fc2ブログ
お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびでまたお詫び風別ポ~ズ?にゃ~gifアニメ風+ 写真-白銀チッと迫力あるにゃ~
2006年08月08日 (火) | 編集 |

更新が全然できませんですたにゃ~
せっかく遊び来てくれた方に謝罪にゃ~
何日も更新出来ず~ごめんにゃ~
まだ~バタ付いてて~、へにゃ絵はアレンジにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
ほとんど☆(ホシ/遠いにゃ~、ヤバいにゃ~)状態ですた~、うにゃ~m(_ _)/。
もう暫く~、こんな状態が続くにゃ~、申し訳にゃいす~~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、このところアレンジばかり~
3ちび別ポ~ズで集合(無理があるにゃ…)にゃ~…。
白銀を中央に!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チから注文にゃ…
鬼コ~チは~、白銀が大好きにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

とりあえず~、合わせてしまったにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)/。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀の動きが~前と同じ!少しは変えろ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
ごめんにゃ鬼コ~チ、他の子も同じにゃんす…、うにゃ


簡易イラスト合成は~白銀にゃ…
コ、コワいにゃんす~、攻撃直前にゃ
(白銀はコワクない~!可愛く撮れ~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、うるさいにゃ…)
これから~あいつを殴りに行くにゃ~!祭り~
あにゃ?何処かで耳にした様にゃ?うにゃ~、
申し訳にゃいす~、ごめんにゃq(;^▽^;)>。

白銀の視線の先はもちろん…、うにゃ~q(;"_")p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

やる気にゃ~、凶暴そうにゃお顔にゃ~
何の理由もなく、殴りにいくにゃ~、うにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
目が、いっちゃってるにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


久々に~、お外にゃんを~うにゃ~!
だれてますにゃ~(だんご兄にゃ)暑かったにゃ?

実はチッと前の写真…、ごめんにゃ~…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
だんご兄も~、ちびの頃は白ゴマに似てたにゃ~
と言う事は~、来年の今頃は白ゴマも
こんな感じかにゃ~?(;^△^)>。

続きは~、ぶりちゃんにゃ~!
普通の写真(?)にゃんす~♪
白ゴマ変にゃ~は?どうするにゃ~?
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ふにゃっと嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


売れるホームページがあなたのものに…
▼こんなビジネスあったのか?▼
驚異のビジネス!青キップ110番FCオーナーシステム

■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★




Sponsored Link


E─bookの創始者であり、全米ネット業界のカリスマ、
マークジョイナーのノウハウプログラム!
もし、あなたが既にインターネット上でビジネスを始めちゃってるなら、
このサイトは見ないでください。ショックで倒れるかもしれません!
Eブックの発明者であり、全米ネットマーケティング界のカリスマの彼が
ゼロから400万ドルでビジネスを売却した方法をついに公開!
さらに今ならテストマーケティングでその教材を
無料で見ることができます。無料お試しはこちら!




続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ぶりちゃんですにゃ~、うにゃ~
『うにゃ?また、カイイにゃ?単独祭り~』
って、普通に毛繕いにゃ…<("□")r。

こんな時でもしっぽをアピ~ル~、うにゃ~
ぶりちゃん、しっぽが自慢にゃんで~~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あにゃ?、それ程しっぽが長く見えにゃい?うにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
撮影の仕方が悪かったかにゃ~?、うにゃ~q(;ToT;)>。

チコッとだけ~凛々しいぶりちゃんにゃ~!
しかし~、ベロをしまい忘れてるかにゃ?にゃわ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
チコッとだけベロ出てますにゃ、うにゃ~…<("□")r。
何故かぶりちゃんの可愛い写真は撮れにゃい~、うにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あにゃ~、自慢のしっぽ見えにゃい?撮影のミスにゃ~、ごめんにゃ…
白銀を載せろ~~!他の子は不要~!!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチは何に付け、白銀、白銀にゃ…q(;ToT;)>。


白ゴマ変にゃ~は~久々に本人にゃ…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
だけどそんなに変ぢゃない~、うにゃ…m(_ _)/。


『にゃんか、回りくどく見えるにゃ?祭りにゃ~』
(後ろに白銀が…、そ~っと近づいて来てるにゃ~…<("□")r。)
『この後やっぱり攻撃されたにゃ~の巻き』
寝てるフリしながら~、そ~っと近づく悪魔の子にゃ(;^◇^)>。
あにゃ、これチコッと前の写真にゃ~


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

足、伸ばせば?…にゃ(´∀`;)。

白銀をもっと載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"
白銀が居ないと~、みんな納得してくれない~!白銀を~~!
と鬼コ~チ…白銀ファン、ど~でもいいにゃ…。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないっす~ホントにゃ~!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ~ちっとだけ変にゃ~シリ~ズ
『回りくどいから攻撃したにゃ~祭り』
(『やっぱ白銀コワイにゃ…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

 


※上下とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


何日も~更新出来ずホントごめんにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~あやしいにゃ~…。
更新、コメントのお返事とも~、ヤバそうにゃ~…。
申し訳にゃいけど~、お許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/遠いにゃ~、ヤバいにゃ~)に
なってるな…と思ってにゃ
ホント当分バタバタ状態~にゃんす~
バトンもまだ出来にゃくてごめんにゃ~
ともかくごめんにゃ~!
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真&フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧
5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 
厳選された情報商材だけを売ってます!


スポンサーサイト



テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
自慢のシッポ♪
ブリちゃんナガ~~イシッポがe-328
いいナ~ブリちゃんどんな格好も決まってる

(・/O\・)悪魔の白銀に狙われているよ~
気をつけて~
この後しろゴマちゃんはどうなったんでしょう・・・
2006/08/09(Wed) 05:27 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
狙っている白銀ちゃんお茶目ですね
この後が気になってしまいます!

リンクありがとうございます!
しかもこんなに大きく”感謝”です
それからなんと!ギャラリースピーリアまで
リンクしてあるなんてスゴイ!!!!!
本当にありがとうございます。
2006/08/09(Wed) 12:18 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お久しぶりですー^^
だんご兄さん、だれ具合がいいなぁ。
ほんと最近暑いですよね、気をつけてねと
言っておいてください(笑)
来年の白ゴマちゃんの成長が楽しみですね。
あ、もちろん白銀ちゃんも、もんちゃんも♪

白銀ちゃん、狙ってるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あの顔は狩りの顔だ!白ゴマちゃん逃げてーε=(y゜ロ゜)y
と勝手に妄想してしまいましたw
2006/08/09(Wed) 17:24 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
し、白ゴマが大きくなってる!!?
…と思ったら、兄さんだったのね。
びっくりさせないでよ…。(ぇ)

最近、ぶにねこさんのお宅には何匹猫がいてどんな猫だったかちょっと把握が出来ておりません…。(すみません)
2006/08/09(Wed) 20:38 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(Thu) 07:52 |   |  #[ 編集]
毎日暑いですね~~;
ぶにねこ☆さんvこんばんは^^
猛暑が続いてますね;
だんご兄さん、気持ちよくお昼寝?ですか。
背中の模様がキュートですねv
3ちび別ポーズで集合~♪かわいいですv
背景の透明保存が綺麗に出来るのですね。
りんごさんかな?

まだまだ暑さも厳しいです。
お気を付けてお過ごしくださいねv
2006/08/10(Thu) 18:35 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
ごぶさたしてます!
ちょっと見ないうちに大きくなったような・・ふふふ。
2006/08/10(Thu) 20:17 | URL  | NAGAMI #-[ 編集]
狙ってるのは…
尻尾?
この光景…
何処かで見たような…。
あっ!
うちのクロがモモさんの剥げた尻尾を狙ってる時の図だ!!w
2006/08/12(Sat) 08:58 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
後ろからこそっと狙ってるのが、なんとも言えずかわいい(爆)
しかし、白銀ちゃん、目付き悪いなぁ。。それもまた可愛いんだけど。。(苦笑)

お返事は気にしないでねー。。こちらもたいがい遅レスですー
2006/08/12(Sat) 12:35 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ぶりちゃんのしっぽ、長くて真っ直ぐで立派ですね~。
ちょびっと舌出してる写真も可愛いです(^^)v

白銀ちゃん、大きくなりましたね。
でも、この写真(簡易イラスト合成)の白銀ちゃんはちょっとコワ~イ!
ほんとに・・・目が、いっちゃってますよ~ヾ(^^;)
2006/08/13(Sun) 01:33 | URL  | chibiani #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
黒ネコ 様~、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
また~、お返事が遅れて申し訳ありません~、うにゃm(_ _)m。
バッタバタになっちゃってます~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
ぶりちゃん~、何せ小柄な子にゃんす~年下のちょろちゃんの
方が大きいにゃんね~。しっぽは自慢ですにゃ~(;^△^)>。
白ゴマは、あの跡見毎に攻撃されますた~、にゃ~<(^o^)丿。
ここのとこ~、ホントにヤバイにゃ~、コメントのお返事も
遅れちゃいますて~、ご迷惑かけます~~うにゃ~<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/13(Sun) 06:51 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
お返事がスゴく遅れて申し訳ありません~、うにゃm(_ _)>。
バッタバタににゃんす~、申し訳にゃ~す<(;ToT;)p。
白ゴマは~、あの後攻撃されて~、お耳をがぶりと~、
やられますた~、うにゃ~<("□")r。
レフリ~(?)も間に合いませんですた~、にゃ(;^◇^)>。
バタバタしてる合間にやったんで~、間違いがなかったか、
チッと不安です~ホントにすいません~、うにゃ(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
さと 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
お返事が遅れに遅れますた~、申し訳にゃいす~m(_ _)m。
バッタバタになっておりますにゃ、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
だんご兄は~、最近屋根の上に入る事が多い様です~、にゃ、
日陰になるところを選んで~、移動しながら~、家の中への
侵入の機会を~うかがってます、うにゃ~(;^△^)>。
ウチの中には、にゃん用のおもちゃが幾つかあるのが~、
判ってるみたいで、過去数回侵入しては~ネズおもちゃを
何個も加えて逃げるという技をみせますた~!<("□")r。
チビ達も少しづつ大きくにゃってます、にゃ~(;^△^)>。
あ、あの後白ゴマは攻撃されますた~、うにゃ<(;ToT;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れに遅れて申し訳にゃいです~、うにゃm(_ _)m。
バッタバタにゃんで~、ごめんにゃ~q(;T_T;)>。
白ゴマとだんご兄は、にゃんとなくイメージが近くて~、
だんご兄が、家の中に侵入した時は~、あにゃ?と家族中で
思った状態ですた、紛らわしいにゃんすね~、うにゃm(_ _)m。
申し訳にゃい~、ウチの中に5にゃんと、お外に4にゃんが、
現在のにゃんです~、時間で来たらキチンと紹介しにゃいと、
判り難くてすいません、うにゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
よしき 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
お返事が思いきり遅れて申し訳ありませんにゃ~m(_ _)m。
バッタバタにゃんで~、申し訳にゃいです~にゃ~q(;ToT;)>。
だんご兄も、昨年のちびにゃん時代は~、黒いとこが淡く、
白ゴマの様な感じですた、にゃ~、白ゴマも来年には~、
クッキリ模様になるかにゃとも、思うのですが~、今の
感じだと~、模様は濃くならないかにゃ?うにゃ(;^△^)>。
へにゃ絵は~りんごさんが多いですにゃ~、にゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
マウスでやってるので、動きがりんごさんオ~ルドに慣れ
ちゃってるんで~、うにゃ~d(; ̄▽ ̄)ノ。
単純な線画にゃんであんまり関係にゃいんですが~<( ̄▽ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
NAGAMI 様、ありがとうございます~にゃヽ(^◇^)丿。
お返事が遅れに遅れて申し訳ないです~、うにゃm(_ _)m。
にゃんかバッタバタにゃんす~、ごめんにゃ~すq(;ToT;)>。
チッとづつ~、チビ達も大きくなって来てます~にゃ(;^△^)>。
チビの侭でいてくれると嬉しいと思う事もあります~、
大っきくなって来ると、また可愛さが違ってくるんで~、
やっぱり、成長も楽しみにゃんす~うにゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
茜姉さん 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
バタバタで~、お返事が遅くなってすいません、にゃ~m(_ _)p。
自分の専門外の事に~、手を出してるのも~、バッタバタの~
理由にゃんすが~、お返事が遅れてごめんにゃ~q(;ToT;)>。
チビの侭でいてくれるといいにゃんす~(遠くを見てるにゃ~)、
おぉ~、クロちゃんも~、モモさんのしっぽ狙いにゃんすか~、
皆やってるにゃんすね~~♪うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
お返事が遅れて本当に申し訳ありません~、うにゃm(_ _)m。
バッタバタにゃ~、頑張ってますが~ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
白銀最近ちこと目つきが悪い写真が目につきます~にゃ(;^△^)>。
やはり攻撃的性格が~、外見に現れて来た感じにゃ~<("□")r。
コタちゃんが、少しづつよくなっているようで、何よりにゃ、
良かったにゃんす~うにゃd( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
chibiani 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
こちらこそ~、バタ付いて~、お久が多くなって来ちゃって
ます~~うにゃm(_ _)m。
しっぽは~、数スクにゃい~、ぶりちゃんの自慢にゃんで~
(うにゃ?家族でそう思ってるにゃんで…)にゃヽ(^▽^)丿。
きっと~、白ゴマのポジションを狙ってるにゃ~!
白銀~、他の2にゃんより、一回り以上でかいにゃんす~、
その上~、目つきが悪い事も増えますた~、にゃ~(;^◇^)>
まさに~、これから殴りに行く感じにゃんす~うにゃm(_ _)p。
バタ付きまくってますが~、にゃんとか頑張りますにゃ。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/13(Sun) 07:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
青キップ110番を中心にお奨めの情報商材を掲載してます。青キップ補償とは、駐車違反など交通違反により警察官から青キップを発行された場合、その反則金を全額お支払いする補償制度です。
2007/02/01(Thu) 17:36:54 |  カラスのお奨め情報商材
身近な交通違反(駐車違反・スピード違反など)の反則金を補償する。それがライセンス保険です。
2006/09/16(Sat) 11:30:45 |  ライセンス保険~駐車禁止やスピード違反に保険の一つとして・・・
mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ [ ねこ大好き♪ ] が届いています!
2006/09/06(Wed) 12:52:45 |  mixi ( ミクシィ ) おもしろコミュニティ

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)