お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-もんちゃんまったりgifアニメ風+ 写真-チビ3にゃん+ぶりちゃんにゃ~
2006年07月11日 (火) | 編集 |

今日は間に合いそうにゃんす、にゃ~
にゃんとか~更新出来た~うにゃ~
そいでも~次回~ヤバいにゃんす…うにゃ~
コメントのお返事また後ほど~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
とりあえず更新を先に~うにゃ~m(_ _)/。
ここ毎日が~綱渡り~、落ちそうにゃんす~、明日が怖い~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、もんちゃんまったり~
前に何度か使ってるへにゃ絵のアレンジ~
(静止画と合わせ技はやったにゃ~、うにゃ!)
チコッと前に書いた~白銀だけ別ポ~ズ
だったへにゃ絵のもんちゃん(元こじろ)にゃ~
お顔と色が違うだけ~?、動きもちっと違うにゃq(;^▽^;)>。

もんちゃんの背中の白い部分を忘れてる~!
すいません、このまま行きますにゃ~m(_ _)/。
もんちゃんごめん、名前の由来の背中の白紋忘れたにゃ~m(_ _)r。


※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
新規記事の~プレビュ~で気付いたにゃorz…
直してらんにゃ~す!にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~
もんちゃん、白銀をぺろぺろにゃ~♪
(ちょろちゃんに引っ掻かれた白銀の傷をぺろにゃ~)
うにゃ?白銀にゃんかでかいにゃ~!祭り~
食いしん坊のもんちゃんより白銀でかいにゃ~q(;^▽^;)>。
もしかして~、骨折で動きが少にゃめで~!q(;^○^;)>。
そいでも食いまくってたからにゃ?q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

明らかに白銀の方がでかいにゃ~
でぶったというより大っきくなってる?うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
また~白銀に勝てるチビがいにゃくなる~


その白銀、お顔の傷が~また怖いにゃ~!
にゃんか凄みが~増してるにゃ~?

左のねこ手にも傷が…コワイにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ホントにすごみが増してるにゃ~!チコッとコワイにゃ~!
でも~、ぶりちゃんの前では~猫かぶり~!にゃ~(;^△^)>。

続きでは~、ぶりちゃん登場にゃ~
今回はぶりちゃん1カットにゃ~!

白ゴマ&もんが合わせ技~?どうなるにゃ~!
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ぶにゃっと嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回は写真新撮だけにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link


E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!




続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~ん
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ぶりちゃん今度は可愛いの載せるにゃ~?
『やっぱり変かにゃ?!単独祭り~』
にゃ…<("□")r。

可愛いにゃと思って撮ったら、うにゃ~
にゃんか撮れてたのは~、変な顔にゃ~!やった~うにゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりのしっぽの長いの強調してみますた~、にゃ~
いい表情撮れにゃかったんで~、これで勘弁にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
密かにぶりちゃん、ホントに怒ってるにゃ~q(;ToT;)>。

ただ今~、合わせ技の練習中にゃ~!
動きをシンクロする練習にゃ~にゃ~、うにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
シンクロ毛繕い~、まだ未完成技にゃ~…<("□")r。
鬼コ~チが居ますにゃ…何のためにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この角度からだと~、白ゴマのお顔が見えにゃ~す!
載せても~家族に怒られにゃ~す♪ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
動きを揃えるって、何のために…q(;ToT;)>。


また~、白ゴマ変にゃ~お休みで~にゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
未完成シンクロ毛繕いもう1カット見てにゃ~m(_ _)/。


『うにゃ?結構動き合って来た祭りにゃ~』
(ヤバい!白ゴマのお顔が!ぶにねこ☆の完全なミス~!)
『白ゴマ悲惨!変にゃ顔にゃ~!の巻き』
白ゴマはまだお顔悲惨にゃ~うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマ、それ座布団にゃ(´∀`;)。

動きはいいにゃんすが~白ゴマが舐めてるのは~
座布団にゃ~!毛繕いになってにゃい!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チはぶにねこ☆では無いにゃ…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ変にゃ~シリ~ズ番外編~
『動きはいいけど毛繕いぢゃない祭り』
(『やっぱ白ゴマ変にゃ~&悲惨…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。



※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


また~長いにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
次回も~更新、コメントのお返事とも~、
かなり~ヤバいかもにゃんで~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/自分では動けず廻ってる)に
なりかけてる…と思って下さいにゃ
当分ヤバい状態にゃんで~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
わー☆
ぶりチャンと白ゴマちゃんだー☆
ぶりチャンのお傷は治らないのかなー涙
でも、シャープでとっても綺麗ッ☆

毛繕いシテル、姿は可愛いなー☆
猫チャンって、たまに毛繕いしてる途中に
違うとこを舐めちゃったりスルところがとっても可愛いのだ☆(*ノ▽<*)

ぶにねこシャマーとても忙しそうそうですけど(>o<")
無理しないでくださぃねー(*^ー^*)
2006/07/12(Wed) 08:46 | URL  | 種☆ #MARQV8o.[ 編集]
\(~O~)/おっはよ~♪
もんちゃん、甲斐がいしいな~一生懸命ペロペロしちゃって。
白銀ちゃんは…人相(猫相?)変わってる(^^;
早く傷が治るといいですね!
座布団ペロペロの白ゴマちゃん可愛い~
うちのナナも時々毛繕いしながら布団をペロペロしてます(笑)


2006/07/12(Wed) 09:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/12(Wed) 09:57 |   |  #[ 編集]
もんちゃん、白銀ちゃんをペロペロしてる姿がなんだかスマートでカッコイイです!
でもほんと白銀ちゃん大きいっΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
お顔も更に鋭くなってきてますね~^^

・・・ぶ、ぶりちゃん可愛すぎです!!
この目線といいポーズといい、たまりません(笑)

白ゴマちゃんのお顔も早く元に戻りますように^^
ぶにねこ☆さんもお忙しい中お疲れ様です( ゚∀゚)ノ
イラストもんちゃんも楽しそうです♪
2006/07/12(Wed) 17:28 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
白銀…傷が…。
目つき+傷ですごく怖いです…。

白ゴマちゃん…早くもとの顔に戻るといいですね~。
…治る前に毛づくろいの練習も頑張るんだよ~。
2006/07/12(Wed) 20:41 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
種☆ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白ゴマは~、毛繕いの時に~、なぜかよく違う所を~にゃ~
空中をぺろぺろ知る事も~、うにゃ(;^△^)>。
傷が治って来ると~、またバリバリやられて~、白ゴマは~
ドツボにハマってるにゃ~治って来るとまた傷~<( ̄▽ ̄;)ノ。
それでも一時期よりかはよくなりますた~(;^△^)>。
お気遣い~、ありがとうにゃんす~、うにゃ(;^△^)丿。
にゃんとか出来る範囲で~、頑張るにゃんす~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/12(Wed) 22:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ナナのママ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白銀~、かなりコワイお顔に撮れますた~、うにゃ(;^△^)>。
もしかして~、白銀の内面の表情では~にゃんて~<( ̄▽ ̄;)ノ。
白銀の方は~、ちょろちゃんがそんなに攻撃するとは~
思えにゃいんで~、大丈夫だと思いますにゃ~(;^△^)>。
ウップンを~、白ゴマにぶつけるにゃんす~白銀は~、
そんで白ゴマの治りが遅くにゃってます~、うにゃ(;^△^)丿。
やっぱりたまには布団とかにいきますにか~、うにゃ~
白ゴマはそれが多すぎる気が~!にゃ~~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/12(Wed) 22:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白銀が~、にゃんだか巨大化してますにゃ~、にゃんで~?
動かにゃいのに~食べてたせいかにゃ~?うにゃ~(;^△^)>。
太ったというより~、巨大になったにゃんす~、おかしい~!
3チビは~同じ位だったにゃんすけど~、うにゃ~<("□")r。
ぶりの可愛いのが撮れましぇ~ん、うにゃ~(;^△^)>。
普段はもうちょい可愛い気がします~、ぶりごめんにゃ~、
でも~、白ゴマの代わりの~お笑いを担当して欲しい~、
うにゃ~q(_ _)>。
にゃんとか~、頑張るようにしますにゃ~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/12(Wed) 22:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白銀~、コワすぎに撮れますた~、うにゃ(;^△^)>。
あ~、でも攻撃のときはあんにゃ感じ~うにゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
少し治ると~、また白銀にやられてるにゃんす~、にゃ<("□")r。
鬼コ~チが~、しつけてますにゃ~♪ぶにねこ☆ではにゃい~、
かなり技を仕込もうと~!うにゃ~<( ̄_ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/12(Wed) 22:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
今晩は~♪
ぶりちゃんシッポで考えるニャンコしてませんか~
可愛いですよ
白銀ちゃんお顔が~~いたそうですよ~
痛いのが解った所で白ゴマちゃんにあんまりキック入れないようにね~
2ニャンそろってお顔に傷などつけて
黒ネコは悲しいぞ~
ニャンコは顔が命(?)なんか変ニャ~(笑)
イラシトお借りしていきま~~ス♪
2006/07/12(Wed) 22:26 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ぶりちゃん、普段はもうチコッと愛嬌あるんですが~、
ぶにねこ☆がわざとやってる部分も~??…うにゃ(;^△^)>。
カメラ向けると変な顔するにゃんで~、仕方ないかにゃ~、
カメラ小さくなってからにゃんす~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
フラッシュ使ってるのもあるかも~、うにゃ~m(_ _)/。
へにゃ絵何時もスイマセ~ン!ありがとうです~ヽ(^▽^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/12(Wed) 22:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

