お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ぶにぶにgifアニメ風+ 写真-白銀今日もゴロゴロ~にゃ~
2006年06月22日 (木) | 編集 |

昨日は更新お休みさせて頂きますた~、うにゃ
何かお断りを載せる余裕もにゃく~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
コメントのお返事だけ~カキカキでしたにゃ~m(_ _)/。

今回は白銀祭り~うにゃ~
骨折で~ちこっとだけおとなしくしてるにゃ~
たまに暴れて~怒られてる~にゃん…q(;^▽^;)>。

まずは~白銀(現こじろ~) gifアニメ風~、にゃ~
ベ~スは~、以前のへにゃ絵+ちこっと描き足しにゃんす~、
バ~ジョンアップにゃ~!手抜きでは決してにゃいっす~
と言わせて下さい~にゃ…
またまた~見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
新規をカキカキできにゃ~っす、ごめんにゃ~、うにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
えらそうにゃ感じが~、白銀ぽいかにゃ~、うにゃ~…

簡易イラスト合成から~白銀祭りにゃ~
右の後ろ足が骨折中にゃ~
ギブスも手術もなしにゃんけど、大丈夫っぽいにゃ~ヽ(^▽^)丿。

暴れにゃけれバ~、このまま行けるかも~にゃ~q(;"_")p。
でもたまに暴れてるにゃんす~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


触った感じも、骨は~ずれてにゃい~うにゃ~
おとなしくしていてくれれば~にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

アップでお顔を~にゃ~♪
暴れられにゃいんで~ムッとしてますにゃ~!

ちなみに~ご飯の量もちこっと少なめにゃんで~
それもご機嫌斜めの理由にゃ~、と思ったら~実は~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃん・ちょろちゃんのご飯を~つまみ食い~!にゃ~!
ぷくぷくお腹はへこまにゃい~にゃ~
育ち盛りだから仕方にゃい、で良いのかにゃ~(;^△^)>。

続きは~、白銀(現こじろ~)祭りの写真~
& 白ゴマポ~ズ(ちこっと変)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今日の白銀と白ゴマは少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

たくさんの皆様が、コタちゃんエ~ル送ってくれて~
ぶにねこ☆からも~、ありがとうにゃんす~m(_ _)/。
あとは~,コタちゃんガンバ~~にゃんす~!!

以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

見た感じも~、触った感じも今の所~、
大丈夫そうにゃんす、このまま上手く完治してにゃ~!
白銀は~、白ゴマ見るとウズウズしてる、にゃ~q(;ToT;)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

動いたりも平気そう、にゃ~
うにゃってみますた~、これも大丈夫そうにゃ?ホントにゃ??
ジャンプとかしなければ大丈夫との事にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
元気で、幸せにしててくれるといいですにゃ~ん♪
おトイレ行ける様に自由にしてたんですが~、
暴れてる時があるそうで~、心配、うにゃq(;ToT;)>。
とりあえず~このまま上手く治ってにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

『白ゴマ変なポ~ズにゃ~シリ~ズ本編!』
『前にもやってた…、何がしたいの?』にゃ~
白ゴマ前にも近いポ~ズを~、これ少し前の写真にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ホントに何がしたい…にゃ…(´∀`;)。

実は白ゴマの視線お先に白銀がいたにゃ~、
ハカイダ~(古いにゃ)白銀にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
これは以前の写真にゃんで、お顔まだキレイ~にゃ…(´∀`;)。
以上、今回の白ゴマ変にゃポ~ズ単独祭り~
『白ゴマの視線の先には、悪魔の使い~白銀、祭り~』
(でも変なポ~ズには変わりにゃい~祭り…とも言うにゃ)
終わりにゃ~

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も短く出来にゃい、~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まとめられにゃい、ぶにねこ☆ですた~

白ゴマはお薬で、ちこっと悲惨に見えます~にゃ~、
でも良くなって来ては、いるみたい~にゃ
もんちゃん(元こじろ)は~、それなりに良くにゃってるにゃ♪

次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑っても泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おぉ。
元気そうで何よりです。
しっかりと完治してから暴れまわってもらいたいですね…。
怪我してるときにやられるとこっちがハラハラどきどき…。


2006/06/22(Thu) 20:25 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
今日は白銀ちゃんのGIFアニメですね♪
イラストの白銀ちゃんは大人しそうだにゃー(・∀・`)

本物の白銀ちゃんの様子は・・・元気そうですね!
よかったー^^
つまみ食いもしてるんですね(笑)
いろんな体勢してるみたいだけど、大丈夫かな?
完治しますように(u人u)

それにしても白ゴマちゃんは今回も面白いポーズですね、可愛い♪
あ、もしかしたら、白銀ちゃん見ると恐怖のあまり
固まっちゃう・・・とか?!って違いますよね(笑)
2006/06/22(Thu) 20:26 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
骨折
骨折、早く治ると良いですね~。
やっぱ、動けないと退屈なのかな。
でも、しっかり直してから遊び回って欲しいですよね。
2006/06/22(Thu) 20:56 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
すまんです。。
こんばんは、食ってます、とりあえず倒れてません、コタも、頑張ってますが。。あんまりかんばしくないっす。。
ぶにねこさんのところから、たくさん応援、もらってます。ありがとうございます。。

思いは、きっとチカラになると。。。。
なると。。

ありがとう。。
2006/06/22(Thu) 22:43 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
無事に完治してるといいですね
こういう時は喋ってくれると助かるのですが
しゃべるのはニャン語ですからね^^;
画像を見ている限りでは絶好調みたいですけどね。
2006/06/23(Fri) 03:34 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
骨折の状態が思ったほど悪くなくて安心しました!
ギプスしなくていいなんて!さっすが白銀チャン(笑)
暴れすぎないようにするんだぞ~骨がずれたままくっついちゃうぞ~(脅しw)
2006/06/23(Fri) 07:31 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
骨折早くなるといいですねv
相変わらずラブリーですわ~
2006/06/23(Fri) 14:08 | URL  | よっしー #eP1cGWnA[ 編集]
白銀ちゃん、飛び跳ねたくてうずうずですか?元気な子はじっとしてらんないんでしょうねw^^

白ゴマちゃんは体柔らかいにゃ~♪

白銀ちゃんの画像の下のイラストにゃんこたち、いつも可愛いネ^^

2006/06/23(Fri) 19:16 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
早く治るといいね~
当分おとなしくしていないといけないんですよね~
白銀ちゃんいい子でね早く良くなるためにね
ご飯も減らしてダイエット
これは中々難しいかな~
鈴もダイエットした方がいいのかも
白銀ちゃんと一緒に頑張ってみようかな~

イラスト拉致させていただきました
たいせすに使いますのでe-466
2006/06/23(Fri) 19:41 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとう、にゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀、今のとこは平気そうにゃんす~、にゃ(;^_^)丿。
小雨の足の長さのチェックを~、家族として~、
骨を触ってみてずれてにゃいかチャック~、うにゃ♪
今のとこはへいきそうにゃんで~このまま~!
ちゃんと治ってから~走り回って欲しいにゃんすけど~
走らないまでも~転がり回ってたり~うにゃ!<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/23(Fri) 22:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
一応~、目を他の子より~、怒ってる感じにしてみたにゃんす
けど~、本物の白銀の怖い目は~、ぶにねこ☆には~再現は
出来ませんにゃ~、うにゃ~(;^_^)丿。
動かない様にするから~、ご飯少なめのはずにゃんですが~、
またお腹がぷくぷくに…ちょろちゃんのを~つまみ食いする
みたいにゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
もしかすると~そうかも~~!白ゴマが~固まったときって
白銀が側にいるかも~、リアクションなのかにゃ~?
一緒に寝てる事多いにゃんす~、不思議にゃ~<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/23(Fri) 22:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ともりん 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
治るまで~、オトナシくしていておしいにゃ~うにゃ(;^_^)>。
走ったりはしてないんですが~、ゴロゴロしてると思ったら~、
白ゴマや、もんを巻き込んで~、高速で、ゴロゴロ転げ回って
いたり~、にゃんとも~うにゃ~(;^_^)/。
自分でも~、かばってはいる見たいにゃんすけど~、
エキサイトすると~うにゃ(;^○^)/。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/23(Fri) 23:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^_^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
獣医さんが、色々やってくれて~、良かったにゃんす~(;^_^)>。
火曜日が検査にゃんすね~、原因が分かれば~、好転すると
思いますにゃ~(;^_^)丿。
キチンと食べて下いませ~、うにゃ~。
あ、ぶにねこ☆もヤバいかも~~、不規則が規則的に~…。
また、お伺いさせて頂きますにゃ~。
コタちゃんガンバ~、さいふぁ様とご家族ガンバ~ヽ(^_^)丿。
2006/06/23(Fri) 23:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうごですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
うにゃ~、白銀しゃべったら~、壊そうにゃ気が~にゃ(;^○^)/。
すごまれそうな気がします~、飯~とか~、シャカシャカねず~
もってこい~とか…うにゃ<("□")r。
多少痛いと決まる見たいにゃんすけど~、ゴロゴロ高速回転を
やったりしてるんで、平気にゃ気が…にゃ(;^◇^)>。
左右の足の長さチェックと、軽く触ってみて、ずれてないかは
何度もやってますが~、今のとこ骨がずれてる感じはしにゃい
にゃんす~、うにゃ(;^_^)r。
次獣医さんに行って経過が悪くなければ~、このままで行くと
思いますにゃ~(;^○^)/。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/23(Fri) 23:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
偶然にも~、折れたとこがキレイに付いてる状態で、
安定してたんす~、もしかしてヒビ?とか思っちゃう位
ですが~、レントゲンでは~明らかに骨に線が~!
にゃんかホントに偶然、いい状態だったにゃんす~、
だから暴れて欲しくにゃいんすが~うにゃ(;^_^)>。
ずれたりしたら~、白ゴマともんの~念力か何かかも~
多分~、2にゃんとも根に持ってるにゃ~す<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 00:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
よっしー 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
今のとこ~、ずれてる気配はにゃいんで~、上手くこのまま
付いてくれるといいんですが~、うにゃ(;^_^)>。
次獣医さん言った時に~、判ると思うんですが~にゃ(;^_^)/。
そいでも結構~ゴロゴロ高速回転とかしてるんで~、
ちこっと不安も~、にゃq(;ToT;)>。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 00:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
元気すぎて~骨折した様にゃものにゃんで~、にゃ(;^_^)>。
もう暫く~飛び降りたりしなければ大丈夫だと~、
思うんですが~、ゴロゴロ高速回転が~ちこっと
気になります~<("□")r。
白ゴマ~、まだ悲惨にゃ姿にゃんで~、もう暫く~、
写真はダメだと~、家族からストップが…にゃ(;^▽^)>。
簡易合成は~、実は手抜きが出来てたり~うにゃ<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 00:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
大人しくしていにゃいと~骨ずれるかもしれにゃいのに~
ゴロゴロ高速回転をたまにしてます~うにゃ(;^_^)>。
朝晩+αで、骨がずれてにゃいか~、簡単に~チャック
してるんですが~、なぜか大丈夫そうにゃんす~<("□")r。
ダイエット無理そうにゃ~、ちょろのご飯を~奪ってたり
白ゴマを脅して~、つまみ食いしたり~…うにゃ<("□")r。
いつもありがとうにゃんす~ヽ(^◇^)丿。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 00:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

