お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちび会わせてご挨拶?~gifアニメ風+ 写真-白銀&もんお腹祭り~~にゃ~
2006年07月03日 (月) | 編集 |

昨日は更新出来ませんですた~
遊び来てくれた方ごめんにゃ~
今回は~、間に合った事にします…うにゃ~
またも~へにゃ絵がアレンジ~、すいませんにゃ~m(_ _)m。
とりあえず頑張りますにゃ~m(_ _)/。
ここの所~、綱渡りにゃ~、昨日は落ちた…うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
3チビにゃんご挨拶をgifアニメ風に~
(また~、組み合わせ変更~、うにゃ…)
白銀中心で~微妙に変ますたにゃ~~
両サイドご挨拶で~白銀はお腹祭り…にゃq(;^▽^;)>。

白銀(現こじろ~)だけ偉そうにゃ~、お腹祭りにゃ~
もん(元こじろ)と~白ゴマ(現すみ)に~、チコッと乗っかる~、
お腹祭り状態の~~白銀にゃんす~うにゃ…
ちっとバランス悪いかにゃ?…ごめんにゃ~m(_ _)/。
ソロのバ~ジョンとは~微妙に変えたにゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
とりあえず1ル~プの時間が違ったりして~…
そんなの判らにゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~白銀(現こじろ~)にゃ~♪
(白銀&もんちゃんの~お腹祭り開催にゃ~)
パイプいすに絡む様に~白銀お腹祭り~
お顔移ってにゃいんで~白銀に見えにゃい?にゃ~q(;^▽^;)>。
昨日更新出来なかったお詫びにゃ~!
お腹祭り開催しちゃうにゃ~q(;^○^;)>。
小出しで~使い高たかった~、うにゃ…q(;ToT;)>。
白ゴマの変な写真続きで~、うにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

足の骨折もう大丈夫そうにゃ~
走ってたにゃ~、白銀、うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

もう一ちょ白銀にゃ~
また変なお顔に撮れますた~~
大事なとこが丸見えにゃ~、ヤバいにゃ~

苦しそうにも見える?にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お腹ぷにゅぷにゅ祭りですにゃ~
いつもこんな格好で寝てますにゃ~白銀~(;^△^)>。

続きは~、もんちゃんも参加のお腹祭りにゃ~
白ゴマ変にゃ~は、今回は『悲惨にゃ~』ですにゃ~
お顔はなるべく写すなと~おふれが~~にゃ~m(_ _)/。
白ゴマ、まだ悲壮感があるにゃ~、うにゃ~


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆にゃ~っぱり嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。

PRです~、にゃん♪
▼こんなビジネスあったのか?
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム▼


■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link

PRです~、にゃん♪
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!

続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~んす~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

まずはもんちゃんの~
『箱に入って~お腹祭り~』にゃ…<("□")r。

にゃんか模様がおへそに見えるにゃ~
左誰か除いてる~~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃんが、覗いてますた~うにゃ~
仲良しになる準備中にゃんす~
にゃ~?ホントかにゃ?q(;ToT;)>。
おへそかにゃ~お腹祭り!うにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

またも白銀~頑張る~!
またパンチしそうにゃポ~ズにゃ…<("□")r。
白銀寝てるとお腹祭り毎日開催にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
またも大事なとこ丸見え~、うにゃ~!
にゃんでいつもお腹祭りにゃんだろ~にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
やっぱり右ねこ手はパンチの準備にゃ~q(;ToT;)>。

白ゴマを、お顔見えにゃい角度で~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
まだ悲惨にゃんで~、勘弁にゃ~m(_ _)/。


『白ゴマ、あちこち毛切られて悲惨祭りにゃ~』
(転がってるのは~、もんちゃんのネズおもちゃにゃ~!白ゴマ邪魔?うにゃ…)
『まだお顔は勘弁にゃ~、の巻き』
もんちゃんのお顔はだいぶ良くなって来た~、にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

悲壮感が…にゃ(´∀`;)。

ちっと大きめの箱に~、白銀の被害者2にゃんが~
写真より~、実際の方が良くなってる様思いますにゃ
全部白銀の攻撃のせいにゃ~うにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
白ゴマこの後~お腹祭りですた~、うにゃ…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ変にゃ~シリ~ズに代わり~
『悲壮感漂う~ちび2にゃんにゃ~祭り』
(『白銀責任か時て欲しいにゃ~祭り』
…とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 

※上下とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回もまた長い~にゃ~す…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆短くまとめる努力がにゃい?~、
☆(ホシ)になりかけてます~ぶにねこ☆ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
きっと~更新が遅れるかも~、ここんとこスンマセンにゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、多分☆(ホシ)になったと…思って下さいにゃ
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


PRです~、にゃん♪
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分で情報起業やアフィリエイトに役立つ
ツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
白銀ちゃん、相変わらず暴君ぶり・・いやっ、お元気そう!^^;
チャーと対決させたら、どっちが勝つかな。。
なーんて、また宜しくお願いします!!
2006/07/04(Tue) 03:21 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
白銀,復活ですか!
無事に治って良かったですね
骨折の時に処置が悪いと足を引きずるように
なっちゃいますからね
そうなっちゃうとやっぱり可愛そうですからなね
復活おめでとうございます!
2006/07/04(Tue) 03:30 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
白銀ちゃんよかったですね。
骨折あとって、後々痛みがでたり(わたくし、バイクにて。)むくんだりで辛かったりします。
にゃんこだと動きまくるからそれもまた心配だなあ。
2006/07/04(Tue) 10:59 | URL  | bluerose #-[ 編集]
復活!!白銀マン♪
骨折からもう治りましたか
早いですね~さすが若いです(笑)
v-355v-355で駆け回っているんでしょうね~
今までの運動不足を補う為に(笑)
少しはおとなしくネ白銀ちゃん
2006/07/04(Tue) 14:18 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいましたよん(^^)v
さくっと最初から読ませていただき、可愛いイラストと、にゃんこ達との心温まるお話に笑ったりうるっときちゃったりしながら拝見させて頂きました!
また遊びに来ますね~
あっ、もし良かったらリンクさせて頂きたいのですが…よろしいでしょうか(^^;
2006/07/04(Tue) 15:18 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
今回のgifアニメ風イラストも楽しいですね♪
見とれちゃいました!
白銀ちゃんの天下って感じがします(笑)
でも爪が出てないから、よかったーε-(´^⊿`)ふぅ

本物の白銀ちゃんは骨折もう大丈夫なのですね。
よかったです^^
でもさらにこれからやんちゃになっちゃうのかな?
その前にもんちゃんも白ゴマちゃんも早く治りますように(祈)
2006/07/04(Tue) 18:39 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
きゃ~。
おなか祭りだわ~www
可愛い~。
白ゴマちゃん…なんだか、「牛」っぽくなちゃいましたね…。
2006/07/04(Tue) 21:18 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
へにゃ絵の白銀ちゃんのポーズ超可愛い!!
ほんものにゃんこたちのポーズもメチャ可愛い!!
2006/07/04(Tue) 21:29 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
いつきても、可愛い にゃ~が いっぱいですね。
おなか 撫で撫で しちゃいたい。
2006/07/04(Tue) 22:09 | URL  | ふ~♪ です #-[ 編集]
白銀、暴君だったのね(爆)半分冗談かと思ってたんだけどなー。。

コタ、少しだけ、数字良くなりました。
でも、やっぱ、突き抜けてるっす。。
大学病院に行く事になりそうです。。
コタ、頑張ってます。。

ぶにねこさん、その後体調は大丈夫でしょうか。。無理したらマジであかんですよ。。
2006/07/04(Tue) 23:30 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kyokochaa 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀は~、自分より体の大きい~、ぶりやちょろには~、
攻撃しませんにゃ~!主に攻撃の対象は~~、ネズおもちゃか
白ゴマにゃんす~、あ、あとぶにねこ☆の手にも~(;^△^)丿。
ぶにねこ☆も~、白ゴマも~舐められてるにゃ?q(;ToT;)>。
チャ~ちゃん位に~大きくなって欲しいにゃんす~♪
また、遊びに行かせて頂きますにゃヽ(^▽^)丿。
2006/07/05(Wed) 04:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
まだ獣医さんから~、完全にOKが出た訳では無いんですが~、
多分~、大丈夫みたいにゃんす~うにゃ~(;^_^)>。
ギブスや手術無かっったにゃんで~、不安ですたが~、
多分大丈夫そうにゃんす~にゃ~(;^△^)>。
白ゴマに似て来たにゃんすかね~??<("□")r。
皆様に気を使って頂いて~、ありがとうですにゃ~♪
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
2006/07/05(Wed) 04:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
bluerose 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
おぉ~ばいくでにゃんすか~、にゃ~(;^_^)>。
実はぶにねこ☆も~、若かりし頃~バイクで~、コケて
骨折すますた~、うにゃq("□")p。
手の親指だったんですが~、ズレて付いとります~、
大学病院で~、手術するかどうかで~、結局ギブスで~
見事にズレますた~、うにゃ~(;^_^)丿。
にゃんか~、接合面積が少ないのに~、動かせてる事例
とかで~記念撮影をされた記憶が~!にゃ~(;^△^)>。
今は一応~、普通には動かせてます~、うにゃ<("□")r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/05(Wed) 04:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^◇^)丿。
まだ完全ではにゃいんですが、多分大丈夫~うにゃ(;^_^)>。
最終的に獣医さんにキチンとOK頂くまでは~、暴れるてる
の見かけたら~、怒りますが~、走り回ってるし~、
家族やぶにねこが寝てるときだと~、仕方にゃいす~、
うにゃ<("□")r。
ランボ~者が、直ればと思ってたんですが~、
だめかにゃ~??うにゃ~(;^○^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/05(Wed) 04:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ナナのママ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
黒ネコ 様のとこから~おじゃまさせて頂いて~、写真の~
gifアニメ~、完成度が高くて~、ホントにスゴいと~、
思いますた~、にゃ~b(;^_^)>。
へにゃ絵&へにゃ写真ににゃん言葉の~変にゃブログですが~、
よろしくですにゃ~♪(;^◇^)>。
リンク嬉しいですにゃ~♪こちらも~、リンクさせて頂き
ますにゃ~♪
チコッと、バタ付いてる上に~、ぶにねこ作業が遅いんで~、
バナ~&一言コメントのブロックの方~、チコッとお時間
下さいにゃ~、すいません~~♪
プラグインの方、先貼らせて頂きます~、にゃ♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/05(Wed) 04:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
うにゃ~、ツメ忘れますた~、にゃんか凶暴な感じが~
弱いと思ってますた~~、うにゃ~(;^_^)丿。
あ、でも~、ここのとこ~変にゃキャラになってくれたり
してるんで~、いいかにゃ~、うにゃ(;^_^)r。
骨折の方は~、多分大丈夫ではないかと~にゃ~(;^△^)>。
白ゴマがチコッと、掛かるかも~うにゃ~q(;ToT;)>。
カサブタとかが、直りかけると~またやられてる~、
当然白銀が犯人にゃんす~うにゃ~<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 05:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
白銀は~、寝てると~何時もお腹祭りにゃんす~、
仰向けが普通になってますにゃ~、うにゃ~(;^_^)丿。
逆にアンモナイト~があまり見れにゃいっす~、にゃ(;^_^)r。
白ゴマは~、にゃんだか~ロ~ド・オブ・○・リングの~、
キャラの様になってますた~、一時~、うにゃ~<("□")r。
また、遊び行きますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 05:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
Miu Cat 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
へにゃ絵~、新規カキカキ出来てにゃくて~、当分、
アレンジ版のが続くかも~、にゃ~(;^_^)丿。
白銀は寝てると~、ほとんどお腹祭りにゃんす~、
にゃんでかにゃ~?、にゃ~~(;^_^)丿。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/05(Wed) 05:33 | URL  | ぶにねこ☆ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ふ~♪ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
バタ付きまくっておりまして~、ヤバいにゃんす~、
おじゃましに行けなかったにゃんす~、申し訳にゃい~、
うにゃ~(;^_^)丿。
白銀は、ほとんどお腹祭り状態で寝てます~、にゃ(;^_^)r。
お腹触ると
~たまに攻撃して来るのが~、白銀らしいにゃんす~、
寝ぼけてても~ランボ~ものにゃんす、にゃ~(;^△^)>。
また、遊びに伺いますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 05:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白銀~、基本はランボ~ものにゃんす~、にゃ~(;^_^)丿。
でも~、ちびで手加減側からにゃいというのが~、
ホントだと思いますにゃ~、うにゃ(;^_^)r。
コタちゃん~ガンバテッますにゃ~b(;^△^)>。
大学病院にゃんすね~、検査で~原因が特定出来れば~、
きっと早く直ると思いますにゃ~、うにゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
コタちゃんの、体力が戻れば~、いいにゃんすね~♪
食事もとれてるみたいだし~、より好転する事祈ってます、
うにゃ<(^o^)/。ガンバにゃんす~コタちゃん!
あ、ぶにねこ☆は、にゃんとか…うにゃ(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 06:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/08(Fri) 22:16:53 | 
日焼け止めの CMで、「食べごろ」 って。日焼け止めのCMをやってました。多分 こんな 話しでした。娘:なんで、日焼け止めが、フルーティなの?母:日焼け止めしながら、「私、食べごろよ」って、見せるのよ。娘:そうなんだ~。なんで、お母さんが買ってるの?母:
2006/07/04(Tue) 22:11:11 |  ワクワク・ドキドキが好き!
管理人の承認後に表示されます
2006/07/04(Tue) 02:05:19 | 

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

