お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀まったりgifアニメ風+ 写真-ちょろ・ぶり不機嫌~誰かがご飯を?にゃ~
2006年07月07日 (金) | 編集 |

完全に日付が~~うにゃ~
また間に合った事にします~…うにゃ~
コメントのお返事必ず後で~…うにゃ~
コメントのお返事後で必ず~ごめんにゃ~m(_ _)m。
ホントにスンマセンにゃ~頑張りますにゃ~m(_ _)/。
ここの所の綱渡り~、昨日は半分落ちた~、明日が怖い~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃんす~、このポ~ズ、
白銀(現こじろ~)gifアニメ風にしてなかった~
(これもアレンジ~&バージョンアップ、うにゃ…)
白銀へにゃ絵だけ別なのを動かしたんで
これも動かしてバ~ジョンアップにゃ~♪
白銀のヤツでまた2にゃんを…にゃq(;^▽^;)>。

たまには攻撃体勢ぢゃない~まったり白銀にゃ~
いつも攻撃ばかりだと可哀想にゃんで~にゃ~m(_ _)/。
先に動かした白銀ポ~ズで2チビにゃんを~
またバ~ジョンアップ出来るにゃ~m(_ _)r。




※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀~実際には~カギしっぽにゃ♪
って、直してない~!にゃ~~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~
ちょろちゃんにゃんか不機嫌?…にゃ~♪
(なぜか不機嫌で睨んでるにゃ~、うにゃ~)
ちょろ&ぶりなんで不機嫌?祭り~
ちょろちゃん、何故か不機嫌にゃ~q(;^▽^;)>。
うにゃ?ぶりちゃんも不機嫌にゃ~!q(;^○^;)>。
なぜ?何があったの?うにゃ…q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

テーブルの下の~奥から~睨んでるにゃ~
かなり真剣に睨んでますにゃ~うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ぶりちゃんも不機嫌にゃ~!
何があったにゃんか~?うにゃ~?

ぶり&ちょろに何が~!続きで判明~にゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
なんで不機嫌なのか~、ぶり&ちょろ~うにゃ~
続きに引っ張るにゃ~(;^△^)>。

続きで~、何があったか判明にゃ~
白ゴマ変にゃ~はお休みで~
白ゴマやられてる!
犯人白銀にゃ~その2!を~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ごろにゃっと嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回も写真ほとんど~少し前のでごめんにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link


E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!




続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~す
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ぶりちゃんの視線の先には~?
『誰かがご飯食べちゃった~!祭り~』
にゃ…<("□")r。

ぶり&ちょろのご飯~食べられちゃったにゃ~
もちろん、ご飯はあげ直しますたにゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちょろちゃん、怒ると怖い…、うにゃ~
その視線の先に犯人が…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
大丈夫かにゃ~,ちょろ怒ってるにゃ~q(;ToT;)>。

犯人はお前にゃ~!
ちょろちゃんの視線の先に居たのは~
すみちゃん(元こじろ)ですた~、うにゃ~…<("□")r。
もんちゃん(元こじろ)ですた~、うにゃ~…<("□")r。
↑ぶにねこ☆が間違えてど~する!訂正すますた~m(_ _)/。↑
ぶにねこ☆のバッグで爪研ぎしてるにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
自分おご飯を食べる前に~、ぶり&ちょろのご飯を~
2/3位食べちゃったにゃ~、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ぶにねこ☆のバッグは爪研ぎ器ではにゃ~す…q(;ToT;)>。

不機嫌なのは~ご飯食べられちゃったからにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
引っ張っちゃて~ごめんにゃm(_ _)/。



『仲良く寝ててもいきなり攻撃にゃ~2』
(今度は白後の足の関節技を~!)
『白ゴマ何で逃げにゃいにゃ~の巻き』
上手い事~技が外れたとこにゃ~、よかった~(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

この後いきなりガブッ!にゃ(´∀`;)。

前回の続きにゃんす~、この写真は~!あの後も攻撃を~!
この時は技が外れたにゃ~!しかし~~!
白ゴマの直りが遅いのは白銀のせいにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
なぜか白ゴマはやられても逃げにゃい…うにゃ…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ変にゃ~シリ~ズに代わり~
『白銀常に攻撃あるのみ祭り~その2』
(『関節技外された!ガブッ?…祭り』…とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

長い~にゃ~、ダメにゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆には、短くまとめるの無理にゃ!!、
☆(ホシ)になりかけて~
ホントにヤバいぶにねこ☆ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
きっと~更新が遅れるにゃんす~、
コメントのお返事も~、にゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、やはり☆(ホシ)になりかけてる…
と思って下さいにゃ
当分こんな状態にゃんす~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
今回もかわいいね~

猫たちの戦いはオレ一度猫に噛みつかれた事があって戦いの時には逃げ出しちゃいますよ~
( ´△`)アァ-
2006/07/08(Sat) 13:11 | URL  | うめ #-[ 編集]
お久しぶり
久しぶりです!
gifアニメ慣れましたか?
動くなんて、考えられなかったねー、前は。
頑張ってください。
あ、体調気をつけてねー!
いきなり入院なんてことにならないように(笑)!
2006/07/08(Sat) 18:01 | URL  | またたび大好き #0E1Afxds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(Sat) 20:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(Sat) 20:51 |   |  #[ 編集]
ゴハンは怒っちゃいますよね…(・д・;)
ブタもゴハンの恨みはすごいですよwww

しかし、スミちゃん。何事もなかった様に…OTZ…。
爪とぎなんぞをw
まぁ、かわぃぃから許しちゃうわ(´▽`*)
って、ブタダメ親になりそうですね…

2006/07/08(Sat) 22:22 | URL  | ブタ #-[ 編集]
ぶぶぶ、すみちゃんの「え?何か問題でも?」っていうおとぼけ顔が可愛いにゃぁ~
しかもぶにねこ☆さんのカバンで爪とぎしてるし(^^;
すみちゃん、ご飯の恨みは怖いのにゃぁ~気をつけるのにゃ~
2006/07/08(Sat) 22:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
うめ様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
自分も~かなり噛み付かれまくってますにゃ~うにゃ(;^△^)>。
にゃん同士の~リアルな喧嘩だと~、ホントに怖いにゃんす~
うにゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
役者さんの~、役作りのお話~、他ではあまり聞けませんので、
うめ様の所~、お邪魔するの楽しみにしていますにゃ~♪
チコッと、ここのとこバタ付いてますが~、自分も頑張り
ますにゃ~、うめ様も体調等、無理なさらずに頑張って下さい~
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/09(Sun) 02:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。

またたび大好き 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ひさしぶりにゃ~!うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
お仲間からにゃんと~チコッとコメントの返事むずがゆいにゃ~
やってみたら~、面白いにゃんすね~~(;^△^)>。
確かに前では~考えられにゃかったにゃんす~<("□")r。
にゃ、にゃるべく~、そのような事態には~ならないように
気をつけますにゃ~b( ̄▽ ̄;)ノ。
また、遊び来てにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/09(Sun) 02:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ブタ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
最初にお詫びと訂正が~m(_ _)m。
すみ(元こじろ)は誤りにゃんす~、ごめんなさいですにゃ~、
もん(元こじろ)が~、正しいにゃんす~、すんません~、
ぶにねこ☆が間違えてたら~、誰もわからにゃいっす~、
ごめんにゃさい~m(_ _)>。
もんちゃん~、あの顔で見上げられると~、怒れにゃい~、
ぶにねこもダメ親にゃんすね~、にゃ~(;^△^)>。
そいで~、ご入籍おめでとうにゃんす~にゃ~<(^_^)/。
末永く幸せに~!ヾ(@°▽°@)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/09(Sun) 02:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ナナのママ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
最初にお詫びと訂正が~m(_ _)m。
すみ(元こじろ)は誤りにゃんす~、申し訳ないですにゃ~、
もん(元こじろ)が~、正しいにゃんす~、ごめんにゃ~、
ぶにねこ☆が間違え手島って~、混乱してしまうにゃんす~、
ごめんにゃさい~、うにゃ~~m(_ _)>。
もんちゃん派~、どちらかと言えば~、模様の似てる~、
ちょろちゃんになついてますにゃ~b(;^△^)>。
にゃんで~、ぶりちゃんはかなり怒ってると思います~
後が怖い気がするにゃ~~q( ̄▽ ̄;)p。
ぶにねこ☆のカバン、おもちゃにされてるし~、爪研がれるし~
チコッと傷んできますた~、でも~、ノートPC入れるヤツ
にゃんで~、全体的には大丈夫にゃんす~(;^△^)>。
ノートPC持ち歩いてにゃいし~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/09(Sun) 02:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
そうそう…
うちのクロスケもモモさんのご飯横取りしちゃうんだよー!
お腹パンパンになってるのにまだ食うか?!
…そしてモモは拗ねるのであった。
モモよ、すまぬ、、、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2006/07/09(Sun) 12:47 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、どうもですにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ
クロちゃん見せて頂きますた~、チコッと大きくなってる~、
お顔がシャ~プになってますたにゃ~ヽ(^◇^)丿。
やっぱり~、大っきい子が我慢するしかにゃいすね~、
ちびちゃんは~、とりあえず食べて大きくなる時期だし~、
仕方にゃいかな~と思ってますにゃ <(^▽^)/。
チコッとだけおやつとか~、ちびに見えにゃいとこで~、
あげるようにしてますにゃ~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。。
2006/07/10(Mon) 02:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
mimamorareru shiawase.
ぶにねこ☆くん おはよう。コメントありがと!
ぶにねこ☆劇場とってもたのしかったよ。うふふf
だよ。
ぶにねこ☆くん またたのしいお話きかせてね。

ありがとう。
またね。バイバ~イ☆
2006/07/19(Wed) 06:02 | URL  | むらさきはなな #wnVGP2ss[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
むらさきはなな 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^▽^)丿。
お返事が遅れてすいませんにゃ~…(;^◇^)>。
自分お方がバッタバタで~、どうにもなりません~、
うにゃ~(;^_^)丿。
更新も出来にゃい状況にゃんですが~、にゃんとかがんばります~
うにゃ~(;^△^)>。
また、おじゃまさせて頂きますにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/23(Sun) 22:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/07/08(Sat) 12:49:07 | 

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

