お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白ゴマ挨拶?~gifアニメ風+ 写真-にゃん友達のご紹介~期待していいにゃ~
2006年06月30日 (金) | 編集 |

またまた~、間に合ってにゃいけど~、
間に合った事にします~うにゃ~
☆(ホシ)になりかけてます~、ヤバいにゃ~
バタ付いてる上に体調が悪い~すいませんにゃ~m(_ _)m。
全く~余裕がにゃ~~す~うにゃ~m(_ _)/。
これからも~、☆になりかけまくり~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
白ゴマご挨拶をgifアニメ風に~
(バ~ジョンアップという事で、うにゃ…)
にゃんとか~動かすますた~
ちこっと描き足しで~へにゃ絵のgifアニメ風…にゃq(;^▽^;)>。

白銀(現こじろ~)の怖い感じとは~、変えたつもりにゃんけど~
どうにゃんでしょうか~、白ゴマ(現すみ)の、とぼけた感じを~
出したかったにゃんすけど~(ダメかにゃ?)
☆になりそうにゃんで~…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~白ゴマもう少しかかるかにゃ~?お顔~にゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
手招きポ~ズから~、ちゅぱ×2にフェイント~?
うにゃ~!お口が~「ペロ」ですたにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~にゃん友達にゃ~♪
(ご近所の子にゃ~、続きでパパを~にゃ~)
わざわざ~連れて来て頂きますた~にゃ~♪
お刺身を出してくれる~、ご近所のマスタ~のお店にゃ
閉店直前にゃんで~カウンタ~でにゃ~q(;^▽^;)>。

チコッと暗かったんで~明るくしてありますが~
あんまり変わらにゃいかにゃ~q(;ToT;)>。
2ヶ月弱のちびにゃんですにゃ~♪モコモコにゃ
この子のパパ~、インパクトスゴいにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

フラッシュ光ったにゃんすけど~、暗かった~
チコッと長毛種っぽいけど~MIXの子にゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ごめんにゃ~、ピンが甘いにゃ~
カメラにまだ~慣れてない上~、
ぶにねこ☆腕が悪いにゃ~…

ぶれまくりでスンマセン~、にゃ~
雰囲気だけ判るかにゃ~うにゃ……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この子のママは~黒い子だそうにゃんす~、お会いしてにゃい~
この子のパパが~、インパクトありますにゃ~うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、この子のパパ祭りにゃ~
白ゴマ変にゃ~は今回お休みで~
ごめんにゃ~m(_ _)/。
インパクトは負けにゃい!にゃ~


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆にゃ~って嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!

続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~んす~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

『ぶんたパパ祭り~!』にゃ…<("□")r。
この子が~ぶんたパパ~、さっきの子のパパにゃ~!
インパクトある子にゃんす~にゃん友達~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
姉のとこの~モコちゃん達が居たあたりで~、
保護された子にゃ~、長毛種と日本ねこさんの
MIXにゃんすかね~?今はチコッとサマ~カットにゃんす~
お鼻とお口が~長毛種っぽい感じ…かにゃ?q(;ToT;)>。
ぶんた君にゃ~、パパにゃんす~うにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

インパクトあるにゃ~、遊び来ると~
大人気な子にゃ~、人懐っこいにゃんす~
ぶんたくんの子供が~先ほどの子~にゃ~!
ママにゃんはお家からでにゃいんで~、間違いにゃいにゃ~
しまった~、フサフサのグレ~しっぽが写ってないにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶにねこ☆のにゃん友達の中では~、1、2を争う~
強烈な インパクトをもった子にゃんす~うにゃ~!
人懐っこくて~可愛い子にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
でも最後に強烈なのを~~q(;ToT;)>。

これはあくまで~偶然撮れたにゃんす~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
実際は可愛い子にゃんす~ごめんにゃ~m(_ _)/。


『ぶんちゃん(ぶんた君)?怪獣にゃ…』
(偶然とは言え~インパクトあるにゃ~!うにゃ…)
『ホントに載せちゃった、ごめんにゃ~の巻き』
フサフサのグレ~しっぽ写ってた~にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ヤバいかにゃ?…うにゃ(´∀`;)。

目が光っちゃったんで~怪獣にゃんす~、うにゃ~
ぶにねこ☆の写真の腕が悪いからにゃ~、
ホントは可愛い子にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
長毛種と~日本ねこのMIXだと思いませんか~?うにゃ…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ他ちびにゃん達はお休みで~
『ぶんちゃんごめんにゃ、でもインパクトあるにゃ~祭り』
(『ごめんにゃ~、これ載せちゃいますた~祭り』
…とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回もまた長い~にゃ~す…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆短くまとめるの完全に無理~、
今回は☆(ホシ)になりかけてます~ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
きっと~更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、どうやら☆(ホシ)になったと…思ってにゃ
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
本当にこれはインパクトがあります。
でも親子よく似てますね。
2006/07/01(Sat) 05:48 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
青い瞳が魅惑的(≧▽≦)ゞ
とってもかわいらしいですよね。
ネコにはやっぱり癒され効果がありますよね。
2006/07/01(Sat) 08:47 | URL  | 16night #Qd320o22[ 編集]
大丈夫です、白ゴマちゃんのgifアニメ風イラスト
可愛さが出てますよ~^^

ちびちゃんモコモコしてて可愛い!!
お父さんは「ぶんた」って言うんですね^^
ぶんたパパほんとすごいインパクトがあるなぁ(≧^⊿≦)
でもこうゆうお顔も大好きです♪

でもそのあとの怪獣写真凄い!!
目が物凄い光ってる・・・逆に光を放ってるようにも・・・w
いい表情だなぁ♪
2006/07/01(Sat) 12:45 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
(´・ω・)ノこんにちはぁ
ドモドモご無沙汰してますです
瞳ってホントにいろんな色かもしだしますよねっ(´▽`)
ラストのねこたんは・・・ちょっとオソロスイです(笑
更新がんばってますね~
また伺います☆
2006/07/01(Sat) 17:59 | URL  | まめ #-[ 編集]
キャー。
もこもこだぁ~!
パパさん、なんだか強そうだなぁ・・・。
最後の写真がすごい…。
(よくなりますよね…目が光っちゃうって事)
2006/07/01(Sat) 20:27 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
オオ~~と怖いかも~~
チョット怖いですよ~
おメメが光っておくチあけてるからかな~(笑)
お子ちゃは可愛いですね~
ロン毛になるのかな~
楽しみニャ~♪
2006/07/01(Sat) 21:25 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
インパクト!
白ゴマちゃんのgifアニメ風イラスト、可愛い~♪
手招きしたり、舌ペロしたり、フェイントがこれまた楽しいですね~。

ちびにゃんちゃんも可愛いです~。
この子はお手手が太くてガッチリしてて、大きくなりそうですね~(^^)
そして、ぶんたパパ!
インパクトありますっ!!(笑)
このお鼻とお口はペルシャ系っぽいですね。
最後の写真は目が光ってお口開けてるから
怪獣みたいだけど、
ほんとはきっと優しくて良い子なんでしょうね。
何故かぶんたパパ頑張れ!と応援したくなっちゃいました~(笑)
2006/07/01(Sat) 21:40 | URL  | chibiani #-[ 編集]
パパ…ちょっと怖いカモ(つд⊂)

なんて言うんでしょうか…貫禄があるわww

人間だったら、アニマル浜口みたいな
熱血パパって感じがww

毛並みがすっごぃ!!!
高級ニャンコオーラをだしてますね☆

2006/07/01(Sat) 22:15 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ホントは~、結構愛嬌があって~、人懐っこい子にゃんで~
最後の写真は特に~、ヤバいにゃんす~うにゃ~(;^△^)丿。
ぶんた君に~、初めて会った頃は~、今のちび3にゃんより
少し大きい位ですたので~、今は~でかくなった~、
そう思いますにゃ~♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/07/02(Sun) 02:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
16night 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ちびのクロちゃんは~なかにゃか可愛いにゃんす~にゃ~、
フサフサした毛が~、やはり長毛種っぽい感じですにゃ~、
触り午後値がいいにゃんす~、うにゃ~(;^_^)>。
目のブル~は、きっと色が変わると思うんですが~、
今はキレイにゃんす~にゃ~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/02(Sun) 03:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
菅原文○さんから頂いたとか~、ぶんた君、にゃ~(;^_^)>。
ともかく~インパクトあるにゃんす~!一度みた方は~、
まず忘れにゃい子にゃんす~、うにゃq("□")p。
写真がへたで~、怖い感じにしか撮れにゃかったq(;ToT;)>。
ご本人(にゃん)にも~、飼い主さんにも~~、とても~
申し訳にゃい気分にゃんす~(;^_^)丿。
そ~言えば初めて会った頃~、怪獣ってあだ名が…(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/02(Sun) 03:33 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
まめ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
うにゃ~、おじゃまさせて頂いたら~ブックストア~が~、
スゴいにゃんす~、うにゃ(;^_^)>。
にゃんとか~更新してますが~、何時☆になっても~、
おかしくないかも~、うにゃ<("□")r。
とりあえず~、頑張ってみます~うにゃ(;^_^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/02(Sun) 03:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
ぶんた君、モコモコにゃんす~、ちびも~、にゃ(;^_^)丿。
ぶんた君~、体多きいいんですが~、喧嘩はあまり強くにゃい
らしいにゃんす~うにゃ~(;^_^)r。
ママねこさんに~、怒られると~、隠れちゃうとか~(;^△^)>。
フラッシュが~、見事に反射したみたい~うにゃ~q(;ToT;)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/02(Sun) 03:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
最後のは、ホントにヤバいっすね~、一応これも載せるって
了解は取ったんで~、でもヤバいっす~最後の~(;^○^)/。
お母さんにゃんこも~チコッと毛が長いみたいにゃんで~、
うちの姉のとこの~、クロちゃんみたいになるのかにゃ~
などと想像していますにゃ(;^_^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/02(Sun) 03:51 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
gifアニメ風は~、各々のパ~ツの角度変えたり~、移動させ
たり~、やってると結構楽しいにゃんす~、うにゃ(;^○^)/。
ただ~時間がにゃい時に~、動き絵を多くしちゃうと~、
パニックにゃんす~、うにゃ~(;^_^)丿。
多分作り方に問題がある~~、うにゃ~<("□")r。
姉のとこのモコちゃんが保護された地域で~、ぶんた君も
保護されて~、ぶんた君みたいのが~かなり歩いてると~、
聴きますた~(;^△^)>。
ペルシャ系だと思いますにゃ~、お口とお鼻の感じが~♪
ちびクロにゃんの方も~大っきくなると思いますにゃ~♪
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/02(Sun) 03:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ぶんた君や~、ぶにねこ☆の姉のとこの~モコちゃんや、
クロちゃんみたいな~長毛種系のお外にゃんが~、
その地域には結構居るみたいにゃんす~(;^○^)/。
去年~、ぶんた君を保護された方は~、ぶんた君の兄妹が
少なくても~3にゃんは居たと言ってますた~にゃ~<("□")r。
他にも~真っ白の~一見チンチラ君ご夫婦の外にゃんが~
ちびを連れて~歩いてるそうにゃんす~、にゃ(;^_^)r。
近くに大きな神社があって~、そこの中とかにも~、
長毛種っぽい子達が居るとか~…、うにゃ(;^◇^)>。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/02(Sun) 04:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
すごい盛りだくさんな猫達ですね~
ブログがすっごい賑やか!

コメント残してくれてありがと~(^ー^)ノ

CMの件は多分人違いかも…

また遊びに来てくれるの待ってますね~
2006/07/02(Sun) 12:32 | URL  | うめ #-[ 編集]
 ぬぉぉぉぉぉ~っ!

 ぶんちゃん、スゴイド迫力ショットですねぇ~!

 絶対、スゴイ技を繰り出すこと間違いなしでしょ~ね!

 う~~~ん・・・コイツには勝てる気がしねぇ~ぜ!
2006/07/02(Sun) 18:45 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
うめ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
CM~、間違っていてすいません~m(_ _)m。
お越しいただけて~、嬉しいにゃんです~ヽ(^▽^)丿。
へにゃ絵と自称して~、フリ~イラスト&写真でやって
居ます~、にゃん言葉だし~、変にゃブログにゃんす~、
申し訳にゃいです~(;^_^)>。
その上~、バタ付いちゃって~ヤバいですにゃ~(;^△^)>。
役者さんのお仕事~、大変だと思いますが~、
ガンバって下さい~♪
陰ながら~応援致します~うにゃ♪
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/03(Mon) 03:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
ぶんた君~、ホントにインパクトありますにゃ~~(;^_^)>。
ある種~~、ぶんちゃんも~かなりの強者ですにゃ~、
でも~、ママねこさんには~弱いみたいにゃんす~♪
お外には~あまり出てにゃいんで~、喧嘩もしてにゃいし~、
外観的なインパクトが~、強者なのかにゃ~?(;^◇^)>。
うにゃ?怒られちゃうかにゃ~???<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/03(Mon) 03:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

