀いには格闘系の呼び名が~、
にゃんとも似合いますにゃ~にゃ<("□")r。
この時は~ぶにねこ☆がレフリ~にゃんした~が、
何時もは家族の事が多いにゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
コタちゃんへのエ~ル、ありがとうにゃ~♪
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/21(Wed) 18:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタちゃんの応援に行ってきました。
今回のように記事に載せてもらえると行きやすいですねw

顔面に猫キック…痛そうです…。
あぁ、顔に傷が!!!!!!
2006/06/21(Wed) 21:43 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
元わんちゃん、元気でやってるといいですね☆


白銀ちゃんパーンチ・キック?・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)
かわぃぃ顔してwww
でもカワイイから許しちゃうなぁ☆
親バカですかね?(・∀・)

2006/06/21(Wed) 22:50 | URL  | ブタ #-[ 編集]
ありがとうございます
すみません、応援、でも、ありがたいです。。
思いがたくさん集まったら、良くなるんじゃ「ないかと。。思ってしまって。。
ぐすぐすしてますが、元気もらえてます
ありがとう。。
2006/06/21(Wed) 23:25 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ぶにねこ☆のとこで~、ミニにゃん達の時に皆様に励まして
もらって~、とても嬉しかったにゃんす~、うにゃ(;^_^)>。
今出来る事は無いかと考えて~、追記で、掲載させて頂き
ました~、にゃ~(;^_^)/。
ここに遊びに来てくれた皆様が、応援エ~ル送って下さって
とっても嬉しいにゃんす~o(;^_^)o。
白銀の攻撃で~、白ゴマともんが~~q(;ToT;)>。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/22(Thu) 00:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ほんとに~元気で幸せにしていてくれると、いいにゃんす~
獣医さんの主催の里親探しだったんで~、規約上、新しい
ご家族の連絡先を教えてもらえにゃくて~うにゃ(;^_^)>。
白銀、暴れすぎたバチにゃんすかね~骨折は、にゃ<("□")r。
やはり~、1年目で5にゃんがきつかったにゃんすかね~?
おとなしく寝てると~、ホントに可愛くて…にゃ?
親ばか…、うにゃ<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/22(Thu) 00:29 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~<(^_^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
掲載させて頂いて、すいません~(;^_^)>。
寿分が、皆様に温かいお言葉をたくさん頂いて、励まして
頂いたんで~、何か出来にゃいかと、ご相談もなしに~、
申し訳にゃいです~m(_ _)m。
皆様からのエ~ルも、きっとコタちゃんを良い方に後押し
してくれると信じてますにゃ~(;^_^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃ~、
元気出して~、コタちゃん待つにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/22(Thu) 00:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
子猫の顔っていいですよね
屈託のないあの表情可愛いですネ

コタちゃんの応援行ってきました。
何も出来ませんが応援コメントだけ
少しでも元気を出してもらえるといいですね。
2006/06/22(Thu) 02:21 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
(´・ω・)ノこんにちはぁ
遊びにひょっこり☆

(;゚ロ゚)ヌォ!?
見事に関節技がキマッテマスネッ!?
2006/06/22(Thu) 14:14 | URL  | まめ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
ミニにゃん達が色々あった時に、皆様から頂いた~温かい
お言葉がとっても励みになったにゃんで~、何か出来ないか
と、皆様におねがいしました~(;^◇^)>。
コタちゃんが早く回復して~、無事に元気になってお家に
戻ってくる事が~、出来るといいにゃんす~(;^_^)/。
皆様のエ~ルが届く事を信じてますにゃ~~(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/22(Thu) 15:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
まめ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
白銀~、他にも決め技がありますにゃ~(;^_^)/。
やられるのは~、ほとんど白ゴマにゃんす~<("□")r。
き、昨日は~ブログの方、お休みしますた~(;^◇^)>。
体力的にちこっとヤバかったっす~~(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/22(Thu) 15:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(Thu) 17:02 |   |  #[ 編集]
ちびにゃん^^
ほんと可愛いにゃ~v-238きっと新しいご家族と幸せに暮らしてるにゃん^^

白銀ちゃん元気いっぱい^^ねこパンチってほんとに「パチン」て音するんですね~v-222

コタちゃんの応援いってきました。早く元気になって欲しいですね。
2006/06/22(Thu) 18:16 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
vお返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
元『わん』にゃん、元気で幸せだといいですにゃ~(;^_^)/。
白銀の場合はかなりの衝撃が~、音もするかも~!<("□")r。
何より、相手にダメ~ジを与えるまで~攻撃を緩めにゃい~
その悪魔の様なセイカクガ…(バスッ!(;^◇^)>。
ぴょんたろ~に叩かれますた~!白銀はいい子にゃ~…
ぶにねこ☆からも~、お礼ですにゃ~、ありがとうです~
後は~コタちゃんガンバにゃんす~(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/06/22(Thu) 20:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

