お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-もんちゃん挨拶?~gifアニメ風+ 写真-ぶりちゃん+変にゃ白銀~にゃ~
2006年07月01日 (土) | 編集 |

今回は~、間に合ったかにゃ~?、
間に合った事にします~うにゃ~
☆になりかけて~、ヤバいぶにねこ☆にゃ~
バタ付いて~へにゃ絵がアレンジ~、すいませんにゃ~m(_ _)m。
にゃんとか頑張りますにゃ~m(_ _)/。
これからも~、綱渡りにゃんす~、うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
もんちゃんご挨拶をgifアニメ風に~
(また~、バ~ジョンアップという事で、うにゃ…)
白銀とは~微妙に変えてありますにゃ~~
ホントに微妙~へにゃ絵のgifアニメ風…にゃq(;^▽^;)>。

白銀(現こじろ~)との違いは微妙~、チコッと変えたつもりにゃ~
白銀の~凶暴そうなのとは、変えたつもりにゃんすけど~、
もん(元こじろ)は~、キャラが未確定にゃんす~(大食いにゃ~)
こんな感じで~…ごめんにゃ~m(_ _)/。
うにゃ~もんちゃんはもう写真いいにゃんけど~、逃げる~にゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
チコッと首振りを大きく~してみたり~…
チコッとぢゃ白銀と変わらにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~白銀(現こじろ~)にゃ~♪
(珍しく~、白銀の変にゃお顔が撮れたんで~、続きで~にゃ~)
ちっと目が光っちゃいますた~にゃ~♪
比較的写真写りのいい白銀にゃんすが~
変にゃお顔撮れたにゃ~続きでにゃ~q(;^▽^;)>。

白銀が変や写真をやってくれるんで~
今回も白ゴマの変にゃ~はなしにゃ~q(;ToT;)>。
まだ~、白ゴマの場合~、変にゃのありそうにゃんで~
ネタ切れではにゃいす~、うにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

背中の方に~、ネズおもちゃを隠してますにゃ~
それは~、白ゴマ用のネズおもちゃにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ぶりちゃん~、なんかやって~にゃ~
ぶりちゃんにお願いしたら~
考え込んじゃいますた、にゃ~…

何をやってくれるかにゃ~うにゃ……<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
うにゃ~、あんまり意識て披露する技はにゃい~
簡単にうにゃんとかで~いいにゃんす~にゃ~(;^△^)>。

続きは~、ぶりちゃんチッとだけ協力にゃ~
白ゴマ変にゃ~は今回もお休みで~
白銀の変にゃ顔にゃ~m(_ _)/。
い~い仕事したにゃ!白銀、うにゃ~


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆にゃ~っぱり嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!


以下は続きですにゃ…。
Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!

続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~んす~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

まずはぶりちゃんの~
『お腹の毛を逆立てる~祭り~』
にゃんかインパクト弱いにゃ…<("□")r。

でも~ぶりちゃん~、あんまりスゴい技ではにゃ~す!
きっと続けて何かやってくれる~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
逆立てた~お腹の毛を見ながら考え込んでる~、
ぶりちゃん、真面目な性格にゃんで~うにゃ~
にゃんかしてくれるかにゃ~?
考え込んじゃってるかにゃ?q(;ToT;)>。
ぶりちゃんガンバ~!うにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

あ、ちょろちゃんの得意技、
ゴロゴロ「うにゃん」かにゃ~?
あにゃ?あにゃにゃ??ぶりちゃん?
あにゃ~結果中途半端にゃ~うにゃ~ぶりちゃん…<("□")r。
真面目なぶりちゃん、うにゃんの途中で考え込んだにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃん、このまま考え込んで~、
固まってしまいますた~~、うにゃ~!
努力だけで~ゆるしてにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ぶりちゃんの頑張りはココまでにゃ~q(;ToT;)>。

白銀が代わりにやってくれてるにゃんす~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
仲良しのぶり姉ちゃんのためにゃ~ご覧を~、にゃ~m(_ _)/。


『白銀、初めて見せる変にゃお顔にゃ~』
(転がってるのは~、白ゴマのネズおもちゃにゃ~!うにゃ…)
『にゃんか舌出しちゃいました、にゃ~の巻き』
ぶりちゃんのフォロ~に頑張る白銀~にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

そこで何故舌を…にゃ?…うにゃ(´∀`;)。

顔を洗おうとしたのか~、何がしたいのか~
空中をぺろぺろしてるにゃ~、白銀~大丈夫にゃ~?
って、そのネズおもちゃは白ゴマのにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
この後~お腹祭りの体勢に~、うにゃ…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ変にゃ~シリ~ズお休みで~
『白銀なぜか空中をぺろぺろにゃ~祭り』
(『ぶりちゃんのフォロ~、ありがとにゃ~祭り』
…とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回もまた長い~にゃ~す…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆短くまとめるの気がにゃい?~、
ここの所~☆(ホシ)になりかけてます~ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
きっと~更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、どうやら☆(ホシ)になったと…思ってにゃ
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
さまざまな表情を見せてくれますね。
仕草も可愛いです。^^
更新楽しみにしていますね!(σ・∀・)σ凸
2006/07/02(Sun) 02:00 | URL  | らいと雷蔵 #JnoDGgPo[ 編集]
わ~可愛いニャ~♪
ブリたんのフォローご苦労さんニャ~
白銀ちゃん必殺スタイルニャ~
それにしても長い舌ニャ~
その可愛い舌でナメナメされたい黒ネコです(笑)
またまたお借りして行きますね~
ほんとうにありがとうで~~す
2006/07/02(Sun) 06:25 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
☆になりかけてた??
どうしました、大丈夫なんでしょうかー??
ご無理はなさらずに、ですよん。。

コタはー。。ご飯食べて、元気一杯なんすけど、す、数字がっ。。改善しないんすよ。。ぐすぐす。。

頑張っておくれ、よくなっておくれ、と祈る日々です。
2006/07/02(Sun) 14:24 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お疲れのようですね~(^^ゞ

白銀ちゃん、舌なが~いですにゃん^^
ネズミ隠すなんて可愛い♪
2006/07/02(Sun) 15:39 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
 白銀のベロ出し!

 コレを見たとき、真っ先に思いついたのが、ベロを出しながらマイクをもって挑発している、パンクロッカー!

 いや、何せ最近の白銀ちゃんってアグレッシブな感じだから・・・ね!
2006/07/02(Sun) 18:51 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
ぶりちゃんお腹だけ毛を逆立てることができるのですね!
凄い~(・∀・`)
毛を逆立てると言えば、うちのハル(犬)も警戒してるとき、
とくに嫌な人がくると毛が逆立ちます。
なんとなく動きも猫に近い部分が・・・犬なのに(笑)

白銀ちゃん舌だしてる!
「テヘッ」ってやってるようで可愛いです♪
なんだか白銀ちゃんの新たな場面がみれたような気がします^^
2006/07/02(Sun) 19:52 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
白銀ちゃんは毛づくろいが苦手なのかな?
それとも、なにかポーズをとりたかったのでしょうか…。
新たなる一面w
更新頑張ってください~。
2006/07/02(Sun) 21:12 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
ぶりチャン固まってますね
固まった表情が、なんかイイ!

「何 みてんだよぅ!」って感じですか?
2006/07/02(Sun) 23:10 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
らいと雷蔵 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お名前が~変わってるにゃんす~うにゃ~?
次回の更新、お休みさせた頂く様にゃんす~うにゃ~(;^△^)丿。
間にあわにゃいっす~、にゃ~q(;ToT;)>。
コメントのお返事だけ~にゃんとか~!
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/07/03(Mon) 02:01 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
ぶりちゃん~ちっと中途半端ですた~、うにゃ~(;^_^)>。
白銀も~、不思議なポ~ズしてくれますた~にゃ~(;^△^)>。
白ゴマに似て来たにゃんすかね~??<("□")r。
いつもありがとうにゃんす~♪
次回はちっとお休みさせて頂きます~、間にあわにゃい…。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/03(Mon) 02:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
バタ付きまくって~、チコッとだけ体調変にゃ~(;^_^)>。
ぶにねこ☆の仲間内で~、こんな状況を~☆になると~、
言ってますにゃ~、わからにゃい表現でスンマセン~、
ヤバすぎの事にゃんす~~、うにゃq("□")p。
コタちゃん~、お写真を見た感じだと~、よくなってると
思いますにゃ~、やっぱり~、検査の数字のほうが~、
後から変わって来るのでしょうか~?うにゃ~(;^_^)丿。
さいふぁ様も~お体気を付けて下さいにゃ~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/03(Mon) 02:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
チコッとヤバいんで~、気をつけます~~、うにゃ(;^_^)>。
次回の更新~、間にあわにゃいんで~、ごめんですにゃ~、
うにゃ<("□")r。
白銀まで~、白ゴマの様になって来た~、移ったのかにゃ~
うにゃ~~(;^○^)>。
白銀~、自分のは~隠して他の子ので~遊ぶにゃんす~、
でも白銀のは~、白ゴマが見つけ出したり~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/03(Mon) 02:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
パンクロッカ~、その雰囲気はあるにゃんすね~、(;^_^)>。
破壊(?)する感じにゃんすね~、自分も含めて~、にゃ♪
優しいとこもあるみたいにゃんすけど~、イメ~ジが(;^◇^)>。
アグレッシブというか~、単なるランボ~者かも、にゃ<("□")r。
うにゃ~、今日はぴょんたろ~居にゃいんで~平気にゃ~!
(バタ付き過ぎで隠れた~、白銀ファンのぴょんたろ~!)
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/03(Mon) 03:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
お腹を~ペロペロして~、自分で逆立ててます~~、
ぶりちゃんは~!ぶりちゃんも変にゃ~うにゃ~(;^△^)>。
おぉ~、ハルさんも~毛が逆立ちにゃんすか~にゃ<("○")r。
にゃん的な動き~、何となく判りますにゃ~~(;^▽^)p。
子供の頃居た~ワンちゃんが~そんな動きですた~<("_")r。
白銀まで~、白ゴマ風に~変な動きなったらどうしよう…
まともな子が居にゃくなる~、やばい~、うにゃ<("□")r。
ヤバいと言えば~更新次回間に合いませんにゃ~q("□")p。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/07/03(Mon) 03:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
にゃんか~、毛繕いでは無かったみたいにゃんす~(;^_^)丿。
お顔を洗うのかにゃ~と思ったら~いきなり舌を出して~、
訳わからかったにゃんす~、にゃ(;^_^)r。
ランボ~者のキャラから~、変にゃキャラに変わるのかにゃ?
そんな事考えては居にゃいとは思いますが~にゃ~(;^△^)>。
絶対~次回の更新間に合いませんにゃ~うにゃ~q(;ToT;)>。
また~1回お休みさせて頂きますにゃ~、うにゃ~<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/03(Mon) 03:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
カメラ向けたら、にゃんかギコチにゃくて~、うにゃ(;^○^)/。
警戒してんだと思いますにゃ~、フラッシュが光ったのを~、
見てたんで~、多分ですが~、にゃ~(;^_^)丿。
白ゴマを先に取ってたんですが~、その時に光ったんで~、
警戒したのかにゃ~?うにゃ~<("□")r。
前のカメラ(ビデオ?)の時は~、普通にうにゃうにゃして
くれてたんですが~、今度のは~、小さくて、光ったんで~、
変な顔してたし~、にゃ~~(;^_^)丿。
確かに~ぶり的には~『何なのさ~』かも~~<("□")r。
あ、次回の更新無理ですた~、☆にはなってにゃ~すが…、
間に合いませんですた~、あきらめますた~…(;^_^)丿。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/03(Mon) 04:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは~です。
いや~お腹の毛が・・・ww
そして舌が!!!!
舌いっぱいだしてますねぇ~
うちのガブはそんなに出しません・・・
っは!負けた!?(すいません;
可愛いならすべて良しですよね★
2006/07/03(Mon) 16:19 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとうございま~す!
考えるブリちゃん、シリアスで素敵!美人さんですね~
白銀ちゃんの舌が、なが~い!
表情もうっとりして、かわい~!
また、来ますね~。
2006/07/03(Mon) 22:07 | URL  | しまとら #-[ 編集]
白銀ちゃんの舌ーーー(・∀・)!

なんて、決定的な写真なんでしょ!www

何がしたいのかは、わかりませんが…
かわぃぃから、やっぱり許す(◎ノ´∀`)←何を?ww

2006/07/03(Mon) 23:52 | URL  | ブタ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
蝶々程程 さま、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お腹の毛は~、ぶりちゃんたまに逆立ててますにゃ~(;^_^)丿。
毛繕いして~逆立ててるみたいにゃんす~、にゃ(;^_^)r。
ものすご~く地味にゃ技にゃんす~うにゃ<("□")r。
白銀が面白い事してくれるの少にゃいんで~、
いいタイミングだったにゃ~す(;^△^)>。
凶暴というか、ランボ~者の状態が多いんで~にゃq(;ToT;)>。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/04(Tue) 04:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
しまとら 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
最近やっとちび達と仲良くする様になってきますた~、
白銀と仲いいにゃんす~うにゃ~(;^△^)>。
どうも~、凶暴&ランボ~者キャラから~、変なキャラに~
変わりつつあるかも~!あ、でもランボ~者にゃ~(;^▽^)p。
骨折の方~、次ぎに獣医さんにいって~、見てもらって
どうかにゃ~ってとこにゃんすね~うにゃ<("□")r。
しまじろう君が~、早く全快するといいにゃんす~、
陰ながらお祈りを~、にゃ~q("□")p。
また、お邪魔させて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/07/04(Tue) 04:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
本当に~、何がしたかったのか~??わからにゃ~(;^○^)/。
白ゴマ、白銀で~ぼけ&つっこみのつもりにゃんすかね~
白銀のツッコミは~マジそうでコワイにゃ~にゃ~<("□")r。
暴れ回らなければ~(攻撃しなければ…)いい子にゃんす、
でも変わらにゃいんで~、寝てるときが可愛いかにゃ~、
全く~~、ランボ~者にゃんで~、うにゃ(;^_^)r。
また,遊びに行きますにゃ~、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/04(Tue) 04:53 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/07/03(Mon) 10:44:08 | 

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

