お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>たまには写真合成にゃ+へにゃ絵gifアニメ風+ 写真-チコッと考える?ぶりちゃん♪にゃ~
2006年09月03日 (日) | 編集 |

お詫びするしかにゃい~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方、更新が滞ってごめんにゃ~
ホントに全然できませんですたにゃ~m(_ _;)>。
☆状態~、どうなるこの先~うにゃm(_ _;)p。

お詫びと言うか~、写真合成チコッとやったにゃ~、
ていうか~、時期外れになってしまいますた~うにゃ~m(_ _)m。
チッとづつやってたんで~~、ごめんにゃ~m(_ _)p。

今更?残暑見舞い~遅れ過ぎ、にゃm(_ _;)>。
しかもありがちな合成にゃ~、ごめんにゃq(;T_T)>
夏らしく作ってたら、もう9月~うにゃ~

(ありがちな合成にゃんす~~ごめんにゃ~~うにゃ…)
とりあえず載せるにゃ~~!時期外れにゃ…。
DTPの方では~色表示がCMYKモ~ドにゃんすが~、RGBだと色平気かにゃ?
保存形式も~.epsが多いにゃんす~、うにゃ~
ぶにねこ☆は、「l.a.b」モ~ドでの色調節に慣れてしまってるにゃ~

写真合成してみますた~、残暑見舞い?遅いにゃ~

※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
写真の版権の関係で、これはフリ~ではありませんにゃ~m(_ _)>
二次配布出来ないにゃ~、って使わにゃいか…

白銀がなぜぶにねこの方に~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、ぴょんたろの方にするにゃ?、うにゃにゃ?
鬼コ~チは白銀の大ファンにゃ~って…うにゃq(;^▽^;)>。

背景~、貝殻、その中と3枚合わせてみますた~うにゃ~、
ありがちなパタ~ンで~ごめんにゃ~m(_ _)p。

白銀の写真が今回ない~~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、バラしたらダメだって…、うにゃ


へにゃ絵イラストgifアニメ風は~
いい加減にしろ~と言われるかにゃ
いつもの~~アレンジにゃんす~q(;T_T)>
3ちび集めてみますた~その…幾つ?にゃ

(新規は~、ちこっとしか手がつけれてにゃい~~ごめんにゃ~~うにゃ…)
へにゃ絵イラストは~~見飽きた~と
言われそうなアレンジにゃ~、
本当にすいませんにゃ~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
勘弁にゃ~、ごめんにゃ~~、うにゃ~m(_ _)p。

白銀デカくしてるにゃ…。
白銀はこんなにデカくない~!もっと可愛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、だから実際デカイって、こんぐらい…にゃ…
鬼コ~チは白銀の大ファンで耳が長いにゃ~うにゃq(;^▽^;)>。

見飽きた~??、うにゃ~、本当に~~ごめんにゃ~m(_ _)p。
3ちび合わせてgifアニメ風~大♪
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
チッとづつしか~、進められにゃいんで~、
新規が遅くにゃってますにゃ~
ホントにアレンジばかりでごめんにゃ~うにゃ~
にゃんとかしないとダメにゃんす~うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀ともんが~前回に似てる~!ちゃんとやれ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
うにゃ?ほんとにゃ~!…鬼コ~チ、やってる時に言ってくれれば…にゃ…
遊びに来てくれた方~、ごめんにゃ~q(;^○^;)>。


簡易イラスト合成は~もんちゃんにゃ…
白銀を載せろ~~!白銀がいない~!!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、バラさにゃいで…にゃ…
カメラのストラップでご機嫌にゃ~単独祭り~
うにゃ?もんちゃんのソロ写真お久だったかにゃ?q(;^▽^;)>。
もんちゃん、キャラがいまいち決まってにゃい~、

そのせいかにゃ~?ごめんにゃ、うにゃq(;"_")p。


簡易イラスト合成は~もんちゃん♪にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
大食いの他に~、技がない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。

…鬼コ~チ、そんなんこと言っても~、うにゃ~
にゃんか~、キャラとか技とか芸とか~、
ウチのにゃん達って…うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、ぶりちゃん写真にゃ~
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
白ゴマ~存在自体がにゃんか変にゃ~♪
写真はチコッと前のヤツにゃ~、チコッと変にゃ
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎であっても嬉しいにゃ~♪(?)



バトンはまだ出来ませんにゃ~、さと様ごめんにゃ~

今回も~、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

チコッと考えてる(?)ぶりちゃん、にゃ~
チコッと可愛く撮れた気が~♪
どうかにゃ~ヽ(^▽^)丿

チコッと考え込んでるように見えるにゃ~♪
しっぽが~、胸のとこ迄来てるにゃ~ヽ(^▽^)丿。

チコッと考える?ぶりちゃん♪にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
普通にしてるブリちゃんが撮れますた~~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
考えてるというよりムッとしてる様にも…にゃ~q(T_T;)>。

白ゴマが~ネズおもちゃで~うにゃ♪
ネズミのオモチャをくわえてるにゃんすが…変にゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
にゃんか変に見えるにゃ、存在自体が変にゃ♪うにゃ~…<("□")r。
これと次のはチコッと前の写真~ごめんにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

にゃんか変…、白ゴマ…にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
左のねこ手のいちが変や気が…、にゃ<("□")p。
白ゴマより白銀を載せろ~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、次は載せるから…次は何時?…にゃ…d(T_T;)>。


白ゴマ変にゃ~シリ~ズ、やっぱ変にゃ…ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
これも~にゃんか変にゃ♪…左のねこ手が…m(_ _)/。


『ヌイグルミはこれですたにゃ~祭り』
(よく写ってたのはこれ~、ヤバいかにゃ?目を隠す~うにゃ~<("□")r。)
『隠しきれてにゃいかにゃ~の巻き』
白ゴマ~、ねこ手のいちが変~、お顔も~、うにゃ(;^◇^)>。

ヌイグルミにまぎれるにゃ?白ゴマにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

ヌイグルミには見えにゃい…うにゃ(´∀`;)。

白銀特集をもう一度~!ヾ(*`Д´*)ノ"
白銀を~大特集しろ~!更新してない分!
白銀~、白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"

鬼コ~チ、更新出来なかったのと白銀は関係ないにゃ…。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないっす~ホントにゃ~!…(´∀`;)。

以上、今回は白ゴマ~変にゃ~シリ~ズ
『黄色いヌイグルミ載せて平気?うにゃ~祭り』
(『版権で怒られにゃい?うにゃ…祭り』とも言うにゃ)
の終わりにゃんす~、うにゃ♪


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。

3ちび合わせてgifアニメ風~小♪ 
3ちび合わせてgifアニメ風~中♪

※上下とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


ホントに更新滞ってますにゃ~m(_ _;)>。
ごめんにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
またしてもヤバそうにゃ~…。頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/帰って来れるかにゃ~…)に
なったてるな…と思ってにゃ
ホントに~~バタバタ状態~にゃんす~
さと様、バトン~、遅くなってまごめんにゃ、
もうチコッと待ってにゃ~
今回も無理ですた~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
^^/~オハ~♪
ブリちゃん可愛いではないですか~
普通の写真もあるんですね~(笑)
憂い顔のブリちゃんもいいもんだな~
白銀ちゃん大きくなりましたね~
変なシリーズ前手の置き方に(笑)
白銀ちゃん可愛いよ~♪
2006/09/03(Sun) 05:20 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
おはようさんですー
こちらもバタバタしててレスもコメも更新も滞りがちです(苦笑)
お互い、無理の無いペースで行きましょうねー。。

白ゴマちゃん、お腹がぽこんとしてて可愛いなー。。まだまだ幼猫体形??かにゃ(笑)
2006/09/03(Sun) 09:56 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
もんちゃん、何 食べてるのかな?
一点集中で見つめる瞳、可愛いですね
無心でお食事って感じ?

相変わらず忙しいみたいで、大変ですね
少し涼しくなってきましたけど、無理は禁物!
また、お邪魔しま~す!
2006/09/03(Sun) 11:51 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
もんちゃんの横顔、ちょっとナナに似てるかも。
もんちゃんの方が白い部分が多いけどね。
ぶりちゃんは相変わらず可愛いですよ~
ママさん益々ファンになってしまうにゃん♪
チョッと虚ろなお目目が堪りません。
プーさんに目隠し…思いっきり笑ってしまったよ~(笑)
黄色いぬいぐるみの正体はやはりプーさんでしたか!

2006/09/03(Sun) 15:50 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
おぉー、白ゴマちゃんはぬいぐるみだったのかぁ|∀・)・・・・・
・・・なわけないよ~!ないですよね?(笑)
ちょっとポーズというか仕草が人間っぽくて可愛いです^^
近くのぬいぐるみさん、顔が隠されてて見えないけど、
黄色いのはブーさんかなぁ?・・・(笑)
隣のうさぎさん、座り方が物凄い気になります(*´艸`*)

あ!バトン、いつでもいいですよ~^^
2006/09/03(Sun) 20:15 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんは~。
しろゴマちゃん、お腹のあたりがポテポテな感じで可愛いですね~。
なんとなく、触るともち肌っぽいのかなぁ?なんて想像ちゃいました。
あ~、触ってみたい~(笑)
黄色いヌイグルミ、目隠ししてもバレバレ~。
くまのポーさんですかぁ?(爆)
ではでは、またお邪魔しま~す!
2006/09/04(Mon) 22:26 | URL  | chibiani #-[ 編集]
合成イラストのへにゃ絵が可愛い!!

白ゴマちゃん、ぬいぐるみにみえますにゃ^^
2006/09/05(Tue) 10:00 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7766
2006/09/05(Tue) 13:37 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
黒ネコ 様~、ありがとう~にゃヽ(;^◇^)>。
またコメントのお返事遅れてます~、ごめんにゃ<(_ _)p。
ぶりちゃん普通の写真も~、あるにはあるんですが~、
鬼コ~チの目が厳しくて~~、うにゃ~m(_ _)m。
3チビは~大きくなってますにゃ~、うにゃ~(;^△^)>。
特に白銀の大きさは~、どうしたの?です~<("□")r。
バタ付いてばかりで~、少しでも時間作ります~ガンバ!
うにゃ~<(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/05(Tue) 22:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
 う~ん、白ゴマ♪十分にぬいぐるみと一体となっているぜ!!

 それにしても、このポ~ズって・・・

 オレには、HipHopに見えるYO~!

 そしてぶりちゃんの目もアンニュイな感じだYO~♪
2006/09/05(Tue) 22:22 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^▽^)丿。
こちらこそ~、またお返事が遅れまくってしまって~~
すいませんにゃ<("□")r。
コタちゃんの具合~、気にかかってますにゃ~、チコッと
お伺い出来にゃいでごめんにゃ~m(_ _)m。
白ゴマ~、あちこち毛を切られて~、長短毛にゃんで~
其のせいもあって~、お腹余計に目立つにゃんす~(;^◇^)>。
うにゃ、まだチュパチュパの癖が抜けにゃいんで~、
やっぱり幼猫っぽい~うにゃ(;^△^)丿。
自分も~、☆状態に戻るにゃんで~、またバタバタ~
うにゃ~~q(;T_T;)>。にゃ~~頑張るにゃ~~d(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/05(Tue) 22:34 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事が遅れて~~、すいません~にゃm(_ _)m。
この後また~、バタバタに戻ります~、うにゃm(_ _)p。
あにゃ、実は~もんちゃん、ぶにねこ☆カメラの~~
ストラップにカミカミしてますた~うにゃ<("□")r。
説明わかり難くて~、すませ~ん、うにゃ~(;^△^)>。
ありがとうございます~、にゃるべく無理はしない
ようにと~、思ってはいるのですが~、自分の技術力
の貧弱さが~~、うにゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/05(Tue) 23:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとう~にゃヽ(^○^)丿。
お返事が遅れて~~ごめんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
ぶにねこ☆のとこのお外に居る~、きじちゃんが~、
チコッとナナちゃんに似てる気がしますにゃ~(;^△^)>。
あ、きじちゃんは~白いとこないにゃんすけど、ちっと
お顔が似てるかにゃ~、と思ってますた~うにゃ~<("□")b。
ぶりちゃんだけ~、血がつながってないんで~、他の子と
チコッと違うかにゃ~と、思ってますにゃ<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/05(Tue) 23:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れまくり~すいませんにゃm(_ _)m。
チコッと前の写真だったんで~、白ゴマまだ顔が赤いにゃ、
今は結構城ネズミ?らしくなってきますた~、にゃ(;^△^)>。
やっぱり~、動きがにゃんか変にゃ~、白ゴマ、にゃ~。
ヌイグルミはよくしらにゃいす~、わからにゃ♪q(_ _)p。
お顔は隠しますたにゃ~、一応…、うにゃ~d(^○^)b。
この後また~☆状態にゃんす~、バトンが遅くなって、
すいませんにゃ~、バトンにならにゃい予感~<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/09/06(Wed) 00:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
chibiani 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れてて~ごめんにゃ~m(_ _)m。
チッと、バッタバタの状況ですにゃ~うにゃ~m(_ _)>。
チコッと前の写真にゃんすで~、特にあちこち毛を切られて
長短毛状態の時ですた~、お腹はプニャプニャにゃんす~、
結構触ってますにゃ~、うにゃq(_ _)p。
ヌイグルミ~?ぶにねこ☆はよくわかりません~(笑)、
何者かにゃ~?(笑)知らにゃ~す、にゃ~<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/06(Wed) 01:57 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~すいませんにゃ~m(_ _)m。
簡易合成イラスト~、何時も同じへにゃ絵で~、
申し訳にゃいす~~、うにゃ~q(;T_T;)>。
白ゴマも、最近やっと毛も伸びて来て~、一人前の~
白ネズミ(?/笑)に~~、うにゃq(_ _)>。
☆状態抜けれるように~、にゃんとか~頑張るにゃん♪
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/06(Wed) 02:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ゆうな 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
お初にゃのに~、コメントのお返事遅れて~すいません~
ごめんにゃ~m(_ _)m。
これにゃんすか~、うにゃ~、やられますた~(;^◇^)>。
おこちゃまはダメにゃんす~~うにゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺い?させて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/06(Wed) 02:22 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~すいませんにゃm(_ _)m。
☆の状態から抜け出せにゃいまま~うにゃ(;^△^)>。
先ほど~、接近遭遇だったにゃんすね~♪うにゃ~。
バタバタとコメントのお返事を~、行ったり来たり~、
してますたにゃ~~、うにゃ。
更新の材料がヤバい~、うにゃ~~~!
白ゴマは~、やはり存在自体が~変にゃんす~…。
確かに動きが~~~、うにゃ~(;^◇^)>。
うにゃ?☆状態にチコッと戻って来ます~、にゃ<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/06(Wed) 02:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お久しぶりぶり
おひさしぶりで~す。

私もネットビジネスの方が大忙しでなかなかこれんにゃん。更新も遅れがち・・

ごまちゃん、かわいい・うちは二人のにゃんこです。(カメラが駄目でだめですにやん)
又きますね~

ぶにねこ☆ちゃん忙しかったら返事も無理しないでいいからね~
2006/09/06(Wed) 14:27 | URL  | kimiko #MAABAltA[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。
kimiko 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
自分の方も~バッタバタ~、☆状態ですにゃ~q(;T_T;)>。
ネットビジネスの方~、順調そうにゃんすね~♪うにゃ~。
自分もチッとづつ~、勉強したいにゃ~と!うにゃ(;^△^)>。
今は~~バッタバタでどうにも~~、うにゃ~。
ダメ元で~、アフィリのバナーとか並べてる~、よくにゃい
見本みたいなものにゃんすね~♪
って言うか~、アフィリのブログになってにゃいし~~♪
お~、2にゃんいらっしゃるにゃ~♪
うにゃ、カメラ駄目にゃんすか~、チッと寂びしいかにゃ。
自分もにゃんとか~頑張ります~、うにゃd( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/06(Wed) 23:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のTB失礼します。手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。それでは、失礼いたしました。
2006/09/22(Fri) 01:17:05 |  手紙 季語 (手紙季語書き方サンプル集)

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

