お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>アレンジで~もんちゃん+ 写真-ミニにゃん少し撮ってみました、うにゃ~
2006年09月14日 (木) | 編集 |

更新こんなにお久に~、うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方、申し訳ありませんにゃ~
コメントのお返事もこの後~にゃ~m(_ _;)>。
お詫びしますにゃ~ごめんにゃm(_ _;)p。

今回もへにゃ絵は静止画(?)、毎度のアレンジにゃ~、
もんちゃんにアレンジしてみたにゃ~~m(_ _)m。
ポ~ズは同じで、ねこ手のみチコッと違う~?
後でまたアニメ風アレンジ考えてる感じにゃ~m(_ _)p。

お詫びをへにゃ絵イラストで~とも
思ったんですが~アレンジにゃm(_ _;)>。
お詫びは簡易合成で~うにゃq(;T_T)>

変かにゃ?の白ゴマをアレンジしたんで、また変にゃ~q(_ _;)>。
チコッとお仕事の作業で~、ぶにねこ☆の勘違いがらみで~
大変更~!!、にゃんも出来なかった~、にゃ~q(;T_T)>

白ゴマ変かにゃ?静止画にゃ♪(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
お顔は毎度同じ?、ごめんにゃ~うにゃ~m(_ _)>
もんちゃん最近もうチッとつり目にゃ~、うにゃ~~

白銀を先に載せるべきだ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、アレンジでもいいにゃ?
鬼コ~チは白銀が大好きにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
白銀はアレンジにするな~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、多分アレンジになるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、お詫びにゃ~
この子に頭を下げてもらうにゃ~m(_ _)p
おわびになってにゃい~ごめんにゃ~q(;T_T)>

ミニにゃんが頭を下げてくれたにゃんで~お詫びに~~うにゃ…
本当に更新が空いてしまいましたにゃ、ごめんにゃ~m(_ _)m。
これで勘弁にゃ~、お許しを~うにゃ~m(_ _)p。

簡易イラスト合成はミニにゃんにお詫びしてもらうにゃ~
※このイラスト画像はjpg形式の実画像ですにゃん
下にあるのは~連結ネズのにゃんオモチャ~うにゃ~。
この子は~紋ちゃん風模様の白銀色の子、うにゃ~、
名前はまだ決まっていないにゃん~うにゃ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

知らない子はいいから白銀の写真を~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀ではお詫びにならにゃいす~、
次に白銀写ってるにゃ~、鬼コ~チ…ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ホントに鬼コ~チは白銀好きにゃ~うにゃ~q(;^○^;)>。

白銀も写ってるにゃ、しかもデカイ~♪
ミニにゃんはこんなに小ちゃいにゃ♪

奥でひっくり返ってるお尻は白ゴマにゃ~
ミニにゃんと並ぶと白銀ホントデカイかにゃ?q(;^▽^;)>。


白銀デカイけど~、それでも~
ちょろちゃんよりは小さいにゃ~

ミニにゃんがホントにまだ小さいにゃんす~、うにゃq(;"_")p。

ミニにゃん小ちゃい~、うにゃ?白銀がデカイ??うにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
白銀をもっと~~!白銀のお顔が映ってない!!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、白銀に似てる子もいるかにゃ…うにゃ~。
どの子が白銀に似てるって~?そんな子居ない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、白銀デカイのは認めてにゃ~、うにゃ~(;^△^)>。

続きは~、ミニにゃん達をメインにゃ~♪
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
今回は~、ミニにゃんに白ゴマいるにゃ?
の巻きを~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態ですが
うにゃうにゃで嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回も~、にゃん写真のjpg画像が続きに入ってます、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのも~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

4ミニにゃん、集合にゃ~
奥に~~白ゴマ風の子が~♪うにゃ~~♪
後のミニにゃんは~隠れたにゃ~<( ̄o ̄)丿

6ミニにゃんのうちの4ミニにゃんですにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

4ミニにゃん集まったにゃ~
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
まだお目めが青いですにゃ~、うにゃ
チコッとすると~色が変わるにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
結構食べますにゃ~ミニ6にゃん…うにゃ~q(T_T;)>。

ミニ1にゃん、アップに~♪うにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
家族が~もう何回か、お風呂に入れてますにゃ~<("□")r。
にゃんか家の中が~にゃんだらけ~、うにゃヾ(; ̄▽ ̄)ノ。

ミニにゃん、1にゃん注目にゃ~♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
あんまりママにゃんには似てない気が…、にゃ<("□")p。
白銀に似てる子はどの子~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、乗り換える気にゃ?うにゃ…d(T_T;)>。


今のとこ元気に走ってます~、ミニ6にゃん!ヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
前の経験だと~~、この時期を過ぎれば
大丈夫かにゃ~?元気に育って~にゃ~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
うにゃ~、とりあえず元気でちょこちょこにゃ~


白ゴマ変にゃ~の代わりですにゃ
白ゴマと比べても小ちゃいにゃ<("□")r。
これが~3ヶ月くらいの差ですにゃ~

みんなママにゃんの子供にゃんで~
兄弟、姉妹のにゃん達ですにゃ~、うにゃ(;^◇^)>。

白ゴマ変にゃ~の代わり?ミニにゃんによく似た子が~♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん

右の子白ゴマ?…うにゃ(´∀`;)。

白ゴマ~、自分に似てるミニ3にゃんがお気に入り~、
たまにホンキでミニにゃんと戯れてるにゃんで~、
強制的に~、その場から引き離されてますにゃ~♪

白銀に似てる子がいないじゃないか~!ヾ(*`Д´*)ノ"
鬼コ~チ、色的には白銀家いにゃ、うにゃ…。
鬼コ~チはぶにねこ☆ぢゃないっす~信じてにゃ~!…(´∀`;)。

以上、今回も白ゴマ~変にゃ~シリ~ズおやすみ~♪

更新が出来ずにすいませんにゃ~
ぶにねこ☆がバタバタの上に仕事で勘違い、
チコッと大変な状態だったにゃんす~、うにゃ
そっちはにゃんとかなりますた~
遊び来てくれてた方~、ごめんにゃ…



そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
それと~イラストのベジェ曲線を触れる~、png形式も久々に♪
ベジェ曲線に触る時は~、アプリケ~ション必要にゃ~
もんちゃんこれも変かにゃ?静止画にゃ♪(小)もんちゃんこれも変かにゃ?静止画にゃ♪(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

もんちゃんこれも変かにゃ?静止画にゃ♪(大/.png)
※コチラのイラスト画像は久々のpng形式のサムネイル画像ですにゃん
イラストをいじるときはこっちがいいにゃんす~
背景が黒くみえる場合がありますが~、データは背景透明にゃ♪


ホントに更新が滞ってごめんにゃ~m(_ _;)>。
にゃんとか頑張ってるんですが~、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
またしてもヤバそうにゃ~…。頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/帰って来れるかにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ホントに~~バタバタ状態~にゃんす~、ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
うわぁ~ミニにゃん達みんな可愛いですね~
さすが兄弟姉妹だけあって模様も似てる(笑)
このままみんな元気に大きくな~れ(^^)v
それにしても、ミニにゃんの側に居ると白銀ちゃんの大きさが際立ちますね(^^;
なんだか興味津々って感じでミニにゃんを見てますけど(笑)
6ミニにゃんが増えて、益々賑やかになりましたね!
ママさんも猫にまみれて暮らしてみたいです。

2006/09/14(Thu) 20:22 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
もんちゃん風模様の白銀色の子のおじぎに免じて
許しますともー!・・・って冗談です、最初から許してます(笑)
忙しいなか更新お疲れ様です♪
へにゃ絵もんちゃん、いきいきとしてていいなぁ☆
ミニにゃんと並ぶとほんと、白銀ちゃんや白ゴマちゃん
の大きさがよく分かりますね。
かなり大きくなってきたんだ!すごーい(´∀y`*)y
あと、ミニにゃんたちも可愛いーーー!
ミニ6にゃん、みんな無事にこの時期を乗り越えれますように(>人<)
2006/09/14(Thu) 23:22 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
子ニャンがいっぱい♪
凄いですね~
可愛い盛りですね
白銀ちゃん白ゴマちゃん小さいと思っていたら子ニャンと比べるとホントに大きさが違いますね
何時の間にやら~
子ニャン達も元気一杯、このまま元気に育つのだよ~
2006/09/15(Fri) 04:27 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うわ~、可愛いなあv-238

ミニにゃんいあっぱいでいいなあ♪
元気に育ってね^^
2006/09/15(Fri) 07:11 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
お久しぶりです~(´∀`人)
わーい、ちびちゃんたちがたくさん!!
うちは里親さんに引き渡してからもうすぐ3週間くらいたつので
ちょっと懐かしい(^-^*)
それにしても白銀ちゃんも白ゴマちゃんも大きくなって。。。
ちびちゃんたちと比べるとすごい差が出てますよね。
2006/09/15(Fri) 10:40 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お忙しいですね~
ミニにゃんたちふわふわで可愛いね!!

へにゃ絵お借りしましたよん♪
2006/09/15(Fri) 10:44 | URL  | bluerose #-[ 編集]
目が釘付けとはまさにこの事・・1枚目の写真に何分見とれていたか・・可愛すぎ!!
2006/09/15(Fri) 11:02 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
タイトル変更しました
ぶにねこ☆でぶにゃんさん
いつも楽しいブログありがとさん!

ぶにねこ☆でぶにゃんさんのブログ
僕のPCでは、左のカラムがメインページの
下にずれているのですが、
他の読者の方からの
そういった指摘ないですか?

PS:僕のブログタイトル変更しました。
2006/09/15(Fri) 11:57 | URL  | kitibe #-[ 編集]
ぶにねこ☆でぶにゃん様
オリジナルイラストのトラックバック・コミュニティに参加いただきありがとうございます。
初めまして管理人の駅家コウジです。

いい笑顔の猫イラストに癒されます。
動く猫絵もあって猫愛を感じる楽しいブログですね。
DTPもなさるとか、私も仕事はデザインやってます。
またオリジナル絵ができたら気楽にトラバしてください。
では今後ともオリジナルイラストコミュをよろしくお願いいたします。
このトラコミュで良き出会いがあることをお祈りしております。
2006/09/15(Fri) 13:03 | URL  | 駅家 #-[ 編集]
いやぁ~^^;”ごめんにゃ“嵌まっちゃいました!
最高っす!
こんな画像いいっすねぇ^^
この画像、私のパソコンに保存させていただきます
何かの折りには是非、使わせていただきます!
2006/09/16(Sat) 00:39 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
可愛いにゃ♪
今が可愛いさかりだなー。。
子猫の時期ってあっという間に過ぎちゃうもんねー。。
ってぶにねこさんのところは次々とだから常にそんな状態のコが見られる?のかにゃ(苦笑)

ミニニャンだけではなく全員(猫)集合写真をー是非にー是非にー。。(ってやっぱり無理かなー)
2006/09/16(Sat) 10:30 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
ナナのママ 様~、ありがとう~にゃヽ(;^◇^)>。
またまたコメントのお返事遅れて~、ごめんにゃ<(_ _)p。
にゃんか、白ゴマ風のがいっぱい…、にゃ~m(_ _)m。
家族も~まだ名前はつけてにゃいす~、うにゃ~(;^△^)>。
白銀が巨大になって来てるんで~、ミニは小さく見えます~
でも~3ヶ月くらいの違いにゃんすけど~、この前までの
白ゴマをみてるようで~~<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/16(Sat) 20:28 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
さと 様、ありがとうですにゃヽ(;^○^)>。
またお返事が遅れてしまって~~すいませんにゃm(_ _)>。
今日もコメントのお返事で~、また☆に戻りますにゃ~
自分の作業が遅いのと~、キャパシティ越えてるにゃんで、
頑張るしかにゃい~(;^◇^)>。
ちょろちゃん程は大きくなってにゃいんですが~、白銀、
ぶりちゃん並になってます~、しっぽ太!うにゃ(;^△^)丿。
今のとこ~元気にゃんすけど、頑張てほしいにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/16(Sat) 20:32 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事がまた遅れて~~、すいません~にゃm(_ _)m。
自分がバタバタしてる間に~、デッッカくなってたり、
新たに登場したり~~にゃんか~~うにゃm(_ _)p。
しかし~~、ホントに白ゴマの少し前に感じるのが~
3ミニにゃんいます~、うにゃ~(;^△^)>。
あ、だんご兄の小ちゃい時に瓜二つかにゃ~うにゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/16(Sat) 20:35 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
お返事が遅れて~すいませんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
夜中とか~、踏まにゃいように気を付けて歩いてます~
足に絡み付くようにすり寄って来たりもするにゃんで~、
事故が起きにゃいように注意にゃ~、うにゃ~(;^△^)>。
チコッと気になる小さめの子がいるにゃんで~、心配して
ます~~、にゃんとか~~、うにゃ<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/16(Sat) 21:08 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
Megu 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~、ごめんにゃm(_ _)m。
増えてしまいますた~、6ミニにゃんですにゃ~(;^△^)>。
ウチも里親さん探しの参加かにゃ、とも思ってますにゃ~、
ウチの方は、運良く獣医さんの主催の会がありますので~、
前の時のように~うにゃq(_ _)p。
元気に育ってくれる方が先にゃんすけど…~<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/09/16(Sat) 21:14 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
bluerose 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~ごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃんかバッタバタの状況で、申し訳にゃいですにゃ~
その間に増えてしまいますた~m(_ _)>。
今のとこ~、6ミニとも元気にしてるにゃんすけど~、
この先も元気に育って欲しいにゃんす~うにゃq(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/16(Sat) 21:26 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
mimi 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事また遅れて~申し訳ないですにゃm(_ _)m。
どうしようもにゃいんで~、ミニにゃんに頭を下げてもらい
ました~~、にゃq(;T_T;)>。
本当にコメントのお返事も~更新も~遅れまくって、
申し訳ありませんにゃ~うにゃq(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/16(Sat) 21:33 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
kitibe 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~すいません~ごめんにゃ~m(_ _)m。
ありがとうございました~、自分の方で気が付きませんでした~
教えて頂いて~、テンプレまっさらにしてみたりして、直らず、
もしやと思って、プラグインを外したらどうそれらしく~、
今は外しました~、入れ方がよくわからにゃい~、うにゃ(;^◇^)>。
リンクのブログタイトルの方も修正致しました~、何度かお伺い
させていたのに~、バタバタで駆け足だったせいか気が付いて
おりませんでした~、申し訳ないです~、うにゃ~m(_ _)m。
教えて頂かなかったら当分あのままでした~、感謝~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/16(Sat) 22:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
駅家コウジ 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~うにゃm(_ _)m。
オリジナルイラストのトラックバック・コミュニティ、
参加させていただきました~、うにゃ~~♪
あ、にゃん言葉で失礼します~、一応自分のルールにゃんで~
お許しを~~m(_ _)m。
完成度が高くにゃい~へにゃ絵にゃんですけど~、大丈夫
でしょうか~?申し訳にゃいです~うにゃ~~(;^△^)>。
更新のペースが暫くぼろぼろにゃんですが、描けた時は~、
よろしくです~、にゃ~(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/16(Sat) 22:38 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
うにゃ~本日もまた更新無理そうにゃんす~にゃm(_ _)p。
チビ3にゃんがそれなりに大っきくにゃって来たら~、
今度はミニ6にゃん~~、今年は異常な感じにゃんす~
年2回は初めて~~、それもこの数~~うにゃ~q(;T_T;)>。
よろしければ~お使い下さいませ~~、にゃん達も~~
喜ぶと思いますにゃ~うにゃd( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/16(Sat) 22:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れてごめんにゃ♪<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~うにゃm(_ _)m。
うにゃ~本日も~、更新無理にゃ~す、にゃわ~~m(_ _)m。
今までは~年1回だったにゃんす~~、それが今年は~~
なぜ~~?ママにゃんがいつの間にか~~うにゃ~q(;T_T;)>。
お外にゃんと一緒は無理そうですが~、チャンスがあったら
集合にも挑戦…、ぶにねこ☆あまり自宅にいる時間が…、
ちょ、挑戦はしてみます~~うにゃm(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きますにゃ~ヽ( ̄▽ ̄)丿。
2006/09/16(Sat) 23:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【暴露!】ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報全て見せます!
2006/09/16(Sat) 01:06:06 |  ■高額情報『暴露』します!

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

