お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラストアレンジで白銀そいで今回ショートバージョン、うにゃ~
2006年09月17日 (日) | 編集 |

更新出来ない出来ないでどうする~~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チに怒られますた~、うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方に、申し訳にゃいんで~
ショ~トバ~ジョン~にゃ~m(_ _;)>。
今回は写真少ないにゃ~ごめんにゃm(_ _;)p。

今回はへにゃ絵静止画(?)毎度のアレンジで何とかにゃ~、
白銀にアレンジしてみたにゃ~~m(_ _)m。
ポ~ズは同じで、モフモフしっぽは初~?
後でまたアニメ風に~~~うにゃ~m(_ _)p。

そいでは白銀にゃ~うにゃm(_ _;)>。
モフモフしっぽが変にゃq(;T_T)>

申し訳にゃい~、こんなアレンジ~うにゃ~q(_ _;)>。
ショ~トバ~ジョンだけど今回はへにゃ絵あり、にゃ~q(;T_T)>

白銀これは変かにゃ?静止画にゃ♪(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
お顔は毎度同じですにゃ、スンマセンにゃ~m(_ _)>

白銀はもっと可愛いが今回はしょうがない~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、許してくれるにゃ?
鬼コ~チは白銀ファンにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
急げ~~スパスパやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、解ってるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、お休みにゃ~
6ミニにゃんの雑魚寝~うにゃ~m(_ _)p。

白ゴマっぽいのがいっぱい~うにゃ~m(_ _)p。

6ミニにゃんお休み~~
※このイラスト画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ショーとバージョンにゃんで、後は続きに…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ほら~~急いでやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、今日はマトモな気が……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
なんかコワい~~にゃ~うにゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、ぶり・ちょろ・もんちゃん
大きさ比較?にゃ~♪
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
お休み~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態のまま~
とりあえず~~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに1点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

大きさ比較にゃ~小ちゃいのがもんちゃん
ぶりちゃん(左にゃ)は以外に小さめ~、
年下のちょろが大きいにゃ~<( ̄o ̄)丿

前回のミニにゃんと白銀・白ゴマの比較で~
にゃんとなく大きさ比較になるかにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

にゃんか大きさ比較にゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ちなみに白銀はぶりちゃんくらい…、うにゃ
もんちゃん・白ゴマよりデカイにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
白銀デカイという事で…にゃ~q(T_T;)>。

ほら急ぐ~スパスパやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、今回マトモにゃ?うにゃ…d(T_T;)>。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
それと~イラストのベジェ曲線を触れる~、png形式も久々に♪
ベジェ曲線に触る時は~、アプリケ~ション必要にゃ~
白銀これは変かにゃ?静止画にゃ♪(小)白銀これは変かにゃ?静止画にゃ♪(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

白銀これは変かにゃ?静止画にゃ♪(大/.png)
※コチラのイラスト画像は久々のpng形式のサムネイル画像ですにゃん
イラストをいじるときはこっちがいいにゃんす~
背景が黒くみえる場合がありますが~、データは背景透明にゃ♪


ホントに更新が滞ってごめんにゃ~m(_ _;)>。
今回はショ~トバ~ジョン、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
またしてもヤバそうにゃ~…。頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/帰って来れるかにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ホントに~~バタバタ状態~にゃんす~、ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
^o^/オハ~
鬼コーチにだいぶいじめられてるニャ
頑張るニャ~

それにしても可愛い子ニャン達毛色も似たお色で
フフいいニャ~
ブリちゃん似の子猫がいますねなんて名前になるのかな~
ブリちゃんのようなハンサムボーイになるのかな

ちょろちゃん何キロぐらいあるのかな~
ホントおおきさが・・・・
2006/09/17(Sun) 05:56 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いいな~いいな~・・柔らかそうなのがいっぱい~。真ん中に挟まって寝てみた~い。
2006/09/17(Sun) 09:30 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
こんにちは!
うわぁ~白ゴマちゃんのミニチュア版がゴロゴロって感じですね~どの子も可愛い♪
みんなフカフカしてて気持ち良さそう(笑)
ぶりちゃん、こうやって比較するとやはり小柄ですね!
いや…ちょろちゃんが大きすぎるのかな(^^;
2006/09/17(Sun) 16:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
ちょくちょく訪れさせてもらってます。

猫の写真とイラストを見ると癒されますね^^
更新大変でしょうけど、頑張って下さい!!

また癒されにきますね。
2006/09/17(Sun) 19:31 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
白銀ちゃんのイラスト、爪が鋭い!
カッコイイ~(´∀y`*)y
6ミニにゃんズほんと白ゴマちゃんっぽい子が多いですね。
今度は見分けるの難しそうです。
名前とかつけるのも大変そうだなぁ(笑)

ちょろちゃん、すっごい大きいんですねー。
びっくりしました!

更新は書けるときに書けば大丈夫です^^
無理せずぶにねこ☆さんのペースで頑張ってくださいね♪
2006/09/17(Sun) 22:52 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
どうも、お久しぶりです…。
なんだか、「白ゴマ風味子猫」がいっぱい増えている気がしてなりません…。
次は、白ゴマ2世でも出現かしら。(笑)
こちらもバタバタですのでお互い頑張って切り抜けましょう~♪
また、時間が出来次第伺いにきますね^^
2006/09/18(Mon) 20:50 | URL  | ローズ・アイ #bbxfQIXk[ 編集]
いや~ん、仔猫可愛い~~~!!
小さくて、柔らかそうで、たまりませ~ん。
も~、食べちゃいたい!(笑)

ちょろちゃんは大きくて抱き心地が良さそうですね。
うちのちびたも抱っこするとお尻がぽってりしていて
気持ち良いんですよ~(笑)
更新、大変でしょうけど頑張って下さいね。
私も頑張りま~す(^^;)
2006/09/19(Tue) 01:16 | URL  | chibiani #-[ 編集]
くー。。。
何匹かまとめてさらってきたい。。
そんでもって、両手両脇にだっこして寝るのだー。。

はぁ。。ちょびコタに相手にしてもらえず、ご飯係り、ちと逃避モードですにゃん。。
2006/09/19(Tue) 22:15 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
おおっ 勇ましい~
こんにちは~♪

勇ましい白銀ちゃんのお出迎えv
ちびにゃんたちが可愛い~ですねv
触りた~いー><

更新おつかれさまですv
台風が過ぎてずいぶん涼しくなりました。
ご無理なさいませんように~
2006/09/20(Wed) 17:11 | URL  | よしき #G7H43RO6[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
黒ネコ 様~、ありがとう~にゃヽ(;^◇^)>。
またまたコメントのお返事遅れて~、ごめんにゃ<(_ _)p。
白ゴマ風のがいっぱいにゃ、ぶりちゃん風の子いますにゃ♪
しかしまだ名前決まってにゃいす~、うにゃm(_ _)m。
ちょろちゃん大きく見えますが、それでも普通の2歳より、
チッット小さいかにゃ~?うにゃ~(;^△^)>。
ぶりちゃんホント小振りにゃんす~うにゃ~<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/20(Wed) 18:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
mimi 様、ありがとうですにゃヽ(;^○^)>。
またお返事が遅れてしまって~~すいませんにゃm(_ _)>。
ミニ達~まだフカフカにゃんすね~、このままだと~~
いいにゃ~と思うのですが~、むりにゃ~(;^◇^)>。
mimi 様の所でご紹介してる~~食玩、スゴいにゃ(;^△^)丿。
チト☆にゃんで、お邪魔出来なくてごめんにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/20(Wed) 18:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事がまた遅れてます~、すいませんにゃ~m(_ _)m。
白ゴマのミニ版~約3ミニにゃん~~うにゃm(_ _)p。
にゃんか~ホントに2ヶ月前の白ゴマ~、うにゃ~(;^△^)>。
ちょろも~そんなに大きくはにゃいです~うにゃ<("□")r。
ぶりちゃんがホントに小柄にゃんす~おちびにゃん~♪
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/20(Wed) 18:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
suguru999 様、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
お返事が遅れて~すいませんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
バタバタに流されてる所を~、鬼コ~チ(誰にゃ?)に~、
喝を入れられますたにゃ~、うにゃ~(;^△^)>。
そいでもお返事がまた遅れて~~、うにゃ<(;^_^)p。
にゃんとか頑張りますにゃ~、よろしくにゃんす~♪
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/20(Wed) 18:56 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
さと 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~、ごめんにゃm(_ _)m。
白銀にはやっぱり、ランボ~者の雰囲気を~にゃ(;^△^)>。
ミニごま戦体と~呼ぼうかと~~うにゃq(_ _)p。
まだ名前決まってにゃいんで、ミニごまと呼んどります~
ミニごま1号とか~~、っていってもどの子が1号かは~、
決まってにゃい~~、うにゃ<(_ _)p。
ショ~トバ~ジョンも遅れますた~また鬼コ~チが…、
最近~鬼コ~チがマトモ?<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/09/20(Wed) 19:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
ローズ・アイ 様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~ごめんにゃ~m(_ _)m。
白ゴマ戦体ミニ3にゃ~+白ゴマにゃんす~、にゃm(_ _)>。
名前はまだ決まっていません~、里親さんにとの考えが
ありますので~~うにゃq(_ _)p。
テストガンバにゃ~~♪自分もにゃんとかガンバにゃ~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/20(Wed) 19:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
chibiani 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事また遅れて~申し訳ないですにゃm(_ _)m。
泥沼の☆状態~、働けど働けど~我が暮らし…にゃq(;T_T;)>。
写真だと~ちょろがデッカく見えますが~、ちょろも~、
2歳過ぎにしてはやや小降り~うにゃq(_ _)>。
ぶりちゃんがミニサイズにゃんす~、うにゃq(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/20(Wed) 19:25 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
さいふぁ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~すいません~ごめんにゃ~m(_ _)m。
あんまりミニにゃん達とスキンシップ出来てにゃい~~、
チコッと悲しいにゃんす~うにゃ(;^◇^)>。
白ゴマは~、耳たぶにチュパチュパやりに来ますが~、
ミニ達は寝てる時間に帰る事が多く~、残念うにゃ~♪
さいふぁ様、お体気を付けてくださいにゃ~m(_ _)m。
自分もにゃんとかガンバ~~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/20(Wed) 19:33 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ごめんにゃ<(_ _)p
よしき 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~うにゃm(_ _)m。
やはり白銀は~多少ランボ~者の雰囲気をと思い~~、
爪を付けときますた~、うにゃ<(_ _)p。
自分もあんまりミニにゃん達にはまだ触ってにゃい~、
悲しい事実にゃんす~うにゃ~~(;^△^)>。
気温は随分過ごしやすくなって来ますた~、逆に~~、
風邪などにご注意を~、うにゃ~(;^◇^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/20(Wed) 19:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

