お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀挨拶?gifアニメ風+ 写真-白銀祭り~&白ゴマちゅぱちゅぱにゃ~
2006年06月26日 (月) | 編集 |

またも~、間に合った事にします~うにゃ
コメントのお返事は~後ほど~にゃ
バタ付いて~ホントに~すいませんにゃ~m(_ _)m。
どうにも~余裕がにゃくなってきますた~にゃ~m(_ _)/。
コメントのお返事はまた後ほど~必ず~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、白銀~(現こじろ~)
gifアニメ風にバ~ジョンアップ~!にゃ~
ご挨拶(?)の動くへにゃ絵~
静止画へにゃ絵のバ~ジョンアップ!と言う事で…にゃq(;^▽^;)>。

白銀(現こじろ~)らしく(?)チコッと怖そうに~にゃんす~、
ご挨拶と見せかけて~、白銀ならではの~攻撃態勢(?)~
と見せかけてご挨拶??…なんだか…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~組み合わせ3にゃんはまたの機会に~、やるにゃ~m(_ _)r。
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ご挨拶~?ねこパンチの準備~?わからにゃ~のが、白銀にゃ


簡易イラスト合成は~白銀~(現こじろ~)にゃ~
今回も写真はストックからにゃんす~
ねずおもちゃを~、ガジガジ~、
でもこれは「ちょろ」ちゃんのねずにゃ~q(;^▽^;)>。

骨折する前の写真にゃ~q(;"_")p。
カメラを身ら見つける目がコワイにゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

前にも書いたけど~、自分のおもちゃは隠してる~、にゃん
みんな別々に家族が揃えてくれたのに~、うにゃ~白銀って…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ちび3にゃんお外の頃のちびちび写真~
皆ちびちびっ子にゃ~、白ゴマ変なお顔…にゃ~

城銀がココまでやんちゃな子になるにゃんて~、
この時は思っても見ませんでした~にゃ~
まれに見る危険なねこに~(バスッ!)
うにゃ~、ぴょんたろ~が…、もういいか……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この辺と見比べると~、大っきくなったにゃ~、3ちびにゃん~
でも~、骨折に~、悲惨なお顔~!早く治って欲しいにゃ~…
うにゃ?写真、お顔が映ってにゃいにゃ?ごめんにゃ~(;^△^)>。

続きは~、白銀写真もう1枚、
仲良くなって来た~「ぶり」にゃ~、と
白ゴマちゅぱちゅぱ写真
(アップにゃ?)です、にゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

白銀『何見てんだよ~』写真にゃ…<("□")r。
後ろ足が~、可愛いポ~ズなのが救いにゃ~!
ちょろゃんのねずおもちゃを取られると警戒してるにゃヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちょろちゃんから奪った~ネズのおもちゃを~
ぶにねこ☆に取られると思って~、警戒中にゃ~
ちょろのなのは~判ってるにゃ?うにゃq(;ToT;)>。
しかしホントに睨んでる…にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

そんな白銀と最近仲良くなってるのが~
「ぶり」お姉ちゃんにゃんす~、
この角度だと~白銀に似てる~♪
ぶりちゃんは~、白いとこないけど~、似てるにゃんす~
銀とら同士で~、なぜか仲良しにゃ~す、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀も~体のサイズが違うぶりちゃんには~、
攻撃しないにゃんす~、後を追っかけてるにゃ~♪
ただ~、ぶりちゃんはかなり小柄にゃんで~、
そのうちに白銀の方が大っきくなるにゃ~、
その時がチコッとコワイにゃ~~うにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ぶりちゃんも結構気が強いんで~、
まずいかも~、考えなくちゃ~うにゃq(;ToT;)>。

なぜか仲良し気味のぶりちゃん、久々登場にゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
あんま載っけにゃいで~ごめんにゃ~m(_ _)/。


『白ゴマ変にゃ~!ちゅぱちゅぱ?編その2』
(何にちゅぱちゅぱしてるにゃ?うにゃ一応アップで…)
『にゃ!白銀のねずおもちゃにゃ…』の巻き
白銀が隠してた~ネズおもちゃを見つけて来たにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ねずにちゅぱちゅぱって…うにゃ(´∀`;)。

最初はガジガジだったんですが~、またも~その後~、
ちゅぱちゅぱ吸ってるにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
白銀のだから~、また白銀に攻撃された~うにゃ!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマアップでちゅぱちゅぱ~
『白ゴマ良く見るとカジカジかにゃ~?祭り~』
(少しお顔キレイになったけど~まだ写真禁止
ごめんにゃ~祭り…とも言うにゃ)
終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回も長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まとめの無理~な~、ぶにねこ☆ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
白ゴマちゃん寂しいの~♪
今度はネズッチョですか~ちゅぱちゅぱ♪
おか~さんのお乳が恋しいのかな~(笑)
白銀ちゃん「何見てんだよ~」カメラ目線でにらんです
う~~ん可愛いな~e-343

イラストお借りして行きますニャ~
2006/06/27(Tue) 05:29 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ぶりちゃんカワイイです!
なんかこうぎゅっと抱きしめたくなる~。

うちのこともよく似てます。(それが言いたかったのか)
白銀ちゃんの目線も最高ですよね。
2006/06/27(Tue) 08:28 | URL  | 16night #Qd320o22[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
昨日の長毛ニャン、かわいかったですね~!
保護猫ちゃんだったんですね(^-^*)(。。*)

白ゴマちゃんのちゅぱちゅぱ、何度見てもカワイイです!
うちはもうこんなしぐさしないので(当たり前かw)
なんだか懐かしいですね~
2006/06/27(Tue) 08:39 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
確かに白ゴマちゃんちょっと変かも?
でもちっちゃい目が素敵!
2006/06/27(Tue) 11:01 | URL  | spにゃん #-[ 編集]
ちゅぱちゅぱしてるの…
かっ、かわぃぃ~。゚+.(・∀・)゚+.゚


手を合わせてる姿が(*´∀`*)
なんとも言えないかわぃさ☆

その手の間に指挟んで
肉球をさわりたぃっ!!!ww

2006/06/27(Tue) 14:35 | URL  | ブタ #-[ 編集]
今日のイラストはまた一段と迫力がありますねー^^
でも引っかかれるの大歓迎です(笑)
昔よくウサギに引っかかれてたからなぁ(*´艸`*)

白銀ちゃんとぶりちゃん、似てるところがあるんですね^^
しかも仲がいいなんて、ぶりちゃんがいろいろ教えてたりして(笑)
白ゴマちゃん、白銀ちゃんのネズミちゅぱちゅぱしてたんだ。
頑張れ白ゴマちゃん!!( ゚3゚)ノ オー
2006/06/27(Tue) 17:22 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
 白銀ちゃん、ますます凄みが増して来ましたね~!

 にらみ具合もスゴイなぁ~、オイi-201

 それにひきかえ、白ゴマ・・・

 しかし、こやつはこういうキャラでも許せるっス!

 ガンバレ、白ゴマ!
2006/06/27(Tue) 18:19 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
!!!?
とうとうねずみにまでちゅぱちゅぱしてしまったか!!(超びっくり)

白銀ちゃんの眼力がすごすぎます~。(汗)
すごい迫力ですね~。
2006/06/27(Tue) 20:49 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうにゃ~ですヽ(^○^)丿。
ママにゃんに対面しても~、それほどリアクションがない~、
にゃ~んでかにゃ~、白ゴマ~(;^_^)丿。
白銀は~、寝てるといい濃にゃんすが~、兄妹には~、
攻撃ばかりにゃんす~、うにゃ<("□")r。
いつもありがとうですにゃ~、嬉しいですにゃ~<(*▽*)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/28(Wed) 00:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
16night 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ぶりちゃんは~、家族があ救出した経緯もあり~、3歳
にしては~、小さい子にゃんす~うにゃ~(;^_^)丿。
ちょろちゃん(2歳)はもとより~、だんご兄(1歳)、
きじ(1歳)より~、小さめにゃんす~<("□")r。
あ、だんご兄は~、でかすぎにゃんす~、ちょろや~、
ママにゃんより大っきく見えますにゃ~、うにゃ~<("□")r。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/28(Wed) 00:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
普段あまり会えにゃい子達にゃんで~、たまに合えると、
嬉しいにゃんすね~にゃ~(;^_^)>。
白ゴマのちゅぱちゅぱ~、かなり吸い付いてますにゃ~、
音が聞こえますんで~、うにゃ~(;^_^)/。
何時までやってくれるかは~、わからにゃいすけど~、
無チッとの間やって欲しいにゃんす~♪
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/28(Wed) 00:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
spにゃん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
やっぱり~変なとこあります~,白ゴマは~、にゃ(;^_^)>。
特に~,一時期~、別動物疑惑まであったんで~…にゃ。
容姿も~、行動も~,微妙に変にゃ~(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/28(Wed) 00:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ちゅぱちゅぱ~,やられると結構嬉しいにゃ~~(;^○^)/。
たまにカジカジされるんで~,チコッと痛いにゃんすけど~、
嬉しいにゃんす、うにゃ~<("□")r。
肉球は~、まだそんなニプにってにゃいかにゃ~(;^_^)r。
今の~、ちょろちゃんくらいが~一番プニプに感あります
にゃ~、多分~~,お外でなかったら~、だんご兄が~
一番ぷにぷにだと思いますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/28(Wed) 01:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
やはり~白銀は~、あの位でないと~感じでませんにゃ~、
そう言うイメ~ジが付いてるんで~、うにゃ(;^_^)>。
にゃんか~、ぶりと白銀は仲良しにゃんす~~♪
この後~、結局~、白銀の攻撃で~、白ゴマは今の状態に
なりますた~、極悪白銀(バスッ!byぴょんたろ~)…、
白銀はいい子にゃんす~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/28(Wed) 01:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀のキャラは~、実は~かなりちびの頃からにゃんす~、
前の写真を見てて見つけたんで~、次回に載っけますた~
極悪にゃんす~、あぶにゃいヤツにゃ~(;^○^)/。
少~し、良くなって来てる、白ゴマですが~、自分の~、
準備不足で~、次回も写真は~前のだけにゃんす~(;^_^)>。
でも~、とりあえずずいぶん良くなってますにゃ~(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/28(Wed) 01:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
次回に~、ねずさんちゅぱちゅぱの~全身写真を載っけますた
ご覧いなって頂くと~、後ろ足の感じで~、真剣さが伝わって
くれるのではと~~!にゃ(;^○^)/。
白銀、迫力ある~、ランボ~者にゃんですが~、骨が弱かった?
うにゃ、お腹がぷくぷく過ぎたにゃんす~、骨折だし~…、
白ゴマも~笑える子ですが~、考えると~、白銀も~~!
まともなのは~もんちゃんだけ~~かにゃ?うにゃ~(;^_^)丿。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/28(Wed) 01:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

