お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-チコッとだけ変わってる?今回またチコッとショートバージョン、うにゃ~
2006年09月20日 (水) | 編集 |

また更新出来てない~しっかりやる~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チにまた怒られますた~、
うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方、ごめんにゃ~m(_ _;)>。
今回はチコッとショートにゃ~m(_ _;)p。

今回はへにゃ絵静止画(?)前のと同じ?
うにゃ~、訳がありますにゃ~~m(_ _)m。
微妙に変わってるにゃ~、微妙にゃ~
gifアニメ風の部品~~~うにゃ~m(_ _)p。

そいではもんちゃんにゃ~m(_ _;)>。
微妙に変わってるにゃ~ほんとにゃ~q(;T_T)>

申し訳にゃい~、gifアニメのパーツまで~うにゃ~q(_ _;)>。
ぶにねこ☆は、コマ全部作ってるにゃ~q(;T_T)>

へにゃ絵~gifアニメに向けて小変更~~(大)
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
前のと基本は同じにゃ、スンマセンにゃ~m(_ _)>

白銀でやるべきだ~~!白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、またかにゃ?
鬼コ~チは白銀ファンにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
急げ~~急げ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、頑張ってるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、これにゃ~
6ミニにゃんの雑魚寝で~うにゃ~m(_ _)p。

にゃんかレンズに汚れが~うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成~おねむにゃ~の写真~~
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
レンズに汚れがあって、一部ソフトフォ~カス風に…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ほら~~早くやる~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、今回もマトモな気が……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
でも白銀が載ってにゃいから~何か言うにゃ~q(;^○^;)>。

アップにしてみますたにゃ~
ピンが甘い?~うにゃ~m(_ _)p。

ピンが甘いにゃ~ごめんにゃ~うにゃ~m(_ _)p。

ミニにゃん、アップにゃ~♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ショートバージョンにゃんで、後は続きに…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

ほら~~急いで…、白銀は?おい~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、気付きましたか、うにゃ……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
今回白銀無し~、にゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、6ミニにゃん雑魚寝と~
白ゴマ戦体3ミニにゃ~♪の子~
シリーズの白ゴマ変にゃ~は…、
お休み~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態のまま~
モフモフで~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに1点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

6ちびにゃんの雑魚寝にゃ~
レンズに汚れがあって~、ピンが~
すいませんにゃにゃ~<( ̄o ̄)丿

とりあえず~これが6ミニにゃん全部にゃ~q( ̄_ ̄;)p。

雑魚寝でごめんにゃ~、ミニ6にゃん♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
レンズに汚れ…気付かにゃかったにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
ごめんなさいにゃ~!うにゃ~q(T_T;)>。

ほら急ぐ~早く!白銀は~?ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチが慌てても駄目にゃんす、うにゃ…d(T_T;)>。

白ゴマ戦体ミニ3にゃ~の子にゃ♪
白ゴマに似てるから~こう呼ぶにゃ<( ̄o ̄)丿

何ヶ月か前の白ゴマと似てるにゃ~
やっぱり姉妹だから~うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

よく似てるにゃ~、白ゴマ戦体ミニ3にゃ~の子にゃ♪
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
お目めがまだ青いにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
白ゴマだらけ…にゃ~q(T_T;)>。

白銀がいないじゃないか~!白銀~、白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、またおかしくなったにゃ?うにゃ…d(T_T;)>。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
それと~イラストのベジェ曲線を触れる~、png形式も久々に♪
ベジェ曲線に触る時は~、アプリケ~ション必要にゃ~
へにゃ絵~gifアニメに向けて小変更~~(小)へにゃ絵~gifアニメに向けて小変更~~(中)
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん

へにゃ絵~gifアニメに向けて小変更~~(大-.png)
※コチラのイラスト画像は久々のpng形式のサムネイル画像ですにゃん
イラストをいじるときはこっちがいいにゃんす~
背景が黒くみえる場合がありますが~、データは背景透明にゃ♪


ホントに更新が滞ってごめんにゃ~m(_ _;)>。
今回もチコッとショ~トバ~ジョン、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
またしてもヤバそうにゃ~…。頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/帰って来れるかにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ホントに~~バタバタ状態~にゃんす~、ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
イラストもんちゃん、可愛いです♪

鬼コーチさんも白銀ちゃん出てこなかったから
ちょっと不機嫌なようですね(笑)
白ゴマ戦体ミニ3かぁ。可愛い呼び方ですね♪
どの子がレッド役なのかなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ
なんてついつい考えてしまいました(笑)
更新お疲れ様でした^^
2006/09/20(Wed) 23:55 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
チョットピンぼけも可愛いニャ~
白ゴマ戦隊ミニ3可愛いですね~~
尾にコーチがいくら言ってもこの可愛さにはフフ勝てないよ~~
白ゴマ戦隊ミニ3で行くニャ~ですね
子ニャン情報待ってるよ~~
ホント子ニャンは可愛い~♪
2006/09/21(Thu) 04:27 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
 今回は白ゴマちゃん自体は活躍しませんでしたか?ちょっと残念!

 その代わり、白ゴマ戦隊3ミニですか~♪きゃつらも可愛いですなぁ~!

 それから今日も鬼コーチ、爆裂状態ですねぇ~!でも、白銀が出て来ても、あの方相変わらず「鬼」なんでしょ~かね?
2006/09/21(Thu) 13:07 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
ううぅー。。カバイイ。。
さらいたい。。はぁ。。

子猫ってずるいよね。。
可愛いパワー満開。。

えらいえらい。。
2006/09/21(Thu) 23:30 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
おお…
子猫だ。
やっぱり子猫は可愛いだすw
クロスケはどっからでも飛び掛ってくるし…
(しかも私にだけってどゆことですか?!)
裏のベランダに居ついた猫達は餌くれーとうるさいし…
(と、言いつつあげてしまうのだすよ)
晩御飯の残りのおでんハンペイをあげたら
もっとくれと吠えられましたがなw

子猫はええなぁ…w
2006/09/22(Fri) 00:30 | URL  | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(Fri) 14:07 |   |  #[ 編集]
お久で~すっ!
相変わらず大変そうで、頑張って下さい!
私も一週間サボってしまいましたので
何とかこのブランクを埋めなくては^^;
バタバタしておりますので取りあえず復活のご挨拶まで!
またお邪魔しま~す!
2006/09/22(Fri) 14:08 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんばんは^^
いすから顔出してる写真がかわいいですね^^

またよらせてもらいますね~
ポチッポチッ


2006/09/22(Fri) 18:57 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
こんばんは!
白ゴマ戦体ミニ3にゃ~見事なネーミングに思わず笑っちゃいました(笑)
青いお目目で見つめられると、思わず微笑んでしまいます。
ふふふ、今回は白銀ちゃんの出番が無かったけど、鬼コーチはおとなしかったにゃん~
鬼コーチも白ゴマ戦体ミニ3にゃ~にメロメロかな(笑)
2006/09/22(Fri) 20:55 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
お詫びにゃ~~m(_ _)m。
更新はおろか~~、皆様へのコメントのお返事も~~
遅れまくっています~~すいませんにゃ~m(_ _)m。
遅くなりましたが~~、コメントのお返事を~~m(_ _)>。
2006/09/24(Sun) 23:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
さと 様~、ありがとう~にゃヽ(;^◇^)>。
コメントのお返事遅れて~、ごめんにゃ<(_ _)p。
白ゴマ戦体ミニ3にゃ~、1にゃんはどっちかと言うと~
だんご兄のそっくりさんですにゃ♪
まだ名前決めてにゃいす~、役も~うにゃm(_ _)m。
またまた更新が出来ず~~だめにゃ~、うにゃ~(;^△^)>。
この後更新出来るか~、あやしいにゃんす~うにゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:03 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃヽ(;^○^)>。
お返事がこんなに遅れてしまって~すいませんにゃm(_ _)>。
白ゴマ戦体ミニ3にゃ~、チコッと(かなり)大きな白ゴマ
を入れて~~、後だんご兄で~5にゃんに~~<("□")r。
家族では白とブチ系のこの子達を~白ゴマ戦体と呼んでます、
まだミニ3にゃんの名前が確定してなくて~にゃ~(;^◇^)>。
更新が遅れて~~、ミニにゃん情報が全然なくて~、ホント
ごめんにゃ~、この後もチコッとキツいにゃんす~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:07 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
GIRUSAMA 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事がまたまた遅れてます~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
白ゴマ戦体~~、今の所元気にゃんす~、3ミニにゃんの
ウチ~、2ミニにゃんはホントに白ゴマそっくり~うにゃ。
写真は撮ってるんですが~~、更新で来にゃい日が続いて
ホントに申し訳にゃいです~m(_ _)p。
お、鬼コ~チは、白銀が巨大化してる事を~~認めようと
してにゃいにゃんす~、多分ですが、うにゃ~(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
お返事がまた遅れて~すいませんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
ミニにゃん達が~、結構食べるので~、猫ご飯の消費が~、
つられて~~、もんちゃんがまた一段と大食いに、にゃ~、
でも~~、小ちゃい子いるんで~チコッと心配にゃんす~、
大丈夫かにゃ~?うにゃ~(;^△^)>。
コタちゃん~、色々大変だと思いますが~、さいふぁ様も
お身体に気をつけて~、ガンバって下さい、うにゃ<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:27 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
茜姉さん 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~、ホントにごめんにゃm(_ _)m。
ウチは~、白ゴマが~飛んできます~、うにゃ(;^△^)>。
飛んで来て~~耳たぶをチュパチュパ~にゃんすq(_ _)p。
ミニにゃんの1にゃんが、壁登りに挑戦しますた~(;^△^)丿。
しかし見事に落下~~、痛かった様ですが毛が話さそう~
クロスケちゃん程身軽ではにゃいみたい~うにゃ<(_ _)p。
猫ご飯の量が~~、うにゃ<( ̄o ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
内緒のコメント、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~本当にごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃん言葉の~、変にゃブログですが~よろしくです~~
こちらもお邪魔させて頂きますた~、うにゃm(_ _)>。
更新が届こうってしまっていて~~、本当に申し訳内です~
にゃんとか頑張りますんで~、~うにゃq(_ _)p。
うにゃ~~この後は無理かにゃ~?うにゃ~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:44 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
こちらこそ~~、コメントのお返事また遅れて~~~、
申し訳ないです~~うにゃm(_ _)m。
完全に浦島ぶに太郎の状態~、やばい…にゃq(;T_T;)>。
こちらも~バタバタで~申し訳にゃいです、うにゃq(_ _)>。
にゃんとかこなしてはいますが~ブログが~、にゃq(_ _)p。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:53 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~すいません~うにゃ~m(_ _)m。
にゃんかホントに更新が出来てにゃい~うにゃ(;^◇^)>。
ミニ達は~チョコチョコしてますが~、多分今ぐらいが一番
可愛いのかにゃ~?あ、写真撮ってはあるんですが~~、
更新作業が~、うにゃ~m(_ _)m。
頑張ってはいますが~、チコッとキツ~~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/24(Sun) 23:58 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~にゃm(_ _)m。
白ゴマ戦体ミニ3にゃ~、1にゃんはだんご兄風のミニが
入ってますにゃ~、白ゴマだんご~~うにゃ<(_ _)p。
鬼コ~チは、チッとだけ白銀風の模様のミニを~、
気に掛けておりますが~、根っからの~~白銀ファン~
だそうです~(;^△^)>。
白ゴマ戦体ミニ3にゃ~+白ゴマで~、戯れ合ったりして
ると~、どれがどれだか…うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/25(Mon) 00:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんばんは
ミニ猫ちゃんがいっぱいですね。
イラストも。。。まぁおなか丸出しでは風邪ひいちゃいますわ。。。
ぶにねこ☆くん
お元気そうでうれしいわ!
更新がんばってるじゃない!いいこいいこBye!
2006/10/01(Sun) 20:05 | URL  | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
お返事にゃ~♪遅れすぎ~~、ホントごめんにゃ<(_ _)p。
チェルシー 様、ありがとうです~にゃ(;^◇^)>。
うにゃ~~、お返事がこんなに遅くにゃってすいません~、
うにゃ~<(_ _)p。
バッタバタで~~、何が何やらの状態いで~~、
本当にごめんにゃ~m(_ _)m。
更新もボロボロですにゃ~、うにゃ~q(;T_T;)>。
頑張ろうとは思うのですが~(;^△^)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/10/13(Fri) 02:02 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Ajoutez le xr d adhd d adderall d adderall. Adderall xr. Where can i buy adderall xr. Effets de xr d adderall. Xr de magnésium de 20 adderall.
2006/11/17(Fri) 13:34:51 |  Cheap adderall xr.
【最強パック!】これを実行することで毎日入金!入金!もう生活費に困らない!
2006/09/22(Fri) 21:55:33 |  ■世界最強の金儲けパック!
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
2006/09/20(Wed) 21:23:35 |  ガリガリ君もらった?

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

