お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白ゴマお腹~gifアニメ風+ 写真-白銀特集~やっぱり攻撃あるのみ?にゃ~
2006年07月06日 (木) | 編集 |

昨日は~お休みしますた~うにゃ~
ちっとバタバタにゃんす…うにゃ~
コメントのお返事この後で~…うにゃ~
コメントのお返事遅れてごめんにゃ~m(_ _)m。
ちっとキツイ状況ですが~頑張りますにゃ~m(_ _)/。
ここの所の綱渡り~、昨日は落ちた~、明日は?…うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、
白ゴマ(現すみ)お腹出し~をgifアニメ風に~
(続きでアレンジ~&バージョンアップ、うにゃ…)
白ゴマへにゃ絵も~
動かしてにゃかった~にゃ~♪
白ゴマは~肉球ちゅぱちゅぱで~、にゃq(;^▽^;)>。

先の2ちびにゃんとの違いは~?ちゅぱちゅぱにゃ~
白ゴマと言えば~、ちゅぱちゅぱですにゃ~
白ゴマごめんにゃ~m(_ _)/。
忘れてたソロのバ~ジョン、にゃ~m(_ _)r。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
模様がにゃいから~楽にゃ~~♪
って、手抜きにゃんか!にゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~
白銀(現こじろ~)座り方が…にゃ~♪
(凶暴なのに~、横座りしてるにゃ~、うにゃ~)
白銀特集~危険な子祭り~
写真、今回は白銀特集~うにゃ~q(;^▽^;)>。
写真は少し前のも混じってるにゃ~!q(;^○^;)>。
続きまで白銀にゃ、うにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

お顔怖いけど~横座りにゃ~
実は~、骨折してから~こう座ってる~うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

物干の~、洗濯バサミも攻撃にゃ~
目にはいる者全てに攻撃にゃ~?

ぶり、ちょろの姉さんにゃんこには~攻撃無し~にゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この後連続ねこパンチで~、写真ブレブレにゃ~
とても使えにゃい~(;^△^)>。

続きも~、白銀特集ですですにゃ~
白ゴマ変にゃ~はお休みで~
白ゴマやられてる!
犯人白銀にゃ~を~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆うにゃっと嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。

売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link

E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!

続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~す
ヾ(@°▽°@)ノ♪

まずは白銀微妙に横座り~
『良く見るとお顔攻撃の跡が祭り~』
にゃ…<("□")r。

実はちょろちゃんにやられたにゃ~
ちょろちゃんの~ネズおもちゃを取ろうとして~にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ついにちょろちゃんの怒りに…、うにゃ~
お顔にチコッと傷が…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
でも八つ当たりで白ゴマを~、うにゃ~q(;ToT;)>。

横座りこんな感じにゃ~!
不思議とこれだと骨折した箇所が
真直ぐになってるにゃ…<("□")r。
自然とそうなるにゃんすね~、にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この体勢だと痛くなかったのかにゃ~?
骨折してからこう座る様に~にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
横座りしててもお顔は凶暴…にゃ~q(;ToT;)>。

今でもこんな感じで座ってるにゃ♪うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
骨折で、ご心配かけてすいませんでした~にゃm(_ _)/。


『仲良く寝ててもいきなり攻撃にゃ~』
(すヤすヤ白ゴマをいきなり…ガブッ!)
『白ゴマ寝てる場合ぢゃないにゃ~の巻き』
攻撃されてるのに白ゴマは寝てる~にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

常に攻撃あるのみ…にゃ(´∀`;)。

こうやって白ゴマは~、傷だらけに~!
直りかけてる今もやられたりしてる~
白ゴマの直りが遅いのはこのせいにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
攻撃止めましたが白ゴマは寝てた…うにゃ…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ変にゃ~シリ~ズに代わり~
『白銀常に攻撃あるのみ祭り~』
(『白ゴマはなぜ起きにゃい?…祭り』…とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

何時も通りまた長い~にゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆に短くまとめろと言う方が無理にゃ!!、
☆(ホシ)になりかけて~ヤバいぶにねこ☆ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
きっと~更新が遅れるにゃんす~、
コメントのお返事も~、にゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、やはり☆(ホシ)になりかけてる…
と思って下さいにゃ
当分こんな状態にゃんす~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳
満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
いやぁ何となく色っぽい横座り
足の伸び方が良いですね
この歳にしてこの色っぽさ将来が凄いかも?
2006/07/07(Fri) 04:10 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
横座り、うちでは見られないのでちょっと感動!!
かわいいですね~(´∀`人)
普段凶暴とはとても思えない(爆笑)
2006/07/07(Fri) 07:34 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こんにちは!
白銀ちゃんの横座り妙に色っぽいなぁ~猫ちゃんもこんな座り方するんですね(笑)
しかしまぁ、骨折していても迫力満点ですね白銀ちゃんは(^^;
常に傷だらけの白ゴマちゃんに同情するにゃぁ~
2006/07/07(Fri) 11:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
かわいいのに、激しいのですね^^;
生傷たえないサバイバル!
でも「横座り」がかわいい、仔猫でこの座り方はめずらしい?
やっぱり骨折をかばってるんでしょうか。
2006/07/07(Fri) 11:46 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
(´▽`)こんにちはぁ
とってもスリリングな目つきにまめは
たじたじデスヨ
2006/07/07(Fri) 12:50 | URL  | まめ #-[ 編集]
ウ~~ン色っぽい
白銀ちゃん色っぽい座りかたニャ~
風はまくらによりかかりながらこんなスタイルしてますよ~
お顔の傷たいした事ないのかな~
早く良くなるといいね~
イラストお借りします<(_ _)>
2006/07/07(Fri) 14:06 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(Fri) 16:09 |   |  #[ 編集]
こんばんは~!
白銀ちゃん、だんだん精悍な顔つきになって来ましたね~。
お顔が傷だらけで本当にやんちゃそうヾ(^o^;)
なのに色っぽく横座りしているしぃ~。
顔付きとポーズのギャップが面白いですね(笑)
白ゴマちゃんは攻撃されても寝ているなんて、
ある意味大物ですねっ(笑)

ぶにねこ☆さん、☆になりかけてるって・・・大丈夫ですか?
お体大切にして下さいね~ヾ(^_^ )
2006/07/07(Fri) 21:06 | URL  | chibiani #-[ 編集]
 今回のへにゃ絵の白ゴマ、いつになく変な動きをしているやうな気が!

 それから、傷だらけの白銀!顔の傷は痛々しいが、何かカッコいいっス!

 白銀に白ゴマ、くれぐれも「どつき漫才」みたいにならないよ~に注意ですね!
2006/07/07(Fri) 23:09 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
にゃんとも
色っぽい・・
ふふ。
笑顔のぶにねこさんの顔が浮かびますよー。
ふふふ。
2006/07/08(Sat) 02:31 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
にゃんか骨折してから~,あの座り方を~!うにゃ(;^△^)>。
あの座り方だと~,痛みが無かったのかもしれにゃいんですが~、
偶然にも~あの形だと~,骨が真直ぐになるみたいで~、
結果的には良かったのかも~、でも似合ってにゃい気が…
にゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/08(Sat) 05:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
自分も~あんまり見た事にゃかったですにゃ~、結果的に~
骨が真直ぐになる座り方だった見たいにゃんで~、よしと
思ってますが~、にゃんか似合わにゃいにゃんす~(;^△^)>。
やっぱりイメ~ジが~、ランボ~者にゃんで~b( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/08(Sat) 05:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ナナのママ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
骨折のときの~痛みが少ない座り方だったんだとおもいますが~、
骨が真直ぐになる座り方だったようで~、結果的に良しと思って
ますにゃ~b(;^△^)>。
白ゴマは攻撃されても眠ってたんで~にゃんだか…にゃ(;^△^)>。
仲はいいんだと思いますにゃ~、白ゴマ悲惨だけど~b( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/08(Sat) 06:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kyokochaa 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
横座り~,今回の骨折には良かったみたいにゃんす~b(^▽^)丿。
丁度~、折れたあたりが真直ぐになるみたいにゃんす~
でも~、ずっとあの座り方だとちょっと…、にゃ~(;^△^)>。
白銀も、ちょろに怒られてやられたみたいですが~、基本的には
白ゴマだけやられてる感じですにゃ~<(^_^)/。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/08(Sat) 06:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
まめ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
白銀は目つき怖いにゃんす~,時々ですが~、にゃ~b(;^_^)>。
白ゴマやられてばかりで~悲惨にゃんす~うにゃ(;^◇^)>。
まめ様の~,ブックショップと新しいゲ~ムショップ、スゴい
にゃんす~♪尊敬にゃんす~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/08(Sat) 06:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
暴れん坊の~、男の子にゃんで~,違う世界に行きそう~
にゃんすかね~?にゃ(;^_^)丿。
おぉ~,風ちゃんも~こんな感じのポ~ズを~♪ヽ(^◇^)丿。
しょっちゅう~戯れ合ってるんで~,傷はしょうがにゃいと
とりあえず消毒だけしてます~、うにゃ(;^△^)>。
いつもへにゃ絵載せて頂いてありがとうにゃんす~m(_ _)m。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/08(Sat) 06:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
chibiani 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白銀は~、明らかにランボ~にゃんすね~、うにゃ~(;^_^)丿。
今までは~自分だけ傷無しでしたが~,ちょろちゃんの~
怒りに触れてしまったにゃんす~!
あの座り方は~,自分もあまり見かけた事にゃいんで~、
最初見た時は~,笑っちゃいますた~にゃ(;^_^)r。
ぶにねこ☆,かなりぶにってて体力あるんで~、
睡眠にゃんとか撮れれば~何とかなるにゃんす~、うにゃ~
でも眠いにゃんす~(;^△^)>。
また、遊びに伺いますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/08(Sat) 06:37 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
へにゃ絵~,やはり白ゴマと言えば~多少変でないと~、
らしくなくてダメかにゃ~ということで~~、うにゃ♪
やっと~,白銀自分にも傷が付いたんで~,少し大人しく
なってくれるかとも~,期待を~、にゃ~(;^_^)丿。
にゃんとなく~,どつき漫才というより~,アメリカの
ショ~的なプロレスと言った方がいいかも~、うにゃ(;^_^)r。
バトルあり~,お笑いあり~にゃんすかね~にゃb(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/08(Sat) 06:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
NAGAMI 様、ありがとう~ですにゃヽ(^▽^)丿。
白銀~、普段が~ランボ~かタ~ミネ~タ~系にゃんで~、
横座り初めて見た時は~、違う趣味の方を~思い出して
しまいますた~、にゃ~(;^_^)丿。
しかしあの座り方が~、骨折にたまたま良かったのかも
しれにゃいんで~、にゃんとも~うにゃ(;^_^)r。
お忙しいと思いますが~,お体に気をつけて~、
ガンバって下さい~,うにゃ~d(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/08(Sat) 06:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

