お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白ゴマご挨拶?+ 写真-クロちゃん、モコちゃん~にゃ~
2006年06月25日 (日) | 編集 |

うにゃ~間に合ってにゃいけど~、
間に合った事にします~うにゃ
バタ付いとりまして~すいませんにゃ~m(_ _)m。
それにヤバいにゃ~2にゃんが~うにゃ~m(_ _)/。
期待が大きい?普通の写真にゃんす~!ごめんにゃ~m(_ _)>。
コメントのお返事もまた後ほど~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、白ゴマ~(現すみ)
現実が可哀想にゃお顔にゃんで~にゃ~
ちっと可愛く、今日も静止画のへにゃ絵~
まだお顔が可哀想にゃんで~可愛く…にゃいかにゃ?…q(;^▽^;)>。

前回、前々回をアレンジで~白ゴマ(現すみ)にゃんす~、
特にポ~ズや、表情ももこらにゃいで~
なるべく可愛くしたつもり~にゃ…ごめんにゃ~m(_ _)/。
完全にゃ新規は何時ににゃるのか~わからにゃ~す、にゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ご挨拶~、可愛くにゃいかにゃ~白ゴマごめんにゃ~…


簡易イラスト合成は~モコちゃん、にゃ~
ぶにねこ☆の姉弟のとこの子にゃんす~
ちこっといじけてるにゃ~、サマ~カットが
終わったばかりだから~にゃ~ヽ(^▽^)丿。

スンマセ~ン、普通の写真にゃ~q(;"_")p。
引っ張ったらプレッシャ~、にゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

続きに~、クロちゃんとモコちゃん~入れますにゃ
ホント言うと補正が終わってなかったにゃ~ごめんにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ

なぜか~、ちび3にゃんお外の頃の写真~
お食事の直後~にゃ~す♪
このすぐ後に~、お家に入ったにゃ~

ご飯のお皿が、さ○うのご飯??にゃん
視線の先には~、金網から落っこちてる~
だんご兄がいますた~にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白ゴマお顔がキレイにゃ~、ふかふか、うにゃ~
早く治って欲しいにゃ~、もうチコッとにゃ~、多分~
あにゃ?写真の補正明るすぎにゃ?ごめんにゃ~(;^△^)>。

続きは~、クロちゃんとモコちゃん写真、
ちこっとだけ説明いれますにゃ~、と
白ゴマ(すみ)変にゃ写真(前の写真にゃ…)ですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆かなり~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真が少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

クロちゃん~ごろにゃ~ん写真にゃ♪
実は~、クロちゃんお外ねこ出身にゃ~!
家なき子だったにゃ~、保護して今にいたるにゃヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お外で~、何日も家なき子だったそうにゃんす~
ぶにねこ☆の、姉弟に保護されて~そのままにゃ~w(^▽^)/。
探したけどご家族は見つからず~、うにゃq(;ToT;)>。
クロちゃんは~、暑さに多少強くて~、サマ~カットは
してないにゃんす~、今はこのまま~、うにゃん
クロちゃんは~結構やんちゃにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

モコちゃん、いじけて寝ちゃったにゃ~
体の毛~、毛先と生え際で~色がかなり違うにゃんす~
お顔はちこっとしか切ってにゃ~す、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
にゃんとモコちゃんも~、お外で何日も家なき子だったにゃ!
チンチラのご夫婦が脱走して~、お外にゃんになって~
お外にチンチラのにゃん達が何にゃんも~居たそうにゃんす~。
モコちゃんも家なき子でったんで保護されて~、
今は姉弟の家族になりまうた~うにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
普段あまり会えにゃいんで~、
載っけちゃいますた~にゃq(;ToT;)>。
そんな訳で~、元お外にゃんの2にゃんだったにゃ…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
モコちゃん、クロちゃんの順で保護された長毛種系2にゃんにゃ~
特別スゴい写真とかじゃにゃくて~ごめんにゃ~m(_ _)/。


『白ゴマ変にゃ~!自分でちゅぱちゅぱ?編』
(これはポ~ズでもいいかにゃ?)
『うにゃ?あんまり変じゃない』の巻き
毛繕いにゃ?いいえ~ちゅぱちゅぱ聞こえますた~にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちゅぱちゅぱって…うにゃ…(´∀`;)。

最初は毛繕いだったんですが~、なぜか~、
自分でちゅぱちゅぱ吸ってるにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
あ、少し前の写真にゃんで~まだキレイにゃんす~うにゃ!…(´∀`;)。

以上、今回の白ゴマ変にゃポ~ズ自分でちゅぱちゅぱ~
『白ゴマそれはヤバくにゃいか~祭り~』
(まだ現状は写真禁止、ごめんにゃ~祭り…とも言うにゃ)
終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

短く出来にゃい、ダメ~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まとめられにゃい~、ぶにねこ☆ですた~


『クロ』ちゃん、『モコ』ちゃん写真~
いたって普通の写真でごめんにゃ~、
補正が間に合わにゃくて~今回にゃ~(;^◇^)>。
久しぶりに合えたんで~、嬉しくて~記念掲載、
ところが補正間に合わず~が事実ですた~、
ごめんにゃ~~m(_ _)m。


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ちゅぱちゅぱって・・・
おいしぃんでしゅか~
ちゅぱちゅぱっすって、あんまり吸うとはげちゃいましゅよ~
やばいと思いましっゅよ~
黒ニャンちゃん外猫さんだったんだ~
よかったね~良い家族が出来て
イラスト拉致していきっますよ~♪
2006/06/26(Mon) 05:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
外猫保護猫さんでしたか。それにしても長毛猫二匹とは珍しい。長毛猫が外を歩いているのを見かけることがほとんどないモノで。

噛んで引っ張ってなんて事もよくやりますね。
2006/06/26(Mon) 06:58 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
サマーカット
長毛さんにとって夏は辛いよね~。
モコちゃんは、サマーカットで涼しく過ごせそうですね。
うちは、何とか乗り切れそうかな。
涼しい場所で寝て体力温存してますよ。
2006/06/26(Mon) 08:42 | URL  | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
(´▽`)ノこんにちはぁ
遊びにやってまいりました☆
もこたん・・・スゴイふっくら(;゚ロ゚)b
した毛並みですね~
気持ちよさそうダ(;´-`)
2006/06/26(Mon) 16:16 | URL  | まめ #-[ 編集]
こんにちは~!
もこちゃん、サマーカットしているんですか。
名前の通り、もこもこしていて可愛いです~(^^)
なんか、毛の感じがシャー坊と似ているような・・・
やっぱりサマーカットするとこうなっちゃうんですね(^▽^*)あはは~
クロちゃんも外猫さんだったんですかー?
長毛の外猫ってホント、めずらしいですよね。
シャー坊も外猫でしたが、こちらではそれ以後、
1度も長毛さんは見たことがないんですよ。
お外にチンチラのにゃん達が何にゃんも居たなんて、
想像しただけで凄いですね~。
もこちゃん・クロちゃん、幸せになって良かったね!(*^-^*)
2006/06/26(Mon) 16:59 | URL  | chibiani #-[ 編集]
白ゴマちゃんのイラスト可愛いですよ~^^
ちょこんと座ってる感じで良い感じです♪

モコちゃん、クロちゃん、毛がもこもこしてるー!!
長いのもまた可愛いですね(≧^⊿≦)どっちもいい色♪
ぶにねこ☆さんのお姉さんと弟さんに拾われて幸せだろうなぁ^^

白ゴマちゃん、ちゅぱちゅぱ、お母さんが恋しいのかな?
でもやっぱり行動が可愛い~w
2006/06/26(Mon) 18:01 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんなセレブにゃんこ達が外ねこだったんですか。捨てる神あれば、拾う神ありですね。みんな素敵な家族に巡りあえるといいですね。

白ゴマちゃんはかなり柔らかい肢体、羨ましいですにゃん♪
2006/06/26(Mon) 18:20 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
もこもこしてて可愛いですね~。
羊さんみたいw(めぇ~)

白ゴマちゃん…ちゅぱちゅぱするのはいいけれども、毛が薄くなったり、抜けちゃったりするからほどほどにね~。
2006/06/26(Mon) 21:01 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
こんばんは。
あれっ昨日コメント入れたつもりなんですけどぉ~
過去記事などよんでいて気になって、他の方のブログにいっちゃいました。(さいふぁさんとこ)
サマーカットが、超ぷりてー!!!
2006/06/26(Mon) 22:30 | URL  | bluerose #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
最近では~、ぶにねこ☆や家族の耳たぶなどに~やってます~
ちゅぱちゅぱにゃ~!吸ってる音が結構聞こえるにゃ~(;^_^)丿。
あ、所々~~、ちゅぱちゅぱ抜け毛もあるにゃんす~、
にゃんか変な子にゃんす~、うにゃ<("□")r。
いつもありがとうですにゃ~、嬉しいにゃ~<(*▽*)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/27(Tue) 01:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
クロちゃん、モコちゃんが居た周辺は~、今でも~長毛種
系の雑種ちゃんがかなり居るらしいにゃ~す(;^_^)丿。
知り合いも~、その地区でちびにゃんを保護したら~、
わねこ風の白黒まじりの~長毛種に育ったにゃんす~、
最初に脱走した、チンチラご夫婦の流れにゃんだと~、
おもいまますにゃ~、うにゃ~<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/27(Tue) 01:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ともりん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ク~ちゃんは、暑さ強いにゃんすか~、にゃ~(;^_^)>。
クロちゃんも大丈夫そうで、暑さに強い血が入ってるのでは
ないかと~考えてますにゃ~、うにゃ~(;^_^)/。
昼までも~、お腹出して~平気な顔してるみたいにゃんす~。
白黒系の長毛種さんは~、暑さに強いにゃんすかね~??
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/27(Tue) 01:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
まめ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
モコちゃん~、サマ~カットのお腹の触り心地は~なかなかの
物でやした~にゃ~、うにゃ(;^_^)>。
現在は会えにゃいんですが~、モコちゃん本人(にゃん)は~、
結構涼しくなって~、快適みたいにゃんす~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/27(Tue) 01:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
モコちゃんが~保護された地区では~、未だに~長毛種系の
外にゃんがちらほら居るらしいにゃんす~(;^○^)/。
知り合いの方が~保護した子も~、模様は和ねこの白黒にゃん
ですが~、明らかに~長毛種の趣きが~!(;^_^)>。
シャ~坊くんもお外の子だったにゃんすね~、うにゃ~♪
確かに~、お外の長毛種は~珍しいにゃんす~(;^_^)丿。
ただ~、最初、毛玉とかかなりスゴかったらしいにゃんす~
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/27(Tue) 01:55 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
白ゴマ~、多少良くなって来てるんですが~、もちょい~
にゃんで~、へにゃ絵の方は~、出来れば可愛いっぽくと~、
したつもりにゃんすけど、考えたら~、パ~ツは流用してる
にゃんで~、変わらにゃい~~、にゃ(;^○^)/。
ご、ごめんなさい~、ぶにねこの日本語が~変ですた~、
姉のとこにゃんす~、クロちゃんモコちゃん、両方とも~。
間違った言葉使ってますたにゃ~、ごめんにゃ~(;^_^)丿。
白ゴマ~、ママにゃんと顔を合わせても~、それほど反応は
しないにゃんす~、なんでかにゃ~?あ、もしかして~、
ママにゃんの事~、忘れてるかも~!あり得るにゃんす~、
白ゴマだと~、にゃ~(;^_^)丿。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/27(Tue) 02:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
モコちゃんはチコッとセレブな雰囲気ありますが~、
クロちゃんは~、やんちゃ坊主っぽいにゃんす~、
結構暴れたり~、騒いだりしてるにゃんす~うにゃ~(;^○^)/。
白ゴマ~、少し見られる様になって来たと~、自分では思って
いるんですが~、家族がもう少しの間~、撮影禁止に~~との
事にゃんで~、今は我慢してますにゃ~(;^_^)丿。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/27(Tue) 02:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
たしかに~、サマ~カットにされた直後の~触り具合は~、
メ~メ~さんぽい感じが~!にゃ~(;^_^)丿。
白ゴマのちゅぱちゅぱ~は、かなり吸ってますにゃ~~(;^_^)r。
あちこちヤバい感じにゃんす~、少し薄くなっちゃてる所が
ありますにゃ~、うにゃ(;^_^)>。
にゃんとも~、白ゴマだから仕方にゃいかにゃ~q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/27(Tue) 02:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
bluerose 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
あ、コメント頂いております~、ありがとうですにゃm(_ _)m。
コタちゃんが~、食欲出て来たみたいで、よかったにゃ~。
皆様がエ~ルを送ってくれて居るの見て~、自分もうれしい
にゃんす~♪コタちゃんが元気になってくれたら~、お祭り
にゃんすかね~?にゃわ~ヽ(^▽^)丿
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/27(Tue) 02:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
 クロちゃんにモコちゃん!

 何かエレガントで気品漂う2匹ですね!でも家なき子だったなんて・・・

 それから、待ってました!白ゴマ!!今回は、位置を変えてたら見ると・・・・・欽ちゃん走りに見えなくも無いかな?

 白ゴマの回復、願ってますぜ!
2006/06/27(Tue) 18:09 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
あの2にゃんには~なかなか会えにゃいんで~、かなり~
嬉しかったにゃんす~、引っ張ってまで写真載せてしまい
ますた~にゃわ~ヽ(^▽^)丿。
ちこっとづつ~、良くなってるんで~、もう少しで~、
現況古屋有の写真も大丈夫かも~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/28(Wed) 01:13 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

