お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀ご挨拶?+ 写真-だ、誰?+懐かしい~にゃ~
2006年06月24日 (土) | 編集 |

にゃんとか~更新で来ます~、うにゃ
バタ付いとりまして~あまり遊びに行けにゃ~m(_ _)m。
にゃんとか~頑張りますにゃ~うにゃ~m(_ _)/。

へにゃ絵からにゃんす~、白銀~(現こじろ~)
やっぱりこうなります~にゃ~
今日も静止画のへにゃ絵~
白銀のイメ~ジだと~ご挨拶でも~にゃん…q(;^▽^;)>。
前回のもんちゃん(元こじろ)の~アレンジにゃんす~、
でも~、白銀のイメ~ジだと~、凶暴でにゃいと、うにゃ?
招きねこ手も~、実はねこパンチの準備~、しかも~…
爪まで出てるにゃ~!こわい~にゃ…これぞ白銀(バスッ
また~ぴょんたろ~が攻撃、(バスッ! ごめんにゃ~m(_ _)/。
完全にゃ新規は何時カキカキ出来るにゃんか~?、うにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ご挨拶でも~~、殺気立ってる~、うにゃ~…


簡易イラスト合成は~…??うにゃ~
誰にゃ~?初めてにゃ~、うにゃ~??
初登場の子にゃ~、誰にゃ~ヽ(^▽^)丿。
説明は次回に~?ホンキ??にゃ~q(;"_")p。
たまには~次回まで引っ張る~!ホンキ?にゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

さすがに次回までは~引張らにゃ~す、続きで~~
でも別写真は次回にまわすにゃ~うにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

あにゃ~?このこは誰にゃ~?うにゃ~♪
説明は次回に~??うにゃ~?

うにゃ~、次回までは~引張らにゃ~す~、にゃん
続きで~♪でも別写真は次回にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
サマ~カット(?)にされてますにゃ~、うにゃ?
にゃんかちこっと怒ってる感じかにゃ~?誰にゃ~
続きでちょろちゃんがご説明??~にゃ~?(;^△^)>。

続きは~、ちょろちゃんお顔洗ってる~と、
白ゴマ(すみ)他3ちびにゃんのちびちび時代
~白ゴマ変にゃ~(前の写真にゃ…)ですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆何にしても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今日も写真、少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ちょろちゃん~、お顔というより頭洗ってる~にゃ♪
前に載せた子の説明を~ちょろちゃんがするにゃ~!
にゃんかふてくされてるけど~平気にゃん?、にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
「ちょろです、にゃ~♪あ、前の方達にはお会いした事にゃいんで、
詳しくは判らにゃいです~、ごめんにゃさいね~、にゃ~w(^▽^)/。」
ってちょろちゃんダメにゃ~!うにゃq(;ToT;)>。
「ちょろです、にゃ~♪この子達は~、ぶにねこ☆ご姉弟のとこの子で~
黒い子が『クロ』ちゃん、白い子が『モコ』ちゃん~、またね~!にゃ」
ちょろちゃんそれだけ?では次回にぶにねこ☆が…、
って、別に引張らにゃいけど~、次回別写真掲載にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。


3ちびにゃんがちびちびだった頃~にゃ~
『白ゴマ変にゃ~シリ~ズちびちび編』
(いつの間にかポ~ズが取れた)その1にゃんす~!
にゃんとなく~白ゴマが別な生き物に見える~?にゃ??
やっぱり白ゴマちこっと変にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀(現こじろ~)、もん(元こじろ)は面影があるにゃ~、うにゃ♪
ほんの2ヶ月半前~、白ゴマには~別生物疑惑が~あったにゃんす~
現状も~、一部毛切られて~別生物にゃ~うにゃq(;ToT;)>。
白ゴマ、早く治ってにゃ~! いまは別生物にゃ…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

『白ゴマ変にゃ~シリ~ズちびちび編』
(いつの間にかポ~ズが取れた)その2にゃんす~!
お顔を上げた白ゴマは~何者~??、別生物にゃ~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
早くにゃんに戻って…にゃ…(´∀`;)。

いま、傷がある所を、所々毛を切ってるんで~、
まさに別生物ぽい感じにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
少しづつですが、かいふくはしてますんで~うにゃ!…(´∀`;)。
以上、今回の白ゴマ変にゃ(ポ~ズはなし)3ちび祭り~
『白ゴマいまも昔も別生物、祭り~』
(とても現状おみせ出来にゃい、ごめんにゃ~祭り…とも言うにゃ)
終わりにゃんす~、うにゃ♪

そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も短く出来にゃい、~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まとめるのが不得意~、ぶにねこ☆ですた~


『クロ』ちゃん、『モコ』ちゃんは~、
別写真を~次回掲載しますにゃ~、
ぶにねこ☆の姉弟のとこの子にゃ~(;^◇^)>。
サマ~カットにされた『もこ』ちゃんの
記念写真ですた~♪


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
耳を越すと
我が家では耳を越すと雨になると言ってました。
2006/06/24(Sat) 22:27 | URL  | ポポフ #-[ 編集]
にゅうニャンコちゃん(・∀・)

なんだかふっさふさの毛をお持ちなニャンコちゃん
っぽいですね~ww
次回の詳細がたのしみです!

しろごまチャン、赤ちゃん時代は結構ぷくぷく
だったのですね!
にゃんちゃん達の成長っぷりがわかりますね★
2006/06/25(Sun) 00:31 | URL  | ブタ #-[ 編集]
あれ?結局,謎の猫の正体は?
これは続くって事?
残念!
2006/06/25(Sun) 03:49 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
((o(^∇^)o))わくわく♪
特別写真楽しみ♪
クロちゃんモコちゃん2ニャンともロン毛ですね~♪
とても可愛いですね~
モコちゃんカットされて怒ってるんですね~
拗ねたお顔してますもんね~(笑)
夏はカットですか~、風鈴コンビはカットしません
v-355v-355で逃げていくので
早く白ゴマちゃんのアップのお顔が見られますようにe-343
またまた拉致して行きますよ~(笑)
2006/06/25(Sun) 05:40 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
白ゴマちゃんだんだん味のある顔に思えてきました。
謎の猫さん達は何者だろう?
2006/06/25(Sun) 06:03 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25(Sun) 14:19 |   |  #[ 編集]
こんにちはー。
毎日、応援カキコ、ありがとうございますー。
励まされてます、ありがとう。

今日、コタ、入院以来はじめて顔洗ってましたー。。元気になってきている様子なんですが。。
数字はいまいち。。くー。。頑張るっす。。
2006/06/25(Sun) 14:34 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
モコちゃんは見事なセレブにゃんこですね^^

白ゴマちゃん、別生物、ETにゃんこです~!!でも、ちびにゃん時代は可愛いですにゃん^^
2006/06/25(Sun) 15:04 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
あれっ次回に続くですね。
引っ張られては
また見にこなくっちゃぁ~
2006/06/25(Sun) 16:04 | URL  | bluerose #-[ 編集]
今回の白銀ちゃんのイラストの手招きはやっぱり
猫パンチの準備だったのですね・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんちゃって(笑)でもなかなか迫力ありますね^^
あー、ぶにねこ☆さんがぴょんたろ~にまたやられてる(笑)

ちょろちゃん、上の写真の謎の猫ちゃんたちとは
面識がないのですねw
ちょろちゃんの喋り可愛いです♪
2006/06/25(Sun) 16:58 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お。
次回に持越しですか。
気になりますね…(きらり~ん)

白ゴマ…。別生物疑惑。
あの頃は…、本当に猫か!?って、思っていましたからねぇ~。(私だけ?)
2006/06/25(Sun) 20:44 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
おおー、2にゃんが気になる~!!
次回に持越しですね~、これは必見♪
2006/06/25(Sun) 21:06 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ふたたび。。
こんばんは。。
カキコ、ありがとうー。。
一進一退、つーのが妥当な見方なんだろうなぁ。。
数字、良くなってないしねー。。元気になってるけど、どうなんだろうか、と。。

でも、ありがとうございます。応援をチカラに、コタ、元気になってきました。食事、取れるようになってきたので、大丈夫だと思います。。ありがとねー。。
2006/06/25(Sun) 21:57 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ポポフ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
言われてみれバ~、聞いた事がありますにゃ~(;^_^)丿。
あ、でも~ちょろちゃんは~何時もかにゃ~うにゃ<(*▽*)/。
そんな気がしますにゃ~、ちょろ~ダメにゃんす~<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 02:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
クロちゃん、モコちゃんは~、実は写真の補正が間に合わず~、
持ち越しに~。これが真相にゃんす~ごめんにゃ(;^_^)丿。
白ゴマはじめ~、3ちびにゃんは~お腹に関しては、今も
ぷくぷくにゃんす~、お腹祭りにゃんす~にゃ~<("□")r。
新規の白ゴマが撮影禁止令で~、うにゃ…すんません~♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 02:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ホント言うと~、写真の補正が間に合わにゃくて~、
載せられにゃかったんで~、ごめんにゃ~(;^_^)>。
バタバタして~、やばいにゃんす~!
次回があまり大した事にゃくて~スンマセンにゃ~(;^_^)/。
勘弁を~、うにゃ~~、プロフィ~ルの状態にゃんす~…。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 02:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
マズイですにゃ~~、写真の補正が間に合ってにゃくて~
次回になっちゃったにゃんす~、にゃ~(;^_^)>。
うにゃ~大反省にゃ~、ごめんですにゃ~(;^_^)丿。
お許しを~~うにゃm(_ _)m。
白ゴマ~お顔にちこっと毛が生えて来てます~("□")r。
もうチッとにゃんすけど~、デッカくなってたりしないのを
祈りますにゃ~!q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 02:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
白ゴマ、今の顔はちこっと悲惨ですにゃ~、うにゃ~(;^○^)/。
写真撮ったにゃんすけど~、可哀想な感じがして~にゃ<("□")r。
すいませんですた~、写真の補正が間に合わにゃくって~、
次回にまわしてしまいますた~!ごめんにゃ~うにゃm(_ _)m。
イラストもあまり手が掛けれてにゃいんで~、うにゃ(;^_^)r。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/26(Mon) 02:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
コタちゃん頑張ってるにゃんす~、少しでも食べれれば~、
きっと好転すると思いますにゃ~、うにゃ(;^_^)>。
さいふぁ様も、ご家族の皆様も~、お体気を付けて下さい~、
大変だと思いますが~、頑張ってくださいにゃ~。
何も出来にゃいんで~、祈ってますにゃ~うにゃm(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 02:57 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
写真の補正が間に合ってにゃくて~、クロ&モコにゃん~、
次回にまわしてしまったのが~、ホントの所にゃんす~、
引っ張った格好で~、申し訳にゃいす~(;^_^)>。
にゃんか~白ゴマは不思議にゃ子にゃんす~("□")r。
でもにゃんか憎めにゃくて~、うにゃq(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 03:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
bluerose 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
申し訳にゃいです~~、うにゃ~、じ、実は~、写真の補正が
間に合わにゃかったにゃんす~、補正しにゃいと~、載せられ
にゃい用な状況のしゃしんがおおいんで~、うにゃ~(;^○^)/。
ヤバいっす~、皆様をだます様な格好に~~、ごめんにゃ~、
勘弁です~、うにゃm(_ _)m。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/26(Mon) 03:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
白銀は~、あれくらいの方が雰囲気出るかにゃ~と思い~、
爪も追加しました~、にゃ(;^○^)/。
ねこパンチから~バリバリ&シャ~攻撃にゃ~(;^_^)丿。
ぴょんたろ~とはそのうち対決を…、冗談にゃんす~、
ごめんにゃ~、プレッシャ~はダメにゃ~(;^_^)丿。
ちょろホントは結構おてんばにゃんす~、実際は違うかも…
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/26(Mon) 03:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ごめんにゃさい~!うにゃ~m(_ _)m。
写真の補正が間に合ってにゃくて~、次回にまわしたのが~、
ホントの所にゃんす~、申し訳にゃ~~、勘弁にゃ~(;^_^)丿。
ごく普通の写真にゃんす~、次回も~(;^_^)r。
今もヤバい感じにゃんす~、ねこではにゃい~と言う感じ~
可哀想にゃんすで、早く治って欲しいにゃ~、うにゃ(;^_^)>。
ホントに不思議な子にゃんす~、うにゃq(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 03:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
ヤバいですにゃ~、真相は~、ぶにねこ☆が~、写真の補正
間に合わにゃかっただけにゃんで~、ごめんにゃ~(;^○^)/。
皆様に過度の期待を~…!!勘弁にゃ~!うにゃ~m(_ _)m。
たまにしか会えにゃいんで~、嬉しくて~、先に掲載して~、
後半の写真が~補正してにゃくて~、ごめんにゃ~(;^_^)丿。
どうかご勘弁を~~!うにゃ~m(_ _)m。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/26(Mon) 03:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ご報告にお見え頂いて~、ありがとうにゃんす~にゃ(;^_^)>。
血液検査の~数字も~、変化してくるのに~、時間掛かるの
かもしれにゃいすね~、うにゃ。
獣医さんが色々考えて~、コタちゃんのためにやってくれて
いるみたいで~、よかったにゃんす~。
エ~ル送る事しか出来にゃいんで~、すいませんにゃ~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/26(Mon) 03:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

