お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 イラスト+写真>へにゃ絵イラスト-やっとgifアニメ風もんちゃん+?今回またチコッとショート、うにゃ~
2006年09月25日 (月) | 編集 |

何日更新出来てない~しっかりしろ~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、皆さんすいませんにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。
遊びに来てくれた方ホントごめんにゃ~m(_ _;)>。
また今回もチコッとショートにゃ~m(_ _;)p。

へにゃ絵は今までのポ~ズのから
やっとgifアニメ風もんちゃんにゃ~~m(_ _)p。
やっと出来ますた~gifアニメ風~うにゃ~m(_ _)p。

もんちゃんgifアニメ風にゃ~m(_ _;)>。
ぶにねこ☆は1コマづつ~
全部品入れてるにゃ~q(;T_T)>

動かない所はそのままでいいにゃ~うにゃ~q(_ _;)>。
何でかにゃ~?いつの間にか…うにゃ~q(;T_T)>

もんちゃんgifアニメ風(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
もんちゃん2ポ~ズと白ゴマの1ポ~ズをもんちゃんにして~
お顔をアレンジしてこうにゃ~m(_ _)>

先に白銀でやるべきだ~~!白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、前回と同じにゃ…
鬼コ~チは白銀の大ファンにゃんで…うにゃq(;^▽^;)>。
今回は白銀載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、載せるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、今回これにゃ~
偉そうに白銀寝てる~うにゃ~m(_ _)p。

スンマセン、ただ寝とります~うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成-白銀ねてるにゃ
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
夢の中でも右ねこパンチ…さすが白銀ヘ( ̄_ ̄;)ノ

もっと可愛いの載せる~!んで急げ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、今回チコッとマトモにゃ?……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀は続きにも写真載せるにゃ~q(;^○^;)>。

白ゴマ戦隊ミニ3にゃ~&白ゴマ&
他の3ミニにゃん~うにゃ~m(_ _)p。

早い話6ミニにゃん+白ゴマにゃ~うにゃ~m(_ _)p。

白ゴマ戦隊ミニ3にゃ~&白ゴマ&ミニ3にゃん
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
またショートバージョンにゃんで、後は続きに…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

早く~!白銀を載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、やっぱ白銀にゃんすか、うにゃ……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
ちゃんと載せるにゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、白銀+ミニ1にゃん~と
シリーズの白ゴマ変にゃ~に代わり…、
白ゴマどこにゃ~?うにゃ~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態ですが~
やっぱり~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

白銀アホみたいな寝相~&ミニ1にゃん~
よくこのカッコで寝てるにゃ~<( ̄o ̄)丿

なんでこういう寝相になるか~不明にゃ~q( ̄_ ̄;)p。

白銀-こんなカッコでうにゃ&ミニ1にゃん
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
一緒に居るミニにゃんは~
白ゴマ戦隊の~、だんご兄風の子にゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
白銀と仲いいにゃ~!白ゴマじゃ駄目?うにゃ~q(T_T;)>。

早く~!この白銀は~気に入ったから許す~、急げ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、一応急いでるにゃんす、うにゃ…d(T_T;)>。

白ゴマ変にゃ~に代わって~うにゃ♪
白ゴマどこか解るかにゃ?祭りにゃ<( ̄o ̄)丿

写真白っぽくて見にくいと思うにゃ~
そんでこのタイトルにゃ~うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

白ゴマ変にゃ~に代わり白ゴマどこにゃ?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
すぐ解るかにゃ?うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
にゃんか~白ゴマいっぱい…にゃ~q(T_T;)>。

白銀のアップは使わないのか~!白銀~、白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、あれはまた今度…かにゃ?うにゃ…d(T_T;)>。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
もんちゃんgifアニメ風(小)にゃもんちゃんgifアニメ風(中)にゃ
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


何日も~~更新が滞ってごめんにゃ~m(_ _;)>。
今回もチコッとショ~トバ~ジョン、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
またしてもヤバそうにゃ~…。頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
やっぱり~、更新出来てにゃい事があったら~
☆(ホシ/帰って来れるかにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ホントに~~手も足も出にゃい状態~にゃんす~、
ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
うわ~、ミニにゃんいっぱい、かっわいいv-238

白銀ちゃんや、白ゴマちゃんがとっても大きく見えます^^
2006/09/25(Mon) 08:19 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
白銀ちゃん最高の寝姿!
しかもピンクの鼻がいいっすねぇ^^

ミスの挽回は出来ましたか?
更新出来てるって事はミスの後のフローがバッチリって事ですよね
今後も忙しい合間の更新楽しみにしております!
2006/09/25(Mon) 14:58 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
うわー!ミニにゃんカワイイ~(´∀`人)
ちびにゃんこいっぱい、いっぱい!
この中に入って埋もれたい。。。(´д`)
2006/09/25(Mon) 22:19 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
お久しぶりです~。
帰って参りましたよ~。

ぶにねこさん宅は白地に模様がある猫が多いという発見を今日、しました~。
みんな白地ですので、最後の写真は何匹いるのか数えるのに、目がチカチカしましたよ(笑)
で、何匹?8匹?くらい?
(最後にはなんだか分からなくなった)
みんなを集合させたらすごいことになるんでしょうね~。
ではでは、今日はこのあたりで。
2006/09/25(Mon) 22:56 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
さわりたいニャ~
子ニャンが沢山
てんこ盛り
可愛いですね~~
白ゴマ戦隊のほかにも沢山ニャ~
これだけいると更新もままなりませんね
あんまり無理しないで下さい

イラスト前手がかわいい~
にゃんこの仕草そのまま♪
2006/09/26(Tue) 05:35 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
にゃんこかわいいですねv-238

あかちゃんにゃんこが大好きです。
2006/09/26(Tue) 11:18 | URL  | けっちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
更新大変そうですね!!

体に気をつけて無理なさらないでくださいね。

(自分なんて手を抜きっぱなしです^^;)
応援のポチッ
2006/09/26(Tue) 21:09 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
 白ゴマどこか解るかにゃ?祭り・・・

 確かにあれじゃ~、本家がどこにいるのか分からない!!

 つ~か、あの写真に写っていたちびにゃんたちが、みんな白ゴマみたいな動きだったら・・・・・

 想像すると、ちょっとコワイ!!(愕然)
2006/09/26(Tue) 22:33 | URL  | GIRUSAMA #-[ 編集]
白銀ちゃん、大きくなってるー!!
寝てる姿の1枚目可愛いなぁ(´∀y`*)y
白ゴマちゃんもどこにいるのか分からなくて
見つけるのに時間がかかりましたー(笑)
ほんとそっくりな子がいっぱい。
かろうじて大きさで分かりました(。-∀-)ニヒッ

大変ななか更新お疲れ様です^^
ぶにねこさんのペースでゆっくり更新してくださいね♪
2006/09/27(Wed) 00:01 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
こんばんは~!
白銀ちゃんだいぶ大人っぽくなって来ましたね~。
お顔を逆さにして寝ている白銀ちゃん、とっても可愛いです。
ミニにゃんと一緒の白ゴマちゃんは、何だかお母さんみたいですね。
表情も優しくって女の子らしいです((*´ω`*))
って、あれ?白ゴマちゃんは女の子ですよね?
間違えてたらごめんなさ~い(;^◇^;)ゝ
ぶにねこ☆さん、お体大切にしてくださいね!
2006/09/27(Wed) 01:34 | URL  | chibiani #-[ 編集]
癒される~っ
足跡たどってまいりました★こんにちは!
日向でまどろんでいる姿、うっとりしますね。
画面中には8匹いるのでしょうか?
うちでも7匹生まれたことがありますが、全部全く違う柄だったのでびっくりしました(笑)

先月ママさん猫が天に召されてしょぼんとしていたのですが、少し癒されました。

感謝の応援クリックぽっちん!
2006/09/27(Wed) 14:19 | URL  | sixcats@お試し化粧品・サプリのへや #935qcF/Y[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Miu Cat 様~、ありがとう~にゃヽ(;^◇^)>。
コメントのお返事遅れて~、ごめんにゃ<(_ _)p。
チビ3にゃんが大きくなってるのもありますが、やっぱり~
ミニ6にゃんがミニミニにゃんす~、うにゃ~(;^△^)>。
ともかく元気に育ってくれるといいにゃ~、うにゃ<("□")r。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/28(Thu) 02:41 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
sp-nyan 様、ありがとうですにゃヽ(;^○^)>。
お返事が遅れてしまって~すいませんにゃm(_ _)>。
白銀は~にゃんかあんな恰好で寝てる事が多いですにゃ~、
いつもお腹祭り状態にゃんす~、うにゃ<("□")r。
とりあえず~フォロ~はにゃんとか~、その分時間が後に
ずれまくって~、☆状態デフォルト化にゃ~(;^◇^)>。
合間にでも~、更新出来る時に~うにゃ~q(;T_T;)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/28(Thu) 02:49 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Megu 様、ありがとうにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事がまたまた遅れてます~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
Megu様のとこから新しいご家族の所にいった子達も~
お元気でしょうか~、うにゃm(_ _)p。
ウチのも考えにゃいと~~、うにゃ~(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/28(Thu) 02:52 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
お返事がまた遅れて~すいませんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
にゃんか~、白ゴマだらけ+αにゃんです~うにゃ~(;^△^)>。
しかも写真白っぽいにゃんで~、余計に~~うにゃ<(;^_^)p。
集合したら~、チコッとコワイにゃ~、うにゃm(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/28(Thu) 03:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
黒ネコ 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~、ホントにごめんにゃm(_ _)m。
白ゴマだらけ~~、みたいな気がします~うにゃ(;^△^)>。
ミニにゃんはかたまってると、可愛いにゃ~と思うにゃん
ですが~、白銀はもうかなりデカクて~~うにゃq(_ _)p。
にゃんとか更新も頑張りますにゃ~~(;^△^)丿。
ただどうしても~毎日は今のとこ難しい~うにゃ<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/09/28(Thu) 03:15 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
けっちゃん様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~本当にごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃん言葉の~、変にゃブログですにゃ~、うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
そいでも~~よろしくです~~m(_ _)>。
更新が届こうってしまっていて~~、本当に申し訳内です~
にゃんとか頑張りますんで~、よろしく~うにゃq(_ _)p。
こちらもお邪魔させて頂きますた~、にゃ~~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/28(Thu) 03:23 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて、申し訳ないです~にゃm(_ _)m。
フリ~イラストでブログはじめたのが~~、ここに来て…
写真だけと言う手もるのですが、写真自体があんまり良く
にゃいんで~~にゃq(;T_T;)>。
お気遣い、ありがとうです~、にゃd(_ _)>。
にゃんとか頑張りますにゃ~m(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/28(Thu) 03:30 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
GIRUSAMA 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~すいません~うにゃ~m(_ _)m。
にゃんか~白ゴマだらけ~~です、うにゃ(;^◇^)>。
あ、動きもにゃんとなく似てますにゃ~、白ゴマに比べると
マトモにゃんですが~うにゃ~m(_ _)m。
これから更に似て来るかも~~、うにゃ~<( ̄▽ ̄;)ノ。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/28(Thu) 03:33 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さと 様、ありがとうにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~にゃm(_ _)m。
白銀は巨大化の一途を~、にゃんかデカクなってます~
白ゴマもそこそこ大きくにゃって来てます~うにゃ<(_ _)p。
もんちゃんが気持ち小さいかにゃ?ご飯は一番食べる気が
するんですが~、家族によると~、やっぱ白銀の方が~
やたら喰ってるとか~、うにゃ(;^△^)>。
ありがとうです~、また、お伺いさせて頂きます、
にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/28(Thu) 03:47 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
chibiani 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
白銀は~ホントに巨大化してます~、うにゃ~q(;T_T;)>。
もうすぐ~、ぶりちゃんを追い越すかも~うにゃ<("□")r。
そうにゃんです~、白ゴマは女の子にゃんすが~、
へにゃ絵では~~にゃんとも~???にしてますにゃ~
最初の頃~、男の子と思ってたんで~、うにゃd( ̄▽ ̄;)ノ。
お気遣いありがとうですにゃ~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/28(Thu) 03:54 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
sixcats@お試し化粧品・サプリのへや 様、
ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~うにゃm(_ _)m。
へにゃ絵と~、にゃん言葉の変にゃブログですが~、
よろしくです~、うにゃ~q(;T_T;)>。
直そうと思いつつ~、時間が取れにゃくて~、アフィリの
リンクがとりとめもなく置いてあって~、お恥ずかしい~!
今は時間的にリアルの方、こなしきれてにゃいんで~、
時間ある時に~色々な方のサイトにお邪魔させて頂いたり、
勉強しにゃきゃ~~です~、うにゃ~<(_ _)p。
また、お伺いさせて頂きますにゃ~ヽ( ̄▽ ̄)丿。
2006/09/28(Thu) 04:16 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんなすごいサイトを見つけちゃいました。ハッキリ言って大発見です!http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
2006/09/28(Thu) 07:51:42 |  こんなすごいサイトを見つけました!

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

