お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-白銀お詫びは無理があるにゃgifアニメ風+ 写真-あにゃ、この頃仲良しにゃんす~にゃ~
2006年07月27日 (木) | 編集 |

何日間更新出来にゃかったかにゃ~
やっと更新出来ますた~、久々、うにゃ~
遊びに来てくれた方~、更新出来ずごめんにゃ~
まだバタバタにゃんで~アレンジ使うにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)m。
自分のキャパを超えてる~スンマセン、うにゃ~m(_ _)/。
にゃんとか今回は更新出来たにゃ~、明日は~?…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、これもアレンジ~
白銀をお詫び風に~、鬼コ~チご指名♪
(白銀ならやってくれる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ白銀びいきにゃ…)
チコッとお顔下げただけ?(それどころか~)攻撃にゃ~
すいませ~ん、ご勘弁を~、白銀だと~こうなるにゃq(;^▽^;)>。

鬼コ~チは逃げますた~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
攻撃するに決まってるにゃ~、白銀にゃ~、ごめんにゃm(_ _)r。


※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀でやる事自体無理があるにゃ~?
鬼コ~チの嘘つき!うにゃ~ヾ(*`Д´*)ノ"。


簡易イラスト合成は~また、ぶりちゃんにゃ
大技かにゃ?うにゃ~?これって?
(技になってない~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ戻って来た…にゃ)
大事な所はねこ手で隠してるにゃ~!祭り~
ぶりちゃん女の子にゃ~、もうちっと…、うにゃq(;^▽^;)>。
可愛いぶりちゃんが撮れにゃい~うにゃq(;^○^;)>。
どうしてかにゃ~、謎にゃ~うにゃ?q(;"_")p。



※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

またまた痒いにゃ~?ぶりちゃん…、にゃ~
この感じの役回りに決定!と鬼コ~チがつぶやいてる…、うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
可愛いの撮れたらその時載せるにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


よく似た模様の~大きめと小さいのにゃ~!
ちょろちゃんと~、もん(元こじろ)にゃ~♪

親子ぢゃにゃ~す、姉妹ですにゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ココのとこ~、ちょろちゃんこんな感じにゃ♪
やたら世話するにゃ~(;^△^)>。

続きは~、この後ど~なるの?にゃ~♪
もんちゃんチコッと逃げ腰にゃ~!
あにゃ?他の子は?ちっとだけ載せるにゃ~
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ぶに~ぶに~と嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
今回は写真~、最近のにゃ~♪
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



Sponsored Link


E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!




続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

毛繕いが強引すぎるにゃ、うにゃ~
『もんちゃん嫌がってるかにゃ?祭り~』
嫌がってそうにゃ…<("□")r。

もんちゃん叫んでるにゃ?嫌なのかにゃ~
そいでも~、最初に比べたら仲良しにゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
もんちゃん嫌がってるか、喜んでるか判らにゃ~?
でも多分嫌がってる気が~、うにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ちょろちゃんのスキンシップは空振りかにゃ~?q(;ToT;)>。

実は~、仲良しにゃ~!
姉妹でよく戯れ合ってるにゃ~♪ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ちょろちゃんは~もんちゃんに攻撃した事にゃい~…<("□")r。
和解したけど~、白銀にだけ怒ってたにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
この間の写真が~、数枚あるにゃんで~、今度載せるにゃ~
派手な技にしなさ~いっ!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチは白銀以外には、厳しいにゃ…q(;ToT;)>。


久々に白ゴマにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
白ゴマ変にゃ~の代わり、変にゃ顔~ですにゃ…m(_ _)/。


『白ゴマ、またにゃんに見えにゃい?祭りにゃ~』
(少し治って来たにゃんすけど、お顔が変にゃ~…<("□")r。)
『白銀中途半端お腹祭りにゃ~の巻き』
白銀の「カギしっぽ」は~、枕にジャストにゃ?うにゃ(;^◇^)>。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

白ゴマねこぢゃないにゃ?(´∀`;)。

もっと強烈な写真を~!白銀だけはOK~ヾ(*`Д´*)ノ"
と鬼コ~チ…熱狂的な白銀ファン…。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないにゃ~!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ変にゃ~シリ~ズに番外編~
『白銀のしっぽフカフカにゃ~祭り』
(『鬼コ~チは嘘つきにゃ…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

 

※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


何日も~更新出来ずごめんにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~更新、コメントのお返事とも~、
遅れるかも~にゃんす~
申し訳にゃいけど~、お許しを~うにゃm(_ _)p
もし~更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/遠いにゃ~、うにゃ~)に
なったな…と思ってにゃ
ホント当分バタバタ状態続くにゃんす~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来てにゃくてごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
すっげー…
寝相だニャ!
その手は一体ニャに?
ホントに寝てるニャりか?!
猫ってなんであんなに柔らかい体してるのだろう。

ぶにねこさん、忙しそうですニャ~^^
2006/07/28(Fri) 01:46 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
こんにちは~^^
白銀ちゃんv
勇ましくー可愛く~♪
ネコのスキンシップ羨ましいーです!
ヒトの場合は複雑ですね^^;
家族ともじゃれ合えたらいいですね~
も少し分かり合えるかな?
って、いけませんね。話題がそれてる;

ぶにねこ☆さんお忙しそうですね;
いつもコメントありがとうございます!
どうぞお身体ご自愛くださいませv
2006/07/28(Fri) 12:14 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
こんにちは!
さすがぶりちゃん女の子ですね、大事なところは見せられましぇんってか(笑)
ちょろちゃんともんちゃん、姉妹というより親子に見えますよ~メッチャ可愛い♪
白銀ちゃん、白ゴマちゃんと一緒に写ってる黄色いぬいぐるみは何だろう?チョッと気になったりして(笑)
2006/07/28(Fri) 15:16 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
お元気そうですね~^^
お忙しそうですけど(^^ゞ夏バテしないように気をつけてくださいね。

ぶりちゃんともんちゃんは姉妹なんですか?模様がそっくり^^ぶにねこ☆さんのへにゃ絵とおんなじ~♪
2006/07/28(Fri) 17:55 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
☆の世界からお帰りなさいです!
ってまだ☆にはなってないですよね、ごめんなさい(A*´∀`;)アハアハ
でもお疲れ様です!無理しないでくださいね^^

この座ってる白銀ちゃんのイラスト好きです♪
可愛い~、癒されましたー。

ちょろちゃん、もんちゃんの首をがっちり抱え込んでるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちょっと苦しそうな気もしますが、ほんと仲が良さそうです♪
2006/07/28(Fri) 19:28 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様~、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
白銀は~基本的に~お腹祭りで寝てるにゃんす~♪
にゃんか解りませんが、お腹出して寝てる事が多いにゃんす~、
寝相に関して言えば~かなり悪いにゃんす~ヽ(^o^)丿。
特に骨折してからが~、変ですにゃ~(;^△^)>。
にゃんかバタ付いてますにゃ~、多分~専門ではにゃい
部分を~やってるんで~、バッタバタにゃんす~<(_ _)p。
クロちびちゃんは~、お元気にゃんすか~?(;^△^)>。
白ゴマ~、まだ悲惨さが漂ってますにゃ~<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/29(Sat) 01:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
よしき 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
家族の布団に~、3ちび+ちょろが潜ったり~、寝てる上で~
暴れたり、それなりに騒々しい状態にゃんす~うにゃ(;^△^)>。
にゃん同士でも~、ちょろと白銀~、和解まで何日も掛かって
ますた~、うにゃ(;^△^)丿。
たしかに~、人間同士~、その中でも家族って言うのは~、
逆に~、結構難しいと思います~、うにゃ。
お気遣いありがとうにゃんす~、にゃ~m(_ _)>。
よしき 様も~、体調充分注意して下さい~(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/29(Sat) 01:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
ナナのママ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
バタバタにゃんで~、チコッと強引かも~、ぶりごめんにゃ~
と言う感じにゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
ちょろは~、3ちびがうチに入った時から~、もん(元こじろ)
が気になってたみたいで~、白ゴマ・白銀や、元気だった頃の
ミニにゃんズには興味を示さなかったにゃんす~<("□")r。
家族でも~、模様が似てるから気になるのかにゃ~と、話を
してますた~(;^△^)>。
ヌイグルミは~、家族の子供のですにゃ~、うにゃ(;^○^)>。
自分も初めて見たにゃんす~、今度、聞いてみますにゃ~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/07/29(Sat) 02:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
Miu Cat 様、ありがとうにゃ~すヽ(^○^)丿。
得意ではない部分が結構あるんで~、バタ付いておりますが~、
にゃんとか~、がんば~にゃんす、お気遣い嬉しいにゃんす~、
ありがとうございますにゃ~、うにゃ(;^△^)>。
パパにゃんの模様に近いのかにゃ~と、思いますにゃ~、
ウチの近所は~、こんな感じの子、結構居ますにゃ<( ̄o ̄;)ノ。
それか、ママにゃん・白銀系にゃんす~、うにゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/07/29(Sat) 02:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
ほぼ~、☆と化してますにゃ~、遠いにゃんす~、みたいな…
ヤバいかも~!あ、でも頑張ります~、にゃ~m(_ _)>。
あ、あの次も多分白銀(Bassは白ゴマ?)アレンジかと…、
よ、読まれてますにゃ~、うにゃ(;^△^)>。
ちょろちゃんは~、押さえつけて~毛繕いにゃんで~、
チコッと嫌がられてる気がしますにゃ~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
ココんとこ~家にゃんはにゃんか仲良しになってますにゃ~、
たまに~、だんご兄が侵入を試みてます~にゃ~ヽ(^◇^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/29(Sat) 02:17 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ぶにねこさん、今さらですが、全部で何ニャンいるんでしたっけか??(苦笑)
5ニャン??それとももっとかにゃ??
集合写真、一度見てみたいにゃ。。
2006/07/29(Sat) 21:53 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿
さいふぁ 様、ありがとうです~にゃヽ(^▽^)丿。
解り難くなっちゃって~スンマセンにゃ~、にゃ~m(_ _)>。
家にゃんが5にゃんで~、お外に4にゃんいます~、うにゃ~
合わせると~、大所帯にゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
今度集合で撮れたらチャレンジしてみます~、にゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/07/30(Sun) 16:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ひーー
>家にゃんが5にゃんで~、お外に4にゃんいます
ひゃー。。9ニャンですか。。すげー。。できたら、いつか集合写真アプしてみてください。。難しそうですが。。

子持ちメカブ、味が濃いので、あんな使い方もありですよん。。お試しあれ。。
2006/08/01(Tue) 23:11 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さいふぁ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
そう言う数になってますにゃ~うにゃ~、多いにゃ~m(_ _)>。
外にゃんは~、食事中なら~集合で撮れるかにゃ?にゃ(;^△^)>。
家にゃんは微妙にゃんす~、ぶりちゃんとちょろちゃんが~
あまり一緒に行動しにゃいにゃんす~、うにゃ(;^○^)>。
チャレンジはしてみます~、うにゃ<( ̄o ̄;)ノ。
とりあえず~、バタ付きが収まったらやってみるにゃんす~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^▽^)丿。
2006/08/03(Thu) 02:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

