お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 写真+イラスト> 写真-ぶりちゃんお詫びにすますた+へにゃ絵-ぶにねこの今(どアップ)ですにゃ~
2006年07月22日 (土) | 編集 |

またも3日間更新出来にゃかった~、にゃ~
全然ブログに触れませんですた~、うにゃ~
この3日間来てくれた方~ごめんにゃ~
また~コメントのお返事も本日無理にゃんで~、
明日~、時間作ってカキカキします~!ごめんにゃ~m(_ _)m。
コメント読ませて頂いてます~スンマセン、うにゃ~m(_ _)/。
ここ毎日綱渡りにもなってない~、多分更新は明日も~?…うにゃ~

へにゃ絵は今回最後にゃ~、アレンジ~
ぶにねこ今のどアップにゃ~
(そんなもんのせるな!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チにゃ…)
ぶりちゃんにお詫びを~してもらいますた~
(おわびにみえにゃい?うにゃ~)
申し訳にゃいにゃ~。って見えにゃい?
ご勘弁を~、鬼コ~チも影で頭下げてますにゃ~q(;^▽^;)>。

ぶりちゃんなりにガンバって~お詫びにゃ~m(_ _)/。
寝てるだけ?ツッコマにゃ~で!にゃ~m(_ _)r。


※この画像がjpg形式の実画像ですにゃん
あ~自分のキャパシティ超えてるにゃ~!うにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~もんちゃん(元こじろ)にゃ
一応~、久々新技披露にゃ~!
(鬼コ~チは認めてにゃい~!うにゃ~)
捻り入スペシュウム光線ポ~ズにゃ~!
スペシュウム光線って…うにゃ~q(;^▽^;)>。
このポ~ズ、見えなくはないと思うにゃq(;^○^;)>。
もんちゃん女の子にゃ~ごめんにゃq(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

技のキレが悪い~ヾ(*`Д´*)ノ"。…また鬼コ~チにゃ…)
やっぱ無理があるにゃ~、うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
3日休んでもネタがにゃい~、にゃ~


別角度で~次を載せるにゃ~!手が変わって~
今度は盆踊りに見えるにゃ~?

ホント~に申し訳にゃい、うにゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ほんとに~、ごめんにゃ~(;^△^)>。

続きは~、前回(随分前に感じる)寝ながら
白銀(現こじろ~)が悩んでた理由が判明にゃ~!
白銀悩み解決かにゃ~?
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆モフっと嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回はぶにねこ☆初バトン♪あり~うにゃ
あと、へにゃ絵でぶにねこ☆(アレンジにゃ…)のドアップ~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link


E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!




続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

白銀(現こじろ~)の悩み判明にゃ~
『悩み解決にゃ~うにゃ?単独+α祭り~』
にゃ…<("□")r。

多分白銀の悩みが判りましたにゃ~
そいでもって~解決した模様にゃんす~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちょろちゃんのネズおもちゃを取ってから~
ちょろちゃんに嫌われたのが悩みだったにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ご飯を譲ったり~、ネズおもちゃ(白ゴマの…)
ちょろちゃんの所へ持って行ったり~
それなりに涙ぐましい努力を~うにゃq(;ToT;)>。


そいで~今こうですにゃ~!
ちょ姉さんにお顔を舐めてもらってるにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
努力は報われた様ですが~、何時攻撃するか…<("□")r。
白銀が攻撃さえしなければ平気かにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
多分白銀がにゃんでたのはこれにゃんす~
全然技がないっ!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチは白銀ファンにゃんで、ジェラシ~にゃ…q(;ToT;)>。


ぶにねこ☆初バトンですにゃ!
(バトンがよく判ってにゃい…)
判ってにゃいながら(スンマセ~ンにゃ~)
やってみますにゃ~m(_ _)/。


【デスクトップバトン】をよしき様「徒然お茶絵日記」から
頂きましたにゃ~

ご指名だったんで~、初ですが~
やってみますにゃ~m(_ _)r。

では~、初にゃんす~q(;^▽^;)>。

◆1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

「シンプルというか…」
りんご系でいうエイリアス、
窓さん系でいうショートカットが置いてあるだけ~


◆2、OSは何?

イラストや~、DTP系のときは~、MacOS9.2.2
ブログや~、ネット関係のときは、MacOSX
これは1台のMac(古い)を切り替えて使用ですにゃ♪
あ、予備のMac(更に古い)も同じ使用です~、にゃ♪

Dataの確認や~、りんごダメのときは~、Windows XP

2台ですにゃ~(予備に1台あり~、古いりんご~)


◆3、これはあなた個人のパソコン?
職場や家族共有のパソコン?

自分のですが~、場所は自称アトリエ(笑)
自宅にも~同条件で使えるのが用意されてますが~
箱に入ったまま~、winはタブレットPCなのに~、
持ち歩いていにゃい~~!意味がにゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ


◆4、この壁紙は何?どこで手に入れた?

りんごは~、グレ~一色ですにゃ~!写真の色とかが~、
画面んで左右されにゃいように~悲しいDTP系の性(さが)

窓さんは~、付いたて淡いヤツですにゃ~♪


◆5、壁紙は頻繁に変える?

基本的に~、壁紙は使わにゃいっす~、にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ


◆6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

MacOS9.2.2の時は~、
HDのアイコンが~7個とエイリアス10個くらい

MacOSXの時は~、
HDのアイコンが~7個とエイリアス4個くらい
りんごさんは~、HDが3台入れてあります~。
3台とも全て同じ仕様の3つ子状態にゃんす~。
HDが~壊れても~、何とかなるようににゃんす~♪

Windows XPの方は~
ショートカットアイコンが左右に10個づつ、
20個にゃ~
こちらでは~、Web観たり~、Dataの確認などだけ~、
あまり作業はしにゃいっす~
ちなみに~、WinのDataは~、サ~バとして使える~
LAN接続の外付HD(FTPサーバにしてます~)に
入れてますにゃ~<("□")r。
       


◆7、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
デスクトップ、許せる?

ごちゃごちゃで作業はキツいかにゃ~?(;^△^)>。
許せるけど~、自分のはなるべく判り易く~、うにゃ。


◆8、何かこだわりはある?

デスクトップには~エイリアス(ショ~とカット)しか
置かないにゃんす~(;^△^)>。
data保存は~、専用のパ~テ~ションにゃんす~。


◆9、今回、このバトンが回ってきてから
こっそりとデスクトップを整理した?

いじってにゃいっす~♪


◆10、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
という5人へバトン

うにゃ~、どうしよう~~?
 
・さと 様~ (可愛いイラストが~生み出される環境は~?)
・GIRUSAMA 様~ (つわもののデスクトップは~?)

お二人に~、お願いしたいにゃんす~、
宜しかったらみせて頂けますか?うにゃ~~♪
(バトンになってにゃい??スンマセン~よく判ってにゃい~)
あと~、どなたか~参加してくれませんか~?
判ってにゃい~、ごめんにゃ~
さと様~、GIRUSAMA 様~お願いしますにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
どなたか~ご協力を~m(_ _)/。



『また~ぶりちゃんちっと変?祭りにゃ~』
(これは毛繕いだと思いますにゃ~…<("□")r。)
『ぶりちゃん、横座りにゃ~の巻き』
またまたしっぽが長いとこ強調にゃ?うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

またまた、かゆいにゃ?(´∀`;)。

インパクトが弱過ぎ~!
そんな事でど~する~!ヾ(*`Д´*)ノ"とまた鬼コ~チ…白銀ファン…。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないす~!ホントにゃ~…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ変にゃ~シリ~ズに代わり~
『ぶりちゃんダメ出し食らったにゃ~祭り』
(『また鬼コ~チが怒るにゃ…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵ですにゃん。
今回は~、ぶにねこ☆の今~お顔のアップ絵jpg形式にゃんす。



※この画像はjpg形式のサムネイル画像ですにゃん、
クリックするとでかいのが~!


更新出来ずごめんにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~更新、コメントのお返事とも~、
遅れるかも~にゃんす~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃm(_ _)p
もし~更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/キラキラにゃ~)に
なりかけてる…と思ってにゃ
ホント当分バタバタ状態にゃんす~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来てにゃくてごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧 5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 
厳選された情報商材だけを売ってます!


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
ぶりちゃん頭をあげてにゃ~!
全然お詫びすることないですよ~^^
更新されて嬉しいです♪
白銀ちゃんはちょろちゃんに好かれたいのですね(・∀・`)
可愛いー(笑)攻撃されませんように(>人<)
もんちゃん、ひじ?の部分も模様があるのかぁ。
お洒落な模様だー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ご指名ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
バトン受け取ります(゚◇゚)ゞスチャッ
でも溜めちゃってるので答えるの遅くなっちゃうかもしれないです(゜∀゜;)ゞポリポリ
初バトン、お疲れ様でした☆
2006/07/22(Sat) 23:07 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ぶりちゃん、おじぎしてるようにみえますにゃん^^かわいいポーズで寝てるんですか?

ぶにねこ☆さんのへにゃ絵でお忙しそうな様子が伝わってきますにゃん。ご無理なさらいようにね。

白銀ちゃん、ちょろちゃんにペロペロしてもらって幸せそう~v-238
2006/07/23(Sun) 19:08 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
大変みたいですね~
自分なりに頑張ってくださいね~
いつもコメント(人-)謝謝(-人)謝謝です

ポチっとしておきます
2006/07/23(Sun) 19:20 | URL  | うめ #-[ 編集]
忙しいそうですね~。
頑張って乗り切ってくださいね~。

本当に盆踊りに見えましよ~。
そこに音楽をかければ…。
本当に踊りそうな感じですね~w
2006/07/23(Sun) 20:56 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
リンクさせて頂きました。
2006/07/23(Sun) 21:22 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
さっき他の所を読んでたら直りんはは駄目とありました。済みません。
改めてリンク宜しいでしょうか?。
2006/07/23(Sun) 21:27 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
今晩は~♪
お忙しそうですね~
体には気をつけて下さいね
ステキなイラスト楽しみにしております

ブリちゃんホントに可愛いな~
こんなぶりちゃん沢山見たいです
鬼コーチの事なんか気にしないでね
ブリちゃん
ブリちゃんファンの黒ネコですニャ~
2006/07/23(Sun) 21:35 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
楽しく拝見させていただきましたーv
こんばんは^^

ぶりちゃんv 毛並みが綺麗ですね。
銀色に見えます。。
白銀ちゃん、ちょろちゃんと仲直りよかったねv

お忙しい中、バトン♪お受け取りありがとうございました!
石橋を叩いて(壊して^^;)渡るの精神が垣間見えて
とても参考になりましたv
りんごさんの方がお絵描き向きなんでしょうね。
PCの事これからも精進いたしますね。
更新お疲れ様でしたv
どうぞご無理なさらずにお身体に気を付けてお過ごしくださいませv
2006/07/23(Sun) 22:05 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
わざわざありがとう御座いました。
改めてリンクさせて頂きましたので宜しくお願いします。
可愛いネコちゃんたちで見ていて飽きないです。
家の不良?ネコとは大違い。
でも・・可愛いんですがね。(飼い主馬鹿?。)
2006/07/23(Sun) 22:29 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
 またまたぶりちゃんの変ポーズ!

 前回よりは変さ加減が増したかな?

 もんちゃんの盆踊りもナイスでありました!「もんちゃん音頭」でも作っちゃう?

 それからバトンなんですが、新潟ネタが落ち着いてから披露してもよろしいですかね?
2006/07/24(Mon) 00:13 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様~、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
かなりバタバタが続いて~、どうにも手が廻らにゃくなって
きますた~にゃm(_ _)/。
もんちゃん~、肘くらいまで有ります~模様~♪ヽ(^o^)丿。
白銀の方があるかにゃ~?(;^△^)>。
バトンお願いして~、すいません~にゃ~m(_ _)m。
お時間ある時にでも~、お願いします~、うにゃm(_ _)/。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~m(_ _)>。
2006/07/24(Mon) 02:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Miu Cat 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
あんな格好で寝てます~、ぶりちゃん~、うにゃ(;^△^)>。
チコッとバタバタが来てます~、にゃんとかこなして~、
ブログの方も頑張れるように~と~~~、うにゃ(;^△^)丿。
お気遣いありがとうにゃんす~、にゃ~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/24(Mon) 02:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
うめ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ちょっと~、自分の分野と違う作業が含まれて~、勉強を
しながら進めてるんで~、バタバタにゃんす~(;^△^)>。
チコッと空いた時に、皆様のとこお邪魔させて頂いてるんで
駆け足になってすいません~、うにゃ~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/24(Mon) 02:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
ローズ・アイ 様、ありがとうにゃ~すヽ(^○^)丿。
専門ではない部分が結構あるんで~、バタ付いております~、
チコッとヤバいにゃんすけど~、がんば~、うにゃ(;^△^)>。
盆踊りっぽく~、うにゃうにゃ動いてたんで~、盆踊り~に
しちゃいますた~、にゃ<( ̄o ̄;)ノ。
変にゃ子のキャラが増えてる気が~、うにゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/07/24(Mon) 02:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mimi 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
直リンの方は、フリ~素材としてのへにゃ絵(イラストと写真)
の事だったんで~、判り難くてすいませ~ん、にゃ~m(_ _)m。
リンクありがとうにゃんす~♪うにゃ(;^△^)>。
バナ~orコメント入の方は~、チコッと(かなりかにゃ?)
お時間を下さい~、左の~ブログタイトルのブロックに~
先にリンクさせて頂きました~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
チコッとココんとこ更新が遅れてしまっていますが~、
よろしくです~にゃ~ヽ(^▽^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/24(Mon) 02:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
暫く~、こんな感じが続いちゃいますが~、にゃんとか
乗り切って~、頑張るようにします~、にゃ~m(_ _)/。
鬼コ~チは~、白銀にだけ甘いにゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
ぶりちゃんの可愛い表情の写真が、撮れてにゃいんで~、
ぶり本人は怒ってるかも~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
それもガンバってみます~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/24(Mon) 02:36 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
よしき 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
遅くなった上に~、5人の方頼めにゃかったにゃんす~、
バトンの意味がにゃいかにゃ~、スンマセンにゃ~m(_ _)m。
りんごさんは~、慣れというか~、ずっとりんごさんで~、
やってたんで~、逆に窓さんは初心者に近い~うにゃ(;^△^)>。
実は~、キ~ボ~ドもマウスもりんごさんのを使ってます~
窓さんの時も~、ある種変にゃヤツにゃんす~、にゃ<("□")r。
ホント、自分のキャパ超えてると思うんで~、とりあえず~
頑張ってます~、うにゃ(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/24(Mon) 02:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
mimi 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
こちらこそありがとうにゃんす~、うにゃ~m(_ _)m。
へにゃ絵に~にゃん言葉の変にゃブログで~、ココんとこ
更新も滞りがちですが~、よろしく~、うにゃ(;^△^)>。
にゃんとか~、頑張りますんで~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/24(Mon) 02:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
もんちゃん~、動いてる感じは~ほとんど盆踊りですた~、
ついにもんちゃんも、変にゃ子の仲間入り~、にゃ(;^△^)>。
普通の子がいない気が…、鬼コ~チの陰謀?うにゃ<("□")r。
バトン~、お願いしちゃって申し訳にゃいす~、にゃ~♪
お時間がある時に~、頼みます~、うにゃ(;^◇^)>。
個人的にも~、「つわものデスクトップ」興味が…うにゃ♪
バトン自体がよく判ってにゃいんですが~、頼んじゃいます、
スンマセンにゃ~m(_ _)p。ホント、お願いにゃんす~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/24(Mon) 03:00 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
ブリちゃん、ちゃんと謝ってるね~( *´艸`)ムププ
ちょっと土下座っぽい?それもまたカワイイ♪
ぶにねこ☆さんが忙しいからね~、
代わりにちゃんとゴメンしたのよね~。
2006/07/24(Mon) 15:27 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こんばんは
コタ、おかげさまで退院できました。
来週、抜糸でまた連れて行きますが。。
ちこっとずつでも元気になってくれれば、それでいいんすけどね。。

コタ、元気になったら、ぶりちゃんと仮想2ショット、お願いしますです。。

忙しいのに、きてくれてありがとう。ごめんね。。

2006/07/26(Wed) 00:25 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Megu 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お返事が大変遅れました~、申し訳にゃい~うにゃ~m(_ _)m。
まだ~、バタバタが続いていて~、管理画面に久々行けますた~
あ~、何日更新出来てにゃいかも判らにゃい~うにゃ(;^△^)>。
前回はぶりちゃんに助けてもらいますた~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
チコッと~、滞ってますが~、スンマセン、にゃ~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/26(Wed) 19:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さいふぁ 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
自分の方が~、厳しい状況で、久々にブログに触れた感じで~、
ホントにすませんにゃ~うにゃ<("□")r。
お返事、遅れてごめんにゃ~~、うにゃ(;^◇^)>。
コタちゃんの~元気なお写真見せて頂きますた~、にゃ(;^△^)>。
元気そうにゃんで~、安心しますた~♪良かった~♪
検査の結果で~、より好転する方に向かう気がします~♪
バタ付き気味ですが~、お邪魔させて頂くよう頑張ります~
さいふぁ 様も~、お体気を付けてくださいにゃ~(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/26(Wed) 19:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
時々あそびにきていますよ!ぶにねこ☆もきてね。
元気にしていてくれれば、何よりニャオ!!

最近はマイブログにも(=^・^=)登場してますにゃぁー☆とってもカワイイみゃおみゃおー!!
ではでは、バイバイ!!
2006/08/07(Mon) 20:00 | URL  | むらさきはなな #wnVGP2ss[ 編集]
お返事にゃ~♪ありがとうにゃ!
むらさきはなな 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
自分の方が~、やけに厳しい状況にゃんで~、遊びにも行けず
ごめんにゃ~うにゃ<("□")r。
あにゃ~、またFAXが~~、うにゃ(;^◇^)>。
ちっと時間創って~、にゃんちゃん拝見しに、遊びに行ける
ようにしたいにゃんす~にゃ(;^△^)>。
今日も更新は無理そうにゃ~、うにゃ<("□")p。
にゃんとか頑張るにゃんで、またよろしくにゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/07(Mon) 21:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はちょっと夜出掛けてくるので早めの更新。さっきテレビ観てたら、今までずっと疑問に思ってたことがやってました。ほんとにほんとにほんとにほんとにラーイオンだ~ という 「冨士サファリパークの歌声は
2006/08/15(Tue) 17:44:00 |  吹き続ける風

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

