お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-もんちゃんご挨拶風?+ 写真-ちこっと前の写真~にゃ~
2006年06月23日 (金) | 編集 |

Wカップ日本代表残念ですた~、うにゃ
選手や関係者のかた~、応援した皆様~お疲れさまにゃ~m(_ _)m。
また~、4年後に夢を託すにゃ~うにゃ~m(_ _)/。

バタ付いて~コメントのお返事~
この後かく様にしますにゃ~うにゃ~
申し訳にゃいです~、先に記事をUPしちゃう~にゃん…q(;^▽^;)>。

今日は静止画へにゃ絵~、
もん(元こじろ) ご挨拶風?~、にゃ~
お顔の周りにちょっぴり体が見えるだけ~にゃんす~、
これなら~、首としっぽの動きでgifアニメに出来たかにゃ~?
微妙にゃんす~、他2ちびにゃん~どうしよう~にゃ…
あ、お顔はまた見た事あるヤツで~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
新規をカキカキ出来てにゃ~っす、うにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
体小っちゃめで~、こういうの好きにゃん、うにゃ~…

簡易イラスト合成は~白ゴマ(すみ)にゃ~
お顔がきれいな頃~、にゃ~
今回皆ちこっと前の写真にゃ~ヽ(^▽^)丿。

光の加減で~、右側が茶色に見える~にゃ~q(;"_")p。
白ゴマに間違いにゃいっす~!にゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん


もんちゃんずいぶん治って来たけど~、白ゴマは~
まだ悲惨にゃんで~、撮影禁止例が~うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀と、ミニにゃんで一番チビだった子~にゃ~♪
あにゃ?別アングルを前に載せてるにゃ~?

うにゃ~、ごめんにゃ~、同じ様なのあった様な気が~
それにしても~ホントに小っちゃかったにゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
4ミニにゃんが眠ってるところに~、よく~だんご兄がいますにゃ~、
にゃんか感じてるのかにゃ~?きじちゃんは~大丈夫にゃ~
しかし白銀、お腹ぷくぷく~~にゃ~(;^△^)>。

続きは~、もん(元こじろ)と、白ゴマ(すみ)の写真~
& 白ゴマポ~ズ(ポ~ズではにゃいにゃ…)にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とっても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今日も写真、少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

もん(元こじろ)ちゃん~、にゃ♪
お顔キレイな頃にゃんす、結構治ってきたにゃ~!
お顔の毛が伸びてくれば平気かにゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマともん、マタタビの枝を取り合いにゃ~
にゃんとなく~もんちゃんの方が~勝ってそうにゃ??
やっぱり白ゴマちこっとトロイかにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
でもこの後~、もんちゃんが譲ったにゃ~ん♪
白ゴマが~マタタビの枝を、カジカジにゃ♪
もんちゃんのつもりで~、白銀に絡むから~、
ボロボロにされるにゃ~うにゃq(;ToT;)>。
白ゴマも早く治ってにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

『白ゴマ変にゃ~シリ~ズ(ポ~ズが取れた)』
『白ゴマ…、マタタビは手前…うにゃ』にゃ~
マタタビの向こうをクンクン~??、なんでにゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

この後ごろにゃんに…にゃ…(´∀`;)。

この直後、高速でごろにゃん回転して~、写真ボケたにゃ~、
にゃんでマタタビの向こうをクンクンにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
タ、タオルになんかの匂いが付いてたのかにゃ?くちゃかった?…(´∀`;)。
以上、今回の白ゴマ変にゃ(ポ~ズはなし)単独祭り~
『白ゴマのマタタビは手前だってば、祭り~』
(ポ~ズぢゃ無くてごめんにゃ~祭り…とも言うにゃ)
終わりにゃんす~、うにゃ♪

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も短く出来にゃい、~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まとめの不得意~、ぶにねこ☆ですた~

白ゴマ~、傷の付近は毛を切ってるので~、悲惨~にゃ~、
でも多少良くなって来てるみたいにゃんで~、良かったにゃ~
毎日に近い位~お風呂に入れてもらってるにゃ~

次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
またたびの威力は効果絶大ですね!!
白ゴマちゃんのトロイところが、またいいんですよ!!(ぐっ!b)
私もまたたびをあげて写真を撮ろうとしたところ、みんな激しい動きをするので、ぶれます。
超ぶれていて、ブログに載せられないのです…。
何か良い方法があればいいのに…。
2006/06/23(Fri) 23:41 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
ご挨拶風イラスト、丸っこくて可愛いですー^^
ついつい、こんばんわって挨拶しそうに・・・(笑)

もんちゃん、お顔のキズだいぶ良くなったんですね、よかったー(・∀・`)
白ゴマちゃんはまだまだかぁ・・・。
おぉっ、またたび!!
またたびで、ガジガジかぁ、いいなぁー^^
ほんと白ゴマちゃんは、のんびりしてるところがいいのです♪
2006/06/24(Sat) 00:09 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
マタタビ大好き。
こんばんは。
いつ見ても可愛いですね。^^
ぶにねこさんの愛が伝わってきますよ。
2006/06/24(Sat) 02:22 | URL  | らいと #JnoDGgPo[ 編集]
仔猫にはマタタビは聞きにくいと言いますが
喜んでいますね♪
うちでは、キャットニップをモーモが一口で食べて何の変化もありませんでした。(寂)
2006/06/24(Sat) 06:33 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
こんにちはー!
白ゴマちゃん、またたびの向こうをクンクン?
笑ってしまいましたー。
こんなに小さくてもまたtびに反応するんですね。
うちのニャンズもまたたびは大好きなんですよ。
シャー坊が「大トラ」になるのでたまにしか与えませんが(笑)
白ゴマちゃんのお顔、早く治ると良いですね!
では、またお邪魔します~。
2006/06/24(Sat) 17:06 | URL  | chibiani #-[ 編集]
 何か福助さんみたいなもんちゃんのイラスト!可愛いっス!!

 そして、今回も白ゴマ変なポーズシリーズ!またたびを前にしても怪しい動き!!タマンナイっす♪

 白ゴマ、早く傷の方治って欲しいなぁ~!ガンバレYO~!
2006/06/24(Sat) 18:37 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
普通~子ねこは~、あんまり反応しないそうにゃんすけど~、
チビ3にゃんはかなりなリアクションを~(;^_^)丿。
やっぱり高速うにゃうにゃとか~、高速ゴロゴロになって~。
ピントがボケちゃいますんか~、うにゃ~q(;ToT;)>。
白ゴマだけ~、違った意味で~ボケとります~うにゃ<(*▽*)/。
にゃんとか~、ブレにゃいで撮りたいにゃんすけど~、
多分シャッタ~スピ~ドとか~…、判りましぇ~ん~うにゃ!
カメラ詳しくニャイ上に~、借り物だし~<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 19:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~すヽ(^○^)丿。
もんちゃんと白ゴマは~、可愛い感じで行けると思います~、
白銀がどうにゃるのか~、やってみにゃいと~、うにゃ(;^_^)丿。
次回は白銀にしてみます~、どうにゃるかにゃ~、にゃ(;^△^)>。
もんちゃん結構いい感じで~、白銀は元気で危険にゃ奴で~、
白ゴマは悲惨にゃんす~~にゃ~<("□")r。
白ゴマだけ~、また違った生き物になって行く~w(゚o゚)w 。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 20:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
らいと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ホントに~まとめられにゃくて~、長くなっちゃぃます~、
うにゃ?写真とか~、へにゃ絵がでかいだけ?にゃ(;^_^)>。
もうちこっと、勉強したいにゃんすけど~、バタバタして~
とりあえず更新出来るか、出来ないかの毎日に~~、
やばいっす~、にゃ~(;^_^)/。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 20:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
家族が~、ちびちびの頃から~、粉末のヤツとかを~
やってたみたいにゃんす~、ママにゃんとかが~、ごろにゃん
になるの見て~、真似しながら今に至ってる~、にゃ~(;^_^)>。
モ~モちゃんは~、変かにゃしにゃんですか~?にゃ~(;^_^)丿。
ちこっと寂しいにゃんす、うにゃ~、リアクションを~("□")r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 20:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
うにゃ~、白ゴマの~ボケ炸裂にゃんす~、天然にゃ~(;^○^)/。
家族が~、お外に入る時から~、ちこっとづつやってた様で~、
粉末のヤツとかにゃんすけど~、どうも~周りの大人にゃん達の
反応を真似してたりしてたみたいにゃんす~、にゃ~<("□")r。
ぶにねこ☆が~、初めてにゃ~と勘違いしてあげた時は~、
ごろにゃんちびにゃん出来上がり~!に
なってますた、にゃ(;^◇^)>。
シャ~坊くんの『大とら』は~、迫力がありそうにゃんす~、
ちこと見てみたい気も~!うにゃ(;^_^)r。
現状白ゴマ悲惨ですが、良くなっている様ですにゃ~(;^○^)/。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/24(Sat) 20:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
今は~、家族から~白ゴマ撮影禁止令が出てるんで~、新規の
写真はにゃいんですが~、まだまだ変にゃのはストックに…、
ポ~ズ以外も含むんですが~…、にゃ(;^_^)>。
考えてみると~、別動物疑惑から~、にゃんらしくなって来た
ものの~、白銀のせいとは言え~、現状も別生物っぽいので~、
やはり白ゴマは~~?などと思う事も…にゃq(;ToT;)>。
ちょっとづつですが~、良くなってはいますんで~、本当に
ありがとうございますにゃ~うにゃm(_ _)m。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/24(Sat) 20:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
mimamorareru shiawase.
ぶにねこ☆元気だね!よかった。
でも、またあとでね。
遊ぼうね。ねっ。
2006/06/25(Sun) 11:53 | URL  | むらさきはなな #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ♪ヽ(^○^)丿。
お返事がかなり遅くなってます~にゃ、ごめんにゃ~(;^△^)>。
バタバタにゃんす~、ヤバいにゃ~(;^△^)>。
体調管理に気を付けるようにしますにゃ~<("□")r。
また遊び来てにゃ~、お待ちしてますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 02:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

