お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちび挨拶?合わせますた~+ 写真-もんちゃん祭り~&白ゴマまたもちゅぱ×2にゃ~
2006年06月27日 (火) | 編集 |

間に合ったにゃ、今回は~
またも~コメントのお返事は後ほど~、にゃ
バタ付いていて~すいませんにゃ~m(_ _)m。
どうにも~余裕がにゃくなってます~にゃ~m(_ _)/。
コメントのお返事は~~、後ほど~カキカキ、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
3ちびにゃん~(合わせて~)一緒にご挨拶~?
創ってたgifアニメ風が重すぎて~変更にゃ
ポーズ違いの合わせ技へにゃ絵のgifアニメ風は失敗!…にゃq(;^▽^;)>。

もん(元こじろ)の横に2ちびにゃんを~
ご挨拶と見せかけて~、攻撃態勢白銀(現こじろ~)
ちゅぱちゅぱしようとしてる白ゴマ(現すみ)
なんだか強引で…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~組み合わせ3にゃん予告どうり、やったにゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ねこパンチの準備~?ご挨拶~?ちゅぱちゅぱ~?…にゃ
別ポ~ズで、3ちびを動かしたら~デ~タが~重い…
やり直しにゃんで~次回以降にゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~もん(元こじろ)にゃ~♪
今回もまた写真はストックからにゃんす~
この頃~、目がキレイにゃブル~だったにゃ~、うにゃ
今は~、あにゃ?何色だっけ?チコッと青いにゃ~q(;^▽^;)>。

実は~、デジカメを頂きますたにゃ~、ところが~q(;"_")p。
xD-ピクチャ~カ~ド(?)は~、ぶにねこ☆の持ってる~
カ~ドリ~ダ~では読めませんにゃ~!うにゃ~
専用のUSBコ~ドも、なくなっちゃってるんで~明日以降~
どっちかを~探してきます~、量販店で~買ってくるにゃ…
今日写真撮ったのは~、それ以降に載っけますにゃ~q(;ToT;)>。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

おでこの模様がきれいにゃ~「M」、にゃん
目の色は~変わるにゃんすね~、うにゃ~今は?…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ちび3にゃんお外に居た頃~、お休み中写真~
珍しく白銀がカメラに気付かず~…にゃ~

もんちゃんだけが~起きますた~、この時は~~、うにゃ
なぜかこの頃は~「川」の字で~寝てる事が多かったにゃ~
もう2ヶ月以上前の写真です~、にゃ~ん
白ゴマと白銀があっち向いてて~、ごめんにゃ……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
3ちびにゃん~、ちびだったにゃんす~、ホントに~
悲惨なお顔~に!骨折に~!、色々あったにゃ~…
もんちゃんは~今もチコッとキツネ風の三角お顔にゃ~(;^△^)>。

続きは~、白ゴマ変にゃ~祭りにゃ~
お外の頃から~少し前まで、白ゴマ写真にゃ
前回の白ゴマちゅぱちゅぱ写真の全身も~!
(引いて撮影した全身版にゃ)
白ゴマ祭りですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆とても~嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
「フルーツメール」は、年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、
友達紹介で貯まったフルーツポイントを様々な商品と交換出来ます、にゃ♪

トヨタ最小!プチトヨタ♪人気の車【パッソ】1名様にプレゼント!
6/30締切

続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~んす~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

白ゴマ『不細工っぽい~!』写真にゃ…<("□")r。
寝顔が~、にゃんか可哀想にゃ~、不細工にゃ~!
今はチコッと悲惨ですが~、最近は可愛くにゃった~にゃヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
にゃんか不細工に見えるにゃ~、この頃は~
別動物疑惑の後にゃんすけど~、ちっと可愛そにゃ~
ホントこの頃心配ですた、白ゴマ…うにゃq(;ToT;)>。
にゃんかホント不細工…にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

白銀が悪さを~!白ゴマのお顔が~~
カジってるにゃ~!白ゴマ変なお顔に~
やっぱり白銀は、ひどい子にゃ~!
(バスッ!)、ま、またぴょんたろ~が攻撃を~!うにゃ~
ぴょんたろ~は、熱烈な白銀ファンにゃんで~、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀~、完全にガブッてますにゃ~、うにゃ~!
変な風に引っ張ってるんで~、白ゴマのお顔が~、
変になってるにゃ~!目が行っちゃってるにゃ~!
でもにゃんか、面白いお顔ににゃってる~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
この頃からランボ~者だったにゃんです~q(;ToT;)>。

前回載っけた~ちゅぱちゅぱ写真~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
全身があったので~~ご覧下さいにゃ~m(_ _)/。


『白ゴマ変にゃ~!ちゅぱちゅぱ?編その3』
(ネズおもちゃにちゅぱちゅぱしてるにゃ…)
『白銀のねずおもちゃにちゅぱ×2』全身の巻き
全身を引いて撮ったらこんな感じ~うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

足はど~してそうなる…うにゃ(´∀`;)。

引いて撮った方が~、変かにゃ~?白ゴマ~、おもちゃを
ちゅぱちゅぱ吸ってるにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
白銀のおもちゃが~ちゅぱちゅぱで…その後~うにゃ!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマちゅぱちゅぱ中は~足が変~
『白ゴマ良く見るとくわえてるかにゃ~?祭り~』
(『少しお顔キレイになった写真撮ったけど~
カ~ドリ~ダ~が無かったにゃ~ごめんにゃ~祭り』
…とも言うにゃ)
お祭りは終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※上下とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回もまた長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
短くまとめるの無理な~、ぶにねこ☆ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、どうやら☆(ホシ)になったと…思ってにゃ
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
^^/~オハ~♪
いつもながら白銀ちゃん白ゴマちゃんをガブですか~
白ゴマちゃんの耐えてるお顔なんとも言えないですね~可愛いです(笑)
チュパチュパスタイルあんよが変?それでもいいのです可愛ければ何でも許されるのがニャンコデスニャ~e-328
3ニャンイラスト可愛い
      <(_ _)>ありがとうございます
2006/06/28(Wed) 05:13 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
白銀チャン、相変わらずのガブリですね~w
白ゴマちゃんの顔。。。( *´艸`)ムププ
あんまり傷を作らないようにね~きれいなお顔になってほしいなぁ~
2006/06/28(Wed) 07:07 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
「ねこパンチの準備~?ご挨拶~?ちゅぱちゅぱ~?」のイラスト豪華ですね!
大丈夫です、ちゃんとそう見えますよ♪
次回もイラスト楽しみにしてますね☆

もんちゃん、見事にM字になってる!!
可愛い~(笑)
あ、忙しいなか更新お疲れ様です^^
了解です(゚◇゚)ゞスチャッ
いやいや、ホシ☆になったなんて思いません(笑)
頑張ってるなーって思います(>∀<)」
2006/06/28(Wed) 19:00 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ちびにゃん時代は可愛いですね~♪

へにゃ絵にちびにゃんもかわいい!!

目の色って大きくなると変わることもあるんですよね。我が家の子もちびにゃン時代は綺麗なブルーでしたv-238
2006/06/28(Wed) 20:11 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
大事なお顔に!!
その頃から、咬みつき癖がついてしまったのかしら…。
(白ゴマちゃん限定の)
白ゴマ!!たまには反撃しろ~。
応援してるぞ!!
2006/06/28(Wed) 20:36 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
 あ~あ!白銀~~、ひどいぜ!白ゴマの顔がぁぁぁぁ~~っ!

 でも、今回の白ゴマのポーズもおかしいぜ!コレを見て、真っ先に思いついたのが・・・・・・猫ひろし!

 「ラッセ~ラ~、ラッセ~ラ~!ポ~ツマス、ポ~ツマス!」

 ・・・・・・知らなかったら、スイマセン!
2006/06/28(Wed) 21:27 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんばんはー。。

応援、ご心配、お心遣い、ありがとうございますー。。遅レスですが、お礼にあがりました。。
コタ、見た目はだいぶ元気になってくれましたー。。
あとは、肝臓の数字。。
明日、検査です。結果はあさってかなー。。好転していますように。。
2006/06/28(Wed) 22:09 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
白ごまちゃん!!!(;・д・)
…でもwww


ぶちゃかわぃぃゎぁ~☆(人●´∀)

何やってもかわぃぃ!

足の方向はおもしろぃww
そのまま、足舐めれちゃいそうな感じw

2006/06/28(Wed) 22:45 | URL  | ブタ #-[ 編集]
なんか今日の画像を見ていると
子猫の匂いを思い出しました。
良い匂いのような?変な匂いのような?
微妙な匂い
大きくなる無くなるんですけどネ^^;
2006/06/29(Thu) 03:05 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀は~、噛み癖が付いてるかと言えば~、これが~、
白ゴマに対してばかりにゃんす~、にゃんで~?(;^_^)丿。
最近は~、肩に乗って~、耳たぶにちゅぱちゅぱとか~、
スリッパに隠れて~、足の指にちゅぱちゅぱ~にゃんす~、
やっぱ変~、うにゃ<("□")r。
いつもありがとうですにゃ~、申し訳にゃ~す~<(*▽*)/。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/06/29(Thu) 17:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Megu 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
白ゴマ~、チコッとだけ毛が伸びてきますた~♪
お顔の写真は~まだ可哀想にゃんすけど~、にゃ~(;^_^)>。
白ゴマにとくに~、攻撃します~、白銀、うにゃ~(;^_^)/。
寝る時とか~、一緒が多いんで~、仲はいいみたいにゃんす♪
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/29(Thu) 17:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
あ、危なく~~、☆になるとこですた~!にゃ~(;^_^)>。
でも~、更新一回で来ませんですたにゃ~q(;ToT;)>。
次回は~、今回重すぎたヤツを~やり直します~~(;^_^)丿。
もんちゃんのM字~、家族もお気に入りにゃんす~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/29(Thu) 17:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ちびちびの時は~、ホントに可愛くって~~、うにゃ(;^_^)>。
ありがとうございますにゃ~、へにゃ絵も頑張りますにゃ~
☆になりそうにゃんすけど~…、うにゃ<("□")r。
このご確認したら~、もんちゃん、今は~緑がかった黄色の
目の色になって来てるにゃんす~、まだ変わるのかも~?
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/06/29(Thu) 17:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ローズ・アイ 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
危なく~☆になりそうだった、ぶにねこ☆にゃんす~~。
ローズ・アイ 様、するどいです~にゃ~~(;^○^)/。
白銀は~白ゴマ限定のランボ~者にゃんです~、噛み付きに
関しては~~!ねこキックや~、パンチは~もんにも~~、
しますが~激しい攻撃は~、このところ~、白ゴマに対して
にゃんす~、うにゃ~(;^_^)丿。
あ、反撃すると~~。3・4倍で返されてますにゃ~<("□")r。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/29(Thu) 17:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀のあぶにゃいヤツにゃ~!判ってもらえると嬉しい~
(バスッ)約1匹にぶたれますた~~(;^○^)/。
確かに~、白ゴマ~~猫ひろしっぽいにゃんす~(;^_^)>。
あ、でも一応女の子にゃんで~…、余計マズイにゃ(;^_^)丿。
☆になりそうですたが~、とりあえず戻りますた~<("□")r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/06/29(Thu) 18:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さいふぁ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^_^)丿。
お返事が遅くなりした~!!
ぶにねこ☆自身が~、☆になりかけてますた、にゃ(;^_^)丿。
コタちゃん、お食事出来たみたいで~、よかった~にゃ♪
検査の数字は~、多少遅れて良くなって来るのではと~、
思いますにゃ~、間違ってたらごめんにゃ~m(_ _)m。
全快にはチコッと、時間が掛かるかもしれにゃいすけど~、
退院は案外早く出来そうな気がしますにゃ~、うにゃ(;^_^)/。
頑張ってますにゃ~、コタちゃんも~、さいふぁ様も~!
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^_^)丿。
2006/06/29(Thu) 18:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ブタ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
この時の白ゴマの顔は~、ヤバい域に達してるにゃ~(;^○^)/。
やはり~、ラんボ~者の白銀は、ヤバいヤツにゃんす~、
危険にゃ~!白ゴマにだけ~!うにゃ~<("□")r。
白ゴマ自体が~、あれにゃんで~、仕方にゃいかにゃ(;^_^)r。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/29(Thu) 18:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
sp-nyan 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
子ねこの匂いにゃんすか~?うにゃ~(;^○^)/。
あまり気にしてにゃかったっす~、スンマセンにゃ~m(_ _)m。
あ~、ママにゃんの、オッパイの匂いの様な気も~~?
違うかにゃ~?ごめんにゃ~(;^_^)丿。
にゃ~、でも独特な匂いはある様な気もします~(;^△^)>。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/06/29(Thu) 18:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/06/29(Thu) 11:39:25 | 

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

