お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびでもんちゃんメインにゃ~gifアニメ風+ 写真-ぶりがマトモに撮れた?にゃ~
2006年08月13日 (日) | 編集 |

またも更新が全然できにゃかったにゃ~
遊び来てくれた方~、ごめんにゃ~
更新が何日も出来ず~すいませんにゃ~

へにゃ絵はまたアレンジにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
まだまだバタバタにゃ~、うにゃ~m(_ _)/。
まだ暫く~、こんな状態が~うにゃ~、すいません~…うにゃ~

へにゃ絵からにゃ~、またもやアレンジにゃんす~
3ちび集合もんちゃんメイン(新規は無理にゃ…)にゃ~…。
また白銀端にして~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ許してにゃ…
鬼コ~チは~、熱狂的白銀ファンにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

あんまりアレンジになってにゃいにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)/。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
白銀が微妙にでかいのは何故~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀、実際でかいにゃんす…、うにゃ


簡易イラスト合成は~ぶりちゃんにゃ…
何か気になってるみたいにゃ
(白銀ぢゃないのか~ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、白銀ばっかにゃ…)
変ぢゃないぶりちゃんは久しぶりにゃ~!祭り~
でもにゃんか目が怒ってるみたいにゃ?うにゃ~、
どうしてにゃ~、ぶりちゃん、機嫌悪いにゃにゃ?q(;^▽^;)>。

ぶりちゃんが見てるのは?、うにゃ~?q(;"_")p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

にゃるほどにゃ~、チコッとジェラシ~にゃ~
仲良しの白銀が~ちょろちゃんに甘えてるにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
そいでチコッとご機嫌斜めにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


こうなってますた~うにゃ~!
ちょろちゃんに(白ゴマつぶれるにゃ)甘えてるにゃ~

チコッと明るく補正し過ぎたかにゃ?、ごめんにゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
3チビで甘えたんで~、ちょろちゃんすぐ逃げたにゃ~
ヤバいにゃ~、白ゴマが攻撃されるかも~、うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、この後どうなった?にゃ~
ぶりちゃんの写真もあるにゃんす~♪
白ゴマ変にゃ~は?どうするかにゃ~?
の巻きを~m(_ _)/。




追記でごめんにゃんす~、うにゃ<(_ _)p。
お知らせ&お願いにゃ~d(_ _)>。

リンクして頂いている~、Megu 様のところで~、
保護されたちびにゃん、女の子2にゃんの
里親さんを探しておられますにゃ~♪
可愛い~純白にゃんと、キジトラ白の女の子にゃ~、
うにゃ~d(;^△^)>。

ぶにねこ☆、お写真とム~ビ~を拝見した時に~、白ゴマと~、もんちゃん?
と、思ってすまいますた~、にゃんとなくにてるにゃ~、親ばか?うにゃ<(;^_^)p。

ご関心のある方や、里親様の心当たりのある方
いらっしゃいましたら~、ぜひ、Megu 様のブログの方へ
ご訪問ください~、うにゃm(_ _)p。

↓Megu 様のブログですにゃ~↓
我が家の日常*~そらまめ日記~*
http://soramamenekopom.blog40.fc2.com/

左サイドバーの中程にお問い合わせのフォームが
ご用意されております~、にゃ~m(_ _)/。

是非、感心ある方はご訪問頂いて~、可愛いちびにゃん達の
写真と、ムービーをご覧になって下さいにゃ~d(_ _)b。



続きを見て下さると~
ぶにねこ☆モフモフしっぽで嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧
5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうですにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

こうなりますたにゃ~、うにゃ~
『白ゴマ伸びてるにゃ?3チビ祭り~』
白銀~攻撃しなかったにゃヽ(^▽^)丿

白銀一回り大きいにゃ~、うにゃ~
白ゴマや毛に伸びてるし~、にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀のモフモフしっぽ、もんちゃんの枕にゃ?ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
よく見えないにゃ~?、うにゃ~q(;ToT;)>。

久々~普通のぶりちゃんにゃ~!
変ぢゃないぶりちゃん、久々かにゃ?ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
ずっと変な写真ばかりだったにゃ、うにゃ~…<("□")r。
ぶりちゃんの普通の写真、やっと撮れたにゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃん、年下のちょろより小ちゃいにゃんす~<("□")p。
白銀をもっと~!!白銀が少ない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチは白銀、白銀…うるさいにゃ…q(;ToT;)>。


白ゴマ変にゃ~は、白ゴマ自身で~にゃ…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
だけど~~また、そんなに変ぢゃない~、うにゃ…m(_ _)/。


『向こうの白いのは~にゃんおもちゃ祭り~』
(白ゴマは何がしたいにゃん?うにゃ~…<("□")r。)
『お耳の他は治って来たにゃ~の巻き』
まだ変にゃんすけど、随分治って来てるにゃ(;^◇^)>。
しかし~、白ゴマは何がしたいか判らにゃ~


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

毛繕いかにゃ?…うにゃ(´∀`;)。

今度は~白銀可愛いにゃ~を特集~!ヾ(*`Д´*)ノ"
白銀の可愛さをみんなに伝えろ~!白銀可愛い~~!
と鬼コ~チ、白銀がともかく大好き…。
ここは変にゃ写真だって自分で言ってたにゃ…。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないっす~ホントにゃ~!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ~やっぱり変にゃ~シリ~ズ
『お耳は攻撃されてばかりにゃ~祭り』
(『普通にして欲しいにゃ…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

 


※上下とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


ここのところ~更新出来ずホントごめんにゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
更新、コメントのお返事とも~、ヤバそうにゃ~…。
申し訳にゃいけど~、またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/帰って来れるかにゃ~…)に
なったてるな…と思ってにゃ
ホント当分バタバタ状態~にゃんす~
バトン~、またも出来にゃくてごめんにゃ~
ともかく~ホントにごめんにゃ~!
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 
厳選された情報商材だけを売ってます!


テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
^^/~オハ~♪ニャ~
ブリちゃんおすまし顔がいいですね~
キマッテマスよ~~
ブリちゃん大好き黒ネコとしてはウレシ~~v-344
白ゴマちゃんはまだまだお顔を見せられないのかな~~
早く見せられるようになるといいな~
2006/08/13(Sun) 05:47 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(Sun) 14:17 |   |  #[ 編集]
こんにちはー
2枚目の4ニャン猫団子、良いですよねー
若干1ニャン埋もれかけてますけど(苦笑)

白銀君はひとまわりカラダが逞しいような??
気のせいかなー。
伸びてる白ゴマちゃん、手足が長いですねー
スリムなお仔に育つのかなー
2006/08/13(Sun) 15:35 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
ぶりちゃん妬いちゃったのかな?(笑)
みんなちょろちゃん大好きなんですねー(´∀`*)
白ゴマちゃん、すっごい綺麗に伸びてる!
見とれてしまいました♪
あ、でも白銀ちゃんの耳のあたりにいってるの手が
ピンクの肉球が見えてまた可愛いいです♪
なんだかまた大きくなったみたいですね☆

Megu 様のブログ見てきましたー。
とっても可愛い~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ステキな里親さんがみつかるといいですよね^^
2006/08/13(Sun) 20:09 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんはー。。
有難うございます。。早速、ご紹介いただいて。。
一人でも多くの人の目に止まれば。。
ありがとにゃー。。感謝感謝です。。
2006/08/13(Sun) 20:20 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
いやいや…
みんな可愛いですニャ♪
うちのクロスケさんは黒いのでかわり映えしませんがw

クロスケの兄弟は全員里親の元へ巣立ちました。
他の子猫達もきっといい里親が見つかりますよ!
2006/08/13(Sun) 21:51 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
リンクありがとうございますぅ~m(._.)m
とっても助かります(^^)
実は里親募集サイトに2匹のこと載せたら、問い合わせが何件かきまして。。。
でもみーんなのんちゃんばっかり!!
げんちゃん、美人ちゃんなのにかわいそうに。。。(゚Д゚;)
やっぱり白猫さんは人気なのかしら?とZukkieともに???が頭に沢山のりました。
また決定した際はお知らせしますね~
2006/08/13(Sun) 23:43 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
黒ネコ 様~、ありがとう~にゃ~すヽ(^○^)丿。
まだバタツ付いてて、次回更新が無理ですた~、うにゃ<(_ _)p。
早く落ち着けるといいにゃんすけど~、まだ当分だめ~、
更新が出来にゃいす~、ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
やっと、変ぢゃないかな?というぶりちゃん~、撮れますた、
オスマしぶりちゃんにゃんす~、うにゃ~(;^△^)>。
白ゴマは、もう大丈夫にゃんすが~、にゃんとなくお顔の
写真を避ける癖が~、にゃ~<(^o^)丿。
更新もにゃんとかペ~ス取り戻せるように頑張りますにゃ~
しかし~、バタバタ過ぎにゃ~す、うにゃ~<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/15(Tue) 01:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
何故かまだ~バッタバタににゃんす~、どうなってしまう
のか判らにゃい状況~、うにゃ~<("□")r。
白銀、骨折中に、栄養あるものを優先でもらってたのが、
身体の発育に影響したのかも~、でかい~にゃ(;^◇^)>。
にゃんか明らかに~、他の2ちびよりデカイにゃんす~、
ぶりちゃん(3年目)に近くにゃって来てる気が~…
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/15(Tue) 01:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
いつも、みんなで仲良く集合写真いいですね
家はちび&はっこがあまり相性が良くないらしく
2ショットが撮れません(涙)

話しは変りますが里親、見つかるといいですね
私も立候補出来ればいいのですが
2ニャンで手一杯^^;
早く見つかるようお祈りしております。
2006/08/15(Tue) 01:26 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
まだまだ~、バッタバタになっておりますにゃ、当分~、
こんな感じな気がしますにゃ~、うにゃ~(;^△^)>。
白銀に~、強気で迎えるのが~、ちょろちゃんにゃんで~、
白ゴマともんは、尊敬の念かにゃ?白銀は~多分チコッと
怖がってる部分もあって、おべっかにゃんす~<("□")r。
ありがとうにゃんす~、Megu 様のとこの2ちびにゃん、
いい里親さんがみつかるといいにゃんす~、にゃ(;^△^)b。
今日は更新無理そうにゃ~、でもガンバ~うにゃ<(;ToT;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/15(Tue) 01:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
さいふぁ 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
にゃんとか更新した後だったんで~、追記で、うにゃ~
ここんとこホントどうにもならにゃいんで~、多少なり
ともお役立てできれば~~、にゃ<("□")r。
わざわざありがとうにゃんす~、うにゃ~d(^○^)b。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/15(Tue) 01:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
クロスケちゃんはお元気にゃんすか~?うにゃ(;^△^)>。
結構大きくにゃっているのでは~?
ウチの白銀は、巨大化して来てますにゃ~~q(;T_T;)>。
あ、まだちびにゃんすけど~、他の2にゃんに比べると~、
かなりでかいにゃんす~、うにゃq(_ _)p。
Megu 様のとこの2ちびにゃんも~、いい里親さんに~、
巡り会えるといいにゃんす~、うにゃd(^○^)b。
まだバッタバタで~、すいません~うにゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/08/15(Tue) 01:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
Megu 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
事後承諾で~、すいませんにゃ~m(_ _)>。
他にご協力出来る事が、思いつきませんでしたので~、うにゃ。
バッタバタにゃんで~、チコッとこの状態で掲載したままに
なってしまうかも~、すいませんにゃ~q(;ToT;)>。
白い子が人気にゃんすか~?うにゃ(;^△^)>。
どうしてでしょうか~?あ、でも~、真っ白の子って、案外
スクにゃいのからでしょうか~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
サバ白ちゃんも~、とっても可愛いにゃんで~、良い里親さんが
見つかると思いますにゃ~、うにゃ~d(; ̄▽ ̄)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/15(Tue) 02:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
sp-nyan 様、ありがとうございます~にゃヽ(^◇^)丿。
3ちびの集合写真は~かなり撮れてるにゃんす~♪
ぶりちゃんが入ってるのが~、チコッと少なめにゃんす~、
にゃんか最近、ぶりちゃん一人の行動が多い~うにゃq(_ _)>。
ウチも、ぶりとちょろのツ~ショット、ほとんどにゃいっす~、
一緒に居る事はあるにゃんすけど~、カメラ向けると、
何故かどっちかが逃げるにゃんす~、うにゃ~q(;ToT;)>。
う、ウチもにゃんかいっぱいににゃってるんで~、
お引き受けは出来にゃいですが~、せめてお役に立てにゃいかと、
追記をさせていただきました~にゃ(;^△^)>。
良い里親さんに巡り会える事~、祈ってますにゃ~<( ̄▽ ̄;)b。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/15(Tue) 02:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
クロスケは…
無駄に元気にゃ。
代わりにモモがお疲れのご様子。
ご褒美として二日おきに美味しいマンマ(レトルトマンマ)をあげてますが
毎回クロスケに横取りされるのでモモさんだけ別部屋でお食事ニャ。
近々すくすく育ち盛り中のクロ写真もupしますニャ!
2006/08/15(Tue) 13:29 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
茜姉さん 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
おぉ~、クロスケちゃんは元気にゃんすか~♪無駄に?元気?
うにゃ~~(;^◇^)>。
やはり~、年上のモモさんがお疲れにゃんすか~、うにゃ(;^_^)p。
クロスケちゃん~、楽しみにしてますにゃ~♪
今日は、へにゃ絵が上がってにゃいす~、くじけたにゃ~m(_ _)p。
あ、自分の方の事にゃんす~、すいませんにゃ~q(;ToT;)>。
挫けついでに今日はチコッと長めに睡眠を~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
申し訳にゃいす~、結構ヤバいにゃんす~m(;_ _ )>。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/16(Wed) 01:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
 何か、白ゴマの変ポーズ久々に見たよ~な気がします♪完全復活まで、も~すぐかな?

 それから今回のぶりちゃん、何か神秘的な眼差しって感じです!

 エジプトの壁画にあんな感じのネコが描かれていたよ~な気が・・・
2006/08/16(Wed) 20:22 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
白ゴマ~、傷は随分なくなりますた~、うにゃ(;^△^)>。
あとは~、毛がフサフサになってくれれば~、うにゃ~♪
ぶりちゃんに~、昨夜~足の指をガブされますた~、
かにゃり痛かった~、うにゃ<("□")r。
白銀がお腹の上に載って寝てたんで~、撫でてたら~、
お気に召さなかったらしく~、ガブ!うにゃ(;^◇^)>。
久々にぶりちゃんにやられますた~、うにゃ。
変にゃ写真ばかり載せたんで、怒ったのかも~<( ̄_ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/17(Thu) 04:21 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

