お詫びですにゃ~更新頻度が…ごめんにゃ… by ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Sponsored Link
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
 へにゃ絵イラスト-へにゃ絵-別ポーズ白ゴマにゃんで?なぜ?+今回またチッとショート、うにゃ~
2006年09月28日 (木) | 編集 |

また更新出来てない~なにしてる~、
ヾ(*`Д´*)ノ"。

鬼コ~チ、色々あるにゃ~、
うにゃ~m(_ _;)m。

遊びに来てくれた方
ホントごめんにゃ~m(_ _;)>。

コメントのお返事もこの後にゃ~m(_ _;)p。

へにゃ絵は何故か白ゴマ変なポ~ズにゃ
流れ的にはgifアニメ風アレンジにゃ~~m(_ _)p。
出来なかったにゃんす~gifアニメ風~うにゃ~m(_ _)p。

にゃんか身体が変にゃ~うにゃ~m(_ _;)>。
失敗気味にゃ~~うにゃ~
こんにゃので勘弁にゃ~q(;T_T)>

いつも古リンゴに古いバージョンのアプリで~
カキカキするにゃんすが~、うにゃ~q(_ _;)>。
新しめのリンゴとアプリのバージョンでカキカキしたら…
こんな事に~。マウスの感覚が全然違うにゃ~q(;T_T)>

へにゃ絵-白ゴマ、これ変にゃ~(大)にゃ
※このイラストはgif形式の実画像ですにゃん
窓さんの方でも一応やってみたんですが~~
お見せ出来にゃい結果に~~にゃ~m(_ _)>

出来の悪いの載せるな~~~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
…鬼コ~チ、皆さん、ごめんにゃ…
あ、以前もっと悲惨な出来の載せてますた…
うにゃq(;^▽^;)>。
お詫びに白銀載せろ~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、わかったにゃ、載せるにゃ…、うにゃm(_ _)>


簡易イラスト合成は~、白ゴマ~にゃ~
チッとだけお世話~~偉いにゃ~m(_ _)p。

白ゴマ戦隊のお世話してる~うにゃ~m(_ _)p。

簡易合成~白ゴマ、お世話してるにゃ~
※このイラスト+画像はjpg形式の実画像ですにゃん
ママにゃんの代わり?…しかし似てるにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀はどうした~!ほら急げ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、白銀の事しか頭にないにゃ?……ヘ( ̄_ ̄;)ノ
白銀は次に載せるにゃ、鬼コ~チ…q(;^○^;)>。

鬼コ~チが白銀好きの理由が~
解った気がします~~♪うにゃ~m(_ _)p。

耳が長いにゃ~~、まるで鬼コ~チにゃ~うにゃ~m(_ _)p。

白銀~~、耳~~ながっ!そんで…
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
耳が長いから好きだったにゃんすかね?鬼コ~チは…ヘ( ̄_ ̄;)ノ

白銀は可愛い~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コ~チ、ホントの所どうにゃんすか、うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ
バスっ+バキっ)ぶたれた…にゃ~q(;^○^;)>。

続きは~、ミニ1にゃんアップ~と
シリーズの白ゴマ変にゃ~に代わり…、
白ゴマではにゃい??うにゃ~m(_ _)/。


続きを見て下さると~
ぶにねこ☆、浦島ぶに太郎さん状態
(最近デフォルト…)
それでも~嬉しいにゃ~♪



【ランキング広告.com】 ランキングに参加中にゃ<( ̄▽ ̄;)p。


今回は~、にゃん写真のjpg画像が続きに2点、にゃ。
あと、へにゃ絵の小ちゃいのと中ぐらいのにゃ~!

▼以下は続きですにゃ…。▼


Sponsored Link


アフィリエイトに役立つツールがここに凝縮!
情報起業、アフィリエイトのツール・サービス比較一覧

5分でアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!
儲かるネットお助け便利帳



続きをご覧になってくれて~~
ありがとうにゃ~
ヾ(@°▽°@)ノ♪

ミニ1にゃんのアップ~~うにゃ
チコッと小さめの子ですにゃ、うにゃ~<( ̄o ̄)丿

カメラのストラップに寄って来たにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

ミニにゃん、アップで~~、うにゃ
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
一番小ちゃい子にゃんで心配してるにゃんすが
今の所は~いたって元気にゃ~ヘ( ̄_ ̄;)ノ。
ミニにゃんの中でも一回り小ちゃい~~うにゃ~q(T_T;)>。

白銀終わったら、サクサクやれ~、ホラっ急げ~ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、これでも急いでるにゃんす、うにゃ…d(T_T;)>。

白ゴマ変にゃ~に代わって~うにゃ♪
し、白ゴマではにゃいんすか~?うにゃ?
祭りにゃ<( ̄o ̄)丿

白ゴマ戦隊の子にゃ~、似てるにゃ~
2ヶ月くらい前の白ゴマにゃ~うにゃ~q( ̄_ ̄;)p。

し、白ゴマではないにゃんすか?
※この画像はjpg形式の実画像ですにゃん
さすが白ゴマ戦隊…、うにゃヘ( ̄_ ̄;)ノ。
白ゴマだらけになるにゃ…多分うにゃq(T_T;)>。

やはり白銀が少な過ぎ~!白銀~、白銀~!ヾ(*`Д´*)ノ"。
鬼コーチ、ショートバージョンにゃ、うにゃ…d(T_T;)>。


そいでは~、へにゃ絵の続き~にゃん。
今回も~、小ちゃいのと、中ぐらいのgif形式にゃんす。
へにゃ絵-白ゴマ、これ変にゃ~(小)にゃへにゃ絵-白ゴマ、これ変にゃ~(中)にゃ
※左右とも画像はgif形式の実画像ですにゃん


更新が~~滞ってごめんにゃ~m(_ _;)>。
今回もまたまたチコッとショ~トバ~ジョン、うにゃヘ( ̄▽ ̄;)ノ。
また次回も~キツいにゃ~…。
ほぼデフォルトでヤバそうにゃ~…。頑張るけど~…
申し訳にゃいす~、その時は~
またまたお許しを~!うにゃm(_ _)p
更新出来てにゃい事があったら~(ほぼデフォルト)
☆(ホシ/デフォルトかにゃ~…)に
なってるな…と思ってにゃ
ホントに~~デフォルトが☆状態~にゃんす~、
ごめんにゃ~
m(_ _)m

今回は以上でやんす~
最後までお付合い、ありがとうですにゃ~♪
ヾ(@°▽°@)ノ


一応、フリー写真フリーイラストです。(笑泣~)
気に入った方はお気軽にコピーして下さい、にゃ~。


遊び来てくれた方~ありがとう~にゃ~!
更新出来て無い時は~、ごめんにゃ~
q(_ _)p
写真も~、へにゃ絵も出来る範囲で頑張るんで~、
よろしくにゃんす~~♪。

一覧は完成したら~掲載するという事にさせていただきます~!
当分無理にゃ~、ごめんにゃ、うにゃm(_ _)m。



満足できる情報だけを販売しています
レアでプレミアムな情報ばかり集めました!デンマネプレミアム 

厳選された情報商材だけを売ってます!



☆携帯からの専用ランキングにゃ~ → ☆モブログランキング☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
  ぶにねこ☆でぶにゃんの、へにゃ絵でごめんにゃあ~!トップへ
コメント
この記事へのコメント
白銀、耳長いって言うか
顔 長いって感じ!
でも可愛い寝顔ですね

ところで今回、最近にしては更新が早いじゃなイッすか!
お仕事一段落ですね^^
2006/09/28(Thu) 03:41 | URL  | sp-nyan #-[ 編集]
お返事にゃ~♪ヽ(^▽^)丿。←これ久々にゃ
sp-nyan 様、ありがとうですにゃヽ(;^○^)>。
今~前回のお返事をカキカキしてる所でしたにゃm(_ _)>。
白銀は~長いというか~デカイという~、うにゃ<("□")r。
あ、へにゃ絵、以前没にしたヤツにゃんで~、にゃわ~。
今もまだ~処理の合間に~カキカキです、にゃ~(;^◇^)>。
今は~デフォルトで~☆状態です~~うにゃ~q(;T_T;)>。
もうチコッとしたら~、本日は眠れそうかにゃ~です~。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/28(Thu) 04:24 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
白ゴマ戦隊~♪
白銀ちゃんお耳も長いがお顔も長い?
写真の撮り方かな~~?

白ゴマ戦隊で白銀ちゃんを押しのけて鬼コーチにジタバタさせちゃおう(笑)
ガンバレ白ゴマ戦隊
2006/09/28(Thu) 05:07 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おー、気にしてみてなかったけど、
白銀ちゃん、お耳ながいのね~!!
そう見えるだけ??いやいや。。。
どうなんだろう、本当に長い気がする~!!
2006/09/28(Thu) 09:32 | URL  | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
こんばんは!
白ゴマちゃん偉い。ちゃんとこにゃんのお世話するんですね!
自分に似てるからかな(^^;
それにしても白銀ちゃんの耳は長いですね~
寝てる顔なんて口元の辺りが兎に見えてくるよ(笑)
鬼コーチが白銀ちゃんを溺愛するのが分かるような気がします(^^;
一番小さいこにゃんちゃん、上目使いで可愛いね♪
2006/09/28(Thu) 20:40 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました^^

かわいい子猫たちをこのブログで見るたびに
癒されてます^^

無理せず頑張って下さいね
ポチッ
2006/09/28(Thu) 20:55 | URL  | suguru999 #-[ 編集]
ありがとうございます
Blog覗きに来て頂きありがとうございます。
にゃんこ可愛いですね
まだまだ解らないことだらけですけど
宜しくお願いします
2006/09/29(Fri) 09:02 | URL  | 湘南のひろ #-[ 編集]
白ゴマちゃんのイラスト、全然変じゃないですよ~。
いつ見ても線が綺麗だし、可愛いらいしです♪
ハッ∑(゚ロ゚〃)白銀ちゃんの寝姿可愛い!!
この写真、ポストカードなんかになったら欲しいなぁ(´∀y`*)y
目の開いてるのも鋭くてかっこいいけど、
だんだん個性が出てきましたねー^^

(●´∀`)人(´∀`●)オツカレさまです。
ショートでも十分楽しいですよ♪
2006/09/29(Fri) 17:39 | URL  | さと #efH8dWu.[ 編集]
ぐあー。
やっぱり子猫はKAWAIIYO!
可愛くて、可愛くて…。
鼻血が…。(ぇ)
2006/09/29(Fri) 21:10 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
ミニ白ゴマちゃんがいぱ~いv-238かっわいいですね~♪

お耳なが~い白銀ちゃんがやけに大人に見えますにゃん^^
2006/09/29(Fri) 21:55 | URL  | Miu Cat #-[ 編集]
こころのたび・・・爆
いつもありがとにゃん。

そうです。あまりにPCのご機嫌が悪いので、心の旅に出てた・・

でも、ご機嫌悪いパソちゃんと何とか付き合えるようになってきた・・

いつもかわいいい~~。

でもイラストが貼れなく
なったのにゃん・・

応援ぽちぽち
2006/09/30(Sat) 01:27 | URL  | kimiko #-[ 編集]
白ゴマ戦隊(笑)いいなー。。早く戦隊写真をアプしてにゃん♪

白銀、耳が長い-。。可愛いですにゃん。
でもー個人的にはー凶暴白銀写真が好きですにゃー

とても遅レスですんません。。こちらも滞っていました。。
2006/09/30(Sat) 18:53 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
黒ネコ 様~、ありがとう~にゃヽ(;^◇^)>。
コメントのお返事遅れて~、ごめんにゃ<(_ _)p。
白銀は~お顔が長いというよりデカイですかね?にゃ~、
耳はやっぱり長い気がします~うにゃ~(;^△^)>。
白ゴマ戦隊は~~、元気いいにゃんす~、だんご兄が~
窓から覗くと~、網戸に飛びついてます、うにゃ<("□")r。
鬼コ~チは~、結構うたれ強いんで~~、うにゃ…。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/30(Sat) 21:11 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Megu 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
お返事がまたまた遅れてます~、ごめんにゃ~m(_ _)m。
やはり~、他のちびにゃん、白ゴマ・もんちゃんに比べると
耳がなが~~~って思いますにゃ、うにゃ…<(;^_^)p。
白銀~~、お顔は~、デカイ~~うにゃ~(;^△^)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/30(Sat) 21:31 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ナナのママ 様、ありがとう~にゃヽ(;^○^)>。
お返事がまた遅れて~すいませんにゃ~、うにゃm(_ _)m。
白ゴマ~、たまにお尻舐めてあげたりするにゃんです~、
気分屋みたいで~何もしない時も~、うにゃ~(;^△^)>。
白銀は~お顔がデカくて、お耳が長い~うにゃ<(;^_^)p。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/30(Sat) 21:45 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
suguru999 様、ありがとうですにゃ~ヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~、ホントにごめんにゃm(_ _)m。
そう言って頂くと嬉しいです~~うにゃ(;^△^)>。
国体の開幕~、ノーチェックで下ので~、ありがとうです~
ニュ~スというか、TVあまりみれる時間に帰宅してにゃい~、
新聞もとばしてますた~、うにゃq(_ _)p。
体調管理~気をつけます~、にゃんとか更新も頑張ります~
にゃ~~(;^△^)丿。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^o^)丿。
2006/09/30(Sat) 22:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
湘南のひろ様、ありがとうです~にゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~本当にごめんにゃ~m(_ _)m。
にゃん言葉の~、変にゃブログですにゃ~、うにゃ<( ̄_ ̄;)p。
更新もチト滞り気味ですが~、よろしくです~~m(_ _)>。
すいません~、管理者のみになってにゃかった~、
申し訳にゃいです~、うにゃq(_ _)p。
ここのとこ~、ポカミスが多くて~~ごめんにゃ~m(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/30(Sat) 22:18 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さと 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて、申し訳ないです~にゃm(_ _)m。
チコッとからだが変や感じで~~、一旦没にしたのですが~
載っけてしまいますた~~うにゃq(;T_T;)>。
白銀が可愛いと言われて~、飛び跳ねて喜んでるのが~、
約1名(?)います~、耳が長いです~~、にゃd(_ _)>。
個性と言えば巨大化の一途です~~うにゃ~m(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/30(Sat) 22:40 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
ローズ・アイ 様、ありがとうですにゃヽ(^○^)丿。
コメントのお返事遅れて~すいません~うにゃ~m(_ _)m。
白ゴマ戦隊がチョコチョコしてます~~、うにゃ(;^◇^)>。
白ゴマが~いっぱい~~ですにゃ~、うにゃ~<( ̄_ ̄;)p。
また、お伺いさせて頂きます~、うにゃ~ヽ(^◇^)丿。
2006/09/30(Sat) 22:48 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
Miu Cat 様、ありがとうですにゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~にゃm(_ _)m。
白ゴマ戦隊は~、白ゴマが時々世話してます~うにゃ<(_ _)p。
ただ~、気が向いた時だけみたいにゃんですが~(;^△^)>。
白銀~~、耳長い気がします~~、うにゃ。
もしかして鬼コ~チが引っ張ってるかも~~<("□")r。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/30(Sat) 23:04 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
kimiko 様、ありがとう~にゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れまくって~すいませんにゃm(_ _)m。
PCないと~、仕事にならにゃいんで~、自分もPCの不調が
一番コワいにゃんす~、うにゃ~q(;T_T;)>。
何かあったら泣くしかにゃい~うにゃ<("□")r。
ご機嫌伺いながらもありだと思います~~、突然固まったり
した時に~「コイツ~」とか言って小突くにゃんす~、
泣きながら~~~うにゃd(T▽T;)>。
応援ポチ、ありがとうです~~うにゃ~m(_ _)m。
また、お伺いさせて頂きます、にゃ~ヽ(^○^)丿。
2006/09/30(Sat) 23:20 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
お返事、遅れてごめんにゃ、ありがとう!<(_ _)p。
さいふぁ 様、ありがとうです~~にゃヽ(^◇^)丿。
コメントのお返事遅れて~、すいません~うにゃm(_ _)m。
白ゴマ戦隊チビ3にゃ~、元気にゃんす~、ただ~、
この後~~、記事の方で、悲しいお知らせがありますにゃ、
チコッと辛いですにゃ~、うにゃ~q(;T_T;)>。
にゃんとか平静で~、と思ったのですが…うにゃ~<(_ _)p。
白銀は巨大化&耳長化しています~~、誰かが~耳を~~
引っ張って伸ばしてるという噂も~~うにゃm(_ _)>。
また、お伺いさせて頂きますにゃ~ヽ( ̄▽ ̄)丿。
2006/09/30(Sat) 23:43 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イラストに関連する情報サイト
2006/09/29(Fri) 11:05:36 |  サイト イラスト
ケータイで稼げるので、キャバ嬢やめれました。ストレスも無くなって、お肌もカイチョー☆
2006/09/28(Thu) 16:44:43 |  亀田のあられパンチ!ケータイ生活

下のイラスト(へにゃ絵)は、ぶにねこ☆のお気に入り記事ページにリンクにゃ♪(笑)

