お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-もんちゃんお腹~gifアニメ風+ 写真-にゃん友達もう一度~&白銀変~にゃ~
2006年07月04日 (火) | 編集 |

日付変わってますが~後で操作~うにゃ~
今回も~、間に合った事にします…うにゃ~
コメントのお返事この後で~…うにゃ~
コメントのお返事も送れてますにゃ~m(_ _)m。
にゃんとか頑張りますにゃ~m(_ _)/。
ここの所の綱渡り~、明日は落ちそう~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
もん(元こじろ)お腹出してるのをgifアニメ風に~
(白銀のアレンジ~&バージョンアップ、うにゃ…)
静止画のへにゃ絵書いてから~
動かしてにゃかった~にゃ~♪
もんは~万歳ポ~ズをベ~スにゃ~…にゃq(;^▽^;)>。

白銀(現こじろ~)との違いは~?にゃ~、微妙にゃ~
もんちゃん(元こじろ)らしく~うにゃ??
白ゴマ(現すみ)見たいにボケキャラではにゃい~、
白銀みたくランボ~者ぢゃにゃい~うにゃ…
強いて言えば~食欲旺盛かにゃ?…ごめんにゃ~m(_ _)/。
ホントはソロのバ~ジョン、忘れてたにゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀とは~模様の色が違いますにゃ~~…
それだけにゃんか!にゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~
にゃん友達(ぶんた君の子)再登場にゃ~♪
(ぶんた君も続きに載せるにゃ~、うにゃ~)
にゃん友達祭り~
写真ピントが甘い~~うにゃ~q(;^▽^;)>。
前回掲載したときの~ストックにゃ~!
チコッとピン甘いのはごめんにゃ~q(;^○^;)>。
これは~小出しで使かったにゃ~、うにゃ…q(;ToT;)>。
ぶんたパパも続きで~~、うにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ちっと長毛種っぽい感じかにゃ~
母ねこさんには、あった事にゃいっす、うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

おやつをもらって~、ウキウキにゃ~
マスタ~にありがと言ってる感じにゃ~

うにゃ?おかわりちょ~だいかにゃ?にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ふかふか~産毛祭りですにゃ~
ぶんたパパほどではにゃいけど~、フサフサ~(;^△^)>。

続きは~、ぶんたパパですにゃ~
今回はあまりインパクとにゃい?かにゃ~
白ゴマの代わりに
白銀チコッと変にゃ~を~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆うにゃっと嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。

売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link

E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!

続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

まずはぶんちゃん(ぶんた君/ぶんたパパ)の~
『横から見るとお鼻ぺちゃんこ祭り~』
にゃ…<("□")r。

ペルシャ系の血が入ってるにゃんかにゃ~
しっぽの先だけ残したサマ~カット~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
模様は~和ねこさん~、うにゃ~
お顔は~???…、不思議MIX~にゃ?q(;ToT;)>。
毛の量もやたら多い~、うにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。

やっぱり~お顔インパクとあるにゃ~!
正面ではなくてごめんにゃ…<("□")r。
紐は~デジカメのストラップにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
長毛種系の香りが漂う~、元外にゃん、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
模様は~和ねこさんのテイストが…にゃ~q(;ToT;)>。

やっぱ、長毛種さんのDNAかにゃ?うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
この模様でこのお顔は~、インパクト大にゃ~m(_ _)/。


『白銀寝るときはいつもお腹祭りにゃ~』
(何故か~普通にアンモナイトは少にゃい…)
『白ゴマと仲良しにゃ~、の巻き』
攻撃される割には、白ゴマは白銀の側へ~にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

常時お腹祭り…にゃ(´∀`;)。

ちっと前の写真にゃんで~、
白銀のお顔が見えにゃいヤツをチョイス~
この時撮った写真、前に載せたんですが~
白銀はこの後白ゴマに攻撃にゃ~うにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
攻撃後また~、仰向けのこの状態…うにゃ…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ変にゃ~シリ~ズに代わり~
『白銀なぜか常時お腹祭り~』
(『白銀どうして仰向けにゃ~?祭り』…とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回は~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃ。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

今回もまた長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆に短くまとめろ言う方が無理にゃ?、
☆(ホシ)になりかけて~ヤバいぶにねこ☆ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
きっと~更新が遅れるにゃんす~、
コメントのお返事も~、にゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、やはり☆(ホシ)になりかけてる…
と思って下さいにゃ
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳
満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
^^/~オハ~♪
O~いつもながらインパクトありますね~
ぶんたチュアン(笑)
確かに日本猫風ペルシャのなせる技
ぶんたチュアンのお子様は可愛いですね~
ご飯のお礼をいっている写真なんか堪りません

白銀ちゃん眠っている時は天使ですね~
起きている時???コメントを差し控えます~~~(笑)
2006/07/05(Wed) 05:09 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ちょっとだけご無沙汰しちゃいました(;´▽`lllA``
ぶんたパパちゃん、すっごいインパクト。。。
日本猫なのにペルシャっぽいって、すごいですね!
キュートなお顔できっと人気者でしょうね~♪
2006/07/05(Wed) 11:41 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ぶんたパパの仔猫ちゃん、可愛い~♪
ふかふか産毛がたまりませんね~。
ぶんたパパは鼻がぺちゃんこなのにこの子のお鼻は高いですね。
お母さん猫に似たのかな~?
美猫さんになりそうですね!
あっ、ぶんたパパ、ごめんにゃさいね~ヾ(^o^;)
2006/07/05(Wed) 14:33 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
へにゃ絵を載せて頂いて~、いつも大感謝ですにゃ~♪
ぶんたパパのインパクトは~、やはりかなりの者にゃんす~♪
人懐っこくてかわいいにゃんすけど~、初めて見た方は~、
皆驚きの表情を~!!うにゃ(;^△^)>。
でも性格が良いのか~、皆さんすぐに「ぶんちゃん、可愛い~」に
なりますにゃ~b( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 15:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは^^ ぶにねこ☆さんv

お忙しい中、いつも励ましありがとうございます^^
もんくんのお腹だし~ たまりませんねv
食いしんぼさんなのですか(笑)
子ネコちゃん~v
産毛に見上げる仕種はもう最高に癒されます~v

また癒されにうかがいますね♪
2006/07/05(Wed) 15:50 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ぶんたパパは~、インパクトありますにゃ~♪
でも可愛い子にゃんす~b(^▽^)丿。
人懐っこくて~、結構甘えんぼうにゃんす~(;^△^)>。
ぶにねこの☆の姉が、チンチラ(?)のモコちゃんを~、
保護した地域で~、ぶんちゃんも~保護されましたにゃ♪
長毛種の外ちゃんが多い地区にゃんす~b( ̄▽ ̄;)ノ。
大きい神社などもあり~、脱走した子が~、
暮らしていたみたいにゃんす~<(^○^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 15:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
チビちゃんは~、実は3にゃんの兄弟だったんですが~、他の子は、
里親さんの元に行ったそうにゃんす~♪
この子も、里親さんの所に行く予定にゃんだそうです~b(;^△^)>。
ぶんたパパは~、ほんとにインパクトありますにゃ~♪
人懐っこくて~、結構甘えんぼうにゃんの、可愛い子にゃんす~
b(^▽^)丿。
やっぱりペルシャさんが入ってますよね~、うにゃ(;^△^)>。
長毛種の外ちゃんが多い地区で、保護されたぶんた君~、保護
されたときは~弱ってにゃんすけど~、保護した方と~、今の
飼い主さんの努力で~、ここまで立派に成長を~♪
にゃんす~b( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 16:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
よしき 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
うにゃ~、今、りんごさんのPC処理待ちにゃんで~、窓さんから
お返事書いてた所にゃんす~!にゃ~♪
PCの方は~、いかがでしょうか~、バックアップ上手くいって
おられますか~?うにゃ~b(^▽^)丿。
実は、いつもお世話になってるこのお店のマスタ~が、チビ用に
おやつをさくっと作ってくれて~、それが美味しいにゃんす~!
人間も食べられるので~味見させてもらったら、ちゃんと薄味で、
柔らかくしてあったにゃんす~、にゃ~(;^△^)>。
お魚にゃんす~♪
ぶにねこ☆もおかわり欲しくなっちゃいますた~<(^○^)丿。
この時は~もうお店終わりだったんで~、ぶにねこ☆は写真だけ
撮らしてもらって帰宅~<(T○T)/。
一杯だけビ~ル飲んで~…<(^_^)/。
うにゃ~、それにしてもリアルタイムでご一緒だったにゃんす~♪
にゃ~、長くなっちゃいますた、そろそろ作業に戻りますにゃ~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/05(Wed) 16:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
猫の毛をカット…。
憧れますなぁ~。
長毛だからこそできるんだよね~。あれ。
KO NE KO!
い、癒されますねぇ。
2006/07/05(Wed) 21:01 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
ちょっと遅くなっちゃいました(;´▽`A``

今日のgifアニメも可愛いです♪
お腹出してごきげんな感じですね☆
白ゴマちゃん、白銀ちゃんに顔傷つけられても
一緒に眠ってるなんて白銀ちゃんのこと好きなのですね^^
仲が良くていいなぁヾ(@°▽°@)ノ

WEB拍手のコメントのことなのですが、
ぶにねこ☆さんが怒ってないこと分かってました♪
私は全然ショック受けてないで大丈夫です^^
逆にすごく嬉しかったのです。
でも私の方こそごめんなさい・・・あの書きかたはダメですよね。。。
2006/07/05(Wed) 21:07 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんわ(*´ω`)ノ

ぶんた君BABYかっわぃぃですねぇ☆
「もっとちょうだい!」って感じで、
あの顔で見つめられたら…もぅ(*ノノ)ww

 
ぶんた君のしっぽが…
ねこじゃらしみたいなww

ぶんた君BABYの為にそのカットを?(・∀・)ww

2006/07/05(Wed) 21:10 | URL  | ブタ #-[ 編集]
 変キャラの白ゴマ、暴れん坊の白銀、そして食いしん坊のもんちゃん!それぞれのキャラがハッキリしてきましたね!

 それから、ぶんたパパ・・・やっぱりコイツには勝てる気がしねぇ~!
2006/07/05(Wed) 23:21 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
なんと可愛いベビー猫ちゃん。
こんな表情で見つめられたら、どんなことでも許してしまいますね。
可愛い猫ちゃんに囲まれて幸せいっぱいですね。
2006/07/05(Wed) 23:55 | URL  | WEBでお散歩本舗 #-[ 編集]
上目使いの子猫かわいいですね。
純真は疑いのない眼差し最高です!
あれ?見方を変えるとETに似てるかも?
^^;
2006/07/06(Thu) 03:23 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
今回のへにゃ絵の動き方、面白いです。
何だかかわいさが増しますね。
それにしてもぶんちゃんの顔は、個性的。
2006/07/06(Thu) 06:00 | URL  | mitosama #hSCFVYi.[ 編集]
こんにちは!
リンクの件ありがとうございました~(^^)v
それにしてもインパクトのあるお顔ですね、ぶんた君。
日本猫と言っても信じてもらえない…だろうね(笑)
ペルシャ系の血って恐ろしく濃いのかしら(^^;
う~ん、でも子供はメッチャ可愛いやん♪
寝てるときの白銀ちゃんは本当に天使のようだよ~ん
あの凶暴性はどこに隠してるんだろうね(笑)
2006/07/06(Thu) 11:45 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
踊ってる~、可愛いへにゃ絵♪

ちびにゃんはいつ見てもキュートにゃんv-238
2006/07/06(Thu) 15:10 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
白ゴマ、銀の仲良しおふたり、ふわふわなかたまりですね。
はなべちゃロン毛のぶんた君、適度なチンチラ?ベルシャ?の混じり具合がグッドです。
純潔は、はなべちゃなほど美男なのですが、ぶんた君みごとなべチャ具合ですねっ!!!白黒のチンチラもいるのよね。
娘の所には三毛メインクーンロン毛がいますよ。
2006/07/06(Thu) 17:28 | URL  | bluerose #-[ 編集]
何匹いるのですか?
何匹いるのですか?


2006/07/06(Thu) 20:57 | URL  | kitibe #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
たしかに~、長毛種でにゃいと~、カットしたら悲惨にゃんす~
にゃ~b(;^_^)>。
白ゴマを~所々やったんで~~悲惨にゃ~♪(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/07(Fri) 00:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さと 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
へにゃ絵~、当分アレンジ版のが続くかも~、にゃ(;^_^)丿。
白銀はと白ゴマなかいいにゃんすけど~、白銀は攻撃する
にゃんす~、にゃ~~(;^_^)丿。
Web拍手~、イラスト案の採用~、ありがとうにゃんす~♪
記事にまでしてもらって~、嬉しいにゃんす~ヽ(^◇^)丿。
あ、書き方全然大丈夫にゃんす~♪
ふわんふわんgifアニメ~、とってもいいにゃんす~(;^△^)>。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/07(Fri) 01:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ブタ♪ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ぶんた君の子供~、予定していた里親さんがダメで~、
今募集中になってるみたいにゃんす~、うにゃ~(;^_^)丿。
可愛いこにゃんで~、決まるの早いと思いますにゃ(;^_^)r。
しっぽのカットは~多分~、飼い主さんの悪戯心だと~、
うにゃ~(;^△^)>。
また、遊びに伺いますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/07(Fri) 01:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
GIRUSAMA 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
キャラがハッキリしてきますた~、しかし~、もんの~
食いしん坊~、他に比べて弱い様にゃ~(;^_^)丿。
もうチッとしたら~個性出て来るかにゃ~? うにゃ(;^_^)r。
コタちゃん~ガンバテッますにゃ~b(;^△^)>。
ぶんたパパ~、実際に会うと~、スゴいにゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
かわいいにゃんすけど~、インパクトが…うにゃ<(^o^)/。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/07(Fri) 01:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
WEBでお散歩本舗 陽光だより 様、
ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
ぶんたパパの子供にゃんすけど~、お顔はチコッとママ
になんだと思いますにゃ~、うにゃ~(;^_^)丿。
ぶんたパパ、可愛い子にゃんすけど~、インパクトが…
うにゃ(;^_^)r。
この子とぶんた君は~、普段は会えにゃいんすけど~、
確かに回りにはにゃんがいっぱい~、にゃ~b(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/07(Fri) 01:51 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
sp-nyan 様、ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
ぶんたパパの子供可愛いにゃんすけど~、里親さんの話が
中止になってしまい~、飼い主さんはチコッと焦ったそう
にゃんす~、でも、あの子にゃらすぐ新しい里親さんが
見つかりそうにゃんす~、にゃ~(;^_^)丿。
おぉ、ETにゃんすか~!言われてみれば…うにゃ(;^_^)r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。

2006/07/07(Fri) 01:59 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
mitosama 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
キチンと新規でへにゃ絵を創れにゃくて~、gifアニメで~
にゃんとか~!ですにゃ~、うにゃ(;^_^)丿。
ぶんたパパのお顔は~、ホントにインパクトが~!
うにゃ~<("□")r。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/07(Fri) 02:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ナナのママ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
こちらこそ~、ありがとうですにゃ~♪
バナ~orコメント入りの方~、少しお時間下さい~m(_ _)m。
カタチになったらご連絡致します~、うにゃ(;^_^)丿。
ぶんたパパ~、インパクト強いにゃんす~うにゃ~<("□")r。
白銀~、寝てるとお腹祭りで可愛いにゃんす~(;^△^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/07(Fri) 02:05 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
へにゃ絵の新規がカキカキ出来にゃいんで~、アレンジ版で~
にゃんとか、うにゃ~m(_ _)m。
うちの子ではにゃいのですが~、ぶんたパパの子~、
可愛いにゃんす~、うにゃ(;^_^)丿。
大っきくなったら~ぶんたパパのようになるにゃんかにゃ~
と話をしたら~、里親さんが決まるまで~、そう言う話は
禁止という事に~~!うにゃ~<("□")r。
ぶんたパパも~可愛いにゃんす~(;^△^)丿。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/07(Fri) 02:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
bluerose 様、ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
白銀と白ゴマの写真~、ちっと前のにゃんですが~、
今は~、白ゴマ~所々毛を切ったんで~、チコッと悲惨
にゃんす~、にゃ~(;^_^)丿。
白黒チンチラさんや~、三毛メインクーンロン毛くん~、
居るにゃんすか~♪うにゃw(゚o゚)w 。
ぶんたパパはやっぱり純血ではにゃいっすね~(;^_^)r。
その分インパクトはスゴい~!!うにゃ(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/07(Fri) 02:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
kitibe 様、ありがとう~にゃヽ(^▽^)丿。
色々あったんで~、お家の中に5にゃんと~、お外に
4にゃんですにゃ~♪
今年の始めに16年・17年の長かった子が~永眠したんで
ちびにゃんが1にゃん増えた感じにゃんす~にゃ~(;^_^)丿。
ただ~、長かった子と~、ちびにゃんなんで~、状況は
かなり違うにゃんす~、ちびは走り回ってる~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/07(Fri) 02:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

