お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちび合わた~gifアニメ風+ 写真-ちょろ&白銀お腹祭り~&白ゴマチコッとだけ~にゃ~
2006年06月29日 (木) | 編集 |

昨日は~更新で来ませんですた~
☆(ホシ)になりかけてますた~、にゃ
バタ付いてるんで~すいませんにゃ~m(_ _)m。
どうにも~余裕がにゃ~~す~うにゃ~m(_ _)/。
これからも~、☆になりかけるかも~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
3ちびにゃん~(合わせて~)動かすますた~
創り直して~gifアニメ風にゃんとか~にゃ
ポーズ違いの合わせ技へにゃ絵のgifアニメ風再チャレンジ…にゃq(;^▽^;)>。

もん(元こじろ)の横に2ちびにゃんを~、配置は前回と同じ~
攻撃態勢白銀(現こじろ~)~、ごろにゃんもんちゃん~
招き猫風肉球ぺろぺろの白ゴマ(現すみ)
また強引で…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~組み合わせgifアニメ風直して載せますたにゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
別ポ~ズで、3ちびを動かしたみますた~
大ボケしてたんで~重かったにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~ちょろちゃんにゃ~♪
(新しいネズおもちゃを~家族にもらったにゃ~)
頂いたデジカメで撮ってみたにゃ~♪
ちょろちゃん、チコッと警戒気味にゃ~、うにゃ
実は~白銀がまた狙ってるにゃ~q(;^▽^;)>。

頂いたデジカメで初撮影にゃ~、ぶにねこ☆の腕が悪いんで~
あんまり変わらにゃいかにゃ~q(;ToT;)>。
xD-ピクチャ~カ~ド使えるカ~ドリ~ダ~を
また~安売りのヤツにゃんすけど~買ったにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白銀を警戒してるにゃん、ネズおもちゃ死守にゃん
白銀も~、新しいのもらったにゃ~自分のは隠したにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀が~、あきらめたんで~こっちを~
向いてくれたけどまだ警戒してるにゃ~…

今度は取られにゃいように~、やたら警戒中にゃ
ぶにねこ☆にも警戒してるにゃ……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
新しいネズおもちゃは~かなり気に入ったみたいで~
暫くこの体勢で~、白銀を警戒してますた~にゃ~(;^△^)>。

続きは~、白銀お腹祭りにゃ~
白銀+白ゴマ変にゃ~もあり~ですにゃ~。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆にゃ~って嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!

続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~んす~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

白銀『お腹祭り~!』写真にゃ…<("□")r。
お腹も~大事なとこも丸見えにゃ~!
骨折した右後ろ足も大丈夫そうにゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
スゴいポ~ズにゃんすけど~、白銀は~
こんな格好とかで寝てる事が~結構多いにゃ~
骨折した足は大丈夫にゃんかね~、白銀…うにゃq(;ToT;)>。
にゃんか芸達者になって来た~白銀…にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

白銀は~!寝ている時も戦いを忘れにゃ~!
夢の中で白ゴマに~右ねこパンチの準備~
やっぱり白銀は、ランボ~者にゃ~!
(バスッ!)、またぴょんたろ~が攻撃を~!うにゃ~
ぴょんたろ~は、熱烈な白銀ファンにゃ~、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀~、完全に夢の中で戦ってますにゃ~、うにゃ~!
普通に眠ってたら~、このポ~ズにゃんす~!
こわ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
やっぱりランボ~者だったにゃんです~q(;ToT;)>。

カメラに慣れてなくて~、写真よくにゃい~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
明るく補正しすぎますた~ごめんにゃ~m(_ _)/。


『白ゴマ変にゃ~!ちゅぱちゅぱ?編その4』
(白銀の骨折箇所にちゅぱちゅぱ?してるにゃ…)
『今度は白銀の骨折したあたりをちゅぱ×2』
昨日の出来事の巻き
怪我の当りを~、ちゅぱちゅぱしようと~にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

そこまでちゅぱちゅぱ…うにゃ(´∀`;)。

昨日撮った白ゴマ~にゃんす~、うにゃ~
またちゅぱちゅぱ吸ったにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
その後~また白銀のねこパンチ&キックが…うにゃ!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマちゅぱちゅぱ~白銀に~
『白ゴマ良く見ると攻撃かにゃ??祭り~』
(『少しお顔キレイになったにゃんすけど~
まだお顔の写真は許可おりにゃい~
ごめんにゃ~祭り』…とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。

 
※上下とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回もまた長い~にゃ~す…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆短くまとめるの無理~、
今回は☆(ホシ)にならなくて良かった~ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、どうやら☆(ホシ)になったと…思ってにゃ
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おおおっー!
こんばんは~♪ ぶにねこ☆さんv

3ちびにゃんが動いてる~~vv
カワイイ~ですねv
photoshoで動かすのですか?
すごいです!
白銀ちゃんv
なんて無防備な寝姿でしょう^^
安心しきってますね。

コメントありがとうございました!
なんとかPCくん働いてくれてます。
また、遊びにうかがいますね~♪
2006/06/29(Thu) 21:55 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
白銀ちゃん、かわいいです!
おなか丸出しのポーズといい(笑)
怪我は良くなったみたいですね。おめでとうございます。
(私は酒控えようと思ってます(^^ゞ)
2006/06/29(Thu) 21:59 | URL  | 16night #Qd320o22[ 編集]
こんばんわ、☆にならなくてよかったです(笑)
今日のイラストが前回言ってたイラストでしょうか^^
凄いみんなそれぞれ違うポーズで一度に動いてる!!
可愛くていいですね^^
これ作るの大変そう・・・お疲れさまでした!

白銀ちゃん、ネズミ自分のあるのに、ちょろちゃんの狙ってるんですね。
まず自分の物から食らいついてから狙いにいかなくっちゃだめですよね。
ってどっちにしてもだめですね(笑)
でも仰向けに眠ってるなんて可愛いですw
上にタオルとかかけて掛け布団みたいな感じにしたいなぁ(*´艸`*)
2006/06/29(Thu) 23:09 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
白銀ちゃんのお腹丸出しの無防備な寝姿!
可愛いですね~♪
寝ている時もパンチの練習?
「ロケットパーンチ!」って感じのポーズ、元気いっぱいですね(笑)
後ろ足の怪我はだいぶ良くなったみたいで、良かった~。
動く3ちびにゃんのイラスト、可愛いです!
別々のポーズで1度に動くなんてすごいですね~。
2006/06/30(Fri) 01:39 | URL  | chibiani #-[ 編集]
愛らしい無防備な姿いいですね
安心しきっていなければ見られない姿いいですね
ところで何か事件でも起きました?
何もなければ良いのですが?
2006/06/30(Fri) 03:11 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
^0^/~おは~♪
オ~~危ない所でしたね~☆になる所でした
あまり無理しないで下さい

白ゴマちゃん怖いもの知らずですね~
白銀ちゃんの怪我のあたりをチュパチュパするなんて
治りかけのお顔にネコパンチ、ネコキーックが飛んでくるよ~

新しいv-212使い心地はいかがですか~
またまたイラストお借りして行きますe-343
2006/06/30(Fri) 05:10 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ちょろちゃんたくましそうな顔♪
白銀ちゃん気持ちよさそうな顔♪

それにしても猫って疲れないのかなっって
寝方を良くしますね。(笑)
2006/06/30(Fri) 06:43 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
白銀ちゃんのおなか色白ですねっ(#^.^#)
ぬいぐるみみたいだわ。猫の寝姿ってどのこも可愛いい~~。
それにしてもこの怪我ちゅぱちゅぱ写真、
笑えます。それでもまだ寝てるのかニャ
2006/06/30(Fri) 09:43 | URL  | bluerose #-[ 編集]
3にゃんの動画かわぃぃですねー☆


お腹祭!!!!(・∀・)!!!!

なんてステキな祭なんでしょう!ww
あの、お腹にモフモフしたいっ(*´д`*)


ちょろちゃんのネズミちゃんを守ってる写真が…
警戒してるのはわかるんですけど…
うばいたくなっちゃうwww
遊びたくなっちゃう顔ですねー☆

2006/06/30(Fri) 09:56 | URL  | ブタ #-[ 編集]
ごぶさたっす(笑
ちょっと仕事がテンパってまして・・
ブログもさぼってましたぁ><

でも相変わらずで、ほっとしましたよ・・^^)
2006/06/30(Fri) 10:23 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
 すごいぜ、白銀!夢の中でも、シャドーボクシング!

 乱暴な気性をカバーすれば、チャンプも夢じゃない!!

 それから、白ゴマもだんだん回復しているよ~ですね!

 お互い、完全復活へ向けてガンバレ!
2006/06/30(Fri) 18:50 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
どんな夢を見ていたのか…白銀ちゃん。
気になりますね。もしかして夢の中でも…!!

白銀ちゃん…白ゴマの真似でも始めたのかなぁ~。
おなか祭りですね~w
2006/06/30(Fri) 22:15 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
よしき 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
今回は~、ファイヤ~ワ~ク○さんに、頑張って頂きますた~、
うにゃ~(;^△^)丿。最近~、使用頻度が上がってる気が~…。
古いバ~ジョンのイラス○レ~タ~さんと~、相性がいい
みたいにゃんで~、にゃ(;^_^)丿。
マウスの動きが~、古いりんごOSで慣れちゃってるんで~、
へにゃ絵の時は~古りんごさんに~現役復帰してもらって
ますにゃ~<("□")r。
にゃんで~、たまに~いきなりアプリが強制終了したり~!
それもにゃんか慣れちゃいますた~、にゃは~(;^△^)丿。
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/07/01(Sat) 02:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
16night 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀は~よくお腹を出して寝てますにゃ~、うにゃ~(;^_^)>。
白ゴマともんが~、寝てるときに攻撃仕掛けるんですが~、
寝ぼけた状態でも~返り討ちにしてますにゃ~<("□")r。
骨折の影響は~、ほとんどないみたいにゃんす~、うにゃ。
あ、ただ~ダブルねこキックは~、控えてるみたいですにゃ~
自分でも多少かばってるみたいにゃんす~(;^△^)>。
お酒~、自分も気をつけます~(あ、最近飲めにゃいっす~、
バタ付いて~、☆になりそうにゃんす~)
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/01(Sat) 02:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
☆になりかけてる気が~…にゃ~(;^_^)>。
これが~そうにゃんす~、大ボケすますて~、不要にゃのを
一緒に保存しちゃってたのと~、解像度を~DTPのまま~
作業してた様にゃんで~、とんでもにゃい事に~q(;ToT;)>。
最初からくんでやった方が楽かにゃ~?q("□")p。
やり方が自己流にゃんで~、にゃんとも~(;^_^)丿。
なるべく楽で早い方法を探りながら~…(;^△^)>。
白銀は常にお腹全開で睡眠です~、ネズも自分のは~
隠してますにゃ~<("□")r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/01(Sat) 02:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
あの写真~、お腹祭り用を撮ってたら~、いきなり唸って~、
あのポ~ズを~、驚きますた~、うにゃ(;^_^)>。
ホントに~、夢の中で戦ってたみたいにゃんす~にゃ<("□")r。
にゃんか~骨折はいい感じで行ってるみたいにゃんす~♪
へにゃgifアニメ風は~、結構手探りでやってるんで~、
多分、判って創ると~、それほど大変ではにゃい気がします~、
ぶにねこ☆は~、よく判らずにやってるんで、どツボにハマる
事も~多々~~うにゃ(;^_^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/01(Sat) 03:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
安心しきってるにゃんすね~、多分~、自分は無敵ぐらいに
思ってる気がしますにゃ~、白銀は~、うにゃ(;^○^)/。
段取りの悪さが~、バタ付きを呼び~、バタ付きが~さらに
バタ付きを呼んで~、段取りどころではにゃくなって~、
眠る時間がヤバくなって~、白ゴマにちゅぱちゅぱされて~、
白銀にバリバリされて~、飛び起きる~、うにゃ~(;^_^)丿。
どツボの循環にはいってますにゃ~うにゃ~<("□")r。
自業自得のとこもあるんで~、仕方にゃい~…うにゃ。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/01(Sat) 03:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀も~あぶにゃいヤツですが~、危なさで言うと~
ぶにねこ☆自身も~あぶにゃいかも~(;^○^)/。
名前に☆を付けた時点で~、そっちの方向に入ってる気が…
白銀は~、寝てて隙があっても~反撃で返り討ちに~、
足をかばって~、Wと連続のねこキックは~控えてるみたい
ですが~、噛み付きもあるんで~にゃ(;^_^)丿。
カメラ~、ちっこいヤツにゃんですが~、まだ操作が理解
出来てない部分が~~、慣れなきゃ…<("□")r。
あ、いつもありがとうにゃんす~♪
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/01(Sat) 03:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
最近~、ちょろが~もんちゃんの相手をしてくれる様に~♪
色銀は~、ぶりの後を追っかけたりしてるんですが~、
白ゴマは~やられても~白銀のところに行って~、
寝てたりしてます~にゃ(;^_^)丿。
白銀~、足をかばってあんな寝方なのかと思ったんですが、
骨折する前から~お腹出して寝てる事が多かったみたいで、
あれが楽なのかもしれませんにゃ(;^_^)/。
考えると不思議にゃんす~、うにゃ~<("□")r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/01(Sat) 03:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
bluerose 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
白銀はお腹出して寝てる事、多いにゃんす~うにゃ~(;^○^)/。
あの後~、白ゴマ攻撃されてましたが~、それほど激しく無く
戯れ合いのちっとキツい感じですた~、それもすぐ終わって~
またお腹出して~白銀は寝てますた~、うにゃ(;^_^)丿。
仲はいいみたいにゃんす~、あの2にゃん~(;^△^)>。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/01(Sat) 04:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ありがとうございます~、へにゃ絵gifアニメ風、かにゃり
手探りでやってるんで~、たまに大ボケのミスも~、あり
ますにゃ~、今回の修正前がそうですた~(;^○^)/。
白銀~、寝てる時は~かなりの割合で~、お腹祭りを
開催してますにゃ~、仰向け~が多いにゃ~<("□")r。
あのネズおもちゃは、ちょろも気に入ったらしく~、
かなり白銀の動きを警戒してますた~にゃ(;^_^)r。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/01(Sat) 04:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
NAGAMI 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
うにゃ~お仕事~、大丈夫にゃんすか~うにゃ~(;^○^)/。
お体お気をつけて^ガンベテください~~、にゃ~m(_ _)m。
ぶにねこ☆も~、かなり来てますにゃ~やばいにゃ~(;^_^)丿。
とりあえず~、にゃんとかがんばっていきますにゃ~~(;^△^)>。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄○ ̄;)ノ。
2006/07/01(Sat) 04:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
白銀は~、お腹出して寝てたと思ったら~、いきなりにゃんす~
驚きますた~、マジで~うにゃ~(;^○^)/。
白ゴマの方は~、もう少しだと思いますにゃ~、毛が生えて
こないと~、やっぱり可哀想にゃんで~うにゃ~(;^_^)丿。
白銀の骨折は~、上手く行ってるみたいな気がしますにゃ~
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/01(Sat) 05:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀の寝相は~、基本的にお腹祭り状態にゃんす、にゃ(;^_^)丿。
足をかばってる訳でもなさそうで~、基本が仰向けみたいな~
考えると~白銀も変かも~!うにゃ~~(;^_^)r。
多分夢の中でもばとるだとおもいますにゃ~、このとき~、
唸ってたし~、うにゃ(;^_^)>。
うちのチビ~、皆お腹祭りにゃんす~、ぷくぷくで~、
ぷにゅぷにゅにゃんす~、うにゃ~q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/01(Sat) 05:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

