お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵-3ちびバラバラにゃ~gifアニメ風+ 写真-モフモフしっぽ♪不思議バトンにゃ~
2006年08月17日 (木) | 編集 |

にゃ~、お知らせの修正と、お詫びを追記すますた~
8/19、追記と修正ですいませ~ん、うにゃm(_ _;)p。


更新が全然できにゃいにゃ~
来てくれた方~、申し訳ありませんにゃ~
何日も更新が出来にゃい状態ですにゃ~

へにゃイラストはアレンジにゃ~、本当に申し訳にゃい~うにゃ~m(_ _)m。
まだ当分バタバタにゃんす~、ごめんにゃ~m(_ _)/。
こんな状態が続いてますにゃ~、すいません~…うにゃ~

へにゃイラストgifアニメ風はアレンジにゃ~
3ちびバラバラに集めてみますた~
(新規は出来ませんですたにゃ…)
集めただけ?にゃ~…。
白銀がデカい気がする!ヾ(*`Д´*)ノ"。…鬼コ~チ、実際でかいにゃ…
鬼コ~チは、白銀の事になるとうるさいにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

アレンジになってにゃいにゃ、集めただけ~、
ごめんにゃ~m(_ _)/。



※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
左上の子、ねこ手デカ過ぎ!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、その通りにゃんす…、うにゃ


簡易イラスト合成は~白銀にゃ…
もっと可愛いお顔を撮影しろ~、ド下手~ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、自分で撮るにゃ…
甘えたポ~ズでお顔がコワいにゃ~!単独祭り~
ポ~ズは甘えてるにゃ~、でも攻撃態勢のお顔にゃ?q(;^▽^;)>。
どうしてにゃ~?、謎~、うにゃ~?q(;"_")p。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

鬼コ~チがうるさいんで~、白銀(現こじろ~)は~こんな感じの
コワいキャラの写真を選んだにゃ~!鬼コ~チのせいにゃ!
ホントに白銀、上目遣いだとコワく見えるにゃ~…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
実際~、この後攻撃したにゃ~、うにゃ~q(;^○^;)>。


マトモなぶりちゃんにゃ~♪
しっぽを強調(しっぽが自慢にゃ)~、うにゃ~

チコッと~、しっぽ曲がってるにゃ?
伸びてなかったにゃ、撮影ミス…にゃ…<("□")r。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ぶりちゃんが覗き込んでる先には~、3ちびがいるにゃ~
お腹祭り状態で寝てるにゃんす~、うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、ちょろちゃんのアップにゃ~
白銀モフモフしっぽの写真もあるにゃ~♪
白ゴマ変にゃ~は見せてくれてるにゃ~♪
の巻きを~m(_ _)/。




ご報告に変更にゃ~、うにゃ<(_ _)p。
うれしいお知らせですにゃ~d(_ _)>。

リンクして頂いている~、Megu 様のところで保護された
女の子ちび2にゃんの里親さんが決まりましたにゃ~♪
可愛い~純白のんちゃんと、キジトラ白のげんちゃんにゃ~♪
ぶにねこ☆がバタ付いて更新あやしいんで、修正でうにゃ~d(;^△^)>。
ご訪問頂いた皆様、感心もって頂いた皆様
ありがとうでした~、
うにゃ~♪d(_ _)>。
2ちびちゃん、まだ逢えますので~、ぜひ、Megu 様のブログの方へ
ご訪問ください~、うにゃm(_ _)p。

↓Megu 様のブログですにゃ~↓
我が家の日常*~そらまめ日記~*
http://soramamenekopom.blog40.fc2.com/

里親さん決まってよかったにゃ~
そらちゃん、まめちゃんに,2ちびにゃんに逢えますにゃ~m(_ _)/。

新しいご家族のところへお嫁に行く前に~、可愛いちびにゃん達の
写真と、ムービーをご覧になって下さいにゃ~d(_ _)b。
記事修正でごめんにゃ~<(_ _)p。



コメントお返事~、遅れちゃってごめんにゃ~m(;_ _)>。
後ほど、必ずお返事カキカキ致しますにゃ~<(_ _;)p。



続きを見て下さると~
ぶにねこ☆ゴロゴロで嬉しいにゃ~♪


今回も~にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃの小ちゃいのと中ぐらいのも~!

以下は続きですにゃ…。


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧


5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうですにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ちょろちゃんアップにゃ~
チコッと不機嫌そうなとこが
気に入ってますにゃヽ(^▽^)丿

怒ってる訳ではにゃいす~うにゃ~♪
窓の外に~、だんご兄が来てて、兄弟ご対面にゃ~ヽ(^▽^)丿。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちょろちゃんらしい表情にゃんす~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
ホントに怒ってる訳ではにゃいす~、うにゃ~q(T_T;)>。

これが白銀のモフモフしっぽにゃ~!
太くって、フカフカしっぽにゃ♪ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
他のちび2にゃんが枕にするにゃ、うにゃ~…<("□")r。
でも~、枕にして眠りにつくとこを攻撃にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
しかし~、白銀だけ巨大化しつつあるにゃ~<("□")p。
白銀の悪口を言うな~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、悪口ぢゃないにゃ、実際デカいだけにゃ…q(T_T;)>。



突然ですがバトン回答するにゃんす~

「ネタチョーでGO!!」
GIRUSAMA 様からご指名を頂いたバトンにゃ~、
「不思議バトン」にゃんす~♪
またバトンにならにゃいかにゃ~、うにゃ

※このバトンのルール
 1・2・3で回してくれた人の質問に答える
 4で次の人への質問を3つ
 5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
 6で次にバトンを回す3人
と言う事で~~、うにゃ♪

<その1>
アナタは今、何者かに追われています!
一体誰に追われていますか!?

時間にゃんす~(「誰」の答えぢゃないかにゃ)、うにゃ…。
時間と言う名の黒い影にゃんす~q( ̄▽ ̄;)ノ。

<その2>
朝目覚めると、アナタは一匹の犬になっていました!
さて、あなたはまず何をする?

悔やむにゃ~、
なぜ長毛種のさんでにゃい~~、うにゃ♪(;^△^)>。

<その3>
アナタがなってみたい歴史上の人物は誰?出来れば理由も!
歴史詳しくにゃいんで~、うにゃ~q( ̄_ ̄;)p
画家さんで、アングルという方にゃんすかね、にゃ(;^◇^)>
あんな感じのが書いてみたいにゃ~、
白ゴマで…、うにゃd( ̄_ ̄;)>。

<その4>
1)あなたは~、毎晩、毎晩同じ夢をみています~、うにゃ
  その夢とはどんな夢?うにゃ??

2)今一番欲しいものは?にゃんですか~?
  『お金』と『時間』以外で~~♪なにかにゃ??うにゃ??

3)書き終わったブログの記事を送信(保存)しようと
  した瞬間に~、パソコンがフリ~ズ!うにゃ~~~!
  あなたが最初に入った一言は? にゃわわわ~!

<その5>
GIRUSAMA 様へメッセージ
やはり~、ぶにねこ☆のなかで~、『強者』(つわもの)と言う
言葉が一番似合うのは~、GIRUSAMA 様にゃ~、うにゃ♪
ニセド○シリ~ズや、ハ~ドボイルドシリ~ズのイラストは~、
ぶにねこ☆の発想では出てこにゃいにゃんす~、うにゃd( ̄▽ ̄;)ノ
これからも~、刺激的な『強者ブログ』を
続けて欲しいにゃんす~♪
末永く~、よろしくにゃ~(;^◇^)ノ。

<その6>
次に回す3人の方々とブログの紹介、うにゃ~。
初めてバトンをご指名頂いた「徒然お茶日記」
よしき様に~、出来ればお願いしたいにゃ~♪m(_ _)m
よかったら、頼みますにゃ~、うにゃ♪m(_ _)p。

あと、お二人~??うにゃ~。
こまったにゃ~~、どうしよう~~???
ど、どなたか~、お願いしますにゃ~m(_ _)>。

やっぱり~、バトンになってにゃい~、
GIRUSAMA 様ごめんにゃ~、うにゃ。



白ゴマ変にゃ~は、見せてくれてるにゃ…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
そんなに変ぢゃない~、問いう見方もあり?うにゃ…m(_ _)/。


『にゃんかヒネリが変にゃ~単独祭り』
(白ゴマしたい事がよく判らにゃい?うにゃ~…<("□")r。)
『白ゴマ動きがおかしいにゃ~の巻き』
足の前にあるのは~、にゃんオモチャですにゃ(;^◇^)>。
しかし~、白ゴマは何がしたいか判らにゃ~


※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

何がしたいにゃ?…うにゃ(´∀`;)。

白銀可愛いにゃ~を常設しろ!ヾ(*`Д´*)ノ"
白銀の良さをみんなに伝えろ~!白銀~、白銀~!

と鬼コ~チ、絶対常設しにゃい、にゃ!。
ここは白ゴマ(又はぶりちゃん)変にゃ~のスペ~スにゃ♪。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないっす~ホントにゃ~!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ~やっぱり変にゃ~シリ~ズ
『ポ~ズというより存在が変にゃ~祭り』
(『お願い、普通にしてにゃ…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃの続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

 


※上下とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


ここのところ~ホントに更新出来にゃ~ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
更新、コメントのお返事とも~、またしてもヤバそうにゃ~…。
申し訳にゃいけど~、またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/帰って来れるかにゃ~…)に
なったてるな…と思ってにゃ
ホント当分バタバタ状態~にゃんす~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃも出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
イラスト合体ニャ~♪
3ツ集まるとまたちがいますね~可愛さアップ
お借りして行きますニャ~
ブリちゃんナガ~~イシッポがいいですね~
ここまで伸びてればOKニャよ
ブリちゃんファンとしては白銀ちゃんに負けないアップをお願いしますよ~
負けるなブリちゃん
2006/08/17(Thu) 05:04 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
またまた、可愛いですね♪

白銀ちゃんのしっぽっていつもこんなにモフモフしてるんですか?びっくりしなくても。。。
ちびにゃんじゃなくても枕にしたくなっちゃいますね^^
2006/08/17(Thu) 08:50 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
ねこ
猫ってほんとぅにヵゎぃぃんですょねぇぇぇ、、、
見てぃるとぉ、、、胸が【キュンッ】とするんですぅぅぅ、、、( ´艸`)ムププ
2006/08/17(Thu) 13:08 | URL  | リィー #2sQQXnjA[ 編集]
栄養が
全部尻尾に行ってる??というくらい立派な尻尾♪
白ゴマちゃんのポーズは妙に色っぽいしー(苦笑)
謎の鬼コーチは一体誰にゃ?
2006/08/17(Thu) 16:35 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
ブリちゃんの尻尾はスラッと伸びて、いい尻尾ですね
ほれぼれする尻尾です。
家の猫大将に分けてあげたい位です。
猫大将の尻尾はポッチと丸いのがあるだけで
ピコピコ動いておりますが^^;
っで白銀ちゃんの尻尾もお見事!
威嚇してる時の太さ位ですよね
見事な太さ 天晴れ!!!!
でもバランス的にはチョット太めかな^^;
2006/08/17(Thu) 17:06 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
ぶりちゃん魅惑の尻尾見せですね!
チョコッと曲がってるけど見事ですよ(笑)
白銀ちゃんのモフモフ尻尾も可愛い~触ってみたいです。
白ゴマちゃん・・・そのひねりはいったいどうなってるの(^^;
わざわざ無理なポーズでペロペロしてるみたいだにゃ~(笑)
2006/08/17(Thu) 20:28 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
白銀ちゃん大きくなりましたね~。
時がたつのは早いですね…。
2006/08/17(Thu) 21:17 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
おぉー!
3にゃんのgifアニメ風イラスト可愛い~^^
みんなノビノビとしてるように見えます♪
白銀ちゃんの尻尾やっぱりすごいなぁ。
ちょっとモフモフしてて短いのかな?

バトンお疲れ様です!
「不思議バトン」ですかぁ面白いですね^^
私が、いや、ミケムズが貰っていくにゃー♪
答えるのまた遅くなっちゃいますが・・・(゜∀゜;)ゞポリポリ
あ、今日はちょっとブログお休みしようと思います<(_ _;)>
2006/08/17(Thu) 22:44 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
バトン♪ありがとうございます~
こんにちは^^ ぶにねこ☆さんv

3ちびにゃんgifアニメv楽しいですね~♪
癒されます~^^
ぶりちゃんと白銀ちゃんのシッポ!
らぶり~ですv
ネコたちのシッポの動きを一日中みてても飽きませんよね~♪
ちょろちゃんv精悍なお顔がかっこいいーです。

ちょこっとネット落ちしておりました~
台風接近に備えて電話線にからまっていたトケイソウのツタを切っていて一緒に電話線まで断線してしまいました~~^^;(ドジなダンナさまです;)

「不思議バトン」♪早速お持ち帰りさせていただきますv
答えるのたのしそうです。
回答までちょっとお待ちくださいませ~(近日中に~)
では、また癒されにうかがいますねv
2006/08/18(Fri) 15:05 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
白銀ちゃんのモフモフシッポ・・・
ああ(人´ω`)
なんて魅力的なの~~
2006/08/18(Fri) 16:26 | URL  | よっしー #eP1cGWnA[ 編集]
 いやぁ~スイマセンでした!忙しいさなかにバトン送っちゃって!

 それから、質問その2の件についてもあやまらねば!答えるのにさぞかし辛かったことだと思います!

 とにかくホント、答えていただいてありがとうございました!v-435
2006/08/18(Fri) 17:17 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
こんにちは~。
ちょろちゃんは何か考え事をしているのでしょうか?
ちょっぴり御機嫌ナナメに見えるけど
クニッと曲げたお手手が可愛らしいですね(^^)

白ゴマちゃんのポーズは不思議ですね~。
しっぽの付け根のお手入れ中?
体が柔らかいのかなぁ?
お手手で押さえてる太ももが妙に色っぽいですよん(*´ェ`*)ポッ
2006/08/19(Sat) 15:59 | URL  | chibiani #-[ 編集]
ちはー。
ちょい凶暴こわもての白銀♪は現こじろう君なのですねっ♪

何気にこじ君ファンですにゃん。
更新は余裕が出てきたときにねっ!無理はなさらず、ですにゃん。
2006/08/20(Sun) 16:58 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
こんばんはー♪
バトン回しちゃいました(゜∀゜;)ゞポリポリ
無理だったらスルーしちゃってください☆
よかったら時間のできたときでいいので答えてみてくださいね♪
2006/08/21(Mon) 00:22 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ごめんにゃ~~~!
皆さん、すいません~~、ぶにねこ☆です~~、
うにゃm(_ _;)m。
ウルトラバタ付きですにゃ~~、ごめんにゃ~、m(;_ _)p。
にゃんとか乗り切って~、
コメントのお返事キチンといたします~~<(_ _;)m。
本当にすいません~、うにゃm(_ _;)>。
もうチコッとお時間下さいませ~~~q(;_ _)>。
申し訳ありませんにゃ~m(_ _;)m。
2006/08/21(Mon) 16:35 | URL  | ぶにねこ☆です~~ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
黒ネコ 様~、ありがとう~にゃ~すヽ(^○^)丿。
バタツ付いてて、更新が無理ですた~、うにゃ<(_ _)p。
コメントのお返事も出来ず~~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
落ち着いて来たら、ぶりちゃんも写真いっぱい撮りますにゃ。
白銀とぶりちゃん、仲良しにゃんす~うにゃ~(;^△^)>。
更新~、にゃんとかペ~ス取り戻せるようにしたにゃ~、
しかし~、ちょっと自分のキャパ超えてるにゃ~す、
うにゃ~<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/23(Wed) 04:57 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
Miu Cat 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
バッタバタににゃんす~、☆☆状態~、うにゃ~<("□")r。
コメントのお返事遅れまくってすいませんにゃm(_ _)m。
白銀~、カギしっぽにゃんす~~、そんで~モフモフに
見えますにゃ~、しっぽのとこだけやや長毛種?(;^◇^)>。
普段からモフモフにゃんす~、うにゃ~<("□")r。
バタバタにゃんすけど、チコッとだけ戻れますた~♪
またすぐ☆の状態にゃ~~~q(;ToT;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/23(Wed) 05:12 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
リィー 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れまくってしまってすいません、にゃm(_ _)m。
URLの方から,お邪魔しようと思ったのですが、リンクが
上手く行ってにゃいみたいで~,お伺い出来ませんですた~
重ね重ねすいません~、うにゃにゃm(_ _)p。
バタバタで~,本当にすいません~、にゃ<(;ToT;)p。
是非,、また遊びに来て下さい、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/23(Wed) 05:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さいふぁ 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
お返事が遅れまくってしまってすいません、にゃm(_ _)m。
チッとだけ~、☆状態から戻りますた~、にゃ<("□")r。
またすぐ☆状態に~~,うにゃ…。
白銀、しっぽがカギカギ状にゃんで~,あんにゃに~、
モフモフになるみたいにゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
お,鬼コ~チはぶにねこ☆ではありません~うにゃ。
にゃ?自分の名前に☆入れてるのが~,この状態を招く
にゃんすかね~??仕方にゃいか~~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/23(Wed) 05:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
sp-nyan 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れまくってすいませんにゃm(_ _)m。
チコッとだけホジ状態から戻りました~うにゃ(;^△^)>。
白銀の湿布にゃんですが、不断でも~、あのくらいの
太さに見えるにゃんす~、うにゃq(_ _)p
カギしっぽの上に~、しっぽの毛がフサフサにゃんで、
あのモフモフしっぽに~、うにゃ~、うにゃd(^○^)b。
猫大将ちゃんの,丸しっぽ、素敵にゃんす~♪
ファンが多いとおもますにゃ~うにゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
まだバタバタで~,また☆状態に戻ります~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/08/23(Wed) 07:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ナナのママ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
どうにも自分のキャパを超えた作業に追われてます、
にゃ~m(_ _)>。
うちの子、比較的真直ぐしっぽもこが多いにゃんすが~、
お外のキジちゃんがややカギしっぽ、そして白銀が~、
カギカギしっぽで,フサフサにゃんで~,あのモフモフに
なってるにゃんす~うにゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
白ゴマは~、チュパチュパといい、動きといい~、本当に
チコッと変にゃ子にゃんす~、うにゃ(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/23(Wed) 07:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
ローズ・アイ 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
3ちびも~大きくにゃって来たにゃんす~♪と、いうか~、
白銀はにゃんか巨大化の道を行ってるかも~???
冷静に見て、他の2ちびよりデカイにゃ~~,うにゃ…。
ぶりが小柄にゃんで~、白銀すぐに体格が追いつきそうにゃ~
~うにゃq(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/23(Wed) 09:13 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さと 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
へにゃ絵の方では~,白銀モフモフしっぽにしてにゃいです、
うにゃ~~(;^◇^)>。
カギしっぽで、毛が多いんで,あんなモフモフになるみたい
にゃんす、うにゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
あ、ミケムズ様~バトンありがとうにゃんす~、うにゃ(;^_^)p。
ご協力頂けて嬉しいにゃんす~、お時間ある時にお願いです、
にゃ~m(_ _)p。
自分の方~、ホント更新が出来にゃい~状況が続いてます~、
すいませんにゃ~q(;ToT;)>。
睡眠時間がチコッとキツいんで、結構ヤバいうにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
にゃんとか頑張ります~、うにゃ~~m(;_ _ )>。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/23(Wed) 09:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
よしき 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
3ちびへにゃ絵、アレンジばかりになってます~うにゃ(;^△^)>。
自分の~キャパを超えてるにゃんす~、にゃんとかこなして~、
行くのが精一杯~~、て感じです、うにゃ<("□")r。
電話線~!大丈夫ですか~、うにゃ(;^◇^)>。
バトン、よろしくです~、にゃ~~m(;_ _ )>。
お時間ある時にでも~~(;^○^)>。
あ、白銀のモフモフしっぽ~、かなりですにゃ~<( ̄_ ̄;)ノ。
狸か,キツネのしっぽみたいにゃんす…、にゃ<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/23(Wed) 09:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
よっしー 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
お返事が遅れて本当に申し訳ありません~、うにゃm(_ _)m。
バッタバタにゃ~す、ホントに~ごめんにゃ~q(;ToT;)>。
白銀ノアのしっぽ~、カギしっぽで、かつかが多めにゃんで
アンンア狸のしっぽ見たくなってるにゃんす、にゃ(;^△^)>。
あ,多分そうにゃんではにゃいかと~~、にゃ~<("□")r。
自分の方~バッタ端にゃんすが、にゃんとか~頑張ります~
うにゃd( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/23(Wed) 09:46 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
お返事が遅れて申し訳ありません~、うにゃm(_ _)m。
バッタバタになっちゃってて、本当にごめんにゃ~q(;T_T;)>。
バトン遅くなりました~、スイマセン~、ホントに~m(_ _)m。
どうも~、ご指名するの苦手で~すいません、うにゃ(;^△^)>。
うにゃ~,バトンになってにゃいかにゃ~~、にゃ<("□")r。
こちらこそ~~、ありがとう~うにゃ(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/23(Wed) 09:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
chibiani 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
バタ付いて~、お返事が遅れて~すいません~うにゃm(_ _)m。
ちょろちゃん~、にゃんとなく物思い風に見えることが多い
と思いますにゃ~<("□")r。
お顔の模様のせいでしょうか~、何か考え事してるように~、
見えること多い気がします~、うにゃ<( ̄o ̄;)ノ。
最近うにゃんの写真とか~,とらせてくれにゃいんで~、
登場回数が減るにゃ~!と言ったのが~原因かにゃ?
うにゃヽ(^▽^)丿。
白ゴマの変なポ~ズは、本当に何を考えてるのかが~、
よくわかりませんにゃ~(;^◇^)>
バタ付きまくってますが~、頑張りますにゃm(;_ _ )>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/08/23(Wed) 10:06 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さいふぁ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お気遣い頂いて~、本当にすませんにゃ~m(_ _)p。
お返事まで遅れて~申し訳にゃいでやす~うにゃm(_ _)>。
白銀~、現在は「こじろ~」が本名(?)なのかにゃ?、
あ,自分は~白銀と呼んじゃいますにゃ~うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
コタちゃんの方で~、大変にゃのに、気を使ってもらって
すいません~、うにゃ(;^△^)>。
ホントありがとうにゃんす~、うにゃ~~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/23(Wed) 10:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪
さと 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事遅れて~、すいません~~うにゃm(_ _)>。
チコッとお時間頂いちゃいますが~、了解にゃんす~、
頂きますた~~、うにゃ<( ̄▽ ̄;)ノ。
ここのとこ~,自分の方やけにバッタバタで~~、ホントに
すいません~、うにゃ(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/08/23(Wed) 10:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新聞のテレビ欄見てたら、気になる名前を発見しました。NHKさんのBSの大相撲のところの実況に、山口達也 と。もしや、もしやあのTOKIOの!?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ気になって早速録
2007/01/11(Thu) 22:11:08 |  吹き続ける風
 今週の日曜日から昨日までお送りした新潟ネタ!昨日でひとまずお開きとさせていただきます! 実はもうひとつあるんですが、そのネタは、完成するまでもう少々時間がかかりますので・・・(来週あたりで発表しよっ
2006/08/18(Fri) 17:18:30 |  ネタチョーでGO!!

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

