お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白ゴマまったりgifアニメ風+ 写真-白ゴマ特集にすますた、にゃ~
2006年07月12日 (水) | 編集 |

今回も~間に合った事に~、にゃ~
更新時間を調整~うにゃ~
あにゃ~次回~マジヤバいにゃんす…うにゃ~
コメントのお返事も遅れそう~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃんとか頑張るにゃんけど~うにゃ~m(_ _)/。
ここ毎日綱渡り~、落ちそうにゃんす~、多分明日~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、今度は白ゴマまったり~
前回のもんちゃんをアレンジ~
(静止画と合わせ技は載っけたにゃ~、うにゃ!)
前回のもんちゃん(元こじろ)をベ~スに、にゃ~
あんま変わらにゃい~?、動きがちっとだけ違うにゃq(;^▽^;)>。

どうにも~綱渡りで~ごめんにゃ~m(_ _)/。
へにゃ絵が白ゴマにゃんで特集するにゃ~m(_ _)r。


※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
ホントにあんまり変わらにゃかった~!にゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~シンクロ毛繕いより
白ゴマまた別の生物にゃ~!
(よく見るとシンクロしてにゃい~にゃ~)
うにゃ?白ゴマがネズに見えるにゃ~!祭り~
にゃんかまた~、別の生き物っぽいにゃ~q(;^▽^;)>。
ネズに見える気がする~!白ネズに見えて来た~q(;^○^;)>。
あちこち毛を切っちゃってるからにゃ?q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ネズのでかいのに見えるにゃ~
また別生物疑惑が復活?うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
可哀想にゃんで~、以前の写真を掲載にゃ~


2ヶ月前は~フカフカだったにゃ~!
うにゃ?もんちゃんもフカフカにゃ~?

もんちゃんの前のは~にゃんおもちゃにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ホントにフカフカにゃ~!今は悲惨すぎにゃ~!
早く治って欲しいものにゃ~(;^△^)>。

続きでは~、チッと観た事ある写真もにゃ~
悲惨になる前の白ゴマ特集にゃ~!
悲惨になる以前の写真を載っけるにゃ~!
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ぷにゃと嬉しいにゃん♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回は写真~、以前のストックからが多いにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link


E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!




続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~す
ヾ(@°▽°@)ノ♪

以前載せた写真と同じ時に撮影にゃ~
『自分のおっぱいちゅぱちゅぱ単独祭り~』
にゃ…<("□")r。

白ゴマ自分のおっぱいちゅぱってるにゃ~
前に近いの載せてたにゃ~ごめんにゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
毛繕いにも見えにゃく無いけど~、音がにゃ~
ちゅぱちゅぱ~してたにゃ~うにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
この頃から~、白銀の攻撃が激しくにゃ~q(;ToT;)>。

こっちは~毛繕いだと思いますにゃ~!
この後またちゅぱちゅぱ~にゃ~、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ちゅぱちゅぱ~は、技にゃ~??…<("□")r。
鬼コ~チは認めませんにゃ…何の事にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この頃に~、白ゴマのお顔が傷だらけに~
犯人は白銀にゃ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
フカフカだったにゃ白ゴマ…q(;ToT;)>。


こんなに~なっちゃいますた~にゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
所々毛を切ってるにゃんで~悲惨にゃ~m(_ _)/。


『うにゃ?やっぱネズに見える~祭りにゃ~』
(簡易イラスト合成の続きのアップにゃ~!)
『白ゴマ悲惨~今度はネズ疑惑にゃ~の巻き』
白ゴマ、お顔は悲惨で見せれにゃいにゃ~うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

だからそれ座布団にゃ(´∀`;)。

やっぱり~座布団舐めてるにゃ~!
毛繕いじゃにゃい~!ヾ(*`Д´*)ノ"と鬼コ~チ…誰?。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないにゃ~!…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ変にゃ~シリ~ズまた番外編~
『これ以上悲惨にはならないでにゃ~祭り』
(『白ネズと言われるにゃ…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。



※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


まいど~長いにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
次回も~更新、コメントのお返事とも~、
すげ~ヤバいかもにゃんす~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃ♪
もし~更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/自分では動けにゃい~)に
なりかけてる…と思って下さいにゃ
当分ヤバい状態にゃんす~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
写真も~、新規へにゃ絵もなんとか~頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~^^
ぶにねこ☆さん! 大丈夫ですか!?

ヤバイ状態!? 
此処のところ梅雨らしい毎日でジメジメで蒸暑くて体調管理がたいへんですよね;
お大事になさってくださいねv

白ごまちゃんvまったりにゃんちゃんv
アニメ可愛いです!
ハムちゃんみたいなポーズv
家族に違うジンシュ(?)がいてくれると
眺めていて飽きませんよね~♪
ふかふか子ネコv 触りた~い。
でも、触られるのはいや~んなのでしょうね^^;
ちゅばちゅばですか(笑)

癒しをありがとうございますーv
2006/07/13(Thu) 10:11 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
こんにちは!
白ゴマちゃんお耳がピンクだから余計にねずみっぽく見えちゃうのかな(笑)
早く良くなってフカフカにゃんこ復活になると良いですね!
毎日暑い日が続きますね。
ぶにねこ☆さんもお大事になさって下さいね。
2006/07/13(Thu) 13:41 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
鬼コーチ…
白いねずみがっ!
え?ねずみぢゃないの?!
失敬ニャーーーーーーーー!
(さしずめうちのは黒ねずみだニャ…)
で、鬼コーチはいずこ?
2006/07/13(Thu) 19:28 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
遅レスですんません。。いつもありがとうー

ふにゃー。。かわいいなー。。
元気が一番ですよねー。。ぐすぐす。。

コタ、まだまだ頑張る。。

ぶにねこさんも、ご無理なさらずにね。。
2006/07/13(Thu) 22:30 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
 やっぱり、白ゴマはタダモノじゃねぇ~!!

 よりによって宿敵のモノマネをするなんて・・・面白すぎますって!しかも、よく似てるし!!

 もっとも布団を舐めている時点で、も~タダモノでは無いか?

 とにかく、早く良くなれ、白ゴマ!
2006/07/14(Fri) 00:09 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
白ゴマちゃんイラストだー!
ぶにねこ☆さんのとこきていつも癒されてます^^
いっつも可愛いイラストが出迎えてくれてて嬉しいです♪

ほんとだー∑(゚ロ゚〃)
白ゴマちゃん、ねずちゃんに見えますね。
仕草というかポーズが似てるのかもd(´^⊿`)
早くふかふかになりますように ~( ̄ε ̄~)フフーン
・・・はい、念じておきました(笑)

ぶにねこ☆さん、今日もお疲れさまです!!
ブログのことは気にせず、しっかり休んでくださいね^^
2006/07/14(Fri) 00:17 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
白ゴマちゃん、柔らかいですね~^^ふわふわで可愛いv-238触ってみたいです~^^

へにゃ絵もかっわいい!!

ぶにねこ☆さん、今日は☆になりかけてないですか?暑いので、ご自愛くださいね!!
2006/07/14(Fri) 09:37 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
ふわふわからねずみ疑惑…。
早く元に戻って顔をしっかりとみたいです…。

最近はとても暑いですので、体調管理にお気をつけて~。
2006/07/14(Fri) 21:10 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
子猫って不思議な寝かたをしますよね
「こんなんで寝れんのかよ!」って感じの寝かた
でも本人は気持ちよさそうにねてますよね
残念ながら我が家には子猫はおりませんが^^;
2006/07/15(Sat) 03:24 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
よしき 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
段取り悪くて~、作業がバッタバタで~、チコッと睡眠不足~
でも大丈夫にゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
お返事が遅れてすいません~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
早くフカフカに戻って欲しいにゃんすが~、白銀が攻撃して
また傷だらけ~うにゃ~(;^△^)>。
とりあえず~、にゃんとか頑張ってます~、綱渡りの毎日~
にゃんす~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/15(Sat) 03:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ナナのママ 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
お耳のとこも~毛刈り状態にゃんで~、うにゃ(;^△^)>。
チコッと治って来ると~、また新しい引っ掻き傷が出来てて
元の状態に~にゃんだか~<( ̄▽ ̄;)ノ。
バタ付いてますが~、にゃんとか大丈夫にゃんす~、
更新出来にゃかったけど~、うにゃ(;^△^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/15(Sat) 04:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
茜姉さん 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ウチの白ゴマ~、ホントにネズ状態にゃんす~にゃ~(;^△^)>。
フカフカしてるの~、白銀だけにゃんす~、うにゃ~<("□")r。
ちょろの攻撃で~、お過去は傷で来ますたが、にゃ~(;^△^)>。
鬼コ~チは~、ぶにねこ☆ではないとだけしか~うにゃq(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/15(Sat) 04:19 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さいふぁ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白ゴマが何時フカフカになるか~、すぐに白銀にやられるんで~、
ホントにネズ状態にゃんす~うにゃ(;^△^)>。
コタちゃんのはんだんむずかしいにゃんすね、にゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
出来れば~、原因が完全い究明出来ればと思いますが~、
開腹となると~、やはり考えますにゃ~、うにゃ~<( ̄_ ̄;)ノ。
獣医大の先生とよくお話しして、後はコタちゃんの体調次第に
なるとおみますにゃ~。
dも子ちゃん元気になってるみたいでよかったにゃんす~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/07/15(Sat) 04:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃヽ(^○^)丿。
ホントに悲しいぐらいにネズ状態…うにゃ(;^△^)>。
チコッとよくなったかにゃ~と思うと、白銀の魔の手が…
そんでまた毛を切られて~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
ホント早くフカフカの白ゴマをみたいにゃ~ヽ(^▽^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/15(Sat) 04:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
昨日は休んでしまいますた~、お返事遅れますた~、
遊びに行けにゃかったにゃ~…うにゃ(;^△^)>。
ネズにしたくて~、白銀は攻撃を?…にゃんて思うくらい~
白ゴマはネズっぽくなってますにゃ~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
ヤバそうな時は~、お休みさせてもらう感じで~、
当分行くと思いますにゃ~、にゃんとかガンバにゃ~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/15(Sat) 04:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Miu Cat 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
☆になる寸前くらいですた~、昨日は休んでしまいますた~、
お返事遅れてすまいますた~うにゃ(;^△^)>。
少しよくなると~、白銀が攻撃~、新しい傷がいっぱいで~、
また振り出し~、みたいな感じが~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/15(Sat) 05:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
昨日は休んでしまいますた、お返事遅れてごめんにゃ(;^△^)>。
体調というよりも~、段取りが悪いにゃんす、にゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
白ゴマは何時フカフカに戻るやら~…、にゃ~(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/15(Sat) 05:09 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
| sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
昨日は休んで~、お返事遅れてごめんにゃ~(;^△^)>。
白ゴマの場合ですが~、明らかに変…にゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
撮影禁止令の間に~、チコッっとづつ、大きくなってます~、
いきなり多き写真になったりして~、にゃ~(;^_^)p。
確かに変な寝方しますにゃ~♪
そうにゃんす~でも気持ち良さそうで~、にゃんだか~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。

2006/07/15(Sat) 05:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ぶりちゃん
土下座!ぜひ☆連続写真で見てみたい!
2006/07/23(Sun) 12:02 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
NAGAMI 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れた事~、お詫びしますにゃ~m(_ _)m。
バッタバタで~、何がなんだか~、自分の拙い処理能力を~
超えてしまっています~、にゃ(;^△^)>。
ざ、残念ながら~、連続では撮れてにゃいかにゃ~、
申し訳にゃいです~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
今度~ガンバってみます~、にゃ~(;^_^)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/23(Sun) 22:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

