お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3チビまったりgifアニメ風+ 写真-ぶり頑張る~白ゴマお願いを?にゃ~
2006年07月08日 (土) | 編集 |

またも日付が~~うにゃ~
またまた間に合った事に~…うにゃ~
コメントのお返事も必ず後で~…うにゃ~
コメントのお返事後で必ず~ごめんにゃ~m(_ _)m。
ホントやばいっす~、にゃ~、頑張りますにゃ~m(_ _)/。
ここの所毎日綱渡り~、ほとんど半分落ちてる~、明日が怖い~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、3ちび合わせますた~
白銀(現こじろ~)gifアニメ風他、以前のアレンジ~
(白銀、ここに入れるんで~前回焦って創ったにゃ~、うにゃ…)
一部お顔の動きをシンクロ~
途中から白ゴマ別にゃ~♪
案外、合わせるの面倒だったり…にゃq(;^▽^;)>。

攻撃体勢ぢゃないけど~、白銀は~
チコッと偉そうな感じにしたかったにゃ~m(_ _)/。
今回は重なり違和感無くしたつもり~♪
他もバ~ジョンアップ創るにゃ~m(_ _)r。




※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀だけ手前にゃんで~お顔少し大きいにゃ♪
って、遠近法なら当たり前~今まで変にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~
ぶり姉ちゃんお願いします…にゃ~♪
(白ゴマが~、ぶりちゃんにお願いを~!うにゃ~)
ぶり姉ちゃんガンバって♪祭り~
白ゴマのお願いを聞いてくれるにゃんか?にゃ~q(;^▽^;)>。
ぶりちゃんの所に白ゴマが、にゃ~!q(;^○^;)>。
自分が写真にお顔出せにゃいんで、お願いにゃq(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ真剣に~、ぶりちゃんにお願いにゃ~
ぶりちゃんどうするにゃ~うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ぶりちゃん、小さめな子にゃんで~、比べると判るにゃ
まだまだ~チビ3にゃんはチビチビにゃんす~


ぶりちゃんどうするにゃ~!
白ゴマは真剣にゃ、うにゃ~?

ぶりちゃんまた考え込んで~、続きでどうなるにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃん、任せたにゃ~!今回はぶりちゃんだけにゃ~!
ど~するぶりちゃん、続きに引っ張るにゃ~(;^△^)>。

続きで~、ぶりちゃんはどうするかにゃ~?
白ゴマ自ら今回お休みを選んでるにゃ~!
ぶりちゃんどうするにゃ~?任せたにゃ~!
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ぶにゃっと嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回は写真新撮だけにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。

追記にゃ~、ここにカキカキ~にゃ~m(_ _)m。
9日(日)分の記事は~、
お休みさせて頂きますにゃ~!うにゃ~m(_ _)>。
申し訳ありませんにゃ~、うにゃm(_ _)p。
次回は何とか~~<(_ _)/。




売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link


E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!




続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~す
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ぶりちゃんやってくれてる?にゃ~
『白ゴマの頼み聞いたよ~!祭り~』
にゃ…<("□")r。

まずは~、この前の白銀に負けじとベロ出し~にゃ~
ぶりちゃん~,ガンバッてるにゃ~!うにゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この前中途半端だったんでおもいっきり~うにゃ~
でもまだ動きが固いにゃ…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
カメラ慣れしてにゃいからチコッと可愛そうにゃ~q(;ToT;)>。

リラックスするにゃ~!
今度はベロだし+お顔洗いにゃ~
ぶりちゃんなりに可愛らしさもアピ~ルにゃ~…<("□")r。
ベロ出てるけど~,お澄まし顔~にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃんガンバって~高速うにゃんまで~
でも全部ブレちゃった~、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ぶにねこ☆の撮影技術の低さが悪いにゃ~す…q(;ToT;)>。

白ゴマ変にゃ~の代わりガンバって~にゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ブレたら~ごめんにゃm(_ _)/。



『ぶり得意技~,しっぽ抱き枕~にゃ~』
(しっぽを抱えるにゃんす~,その後お手入れ~!)
『ごめんにゃ~不細工に撮れた~!の巻き』
得意技にゃのに~、写真不細工にゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ごめん不細工!にゃ(´∀`;)。

もちっと可愛いのもあるにゃんすが~!
「白ゴマ変にゃ~」の代わりにゃんす~!
全てぶにねこ☆のせいにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
そのうち可愛い方のしっぽお手入れ載せるにゃ…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ変にゃ~シリ~ズに代わり~
『ぶり頑張ったのに不細工写真載せる祭り』
(『もう一枚もホントは可愛くにゃい?祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
 
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

前回の記事で~、もんちゃん(元こじろ)と書く所を
間違えて~、すみ(元こじろ)と書いてしまいますた~!
先ほど~、訂正させて頂きましたにゃ~!
ご迷惑をお掛けします~、ごめんにゃ~m(_ _)>。


短く出来にゃい~!にゃ~、ダメにゃ~…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ぶにねこ☆には、短くまとめるの無理にゃ!!、
☆(ホシ)になりかけて~
ホントにヤバいぶにねこ☆ですた~


次回もにゃんだかんだ~とバタついて~
きっと~更新が遅れるにゃんす~、
コメントのお返事も~、にゃ~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
ぶにねこ☆、やはり☆(ホシ)になりかけてる…
と思って下さいにゃ
当分こんな状態にゃんす~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 04:33 |   |  #[ 編集]
^0^/オハ~♪
ぶりちゃん白ゴマちゃんのお願いきてくれるのかな~・・・・・
続きを見て大爆笑
┐(´д`)┌やれやれなんて写真を載せるニャ~
ぶりちゃんあきれてませんか~
黒ネコおお受けですが(笑)
シッポ抱きまくら可愛いe-266
最高ながいシッポが堪りません
次回ぶりちゃん可愛いシッポダキダキニャ~e-343を楽しみにしています
またまたイラストお借りしますニャ~
2006/07/09(Sun) 05:49 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ぶりチャン、舌が長いなぁ~(´∀`人)
お腹を出して、毛づくろいショットも
かわいいですね~(^-^*)(。。*)
ちびにゃん達もいいけど、ぶりちゃんみたいに
大きくなってきたにゃんもかわいいですよね♪
2006/07/09(Sun) 09:59 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
うにゃ~~~~~~~~
ちょっと見ない間に随分と凛々しいお顔に!
2006/07/09(Sun) 12:44 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お久しぶりです!
なんだか2日(3日だったかな?)も来てないと
すっごい出遅れたような気がします・・・(T▽Ty)y

白銀ちゃんと一緒に写ってるときは大きさとか
気付かなかったのですが、
白ゴマちゃん、ぶりちゃんと一緒に写ってる写真を見ると、
やっぱりまだまだ小さいのですね^^
白銀ちゃんのお顔大丈夫でしょうか?
横座り、可愛かったです♪

でもシッポを抱えてるぶりちゃんもすっごい可愛いーーー♪
2006/07/09(Sun) 15:02 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ひゃー。。なんだか、だいぶ大きくなってきて、しっかりしたお顔になってきましたねー。。ぐんぐん大きくなってる感じですニャー。。

コタ、食べる量が増えてきたので、点滴はしなくなりましたよー。。あとは獣医大で原因が特定できればと祈るような思いです。
毎度毎度の遅レスですが、お礼&ご報告まで。。いつもいつも気にかけてくださって、ありがとうございます。

ぶにねこさん、☆になったらダメっすよ(苦笑)
どうか、更新、お返事とうとうご無理なさらずにねー。。
2006/07/09(Sun) 16:14 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
いやぁ、しっぽ抱えポーズ最高っす!
しかもカメラ目線!
アイラインがピッシっと決まってカッコいい!
2006/07/09(Sun) 16:27 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
ぶりちゃんも舌なが~い^^
ぜ~んぜん不細工じゃないですよv-238自分でしっぽ持って可愛いですね。
我が家の子はしっぽお口の前へ持ってくと噛み噛みみちゃいます(^^ゞ
2006/07/09(Sun) 19:13 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
白ゴマちゃん…なにをお願いしたのか…。
星に願いを…じゃなく、ぶりちゃんに願いを…。ですねw

ベロだし可愛いw
しっぽを抱くなんてすごい得意技ですね~。
はじめてみましたw
2006/07/09(Sun) 20:33 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
ぶりちゃんの尻尾抱えポーズ、めっちゃ可愛い~
ちゃんとお手手で尻尾掴むんだね!
ベロ出し写真はお顔が三角になっちゃてるけど、ぶりちゃんとってもチャーミングな猫ちゃんですね(^^)v
2006/07/09(Sun) 21:03 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
9日(日)は~、お休みにゃんす~
皆様スイマセ~ン、うにゃ~~m(_ _)m。
7/9(日)は~、更新をお休みしますにゃ~m(_ _)>。
ヤバいっす~、コメントのお返事を~とりあえず~m(_ _)/。
ご、ごめんにゃ~<(_ _)p。
2006/07/10(Mon) 01:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ぶりちゃん頑張りますたにゃ~うにゃ(;^△^)>。
しっぽ抱き枕~、もう一枚も~それほど可愛くにゃかったりして~
ぶりちゃんに申し訳にゃいす~、うにゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
そのうちに載せるようにしますにゃ~♪
チコッと、ここのとこバタ付いてます~、にゃんとか頑張り
ますにゃ~、9日更新は休ませて頂きますた~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 01:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
にゃんとか~、ぶりちゃんガンバってくれますた~ヽ(^◇^)丿。
ぶりちゃん~3年目にゃんすけど~、お外のきじちゃんより~、
小さい子にゃ~、お外のだんご兄は二回り大きいにゃ(;^△^)>。
そのうちに~3ちびにゃんの方が大きくなるかも~<("□")r。
また、お邪魔させて頂きますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 01:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
あ、今回のメインは~3年目のぶりちゃんにゃんす~、
判り難くてごめんにゃ~q(_ _)>。
ちび達も~、それなりに大っきくはなってますが~、
白銀の攻撃による~、お顔の悲惨さで~、白ゴマは今~、
家族から撮影禁止令が~、うにゃ~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 02:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
こちらもお邪魔出来てにゃ~す、すいませんにゃ~m(_ _)p。
ちび3にゃんだけで見ると~、もう大っきく見えますが~、
まだ両手のひらに余る位にゃんす~、ちびにゃんす~、
白銀はバチが当たってるにゃ~、多分~<( ̄▽ ̄;)ノ。
今回はぶりちゃん頑張ってくれたにゃ~b(;^△^)>。
って、写真ネタの事にゃんす~にゃ~~q( ̄▽ ̄;)p。
にゃん達頑張ってくれにゃいと~、イザという時の~、
ストック写真がヤバいんで~、って全てぶにねこ☆の
都合にゃんす~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/10(Mon) 02:13 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^◇^)丿。
判り難くてすいません、ぶりちゃん、先に居た子にゃんす~、
今年3年目の子ですにゃ~、小ちゃいけど、にゃ~b(;^_^)>。
白ゴマとチコッとだけ仲良くなって来てます~にゃ(;^◇^)>。
コタちゃん~、お顔見せて頂いて~、元気そうに見えますた~、
良かったにゃんす~♪
大学病院で、原因と治療法が判れば~、更にいい方に向かい
ますね~♪早く全快になって欲しいにゃんす~<(^○^)丿。
あ、また1回お休みさせて頂きますた~、うにゃ(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/07/10(Mon) 02:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ぶりちゃんのベロは長いですねー。
尻尾抱き抱きもかわいい^^
また登場してね。
2006/07/10(Mon) 02:21 | URL  | kyokochaa #QI6dHl4I[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうです~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
今回は~、ぶりちゃん頑張りますた~、にゃ(;^_^)丿。
うにゃ~んとかもしてくれたんですが~、動き早くて~~、
全てピンぼけ写真に~うにゃ(;^△^)>。
ぶにねこ☆の撮影技術が低いので~、ダメにゃんす~…。
その上~、変なお顔に~~~m(_ _)>。
また,お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/07/10(Mon) 02:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ぶり~、白銀と仲いいんで、対抗したのかも~うにゃ(;^_^)丿。
ぶりちゃんの後を~、白銀と白ゴマが追っかけたりしてる
にゃんす~、そいでぶりちゃんの真似して~、にゃ~(;^_^)r。
うにゃ~、しっぽカジカジにゃんすか~w(゚o゚)w 。
それ可愛いにゃんす~、いいにゃ~、うにゃ~(;^△^)>。
ぶりちゃんは~、しっぽ抱き枕ぺろぺろにゃんす~d(;^◇^)>。
また、遊びに伺いますにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 02:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白ゴマは~、自分の代わりに変にゃポ~ズを、ぶりちゃんに~
頼んだにゃんす~!きっとそうにゃんす~、うにゃ~(;^_^)丿。
そいで~、前回半端だったんで~、ぶりちゃんもガンバって
くれたにゃんす~、うにゃ(;^_^)r。
って、ぶにねこ☆のとこ、芸が出来ないとダメ~にゃb(;^△^)>。
にゃんか~、間違ってるかも~q(;ToT;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 02:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ナナのママ 様、ありがとう~ですにゃヽ(^▽^)丿。
高速うにゃうにゃ意外では~、前のお腹の毛逆立て~とともに
ぶりちゃんの技にゃんす~、うにゃ~(;^_^)丿。
うにゃ~んのポ~ズ、いいにゃんすけど~ぶりの場合は~、
高速で動くんで~、ぶにねこの撮影だと~、皆ブレてる~、
使えにゃい写真に~!うにゃ(;^_^)r。
ぶりは~小ちゃくて~、三角顔にゃんす~、うにゃ<(*▽*)/。
しっぽが~長いのが~、家族では可愛いと~、にゃ~d(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 03:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kyokochaa 様、ありがとう~ですにゃヽ(^▽^)丿。
白ゴマ~、お顔の引っ掻き傷の跡がチコッと悲惨にゃんで~、
家族から~、撮影禁止令にゃんす~、うにゃ~(;^_^)丿。
ちょろちゃんは~、最近カメラ向けると~、お澄まし顔にゃんで、
ぶりちゃんに~、何かやってもらわにゃいと~、白ゴマの穴が
うまらにゃいす~、ってぶにねこ☆のとこは何にゃんだろう?
間違った方向に入ってる様な気が…うにゃ(;^_^)r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 03:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは~~
相変わらず可愛いですね~ww
ぶりちゃんもサバトラでしょうかーw
尻尾を抱きかかえるなんてっ!
なんて言えばいいんでしょう!
からだが柔らかい?尻尾が長い?
あー可愛いから良しとしましょう!
2006/07/10(Mon) 15:58 | URL  | 蝶々程程 #vvPn6bhM[ 編集]
どーりで…
デカイなぁ?って…。
暑いからってボケてどーすんぢゃ!(爆)
自分で突っ込んでみました。
ぶりちゃんはうちのクロと一緒でお顔が細身なんだね~。
モモさんは横長(狸顔)なんだけど…ハハハ
2006/07/10(Mon) 16:03 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
おじゃましますね!
コメントいただきまして
ありがとうございました!!
上から2番目の画像めちゃ好きです!
かわいい~。
癒されました。
また癒されにおじゃましますねぇ~。
2006/07/10(Mon) 18:33 | URL  | Gen☆ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
蝶々程程 様、ありがとう~ですにゃヽ(^▽^)丿。
ぶり~サバとらにゃんす、ガブちゃんと似てる?にゃ~(;^o^)丿。
ぶりちゃんを保護した時は~、うにゃ?アメショ系?と思った
にゃんですが~、和のサバとらですにゃ~…うにゃ(;^_^)r。
ウチの近所に半外アメショちゃんが元気だった頃にゃんで~、
模様期待しちゃったり~もすますた~、うにゃ<(*▽*)/。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 20:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
いや~、こちらこそ~判り難くてごめんにゃ~q(_ _)>。
次回も写真ぶりちゃんで以降かと思ってますが~、
写真で見ると~、見事な三角顔にゃんす~にゃ~(;^△^)>。
普段は~、丸顔の子だと感じてたんですが~、ちがった~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 20:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Gen☆ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
おじゃまさせて頂いてたんですが~、コメント書けにゃくて~、
お久しぶりになってしまいますた~、にゃ~q(_ _)>。
そう言ってもらうと~、ぶにねこ☆も、ぶりも~、とても
うれしいにゃ~(;^△^)>。
イラストの進行~、楽しみにしてますにゃ~d(^▽^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 20:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは
ネコちゃん可愛いですね^-^
イラストもいつ見ても凝っていて素敵です^^
私も子供のころずっとネコを飼っていたので
猫大好きです。
また、遊びに来ますね。
あまりの可愛さに応援ポチして帰ります♪
2006/07/10(Mon) 20:35 | URL  | 鈴木キママ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
鈴木キママ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
このところバタ付いてますて~、tysんとした新規のイラスト
ではにゃいんですが~、動かしてみたり~、アレンジにゃ~す、
考えてみると~、それも時間はそれなりにゃんですが~q(_ _)>。
和風のイラスト~(でいいのかにゃ?)スゴいにゃ~と思い
お邪魔させて頂いていますにゃ~うにゃ~(;^△^)>。
4コマも~、イラストも楽しみにさせて頂きますにゃ~<(*▽*)/。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/10(Mon) 20:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

